HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

くらコーポは6250で売れました、訂正します。来週一
杯は6500円台半ばで推移しそう、あと200株はもっと高く売りたい。

no.4500 ( 44才の男17/12/15 17:26 )


とうとう「サカイ」と「くら」の株価が逆転しましたなぁ^

no.4501 ( サイコロ17/12/16 12:37 )


サカイとくらコーポの今後の展開予想お願いします、くらコーポはもう一段か二段上げしそうな気がします。
サカイは短期間にずいぶん上げてきたから5000円あたりまで下げてから買いたい。

no.4502 ( 44才の男17/12/16 12:54 )


人を破滅させる3つとは、薬物と酒とレバレッジです

no.4503 ( 記入なし17/12/16 21:39 )


マクドナルドですか。
グラコロ熱々は本当に美味しいですよね。

no.4504 ( 株の大先生17/12/16 21:53 )


僕は貯金反対で実際に生活費に必要なお金以外は全て消費ではなく投資に使う。

投資とはアスリートで例えるとフィジカルトレーニングみたいなもの。

no.4505 ( 記入なし17/12/17 08:08 )


火曜が休みなので、マクドナルドとくらコーポをうまく高いとこで売り低くなったらまた買い直す取引をし
たい。うまくやれば過去最高だった昨年の利益を超える可能性が出てきた。くらコーポは来月までは5800以上で推移するでしょう。

no.4506 ( 44才の男17/12/17 15:50 )


素人が色々手を出して試行錯誤しているという感じですね。

結果から言うと、企業価値があれば無配でも株価は上がります。

no.4507 ( 記入なし17/12/17 18:00 )


ヴィア・ホールディングスは決算内容が良くなかったそうです。
そのせいかどうか分かりませんが、一時期よりもずいぶん株価が下がっています。
私も1か月前に損切りしました。
景気が悪いので飲食業界は難しいのかなと思いましたが、繁盛しているところはしていますから
ヴィア・ホールディングスは、営業努力が足りないのではないかと思います。
店舗も少ないです。
そして、郊外にしかありませんから利幅は少ないんじゃないかと思います。
試しに、ステーキや串カツで出店してみたら良いのになと思いました。
利益が良ければお客さんも集めやすいですし、なによりもアルバイト店員さんが集めやすいと思います。
飲食業界は慢性的な人手不足みたいですが、働きやすい職場づくりを進めたら
継続的な雇用ができていくのではないでしょうか?

no.4508 ( 記入なし17/12/17 22:35 )


私は、株を始めて5年ちょっとで約30万円程の利益しか出ていません。
その一方で、44才の男氏は、1年経たずで100万円以上の利益…
短期間でこんなに利益を出していることを考えると、少しだけですが心が折れそうになりました。

no.4509 ( 記入なし17/12/17 22:41 )


>>4509
運用資金次第でしょ?

no.4510 ( 記入なし17/12/17 23:09 )


>no.4502 ( 44才氏)
 まずは、くらコーポ、おめでとうございます^
 急落後、空間を埋めてくるとは思ってはいましたが、
 正直なところ最近の上昇率(勢いの強さ)に驚きました。
 ただ、空間の埋め戻しには予想以上の時間は掛かったようですが、
その分上げ幅が予想以上だったので、辛抱した甲斐がありましたかね^
うれしい限りですね。
 しかも、まだ売り余力を残しているわけですから、まずは上出来でしょう
少し早いですが、クリスマスプレゼントですね〜

no.4511 ( サイコロ17/12/18 00:14 )


さて、今後ですが、
以前のサカイのような展開も予想されそうなところ・・・とりあえず、
去年(2016年)7月4日に付けた6430円を超えるかどうかが
ひとつのポイントになりそうです。

さらなる上昇気流に乗れるかどうかは、
ここ一、二週のうちに決まるように思えます。
ということは、今年中には結果が出そうですね。

no.4512 ( サイコロ17/12/18 00:18 )


 理想型は、来週も陽線を形成した後、
少し下げて溜をつくり、来年あたりから、
さらに上昇するというのが、伸びしろがありそうな型です。

 次のシナリオは、このまま急上昇するも、ある時点で急降下する型で
その場合、売り時が難しいのが難点です。

 残念なシナリオは、来週から下げに転じる型ですが・・・
今の勢いからすると、前述したように6430円に肉薄していますので、
普通にいけば、このシナリオは確率が少ない気がしています。

