HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

株式投資の初心者でオススメの株銘柄ってありますか?

no.5600 ( 記入なし19/05/31 14:30 )


トランプが余計な事言わなければよかったのに・・・
メキシコに何ができるの。
マジで。

no.5601 ( 競艇小僧19/05/31 17:59 )


株は、自己責任で。
なかなか人にオススメの銘柄なんて言える人いないんじゃないですか。

NYが上がったのに日経が・・・
はあ・・・

no.5602 ( 競艇小僧19/06/06 17:47 )


株取引で気を付けるべき点は2つある

一つは無くなってはいけない金でやらないこと

二つ目は仕手株に手を出さないこと

no.5603 ( 記入なし19/06/14 13:37 )


ある雑誌に、社会風刺4こま漫画が載っていました。

どこぞの出版社の二人組が天才投資家のもとを訪れ
「うちから本を出してくれ。あなたの著作なら必ず売れる」
とかなんとか、かき口説くのです。投資家は冷たく
「わたしはそんなつもりまったくない。とっとと帰ってくれ」
二人組はしょんぼりと引き揚げ
「やっぱりだめか」
「独学で身につけた秘術、簡単に公開するはずないよな」
ところがね、その天才投資家のやり方はごくごくシンプルでして・・・・・・・・

no.5604 ( 記入なし19/06/14 15:43 )


日本通信を保有してますが今日増担保規制に入りました、だが株価は上げて来週急騰しそうで
楽しみである。

no.5605 ( 記入なし19/06/14 23:20 )


しまったカルナバイオ PTSで買ってしまった

no.5606 ( 記入なし19/06/27 18:39 )


日本通信買うと今日上がりそうな気がする、今は地域新聞社だけしか保有してないが環境管理も面白
そう。

no.5607 ( 46才の男19/06/28 06:09 )


環境管理は最近寄り天だな
前の日落ちても翌日朝一は必ず上がる傾向が最近ある

no.5608 ( 記入なし19/06/28 09:38 )


環境管理一度吹いたが急に下がってきたから売った、そのあとあれこれ乗り換えたが日本通信を買って明
日を迎える。

no.5609 ( 46才の男19/06/28 14:03 )


持ち株見てもさがっているので放置レベル

no.5610 ( 記入なし19/06/29 11:09 )


半年あっという間に終わったな。。。

no.5611 ( 記入なし19/06/29 11:10 )


日本通信は来週は300〜400円あたりになるかも、これからいいニュースとか出そうだし。通信関連は買い
だな。

no.5612 ( 46才の男19/06/29 11:49 )


月曜は上がりそうやで。

no.5613 ( quickeggy19/06/30 00:24 )


株で儲けなければいけない立場なので損は絶対にできない。

no.5614 ( 無職男19/06/30 06:23 )


月曜日、日経上がりますかねえ。

no.5615 ( 競艇小僧19/06/30 10:59 )


今度のオフ会では46才の男と株でとことん語り合うぞ

no.5616 ( 記入なし19/06/30 21:38 )


米朝会談は大成功だ、トランプの訪韓はその踏み台だった

no.5617 ( 記入なし19/06/30 21:49 )


追加関税は無かったが、発動済みの追加関税も無かった。


06/30 21:37 対中貿易合意「急がない」期限なし、関税は維持、米大統領=時事

時事通信によると、トランプ米大統領は30日、前日の米中首脳会談で再開を決めた貿易交渉について「スピードよりも取引の内容の方がはるかに重要だ。急がない」とツイッターに投稿し、中国の不公正貿易慣行の是正に向け期限を設けずに話し合う姿勢を示した。交渉中は追加関税の対象を拡大しないが、発動済みの関税を撤回することもないとくぎを刺した。

no.5618 ( 記入なし19/06/30 23:02 )


しまった 寄りで買い損ねた

no.5619 ( 記入なし19/07/01 10:03 )


まあ今日上がるのは当然、明日の反落が心配

no.5620 ( 記入なし19/07/01 10:17 )


地域新聞あげたじゃない

no.5621 ( 記入なし19/07/01 15:24 )


