HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

命落とさないように・・・

no.4400 ( 記入なし17/11/30 08:38 )


明日から12月だ。今年の株利益は含みを含めて1,200万円行きそう。
去年が800万円だったから、トランプ効果で少々儲けが増えた。
来年はオリンピック効果がまだ期待できるから700万円増が目標だ。

no.4401 ( 記入なし17/11/30 15:56 )


>4401 何を持ってるんですか。よければ教えてください。

no.4402 ( 競艇小僧17/11/30 16:22 )


7965象印の加湿器買ったんだけどめっちゃいい

ぞーうさんぞーうさんおーはながながいのねーそーよち●ち●もなーがいのよー♪ 

no.4403 ( 記入なし17/11/30 22:23 )


ん?ん?んん?

no.4404 ( 記入なし17/11/30 22:25 )


さていよいよ12月に入ります、12月と言えばすかいらーくとマクドナルドの優待配当権利確定月です、この
二つの銘柄の優待はとても魅力があるため間もなくボーナスの時期でもあるし、株価上昇が当然期待できますね。

no.4405 ( 44才の男17/11/30 22:41 )


俺だったら例え100万円持ってて投資してても30万溶かしたら心臓発作起こしてるわ

no.4406 ( 記入なし17/12/01 07:54 )


バブル崩壊後に
600万円投資して200万円溶かしたけど・・・^^;

no.4407 ( 記入なし17/12/01 08:23 )


その溶かした分を4○先生のように儲ける人もいるんだろうなあ

no.4408 ( 記入なし17/12/01 08:44 )


44は強制退場喰らってたんだけどね・・・^^;

no.4409 ( 記入なし17/12/01 09:27 )


12月に入りマクドナルドやすかいらーくなどの、魅力ある優待銘柄はどんどん株
価が上がるはず、だが今日はマクドナルドやすかいらーくは下げたがまあ来週から期待大。

no.4410 ( 44才の男17/12/01 17:03 )


あっという間に今日から12月です。
今年もあと1ヶ月となってしまいましたが、この掲示板の投資家の皆様、今年の成績はいかがでしょうか。
私も微益ながら、日々稼がせてもらってます。ただ、これはあくまでも運よくいい流れに乗れたせいだと思っていますので実力と勘違いしないよう精進していきたいと思っています。

no.4411 ( 株の大先生17/12/01 17:47 )


好きなものはあとで食べるタイプだな

no.4412 ( 記入なし17/12/01 18:14 )


>>4411
12月に荒れなければ、
10年で2番目くらいの稼ぎになりそう・・・( *´艸`)

no.4413 ( 記入なし17/12/02 06:06 )


つーか株は種類多過ぎて頭が回らん

余程精通した分野じゃないとムリ

no.4414 ( 記入なし17/12/03 02:25 )


ギャンブルっていろいろあるけど、株が一番簡単な気がしてきた。

no.4415 ( 競艇小僧17/12/03 09:46 )


低い時に買って高くなったら売ればいいだけだから、普通に考えたら一番簡単だろう。しかし低い時は何らかの悪材料かなんかあるかで下がってる事が多いし、いつ上がるかわからず待つ我慢ができなかったり、人間には欲があるから上がり
はじめてから買いたいと思うのが普通の心理だからそこが難しい。

no.4416 ( 44才の男17/12/03 11:58 )


今週は、ダイドードリンコは業績がとても良いので少しは落ちてもすぐ盛り返し又上がる可能性もありますのでちょっと様子見したいと思います。

no.4417 ( 記入なし17/12/04 00:47 )


いつ決算発表あってもおかしくないのに。いつなんだよ。待ち遠しい。

no.4418 ( 競艇小僧17/12/04 18:06 )


急騰してほしいのは、すかいらーくやマクドナルドなんだが…。半分損切りしたあと急に上げてきてるくら
コーポ。くらは4月に権利確定だからまだ急いで上がらなくていいのです。

no.4419 ( 44才の男17/12/04 18:13 )