しかし、いずれにしても楽しみですね^

no.4513 ( サイコロ17/12/18 00:44 )


 ところで、サカイですが、以前、どこまで上がるか分からない
とコメントしたところ、最近の週足で見ると陰線が多く出現しており、
日足では10/27に付けた6740円を頂点に下げに転じています。

 ちなみに10/27は陰線で終了していますが、
その後3日間は陽線を形成したものの
前高値6740円は抜けられず、ついに力尽きて下落に転じ、
以後、下り坂となっています。

以上から、一応の上昇相場は一服したようにも見えます。

no.4514 ( サイコロ17/12/18 00:49 )


 では、当面の底値は、どこになるかですが、
まず9/6に付けた5300円を強く意識しておくことになりそうです。

 また、第一関門としては5300〜5100円位までは
見ておく必要はあると思っていますが、
5000円を割らなければ、再び上昇に転じたときに、
それほどの痼りにはならないように感じます。
なお、ここ一、二週(年内)は様子見ではないかと考えていますが・・・

とりあえずは、ここまで^

no.4515 ( サイコロ17/12/18 00:55 )


44才氏100万も利益出してるの?

no.4516 ( 競艇小僧17/12/18 07:06 )


サイコロ氏の見解ありがとうございます、くらコーポはまだ伸びしろあるのを期待しつつ急落には警戒もします。サカイはやはり5000円くらいまでは下がるのを待ちますかね。年間儲け額
については、100万以上は大きな目標年か言えません、今の資金ではかなりうまくやらないと難しい。

no.4517 ( 44才の男17/12/18 08:23 )


サンリオのナンピンがしたいですが資金がなかなか厳しいかなと思います。本当に極貧にあえいでいて財布も「諭吉さんがいないよう」と泣いています。財布のためにも絶対に死に物狂いで儲けます。

no.4518 ( 記入なし17/12/18 22:35 )


先ほどくらコーポ100株とマクドナルド200株を売り、ウエルシア200株とサカイ100株を買った。くらコーポは今日の低いとこで売ってしまい下手やったなあ
と、サカイは今日大きく下げたから100株だけ買うことにした。まだ下げるかもだがとりあえず買った。

no.4519 ( 44才の男17/12/19 10:56 )


頭と尻尾は猫にくれてやれ

格言解説
誰でも一度は聞いたことがある有名な格言だろう。投資家なら誰でも大底で買って天井売りを理想とするだろう。しかし数学的に考えてもその確率は宝くじに当たるようなものだ。大底買いや、天井売りを狙っていると、結局売買タイミングを逃してしまうことが多い。逃すだけならまだいいが、利益になっている株が損失になってしまったら、それこそ泣くになけない。

従って頭と尻尾は人にくれてやると言った、余裕のある姿勢の方が結果的に上手く行くものである。投資家の限りない欲を売買のタイミングの難しさに絡めた格言である。

no.4520 ( 記入なし17/12/19 19:49 )


業績が伴っていない銘柄だと、株価が下がり、結局は損をすることがあります

no.4521 ( 記入なし17/12/19 20:46 )


寿司もくらよりカッパの方がおいしい。

明日、売ってしまおう!

no.4522 ( 記入なし17/12/20 19:36 )


ウエルシアとくらコーポは、あと100株だけ買い増しをしたいから、
一時的に暴落してほしい。だが買えたらもうどんどん、上げ上げでお願い致します。

no.4523 ( 記入なし17/12/20 19:38 )


くらもかっぱもダメ。

no.4524 ( 記入なし17/12/20 20:31 )


久しぶりに鳥貴族きたけどいいね

前は店員が中国語で会話してて中華食べに来てるみたいだったけど

ふつうに忘年会でも使えるね

no.4525 ( 記入なし17/12/21 20:15 )


店員を全員水着美女にすれば週3くらいくらコーポに行くのになあ。

no.4526 ( 記入なし17/12/21 20:25 )


マクドナルドを、今日の下値で買い増ししました。カンブリア宮殿の特集や、権利確定前

ということで一段あげてほしい。

no.4527 ( 44才の男17/12/21 21:17 )