地域新聞社は明日はやばいかも、今日買ったソフトフロントは赤字解消しただけでもかなりプラス、
よいIRも出たし明日から期待。

no.5622 ( 46才の男19/07/01 15:51 )


地域新聞決算いいじゃない

no.5623 ( 記入なし19/07/01 16:03 )


赤字拡大の指標がある、1つでも悪い指標があれば良い指標が多くても徹底的に売られることはよくある。
良さげなら乗り換えたいが。

no.5624 ( 46才の男19/07/01 19:02 )


おじさん、地域新聞読みたくなっちゃったよ

no.5625 ( 記入なし19/07/01 23:32 )


オンキョーがここまで伸びるとは予想できなかった
地域新聞はまあこんなもんじゃない?

no.5626 ( 記入なし19/07/02 09:27 )


鋳鉄管は一応S高だが弱いな
いつはがれてもおかしくない

no.5627 ( 記入なし19/07/02 09:35 )


朝早い段階でカルナバイオサイレンスと、さっき日本アジア投資の二つに乗り換えた。午後地域新聞社一本
に乗り換えるかも。

no.5628 ( 46才の男19/07/02 10:49 )


カルナバイオ上げてきたな

no.5629 ( 記入なし19/07/02 14:06 )


カルナは昨日よく上げたのにまだ上がってるのですね
よくここまで回復したなぁと思います、カルナ

no.5630 ( 記入なし19/07/02 14:08 )


日本アジア投資、下げてるじゃん。

no.5631 ( 競艇小僧19/07/02 15:35 )


カルナバイオ2940で売ってしまったわ、あれこれそのあとてを出したが最後は日本通信買って今日は
おわり。

no.5632 ( 46才の男19/07/02 15:37 )


みんな、儲けてる?

no.5633 ( 競艇小僧19/07/02 17:42 )


なんか伝説的な天才トレーダーとして知られるBNFと比べたら、46才の男は、なんちゃってデイトレーダーみたいな感じです。

no.5634 ( 記入なし19/07/02 23:40 )


今日の注目は日本通信とカルナバイオ、日本通信期待だが昼過ぎに急騰しなければカ
ルナバイオに乗り換えたたい。

no.5635 ( 46才の男19/07/03 06:37 )


さすがにきょうは手掛かりがないわ

no.5636 ( 記入なし19/07/03 13:04 )


日本通信引け前に急騰した、明日からすごい楽しみである。500円目指してほしいですが
現実的には400円くらいまでか。

no.5637 ( 46才の男19/07/03 15:35 )


日本通信、2日続け5%以上の上げかあ
引けはどうだろう?

no.5638 ( 記入なし19/07/04 12:47 )


日本通信はこんなもんでないと思う。240円以下なら買い時だろうしまだ初動だ、400円をまず
目指すか。

no.5639 ( 46才の男19/07/04 12:52 )


鋳鉄管、3日連続でストップ高かあ

no.5640 ( 記入なし19/07/04 13:16 )


日本通信は2時過ぎてから強いな。
出来高も増えてる

no.5641 ( 記入なし19/07/04 14:45 )


46才氏の日本通信に乗ればよかったな。
18%稼げたのに。

no.5642 ( 競艇小僧19/07/04 15:03 )


202円買い値で買ってるからいい感じになりました、最後の30分の急騰凄く出来高一位と上昇率8位と期待
通り。明日がまた楽しみ。

no.5643 ( 46才の男19/07/04 15:07 )


今日は日本通信どうかな?また後場にあげるのかな
なんだかんだ言って前日S高になると鋳鉄管、アジアンスターみたいに
翌朝けっこうあがるんだな
鋳鉄管なんかヨレヨレのS高だったのに・・
全体としてさすがに今晩雇用統計あるだけに低調な取引。

no.5644 ( 記入なし19/07/05 09:17 )


日本通信前場下げたがチャート的にはまだ上目指せる、250越えたら結構上がるんでは
ないか。

no.5645 ( 46才の男19/07/05 12:47 )


日本通信少しだけ利益確定し5612が下げてたから1512で買いました、すぐに上がってほ
しい。

no.5646 ( 46才の男19/07/05 13:34 )