今日はなんといってもくらコーポの歴史的な大暴騰・・・。
やっとくらコーポはだいぶ戻しましたが、そろそろくらコーポの株価上昇が本格化してきそう、まずは6000円を目指して上がってほしい。
5700〜6100あたりで含み損抱えてる人が非常に多いと思いますが年末には助かりそう。

no.4420 ( 記入なし17/12/04 20:52 )


そんな大暴騰でもないですよ、ただ年末6000円はなくもないだろう。まだあまり上がってほしくはないが、
残念ながら結構上がりそうだ。すかいらーくの2000円、マクドナルドの6000円の方を強く望みます。

no.4421 ( 44才の男17/12/04 21:16 )


決算発表まだかよ〜。

no.4422 ( 競艇小僧17/12/05 17:16 )


自分は、そーせいを、700円の時に、500株だけ、
持ってたんだよね・・・

3年前だよ、
その時に、持ってるお金が、40万円位で、
仕方なく、バイトをしなければいけなくなって、 
日給7500円の、警備のバイトを、一年半ほど、やってたんだよね。

その時に、あまりに、くやしいのと、一つの、わずかな光があったので、
そーせいは、10000円になるんじゃないかと、言っていたんだけれど、
誰にも、相手にされなかったし、

罵られたり、お前は、ここを、見ている投稿者達を、陥れようとしているとか言われて、
その時は、そーせいが、ここまでの逸材になるなんて、
誰も、信じてはいなかったんだよね、ごくごく、わずかな人達だけを除いて・・・

だが、実際は、そーせいは、彼ら、バカ共の予想を超えて、
10000円どころか、24000円以上まで行き、
自分も、言ってた目標値の、11000円以上で、売る事ができ、

そのお金で、300円台の、ブラパスを、13600株買い、
現在の、自分がいるんだよね・・・

あの時に、自分を嘘つき呼ばわりしていた、投稿は、今でも、残ってると思うよ。

自分が、何が言いたいかと言うと、あの時と同じ物を、
今の、ブラパスに感じるんだよね・・・

まだ、わかりはしないんだけれど・・・

39才、独身、今までの人生で、バイトしかした事ないんだけれど、
最後の大勝負、見させてもらいます。

no.4423 ( yakumo91117/12/06 05:35 )


なんで投売りがすきなんでしょうね 日本人?は

no.4424 ( 記入なし17/12/06 09:17 )


やっと決算出た。明日が楽しみ(^^)v

no.4425 ( 競艇小僧17/12/06 16:10 )


今日は良く下がった。気持ち良いくらい。
このまま、金曜日迄下がってくれい!

no.4426 ( 記入なし17/12/06 16:29 )


下がると嬉しいのかいな。買い場待ってる人?

no.4427 ( 競艇小僧17/12/06 16:53 )


日経平均は今年一番の大暴落で、下げ銘柄が大半を占めましたがマクドナルドは上がりました。また引け後に月次が発表され、前年比
13%売上増と言うことで明日からかなり上がるだろう。優待権利確定も近づいてくるし、かなりオススメ。

no.4428 ( 44才の男17/12/06 17:26 )


マクドナルドっていつも株価が安くないイメージがある。優待のおかげ?そんなに上がるとも思えない。

no.4429 ( 競艇小僧17/12/06 17:33 )


自分の持ち株がやっと上がるときにトランプが余計な事をやって水を差す。余計な事するな。

no.4430 ( 競艇小僧17/12/06 19:46 )


今日はよく下げたなぁ・・・
まぁ、大暴落の25%くらいだけどね・・・w

no.4431 ( 記入なし17/12/07 00:17 )


マクドナルドは5000円が壁になっていたが、今週には越えてくると思う。優待魅力大だし、5000円以下なら買いでいいと思う。すかいらーくの月次で売上は良くなかったように見られてる
が、個人的には年末優待権利確定だし客単価が上がったりしたから、むしろ上げていくと思われます。

no.4432 ( 44才の男17/12/07 00:28 )


マクドは下げトレンド継続中

no.4433 ( 記入なし17/12/07 00:41 )