うちに来た野村證券の営業は
いま銀行に預金してもほとんど利子つかないけど
たとえばトルコ債なら20%の利回りなんですよ! とか言ってた
為替リスク考えろよカス

no.4528 ( 記入なし17/12/21 23:11 )


為替、カントリーリスクもあるが、TTS・TTBの往復だけでかなりぶっ飛ぶだろう。
両替のコストを差っ引いたら、実質利回りはかなり低くなるのではないか。

no.4529 ( 記入なし17/12/22 00:53 )


外人が買ってこない、ダウが魅力あり、日銀に嫌気。

no.4530 ( 記入なし17/12/22 12:14 )


サンリオは大丈夫でしょうか?クリスマス商戦で下がっている場合ではないと思いますが。

no.4531 ( 記入なし17/12/22 19:47 )


株とかFXはリスクが高いから、僕はもうやめて、安定投資に切り替えましたよ。

no.4532 ( 記入なし17/12/22 20:17 )


マクドナルド100円くらい上がるの期待したが、あまり上がらなかったな。優待は欲しいが利益の方が断然大きくなるからやはり確定前に売るか。火曜日に買ったサカイ引越センターが、急騰したが100株しか買ってないか

ら残念な面がある。くらコーポレーションは6400位に下げて月曜日に利益の確定したい。

no.4533 ( 44才の男17/12/22 20:59 )


株を買って、他力本願で当たるのを待っていても、そこから得られる知識や自己成長はありません。
確率的に意味のない夢を追い求めるかけです。
そんな夢を追いかけるのもその人の自由と言われればそれまでですが、せっかくなら自分も成長できる夢を追い求めたというのが私の考えです。

no.4534 ( 記入なし17/12/23 19:15 )


>4532 安定投資ってなんですか。

no.4535 ( 競艇小僧17/12/23 19:23 )


今週末、NYダウとビットコインが下げたから、来週の相場は面白いよ。
カラ売りのオンパレード。

no.4536 ( 49歳17/12/23 23:03 )


くらコーポレーションを6400円くらいに下げて売りに出し、またマクドナルドも権利確定前に200株売りに出す。サカイ引越センター

はもっと上がるのを 待つ方針。

no.4537 ( 44才の男17/12/24 20:13 )


ガキの頃よく「お金で遊んじゃいけません!」と言われたものですが、大人になって立派に遊んでいます 笑

no.4538 ( 記入なし17/12/24 23:37 )


この一年の売買益と含み損益のトータルは650万で、ここ数年で最低だった。
来年はせめて1000万に到達したい。

no.4539 ( 記入なし17/12/25 07:05 )


くらコーポレーションを、今日の朝高いとこで売れ完売しましたからまた買いたいので、明日から下げて貰いたい。マクドナルドは100株だけ売れましたがまだ持ってるから優待権利確定するか利益確定するか明日考える。すかいらーくは500株優待権利確定する

つもり、株価もっと上がると期待したがダメでしたね。

no.4540 ( 44才の男17/12/25 17:52 )


株の対価は、辛抱の対価です。

no.4541 ( 記入なし17/12/25 23:12 )


1月からあげます。

なぜかって?

過去与党が選挙で大勝した3ヶ月後はすべて日経平均あがっているらしい。

それが、1月。

no.4542 ( 記入なし17/12/25 23:41 )


くらコーポレーション売ったらまた急騰、強すぎだがさすがにここまでかな。サカイ引越センター追撃買いをしたいがなかなかさげな

いな、マクドナルドとすかいらーくは優待権利確定するしかないか。

no.4543 ( 44才の男17/12/26 12:26 )


今日はサカイ引越センターを買い増しした、マクドナルドとすかいらーくは優待権利確定し、明日から株価どうなるか(?_?)だが特にすかいらーくの空売りがすごいことになってる

から、現物買いしかしない自分としては、逆日歩による踏み上げ相場を期待する。

no.4544 ( 44才の男17/12/26 22:43 )


兄さんそこは100万くらいドーンとすかいらーく買うのが筋なんちゃいます? 
ガイジでも分かる株の基本ちゃいますか

no.4545 ( 記入なし17/12/27 03:08 )


