HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社の志望動機なんてたいてい本音は皆さん同じです..] [話題をお任せ表示] 次 [無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?]
話題

生まれ変わったらなにをしたいですか。

カテゴリ:雑談
どうする。何になりたい。

投稿者 : ホラエモン 日時 : 06/01/24 01:38
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また自分になりたい。
今の知力で中学ぐらいに戻りたい。
常識的な範囲であれば、どの職業にも就けるはずだ。
そうして、家庭を持って、3人くらい子供が欲しい。
別にそれくらい。

no.2 ( 記入なし06/01/24 01:48 )


自分になりたいのは賛成。
だけど自分は毎日屁が数十回は出ます。
仕事もこれが原因で辞めてしまいました。
これさえ直れば最高だ。

no.3 ( 記入なし06/01/24 02:06 )


俺は生まれ変わりたくない。
生まれ変わったたとしても先に生まれた人に振り回されるだけ。
いっそう無になりたい。

no.4 ( 記入なし06/01/24 12:30 )


生まれ変わるとかいっているまえに職をさがすべし。どうしようバイトすら採用にならず困っています。

no.5 ( うつでも働く青年06/01/24 12:31 )


ぜんぜん金のかからない生き物にならなりたい。
多勢に無勢のありんことか。

no.6 ( ネカマに間違われた女06/01/24 12:46 )


自分がやたら巨体になってしまったので、やたらちっこいもの、華奢なものに、なりたい。

no.7 ( ネカマに間違われた女06/01/24 12:47 )


リセットボタンか、バックボタン機能つけて、生まれてくる。

no.8 ( ネカマに間違われた女06/01/24 12:49 )


↑ 森久美子

no.9 ( 記入なし06/01/24 12:49 )


 生まれ変わっても運転手さ。

no.10 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社の志望動機なんてたいてい本音は皆さん同じです..] [話題をお任せ表示] 次 [無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生まれ変わったらなにをしたいですか。」と似ているトピック
01. うまい酒はなにかな?
02. 死ぬ前になにがしたいですか
03. なにか、面白い遊びおしえて。
04. なにかいい資格はないですか?
05. 今日はなにをやりますか?
06. 前職はなにをされてましたか
07. 暇なんですがなにしたらいいですか?
08. みんないつもなにしてますか
09. 今日もなにもする気になれなかった
10. いったい人生での充実ってなに?
「生まれ変わったらなにをしたいですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 28歳職歴なしから就職できる資格
02. 無職で猫が好きな人いますか?
03. 男で無免許では、仕事に就けないですか?
04. 無職で30代の人は多いのかな?
05. ハローワークの障害者窓口について教えてください
06. 中年の今でもバイト。つらいです。
07. 俺はもうもうだめかもわからんね
08. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
09. 実の兄、25歳無職、職歴なし
10. 無職で引きこもりの人に質問します
HOME 掲示板&トピック一覧