スシロー上場来高値♪
くらなんか買ってる場合じゃないね。

no.4434 ( 記入なし17/12/07 10:41 )


今日、信用で買ってた株吹きました。ストップ高 14.93% 上げ (^^)v

no.4435 ( 競艇小僧17/12/07 15:34 )


くらコーポも先週から上げて来てまして、今日もだいぶ上げましたよ。あとマクドナルドもここのとこは上昇気流に乗りつつあり、今日は久々に5000円台復帰し
ました。すかいらーくがいまいちで早く上昇気流のってもらいたい。

no.4436 ( 44才の男17/12/07 17:26 )


【オプション戦略】ロング・バタフライ・スプレッドのメリットとデメリット
http://quant-trader.jp/long-butterfly/

バタフライスプレッド
https://www.glossary.jp/sec/strategy/butterfly-spread.php

no.4437 ( SABR17/12/07 21:15 )


株に限れば今日は日経平均も上がったが自分の株もプラス134000 でした。

no.4438 ( 記入なし17/12/07 22:08 )


モナコインオススメ 
今、ざっくり1モナ2500円 
25万で100モナ買っといて 
1モナ100万になれば1億円 
1モナ50万でも5000万 
そろそろボーナス資金組が入ってくるだろうから 
やるんなら早めにな

no.4439 ( 記入なし17/12/08 06:48 )


今日はイイ感じに騰げてるなぁ・・・
7日に下げた分以上に♪

no.4440 ( 記入なし17/12/08 10:52 )


思いきってすかいらーくを300株売り、くらコーポを100株ナンピンしました。マ
クドナルドが上がってきたのは嬉しいがまだまだ上がってほしいとこでます。

no.4441 ( 44才の男17/12/08 11:40 )


すかいらーく買い増し決定

no.4442 ( 記入なし17/12/08 14:58 )


今の44才氏の推奨銘柄は何?くらコーポとマクドナルドだけ?

今日、信用で買ってた株の値がついたので売って決済した。もう少し上げってくれたらよかったけど、人気薄な銘柄だったので欲張らないことにした。

no.4443 ( 競艇小僧17/12/08 15:04 )


現時点でお勧めはくらコーポとマクドナルド以外では、ウエルシアとか芙蓉総合リースなんか買いたいのだが結構上がってしまってるから今は買えないですね。
ウエルシアは2月末が優待権利確定なんで年内には買いたいのだが、買いそびれてある程度下がるのを待つしかない。

no.4444 ( 44才の男17/12/08 16:09 )


ありがとうございます。お金が出来たので44才氏の意見も参考にさせてもらいます。

サービス業のくらコーポは人件費増は、大丈夫ですか。

no.4445 ( 競艇小僧17/12/08 17:04 )


今日はあがってくれてよかったです(・∀・) 

no.4446 ( 記入なし17/12/08 20:14 )


僕は空売りは一切せず、現物買いしかしないから買いでとにかく儲けるしかないから、ついつい全力買いかそれに近いくらいいつも株を保有してしまうしん。ナンピンはなるべくしたくないから、含み損を抱えないよ
うなるたけ安く買いたいが、上がり始めてる株でもまだ上がると思えば、高値かなと思っても買っているしん。

no.4447 ( 記入なし17/12/08 20:17 )


実際にお金がBTCにぶち込まれて価値が上がってる様に感じるけど換金しないと使えない純金ペロペロ舐めてるだけ

no.4448 ( 記入なし17/12/08 20:21 )


次に買う会社が分からない。誰か儲かる会社の株教えて。

no.4449 ( 競艇小僧17/12/08 20:37 )


必ず買えば儲かる会社というのはないというか、株取引は売り買いのタイミングで儲けられるかが決まります。低いどこで買い高いとこで売れば儲かるかわけです。身内はともかく株取引をしている人同士はすべて
ライバルであり、誰かが儲けたらその分誰かが損をするわけです。

no.4450 ( 44才の男17/12/08 22:27 )