今回の優待改悪はないと思います。

次回は不明です。

ご自分がどう感じるかで、投資して下さい。

no.4546 ( 記入なし17/12/27 03:09 )


逆日歩は投資家にとっては「払いたくはない手数料」ですので、逆日歩が発生しそうになると対象銘柄を手放す投資家が増えます。
手放すということは、「株を買う」という「買い戻し」が発生し、株価が騰がっていきます。
株価が上がると信用売り(空売り)をしている人は、含み損失が増えていきますので、それを嫌がりさらに買い戻しが発生していきます。
このように空売り銘柄が買い戻され、どんどん株価が上がっていく事を「踏み上げ相場」と言い、空売りをしている人は大損をする可能性があります。

no.4547 ( 記入なし17/12/27 03:10 )


カンブリア宮殿見てたけど、CEOのカサノバマクドナルドの人トップなのにお客さんの声を自分の足で聞きに行って大事にしててすごいなって思った。 
ただ私はマクドナルドよりモス派だけど。

no.4548 ( 記入なし17/12/27 03:35 )


>>4548
騙されるなよw

no.4549 ( 記入なし17/12/27 13:17 )


すかい&マックはダメだ・・・

no.4550 ( 記入なし17/12/27 13:19 )


マクドナルドとすかいらーく は底を売ったかなと、踏み上げがあるかは分からないが上がりそう。くらコーポレーションは今日も高値更新しましたが、さすがにナイアガラきましたね。とりあえず年始に向けまたガラがくる

などして下げてほしい。 

no.4551 ( 44才の男17/12/27 17:17 )


ウエルシアホールディングスを4790でナンピン買いしました。今年の取引はこれで終了で昨年とほぼ同じくらい利益上げていい年でしたが、失敗も多くしたので来年は失敗を減ら

したい。

no.4552 ( 44才の男17/12/28 14:00 )


来年は犬年だし高度動物医療センターとかいいと思います。明日はマクドナルドの踏み上げあるか、サカイ引越センターとウエルシアホールディングスに結構乗り換えたので
来月に向け上げて貰いたい。

no.4553 ( 44才の男17/12/28 20:42 )


みなさん、大納会、1年間お疲れ様でした^^

酉年最後の日経平均は大人の事情を感じさせるし日足でしたね。 

22000円台で2017年が終わるのと、20000円台で終わるのでは来年の印象も違います。 

いよいよ来年は、待ちに待った大発会です。

最初の大発会で株価が上昇すれば、 その年は良い一年になると考え、株を買う勢いも強くなります。

つまり、ご祝儀相場です^^

no.4554 ( 記入なし17/12/28 21:12 )


>no.4552
1万円や10万円の株なら儲かってたんだろうな。高橋源一郎が、大金を賭けるとビビって間違った選択をすると言ってたけど、正にそれだよ

no.4555 ( 記入なし17/12/28 21:20 )


まあトランプ相場もあって、今年はかなり儲かって、一番儲けられた年になった、
トランプ相場に乗れなかった個人投資家は、たくさんいるらしく、気の毒だがまあ自分が儲かればいいんで。

no.4556 ( 記入なし17/12/28 21:22 )


裏山けしからん

no.4557 ( 記入なし17/12/28 21:45 )


さて、来年から利確するで!

no.4558 ( 記入なし17/12/28 22:35 )


今年取引した銘柄は10銘柄で、サカイとくらコーポレーションでかなり儲かった。
マクドナルドもまずまずの儲け、あとはハウス食品やブリヂストンや高度動物医療センターとか、
サントリー食品、すかいらーくでも儲けたが今は含み損抱えてる。

no.4559 ( 44才の男17/12/28 22:36 )


ウエルシアホールディングスもまずまずの儲けで、石井鉄工所は損切りだけした。
来年もサカイ引越センターやウエルシアホールディングスや外食銘柄とか中心で取引する。

no.4560 ( 44才の男17/12/28 22:41 )


石井鉄工所、損切りですか
割安感はあるので私も時々チェックしてましたが、値上がりしなかったのですねぇ…
イマイチ冴えないというか、キレがなかったですね、アレは

no.4561 ( ななこ17/12/29 06:05 )


塩漬けしている投資信託が100%を超えた。嬉しいなあ。

no.4562 ( 記入なし17/12/29 08:39 )


