HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

早く、逃げて。

no.3900 ( 記入なし17/09/09 02:08 )


手株フロー
1.まずは仕手筋が銘柄を選択し、静かに買い集める。

2.ある程度集まったら株価をつり上げる。
  (安い玉が多数あるので、買いあがっても買値平均は時価以下)
  
3.騰がりすぎたら売りを入れて冷やす。
  (利食い売りを入れながら、チャートを作る)

4.勢いがつくと株価はさらに上昇を続ける。
  (新聞、雑誌、ネットなどに情報を流す)

5.買いが買いを呼びますます株価が騰がりだす。

6.大きな売り物を食って騰がっているがおなじグループの
  利食い売りだったりする。

7.出来高ランキング、値上がりランキング上位に顔をだし
  市場大注目!!ますます株価が騰がりだす
  (このあたりで売り逃げている)

8.一般投資家、デイトレーダー 根性試し相場が始まる。

9.各ネット掲示板が賑やかになる

10.勝った人、負けた人・・・・・祭りが終わる・・・・・

no.3901 ( 記入なし17/09/09 02:13 )


仕手筋は個人投資家の心理をうまくついて、売買してきます。昨日の2695は急落したが出来高はものすごく急増した、急落したあと午後はほぼ横ばいだったわけでまあ、買い集めされてるだろう。また急落したとい
っても売上はしっかり上がってるから人件費や販促費の見直し、改善等していくはずだし空売りもすごいし、株価は戻していきます。

no.3902 ( 44才の男17/09/09 10:49 )


もう一気に手っ取り早く株で取り返したい

働いて苦労してでは取り返した気にならない

no.3903 ( 記入なし17/09/09 22:06 )


今年の後半の反省点は株の研究が足りずもうけられなかったことなんで今年の後半は頑張ろうと思います

no.3904 ( 記入なし17/09/09 22:07 )


円高が急激に進み、株暴落は直ぐそこだ。

no.3905 ( 記入なし17/09/09 22:09 )


くらコーポは、金曜日くらいの出来高ならやりたい放題なんでしょうねぇ。。

no.3906 ( 記入なし17/09/10 08:18 )


>no.3899
くらコーポの売りを出していた人間本人ではないので、確実な回答とは言えませんが、
恐らくは売り煽りして買いの勢いを心理的に削ぐ大手の仕業かと思います。
その値段に近付けば急に消えたりする事もありますし、実際に手放す事もあります。
売る気も無いのに見せ板を出せば上下ともに違反行為でもありますから。
但し日本の機関が行っていた場合だけが違反なのだとかなんとか。

このような成長している企業なのに上がらせたくない動きがあったり、
以前みたいに良材の翌日に落とされたりすれば、大手が上がらないようにしておいて、
上がらない事に根気負けした株主が手放した株を同じ大手がコツコツと買い集めている事が多々あります。

ただし、上記の事が本当の事実なのかは分かりません。過去の動きを見ての感想ですので。
もし全ての動きがコレに当てはまれば来週は絶対に勝てると言う事でもありますので。

no.3907 ( 記入なし17/09/10 08:22 )


今は銀行や証券会社すら倒産する時代だ。

預けてても忘れた頃口座停止とか難癖つけられて

吸い上げられるのが関の山。

お金は自分の家の金庫に仕舞いましょう。

銀行や証券会社を喜ばす時代は終わりました

no.3908 ( 記入なし17/09/10 12:01 )


9日にミサイル発射がなかったし月曜から少しずつ日経上げていきそうだんね。

くらコーポの動きも楽しみだ。

no.3909 ( 競艇小僧17/09/10 12:02 )


普通預金に1000万預けたら、何もしなくても遊んでるだけで半年で40円の利息がついてたよ^^


くらコーポ 5,070前日比:-720(-12.44%)

7万円の自由に使えるお金があったら何を買うのが一番有意義、幸せですか? 

これが現実なのです。

株は、怖いよね。。。。

no.3910 ( 記入なし17/09/10 12:10 )


くら寿司に昨日行きましたが、まだ夕方なのにもう客でいっぱでした。
利益が減ったとはいえ、売上は伸びてるので株価はやはり、戻していくと思いますよ。月末までには6000円越えか。

no.3911 ( 44才の男17/09/10 17:35 )


ステーキはペッパーフードの大成功例もあるからワタミも成功したらやばいね。

ワタミがひそかにステーキ店を開発したワケ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170910-00188034-toyo-bus_all

no.3912 ( 記入なし17/09/10 18:44 )