俺は40歳で資産60万 
なお今回の株暴落で含み損-2万だけで優秀でした

no.4451 ( 記入なし17/12/09 07:18 )


競馬や競艇は、誰かが損して誰かが得するって分かりやすいけど、株はどうなんですかね。みんなに教えて株価があがればみんなが儲かりそうだけど。

だから儲かりそうな銘柄教えてください。

no.4452 ( 競艇小僧17/12/09 08:59 )


先生は必ず儲かる株はないと言ってますよ
売り買いのタイミングと言ってますよ

no.4453 ( 記入なし17/12/09 09:08 )


44才氏の推奨銘柄は教えてもらいました。その他の人に言ってます。

絶対は無いけど儲けられる確率が高いものはあるでしょ。

ここではよく儲けたという書き込みがあるにので教えてもらえたらと。ウソだったのかな?

前に書き込みがあって覚えてるのは派遣会社の株だったな。

no.4454 ( 競艇小僧17/12/09 09:26 )


次はアサヒビールと伊藤園とマックの株を買おうと思っています

no.4455 ( 記入なし17/12/09 18:00 )


今のオレは神戸製鋼一本だ。
値幅は少ないが、買いと売りのスキャルピングで儲けている。
今、1043円の売りポジで、1018円決済の注文を出している。悪材料が出たので月曜日が楽しみだ。
リニア事件で大林組の株価が急落すると思うが、とりあえず1日様子見で買いから入るかな。
DDSやリミックスポイントも月曜日か火曜日には暴落するだろう。売りを入れるか。

no.4456 ( 記入なし17/12/10 11:25 )


儲けられる確率が高いのはまあ仕手株の類いですが、大損する可能性も高いので危険です。明日からマクドナルドやくらコーポはまた結構上げてくるだろう、特にマクドナルドは空売りが多いようなので、踏み上げ
られるかも、月末は5600〜5800くらいは行くだろうし6000円の大台もあるかも。まだまだ買うのは遅くないですね。

no.4457 ( 44才の男17/12/10 16:49 )


44氏は競馬負けると株スレで講釈たれますけど、はっきり言って見苦しいです。多分皆さん同意件じゃないでしょうか?

no.4458 ( 記入なし17/12/10 17:18 )


正論です。その株だって売ってもたいした利益ならず。

no.4459 ( 記入なし17/12/10 17:24 )


普通に考えたらマクドナルド株は年末に5500円越える確率は高いですよ、5500円
になれば含み益は17万くらいになるしくらコーポが6000円になれば含み益は15万くらいになります。

no.4460 ( 44才の男17/12/10 17:44 )


競馬負けると株スレくるのやめてもらえませんか?

no.4461 ( 記入なし17/12/10 17:55 )


数千円から始められる投資ってありますか

no.4462 ( 記入なし17/12/10 20:09 )


>>4462
「ミニ株」があるですよ
ただしコレ、売買注文がある程度まとまってから売買するみたいで
そのへんは口座を開くさいの注意文章をよくよんでね

no.4463 ( 記入なし17/12/10 20:42 )


競馬負けると株スレしたくなるんですよ^

no.4464 ( 記入なし17/12/10 20:58 )


17万くらいすごくない 三年後からは毎年2000万以上は稼ぎます

no.4465 ( 記入なし17/12/10 21:20 )


明日の注目は大林組の株価がストップ安になるかどうかですね、当然自分は持っていませんがボーナス出た人や大林組を売った人が、
マクドナルドやくらコーポにも乗り換えに来るのではないかと期待してます。やはりこれから上がる銘柄、特に12月優待銘柄はこれから楽しみ。

no.4466 ( 44才の男17/12/10 23:01 )


no.4423 3年前ですか・・・すごいですね!
ところで、いつ(年月日)購入されたのですか?

no.4467 ( 記入なし17/12/10 23:12 )


投機は邪道で投資は正道

no.4468 ( 記入なし17/12/11 06:59 )


ワンタップバイで儲けることはできますか

no.4469 ( 記入なし17/12/11 08:40 )