食っていけるくらい稼ぎがあれば文句なし♪
まぁ、今年の相場なら600万円以上は欲しいよな・・・w

no.4563 ( 記入なし17/12/29 08:43 )


大納会お疲れ?
間抜けだなぁw

no.4564 ( 記入なし17/12/29 08:50 )


今年の確定利益は800万、まぁ良しとしよう。
含み益は2000万超だが来年ちょぼちょぼいただきますね。

no.4565 ( 記入なし17/12/29 21:28 )


マクドナルドの優待権利確定何てやはりしない方が良かった、含み損作るくらいなら利益確定のがやはりいいに決まってる。
利益確定のタイミングはむずかしいが高値で買ったらなあと思うときは早めの利益確定をせなあかんかと。今年もよく儲けたのだが

利益確定のタイミングを来年はもう少しうまくやりたい。。

年はもう少しうまくやりたい。

no.4566 ( 44才の男17/12/29 21:52 )


マック株だが今日の最終値は最近では一番ひどかった。期間限定グラコロが発売だから急に上がること期待するし上がらないと困るよ!自分はチキンダメだから株の大先生氏その他の方々みんな買って知り合いにも「買えや」と言ってください(*^^ 自分は姪にも「メイのバカ!もう知らない!」と言っておいた

no.4567 ( 記入なし17/12/29 22:12 )


多くのマック株所有している人は少しでも上がれば売ってしまうからなかなか上がりきらない!
金持ちほど儲かるのが株で貧乏人は泣きを見る。

no.4568 ( 記入なし17/12/29 22:13 )


最終日なので上がって終わりたかったのにみんな持ち株下がってるじゃんか!正月にどかんとあがれやねん

no.4569 ( 記入なし17/12/29 22:14 )


優待券はまあなるべく欲しかったというくらいであくまでも株で儲けたかった。

no.4570 ( 記入なし17/12/29 22:30 )


マクドナルドでも今年は十分儲けたし、100株くらい権利落ち覚悟で利益確定したのだが、確定前にニ万くらいの利益で売れたのですよね。その利益で優待券を買えばいいと何度も思ったが金券ショップでそんなに安く売ってなくて買いたいと思わなかったのと、権

利確定後の踏み上げを期待したと言うのもある。利益確定優先かなこれからは。

定をするようにしたい。

no.4571 ( 44才の男17/12/29 22:50 )


44才氏、年末年始は競馬も無いし株も動かないからやることが無いね。暇でしょ。

no.4572 ( 競艇小僧17/12/30 12:31 )


ホリエモンはあまり株取引に関心を持っていないから

no.4573 ( 記入なし17/12/30 12:48 )


休むも相場と言うしいい休みかと思う、持ち株のすかいらーくや今年たくさん儲けたくら

寿司などプチグルメを年末年始は楽しむ。

no.4574 ( 44才の男17/12/30 12:53 )


マックカード使い釣り銭ゲットは年末年始のささやかな楽しみ 二枚使って501円なら499円ゲットだ

no.4575 ( 記入なし17/12/30 13:03 )


今年は好相場が続いてきちんと積み立て投資を続けてきた方々には実り多い年になったことでしょう。

まあ、私としては、投資に関しては損はしていないという感じで終わった1年でした。

全体的に、株式の値段、株価って人気が出るとより高くなる傾向があるなあと感じでした。

他のサイトの子達にも言っといたのですが、一発逆転で投資は成功することなんてありません。

知識や経験を蓄積し、それを知恵として人への理解を深め実力にした者のみが投資で成功するのです。

ちょっと話が長くなりましたが、みなさま、よいお年を。。。

no.4576 ( 株の大先生17/12/30 22:24 )


まだ靴磨きの少年は買ってない

no.4577 ( 記入なし17/12/30 23:10 )


年末にサカイを買い増ししたら、大納会前日から2日間暴落した、買い増しの買い下がりは非常にダメージがあるため来年はこういうことがないようにしたい。くらコーポはよく儲けたが結果的に利益確定がはやすぎて、かなり利益を逃したが、売り時は難しいから

仕方ないか。

no.4578 ( 44才の男17/12/31 11:04 )