さすがに今日は鋳鉄管はまずいんじゃない?
後場寄り付きでオリコン買ったよ

no.5647 ( 記入なし19/07/05 13:46 )


今日のPTSでASIANSTAR、
ソネット・メディア買うべきか迷う

no.5648 ( 記入なし19/07/05 14:00 )


もう売って日本通信に戻した、失敗したなあ単価217に上がってしまった。もう日本通信上がるの
祈るだけ。

no.5649 ( 46才の男19/07/05 14:08 )


しまった、板にみいられてエイシアン買ってしまった

no.5650 ( 記入なし19/07/06 00:04 )


雇用統計いいのにNYダウ下がってる
値が強すぎたか

no.5651 ( 記入なし19/07/06 00:07 )


7810クロスフォー、7月優待が良いので買いたいんだけど
下がりそうで手を出せない。

no.5652 ( quickeggy19/07/06 11:05 )


みなさんは、株を"投資"と言いますが、元来の意味とはかけ離れマネーゲームをしているようにしか見えません。
マネーゲーム自体は何も生み出さず悪いものです。
株自体、非生産性的なことをしているのは一目瞭然で、さらに経済の歯車にとってみなさまのされていることは、"錆"でしかないように思うのです。
なぜなら、みなさまを利用する証券会社はさておき、彼らの”投資”と言われるマネーゲームにより悪い意味で左右される産業、企業があると考えるからです。
そんな"錆"(みなさま)が"歯車"(企業)をバカにするのはちゃんちゃらおかしいと思うのです。
簡単に言うと、汗水たらして働くことは、収入を得るだけでなく、人としての社会貢献をしている。
それに引き換え株というものは、ただの投機スぺキュレ―ションに過ぎないということです。

no.5653 ( 記入なし19/07/06 23:11 )


働かざるもの食うべからずという言葉があるように、汗水垂らして働いて稼いだお金で食うメシは本当にウマいんだよ。
それをわかってもらいたい。

no.5654 ( 記入なし19/07/06 23:13 )


>no.5653

ぼくらがやってるのは純粋なる経済戦争ですからね。 
遊びじゃないんですよ!
成功すればリターンは大きいというだけの話です。

no.5655 ( 記入なし19/07/06 23:19 )


100株とかその程度では「錆」のカスにすらなってませんよ
一度の取引で数千万動かしているのが「錆」なのです

no.5656 ( 記入なし19/07/06 23:33 )


マイナンバーを使わずに東証1部のミニ株を購入したいです

no.5657 ( 記入なし19/07/06 23:36 )


カリフォルニアの地震でアメリカの株が下がったりしないのだろうか。

no.5658 ( quickeggy19/07/07 11:08 )


エイシアンなんとかもうけた

no.5659 ( 記入なし19/07/08 09:43 )


日本通信復調してきたな

no.5660 ( 記入なし19/07/08 09:49 )


SAMURAIもいいな

no.5661 ( 記入なし19/07/08 10:00 )


日本通信やはりきたか、ストップ高目指してほしいがとりあえず280以上では引けてほしい。期待
は大きい。

no.5662 ( 46才の男19/07/08 10:40 )


今晩PTSでSAMURAI買うぞ

no.5663 ( 記入なし19/07/08 14:11 )


金曜上場のフィードフォース(7068)もなかなかいい

no.5664 ( 記入なし19/07/08 14:22 )


日本通信261円で売却、明日買い直すので朝だけはさげてほしい。300越え目指す前に一度利益確定を
した。

no.5665 ( 46才の男19/07/08 15:21 )


日本通信売り引け間際に倉元製作所を買った、環境管理と迷ったが明日からの期待度が倉元
のが高いと思い買った。

no.5666 ( 46才の男19/07/09 23:12 )


仕手戦?ほんとにみんな儲けれてんの?税金とか払ってる?

no.5667 ( 記入なし19/07/10 00:05 )


仕手戦はババ抜きゲーム、
いち早く抜けた者勝ち

みんなで儲けることを前提とするなら、
配当率が重要である。

税金は、儲けた者から徴収することになる

no.5668 ( 記入なし19/07/10 00:25 )