全力買い≑ギャンブル脳

no.4470 ( 記入なし17/12/11 13:36 )


マクドナルドが順調に株価を上げてきてます、300株保有だが5500円になったら100株は売ろうかと思います。くらコーポは明後日の月次がやや不安ではあるが売上は順調に伸ばしている
し海外の店舗もふやしているので期待のが大きいから保有して月次迎える。

no.4471 ( 44才の男17/12/11 17:05 )


電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、44歳の男が準強制わいせつの疑いで逮捕された。(日本テレビ系(NNN))

no.4472 ( 記入なし17/12/12 08:00 )


「幸楽苑」の閉店ラッシュというニュースがありました。

「290円ラーメン」という客寄せパンダはいいんですけど、それ以外のメニューに魅力がなくショボイ、これでは淘汰されてしまう。

no.4473 ( 記入なし17/12/12 08:01 )


幸楽苑に行っていた客がくら寿司にも流れてくるという思惑で、くらコーポの株価も押し上げてくるか。今日は乱高下してるがまあ明日の月次しだいだ。マクド
ナルドは一気に上がってきたから売られたが、いい押し目だろうから買いたい人はチャンスか。

no.4474 ( 44才の男17/12/12 11:47 )


明日、株取引する。信用やろうか検討中。

no.4475 ( 競艇小僧17/12/12 17:37 )


本日、LITALICO(6187)
500株(2090円)売却

no.4476 ( 記入なし17/12/12 21:52 )


株取引では信用取引と、仕手株の売買は大きなリスクがあるため避けないといけないと思う。今日は休みでザラバを見ていたが、マクドナルドを朝5300円代で売って午後5200円以下に下げた時に買い直す、という取
引をしたかったが朝少し迷い売らず少し後悔した。ただ調整で下げたはずだから明日からはまた期待する。

no.4477 ( 44才の男17/12/12 21:59 )


絶対にやめるべきこと。

・全力買い、全力売りでの信用取引。
・出来高の少ない仕手株投資。
・金曜日のポジションを翌週に持ち越すこと。

no.4478 ( 記入なし17/12/13 09:52 )


資金が豊富にあれば信用取引やらなくていいけど、無いと信用やらないと儲ける前に死んでしまう。だからやるしかない状況です。

現物では買った。信用は、今日はヤメ。

no.4479 ( 競艇小僧17/12/13 11:52 )


くらコーポの決算発表されましたが増益ということで良かったと思います、急騰するほどではないでしょうが年末年始にかけては、じ
りじり上がりそうな期待はあります。マクドナルドは調整完了でまた明日からバンバン上がりそう。

no.4480 ( 44才の男17/12/13 17:05 )


44才氏、今年はどうでしたか。まあまあ儲けましたか。

no.4481 ( 競艇小僧17/12/13 19:13 )


まだ今年は終わってないが今のとこは昨年に次ぐ過去
二番目の儲けである、昨年を越えるのは厳しいがくらコーポやマクドナルドが急騰してかなり高く売れたら昨年越える可能性はある。

no.4482 ( 44才の男17/12/13 20:37 )


昨年は、いくら儲けたんですか。

no.4483 ( 競艇小僧17/12/13 20:50 )


株判定プログラムに「くらコーポ」いれてみますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ

くらコーポ株価上昇100パーセント

no.4484 ( 記入なし17/12/13 22:58 )


そろそろ靴磨きの少年が株の話を始めてしまいましたかね?

no.4485 ( 記入なし17/12/13 23:19 )


くらコーポは今日は随分上がり、ようやく含み益になりました。だが7000円以上で売りたいから、これから1月にかけ上がるのを待っています。

no.4486 ( 記入なし17/12/14 10:50 )


もうつべこべ言わずくらコーポは買いざんすよ 

みんなで買えば余計上がっていくのです

no.4487 ( 記入なし17/12/14 10:54 )


今日は、デイトレか?

no.4488 ( 記入なし17/12/14 10:56 )


今週はデイトレ年休を取る日があるためあまり遅刻とかしない方が良いのでしないつもりです。

no.4489 ( 記入なし17/12/14 10:57 )