ふむ、くらコーポは、塩漬けで行きますか。

本来、株の塩漬けは、値下がりした株に何も対策を講じることなく、ただ値上がりすることを持ち続ける方法です。

しかし、この塩漬け、投資スタイルによっては、持ち続けた方が良いこともあります。

ですが、ほとんどの場合は塩漬けせずに損切りやナンピンをした方が最終的には儲けが出るようになります。

一応、忠告はしときましたよ^^

no.3913 ( 株の大先生17/09/10 18:50 )


含み損というのはとてもやっかいなもので、含み損が徐々に発生してくると、メンタル的に見ても悪影響を及ぼします。
初めて株を知り始めた頃の熱い情熱は無くなり、株に対するやる気も失せてしまい最終的には「株なんてどうでもいいや」と戦意を喪失してしまいます。
株自体を辞めてしまう人も多くなります。

株取引には、機会損失という言葉もあるんだけど、
株を保有している間に利益が出せる株を見つけた場合、塩漬け株が有るのと無いのとでは、収益が全く変わってきます。
例えば、100万円動かせる場合と保有株が有り50万円しか資産運用ができない場合とを比べると、当然100万円を自由に動かせる方が収益も多くなり資金効率も良くなります。

資金が少ない人が株で資金を増やしていく為には、絶対にこの機会損失をしてはいけないのです。

一応、忠告はしときましたんで^^

no.3914 ( 株の大先生17/09/10 18:54 )


カリアゲは意表突くからな

意外なことやってくっぞ

no.3915 ( 記入なし17/09/10 18:59 )


くらコーポは昨日ナンピンしたわけですが、まあそう心配することはないです。
含み損に関しては、過去二年くらいでも、トヨタや芙蓉や石井鉄工とかで、
今のくらコーポの何倍もの含み損抱えてましたが、我慢してプラスになるまで待ち利益をあげました。
過去に損切りして大損したことが何回かありましたが、ここ数年は我慢ができるようになりました。
くらコーポは昨年も同じ時期に、決算が悪く急落しましたがやはり売上は今年のように上がってましたから、結構戻したので大丈夫かと。

no.3916 ( 44才の男17/09/10 21:23 )


「塩漬け」を楽しんで配当やら優待をもらっているうちに買値まで戻ったということは、よくある話

no.3917 ( 記入なし17/09/10 21:32 )


ンアァァァァツモリィィィィィィィ

no.3918 ( 記入なし17/09/10 21:36 )


すみません熱盛が出てしまいました

no.3919 ( 記入なし17/09/10 21:37 )


 株の大先生!質問です

1 どのくらいの資金を動かされているのですか?
2 今年の収益は、どのくらいですか?

no.3920 ( 記入なし17/09/10 23:02 )


サイコロさん 3250はこれから騰がると思いますか?
決算はよろしかったです!

no.3921 ( 記入なし17/09/10 23:21 )


日経は調子よく上がってるんだけど、持ち株の反応が無い・・・

くらコーポやサカイ引越も冴えないね。

no.3922 ( 競艇小僧17/09/11 12:40 )


急落のくらコーポ、様子見が吉だった 9時30分配信 トレーダーズ・ウェブ

 先週4日の当ふぉーかすで「うなぎ登りのくらコーポ、様子見が吉」と題して、株価上昇が続いていたくらコーポレーション(2695)を取り上げたが、いかほどの方が耳を傾けてくれていただろうか。
 筆者は、高水準のRSI、26週移動平均線からの大幅な上方かい離、軟調な5〜7月の月次業績などを理由に、くらコーポへのエントリーは避けるべきと主張した。

 そのくらコーポであるが、8日、10%を超える大幅な下落となった。サポートとして機能してきた25日線を一気に下抜け、26週線・24カ月線でなんとか踏みとどまった。

 急落のきっかけは、7日に発表した3Q累計決算だ。

 ただ、通期予想の据え置きがいただけなかった。

 市場は売上高1220億円、営業利益68億円を予想しているのに対し、くらコーポはそれらを下回る計画(売上高1190億円、営業利益66億円)を継続。

 それどころか3Q累計時点での営業利益の通期進ちょく率は65.6%と、会社計画の達成すら危うい。

 減益の原因は上期同様、専門施設開設や店舗改装などの設備投資費用が膨らんだためと思われる。
 にもかかわらず、今後もその積極姿勢を維持するとしている。

 市場予想はおろか会社計画の達成すら疑問視される中で、設備投資継続の意思を示すことに市場が強く警戒してしまうのは十分うなずける。

 四半期ごとの会社の事業方針を部外者が事前に読むのは非常に難しい。しかし、月次などの細かい情報を組み立てることで、四半期決算がどのようなものになるかをある程度予測することは不可能ではない。

