HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [偽関西人いらっしゃーい!] [話題をお任せ表示] 次 [話したいことを話してみんなで幸せへと導かれるお部屋]
話題

預金1億以上の人はいますか?

カテゴリ:雑談
もしかしたらいるかなと思い聞いてみました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/18 19:51
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここは無職コムですぜ

no.3 ( 記入なし18/04/19 00:17 )


マイナス1億円ならありますよ。
でも借金じゃないよ。
当たり前だろ(笑)

no.4 ( 記入なし18/04/19 07:07 )


今日の7時に6億預金する予定

no.5 ( 記入なし18/04/19 17:30 )


ロト6ですな

no.6 ( ヒースクリフ18/04/19 17:34 )


またまたロト6はキャリーオーバーですね!次回一口だけ買ってみます

no.7 ( 記入なし18/04/19 23:37 )


9億5千万のキャリーオーバー!
6億2本の可能性も!

no.8 ( ヒースクリフ18/04/20 05:09 )


ヽ(;´ω`)ノ月曜に億万長者になる残念無念

no.9 ( 記入なし18/04/20 06:03 )


ロト6を一口買ったよ!これで億万長者の仲間入りだ♪

no.10 ( 記入なし18/04/23 14:02 )


1億円使わないうちに逝っちゃいそう

no.11 ( 記入なし18/04/23 17:20 )


とにかく使いきらないと

no.12 ( 記入なし18/04/23 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [偽関西人いらっしゃーい!] [話題をお任せ表示] 次 [話したいことを話してみんなで幸せへと導かれるお部屋]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