くら---大幅反発、前期は経常増益を確保と堅調な決算を評価/個別銘柄ショートスナップ 
配信日時:12/14 11:41 
配信元:フィスコ 

くら---大幅反発、前期は経常増益を確保と堅調な決算を評価/個別銘柄ショートスナップ
<2695>  くら  6010  +590
大幅反発。前日に前10月期の決算を発表、経常利益は前期比7.0%増の72.8億円となり、第
3四半期時点での減益決算から一転して増益を確保しての着地となった。販管費の増加など
を為替差損益の好転などで吸収した。今期も5期連続での過去最高益を更新見通しとなって
いる。順調な決算を受けて、野村証券では目標株価を6800円にまで引き上げ。 

記事内登場銘柄: くらコーポ[2695]

no.4490 ( サイコロ17/12/14 13:06 )


くらコーポ爆上げやんけ。買っとけばよかった。

no.4491 ( 競艇小僧17/12/14 15:27 )


くらコーポはトップの売り上げだし幸楽苑が赤字出したしたしこれから株価上がるのを明日から楽しみです

no.4492 ( 記入なし17/12/14 17:14 )


株判定プログラムに「くらコーポ」いれてみますね 
ウィーン ガチャン 
&#13104;&#13104;&#13104;&#13104;&#13104;&#13104; 
タダイマケイサンチュウデス 
&#13104;&#13104;&#13104;&#13104;&#13104;&#13104;&#13104; 
ハンテイガカンリョウシマシタ 
ジーッジーッジーッ 

くらコーポ株価上昇300パーセント

no.4493 ( 記入なし17/12/14 17:15 )


くらコーポだが、まさかこんな上がるとは思わなかったが、9月はまさかあんな下がると思わなかったからその逆でありうるということ。9月の大暴落で痛い目にあった人は昨日売ってし
まった人もいて悔しいだろうが自分は300株持ち越して大正解。6500は行きそうかな、サイコロ氏の見解を聞きたいですね。

no.4494 ( 44才の男17/12/14 17:19 )


株価が暴騰して投資家が大もうけすると
普段株式売買に手を出さない人たちでも
「楽に儲かる」、ということで手を出し始めます。
こういった人たちが大量に現れるのは相場の末期にある現象です。
数週間で天井をつけ、暴落に向かう可能性が高いといえます。

no.4495 ( 記入なし17/12/14 22:57 )


くら---大幅反発、前期は経常増益を確保と堅調な決算を評価/個別銘柄ショートスナップ
配信日時:12/14 11:41
配信元:フィスコ

くら---大幅反発、前期は経常増益を確保と堅調な決算を評価/個別銘柄ショートスナップ
<2695> くら 6010 +590
大幅反発。前日に前10月期の決算を発表、経常利益は前期比7.0%増の72.8億円となり、第
3四半期時点での減益決算から一転して増益を確保しての着地となった。販管費の増加など
を為替差損益の好転などで吸収した。今期も5期連続での過去最高益を更新見通しとなって
いる。順調な決算を受けて、野村証券では目標株価を6800円にまで引き上げ。

記事内登場銘柄: くらコーポ[2695]

no.4490 ( サイコロ17/12/14 13:06 )

no.4496 ( 記入なし17/12/14 22:59 )


くらコーポは来週には売らないといけないかなあと、6500前後までは上がると予
想してますが6000円以上をキープできるのは来週までかなあと思います。いくらで売るか悩みますが300あるから分散して売るか。

no.4497 ( 44才の男17/12/14 23:07 )


すぐに5800円に戻る。

no.4498 ( 記入なし17/12/15 06:57 )


すぐとはいつですか?、今日くらコーポを100株だけ5250円で売りに出してたら、売れてしまいました。もう少し高く売れたなあと思いますが当面の利益を確保したかったのでとりあえず
OKですかね。マクドナルドやすかいらーくは勢いがなくなりましたが、来週もう一段上げてほしい。

no.4499 ( 44才の男17/12/15 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