ちなみに株屋とか投資家ってなんていうの?自営業者なの?

no.5669 ( 記入なし19/07/10 00:32 )


商品先物取引はお断りだよ。

no.5670 ( 記入なし19/07/10 00:38 )


日本通信は長期的に上がりそうな気がするからまた入りたい、その前に倉元で儲けておきたい。
うまく利益確定しないと。

no.5671 ( 46才の男19/07/10 06:29 )


日本通信あさいちであげたな

no.5672 ( 記入なし19/07/10 09:17 )


倉元よくないからサムライに乗り換え、日本通信は引け間際に下げてたら参戦。
まずはサムライ魂を見せないと。

no.5673 ( 46才の男19/07/10 10:28 )


テックポイントPTSで買おうか
今晩パウエル発言も気になる

no.5674 ( 記入なし19/07/10 12:50 )


日本通信 きのうの引けで買っておけばよかった

no.5675 ( 記入なし19/07/11 09:27 )


モブキャストをPTSで買うことにした

no.5676 ( 記入なし19/07/11 14:53 )


未だにヤード・ポンド法を使うアメリカは万死に値する 

サムライ魂を見せつけてやってくれ!

no.5677 ( 記入なし19/07/11 23:45 )


モブキャス買って大損した(涙

no.5678 ( 記入なし19/07/12 09:52 )


まあ引きずらないことだな、あせって次の変なの買うなよ
原資が残ってりゃ次のチャンスはある。

no.5679 ( 記入なし19/07/12 10:04 )


日本通信引けで押し目しようか迷ってる

no.5680 ( 記入なし19/07/12 14:01 )


3日相場がないと退屈だ

no.5681 ( 記入なし19/07/13 18:21 )


投資で生活できてるんですか?

no.5682 ( 記入なし19/07/13 18:33 )


株と競馬で生活してるだべだがや(゜゜;)

no.5683 ( 記入なし19/07/13 18:53 )


この掲示板に金持ちがいるとは思えないんすよ。失礼

no.5684 ( 記入なし19/07/13 18:57 )


書き込みだけでは真偽は分からんけど、意外にいるみたいだ。
たまにそんな書き込みを見る。

no.5685 ( 記入なし19/07/13 19:03 )


デイトレーダーって無職だから、いてもおかしくはない。

no.5686 ( quickeggy19/07/14 01:00 )


週明けの日経どれぐらい上がるだろう

no.5687 ( 記入なし19/07/14 18:24 )


火曜日になって、市場が動き出しましたね。
みなさん、調子はどうですか。

no.5688 ( 競艇小僧19/07/16 18:17 )


環境管理、朝買いそびれた

no.5689 ( 記入なし19/07/17 10:36 )


日本通信でも買おうか、今日は地合いが悪過ぎる

no.5690 ( 記入なし19/07/17 10:51 )


46氏は最近どうしてる?

no.5691 ( 記入なし19/07/18 10:38 )


今日の引けは絶好の押し目のチャンスだと思いますが。

no.5692 ( 記入なし19/07/18 14:11 )


商品先物取引はお断りだよ。

no.5693 ( 記入なし19/07/18 14:15 )


アメリカイランの戦争で儲ける手はなにかないか?
戦争成金や

no.5694 ( 記入なし19/07/18 14:17 )


死ぬイラン国民には悪いが一儲けしたいねん。

no.5695 ( 記入なし19/07/18 14:30 )


韓国と日本の仲の悪さを逆手にとってなんか儲けれないか?
これを漁夫の利と言うのは知ってるけども

no.5696 ( 記入なし19/07/18 15:16 )


後場である銘柄1枚購入
明日下げたら、別銘柄を1枚買います

no.5697 ( 記入なし19/07/18 21:24 )


アメリカと中国の仲の悪さを逆手にとってなんか儲けれないか?

no.5698 ( 記入なし19/07/18 22:11 )


高くて買えなかった高配当株をいくつか買った。
短期ならダブルインバース一択でいいような気がする。

no.5699 ( quickeggy19/07/19 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