来年は日経平均株価3万を目指すと思うから、利益確定をしながら下げたら積極的に買うスタンスでいきたい。サカイは7000円、ウエルシアホールディングスは6000円をまずは

目指してほしい。

no.4579 ( 44才の男17/12/31 12:22 )


あけましておめでとうございます。今年は日経平均3万越えが期待されますが、うまい売

買ができるよう頑張りたい。個人投資家の方今年も頑張りましょう。

no.4580 ( 44才の男18/01/01 12:11 )


確定申告してます?

no.4581 ( 記入なし18/01/01 12:43 )


多少儲けたくらいなら申告しなくても大丈夫? マイナンバー提出してるからダメだと思うが。僕はする。

no.4582 ( 競艇小僧18/01/01 12:55 )


あけましておめでとう

no.4583 ( 競艇小僧18/01/01 12:56 )


確定申告は毎年三月にしています、 東京五輪の年には日経平均4万台になってそうだから

それまでは強気で株取引やりたい。

no.4584 ( 44才の男18/01/01 14:18 )


4万円になるか?バブルは2度と来ないよ。

no.4585 ( 記入なし18/01/01 16:33 )


消費増税という大きなマイナス要因もあるしな。

no.4586 ( 記入なし18/01/01 17:33 )


増税は、2019年10月だよね。

no.4587 ( 競艇小僧18/01/01 18:11 )


バブルは来ないかもだが、日経平均株価は4万台はありえます。まあ先のことよりまずは明後日からのご祝儀相場に期待したい。全力で今は買ってるし含み損があるから上げ上げ

で頼みます。信用取引は現物取引しかしないので特に空売りは迷惑ですね。

no.4588 ( 44才の男18/01/02 11:35 )


まあ、どしどし買ってください

no.4589 ( 記入なし18/01/02 12:56 )


下がりきっているすかいらーくとマクドナルドの踏み上げと、ウエルシアホールディングスとサカイ引越センターの急騰と、上がりき

ったくらコーポの大暴落をまずは望みます。

no.4590 ( 44才の男18/01/02 13:40 )


44才氏、お願いなかりだね。初詣行きましたか。祈願してくれば?

no.4591 ( 競艇小僧18/01/02 17:55 )


44歳さん
まだ含み損ですか?私はこの値上がりでプラスに転じてますよ。

no.4592 ( 記入なし18/01/02 19:26 )


昨年末は利益確定ラッシュだったが、マクドナルドとサカイ引越センターが最後の二日間くらいで下げたためすかいらーくやウエルシアホールディングス共々たいしたがくではないが含み損になってる。ご祝儀相場で上がっ

ていけばすぐ含み益になる感じ。

no.4593 ( 44才の男18/01/02 22:04 )


僕はこれまでの人生の中でこれ程イカれている物に出会ったことがありませんでした。
株式投資は、常識がまったく通じないので驚いています。
僕は株式投資否定派ですし、この先も株式投資を理解するつもりもありません。
国債や銀行貯蓄などリスクゼロで儲ける方法はいっぱいあります。
世の中にはまだまだ僕の理解できない物が沢山あることを思い知らされました。
ある意味理解できない物の方が面白いのでこれからも観察していきたいと思います。
この先どうなるのか結構楽しみにしています。
皆さんは株式投資についてはどう思われますか?

no.4594 ( 記入なし18/01/03 21:37 )


相場なんて上がるか下がるかなんやから勝率5割だろ!なんて考えが甘かった
株式投資はもう嫌や
胴元以外何しても負けるわあんなん
勝率2割くらいやったと思う、常に僕の逆に動いてる気分だった

no.4595 ( 記入なし18/01/03 21:43 )


このスレが一番嫌いだ
無職で株、投資? 
もはや無職ではない

no.4596 ( 記入なし18/01/04 02:47 )


>>4594
>国債や銀行貯蓄などリスクゼロで儲ける方法はいっぱいあります。

物価の上昇に金利がついていけない場合は実質的にマイナスですよw

>>4594
勝率7〜8割だよ♪

no.4597 ( 記入なし18/01/04 02:58 )


取り敢えず
今日は御祝儀相場かな?

no.4598 ( 記入なし18/01/04 08:12 )


今年も1000万円以上稼ぐぜ♪

no.4599 ( 記入なし18/01/04 09:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