 今回は、軟調な月次業績から、先行投資による損失分をカバーするだけの利益を稼げていないという仮説を構築することで、同社へのエントリーは避けるべきとの結論に至った。

 投資の世界では、過去の情報の整理・解釈は当然のこと、未来の不確実さをどう予測し、そのリスクをどう取るかが勝敗を分ける。今後も、勝負に勝てる分析を皆様に提供していきたいと考えている。

 (日本株情報部:石津大希)

no.3923 ( 記入なし17/09/11 15:07 )


キーエンス 58,800 +1,380(+2.40%)

no.3924 ( 記入なし17/09/11 15:08 )


くらコーポは、2015年から2016年の1年間を見ると 2015年4月に4,965円の高値を付けた4ヶ月後の8月に2,926円の安値になってしまい、2,039円も下落!!!
(この時200株持っていたのでかなりメゲましたが売りませんでした。)
その後、2016年1月には5,180円の高値を付けました。(笑)
今回もこれと同じになるかどうか分からないけど、あまり焦らなくてもいい気がしますが・・・。
でも、売買はご自身のご判断でお願いします。

no.3925 ( 記入なし17/09/11 15:10 )


◎ゴールドマン・サックス証券(5段階・コンビクション買い>買い>中立>売り>コンビクション売り) 

コマツ<6301.T>――「中立」→「買い」、3400円→3700円 

◎みずほ証券(3段階・買い>中立>アンダーパフォーム) 

コマツ<6301.T>――「中立」→「中立」、2900円→3200円 

株価が上昇して、念願の『脱・含み損』に向かっています。
頑張れ、コマツ。

no.3926 ( 記入なし17/09/11 17:45 )


北朝鮮は土曜・日曜にミサイルを発射せず
そのため今日の相場はリスクオンモードとなりました

大型・小型万遍なく買われていましたね

北朝鮮問題がこれで一息ついたとしたら、来週からは四季報相場入りですかね
今は相場全体が上がったり下がったりしていますが、四季報発売後は個別株の物色に移りそうです

no.3927 ( 記入なし17/09/11 17:46 )


今週は上がる週だと思ってるので、金曜日に決済してもいいかもね?

no.3928 ( 記入なし17/09/11 17:48 )


日経平均爆上げにも関わらず、2695は今日も下落してしまいました。ただいくら何でも下げすぎかなと、思われます。
今日で下げ止まり反発していくことを強く願いますが、これ以上下げるようなら更なるナンピンを、検討せざるを得ません。
4700〜4800位までは下がるかな、という声も聞かれますが資金の都合上これ以上ナンピンはしたくないです。

no.3929 ( 44才の男17/09/11 20:17 )


優待券、チョー欲しいので3,500円で待っています

no.3930 ( 記入なし17/09/11 20:22 )


くらコーポは、米不足、サンマ不漁、人手不足でまだ下がるんじゃないかな

no.3931 ( 記入なし17/09/11 20:27 )


今年の8月は思えないような低温と日照不足が続いたから、農作物や米の値上がりが心配だな。

しかし、くらコーポには、大根シャリ寿司があるから、おいしければ、逆転するかもね。

no.3932 ( 記入なし17/09/11 20:39 )


最近の「くら」は急落ですが、
近いうちに、おそらく1回目の反動が来そうですね^

no.3933 ( サイコロ17/09/12 00:36 )


まずは4700円付近、そこをあっさり割るようだと
次のポイントは・・・4500円付近・・・なりますでしょうか?

うまいこと拾えれば、利益を出せそうです。
ただし、短期決戦ですが・・・

no.3934 ( サイコロ17/09/12 00:50 )


2695は割りと短期間で急騰してきましたから、下げ始めたら警戒は必要でしたが・・・あまりにも急騰してたから追いかけて買ってしまい、早めに逃げようとはしてたのだが…。 過去にもか
なりの急騰と急落がありましたから、下げ止まったなら買いでいいがその見極めが肝心、4900割るときついか。

no.3935 ( 44才の男17/09/12 02:15 )


本日のヤマックス(5285)はどうかな・・・

no.3936 ( サイコロ17/09/12 08:10 )


日経今日も上げで始まったね。サカイ引越やくらコーポは下げ止まりか。

no.3937 ( 競艇小僧17/09/12 10:51 )


サイコロ氏保有のヤマックス、上げてきましたね。くらコーポは、もう下げ止まったとみていいと思われま
すか?さすがにこれ以上は下げないと見て、明日ナンピンしようかと。サカイは6000円以上なりそうかと。

no.3938 ( 44才の男17/09/12 17:18 )


日経は上がってるんだけど、持ち株が全然反応なし。ストップ高した銘柄みてるとなんでこれ持ってなかったんだろうという気持ちになる。ふ〜。

no.3939 ( 競艇小僧17/09/12 17:20 )


no.3938 44才氏
自分の見解は現在のところno.3934に記載したとおりです。

no.3940 ( サイコロ17/09/12 23:43 )


>no.3938 「サカイは6000円以上なりそうかと」

そうですね・・・6000円を終値で超えれば、
もう、一段高ありそうな予感です。
ただ、気になるのは、相場全体からすると
サカイも上昇して良いところ、
結局は±0だったので、
上値の重しを感じるところです。

no.3941 ( サイコロ17/09/13 00:38 )


自分がくらの経営者だったら、このタイミングで株式分割とかのIRを出して株価を回復させたいところですが、何とももどかしいです。。。

no.3942 ( 記入なし17/09/13 08:49 )


田中化学研究所(4080)にちょっと参戦してきます^

no.3943 ( サイコロ17/09/13 13:36 )


とりあえず2431円〜2448円で400株ほど購入

no.3944 ( サイコロ17/09/13 13:41 )


第2段は2490円付近で、もう400株購入

no.3945 ( サイコロ17/09/13 13:47 )


この辺で、もう200株追撃買い^

ああ、昼休みが終わる・・・

差しておこう

no.3946 ( サイコロ17/09/13 13:53 )


くらコーポをナンピンするため注文出したが、買えなかった。明日は買えるかどうか、買えたら一気に上が
って貰わないと。サカイは売りに出したが高めに出してるから、売れず。

no.3947 ( 44才の男17/09/13 17:09 )


EV関連賑わってるけどどうなんですかね。
なんか入ったとたんにストップ安とかになりそうで怖い。いつ上げていつ下げるかなんてわからないし。すぐに儲かりそうだけどね。

no.3948 ( 競艇小僧17/09/13 17:23 )


あれだけ暴れてた北が制裁受けても大人しいのか?

これは今までにない事をしでかすぞ

no.3949 ( ナインハルト・ズィーガー17/09/13 18:47 )


キーエンス<6861>が反発。SMBC日興証券は22日、同社株の投資評価「1」を継続するとともに目標株価を6万円から7万円に引き上げた。「高い成長性が継続すれば、株価にはまだ上昇余地がある」と指摘している。為替前提を1ドル=110円の円高水準に見直したが、同社の場合、電子部品セクターのなかでは相対的に為替感応度は低いという。現在のFA機器の需要を引っ張っているのは幅広い業界における自動化投資であり、裾野は広く「構造変化が高成長の背景」とみている。

no.3950 ( 記入なし17/09/13 18:56 )


サイコロさん、勇気あるね。

no.3951 ( 競艇小僧17/09/13 19:21 )


>3949
今以上のことをやり続けるとアメリカを本気にさせてしまう。金体制が崩壊してはしょうがないから、これ以上過激なことはできないと思う。限界きてるんじゃないかな。

no.3952 ( 競艇小僧17/09/13 19:31 )


男性の平均貯蓄をしらべてみた 

30歳未満  
年収347万 
貯金166万 
有価証券6万 

30代 
年収502万 
貯金544万 
有価証券56万 

40代 
年収610万 
貯金774万 
有価証券85万

no.3953 ( 記入なし17/09/13 20:13 )


平日の昼間にほとんど仕事をしている為、ザラ場が見れる時間が少ない為、値動きが激しい仕手株の取引はしないようにしてます。
サカイは値動きが激しいですが、相性もいい銘柄で業績がとてもいいので不安が少ないのでやってますがね。
6000円今週にも越えそう。

no.3954 ( 44才の男17/09/13 21:02 )


今日は小幅安で終わりましたね。さすがにアゲアゲというわけにはいかないか。ここからは横ばいが続きそう。個別では別だけど。

no.3955 ( 競艇小僧17/09/14 16:18 )


サイコロさん、激ヤバじゃないか。

no.3956 ( 競艇小僧17/09/14 16:33 )


くらコーポ4960円でナンピン買い増しできた。もうナンピン出来ないから、バンバン上がって貰わないと。
秋は回転寿司、くら寿司の秋です。サカイは値動きが激しいが、6000円越えは近々ありそうである。

no.3957 ( 44才の男17/09/14 17:23 )


優待を年2回にしてください。それなら必ず買います。

no.3958 ( 記入なし17/09/14 20:57 )


no.3956 競艇小僧さん
お気遣いありがとうございます。
明日、下げるようだと損切りです・・・

no.3959 ( サイコロ17/09/14 23:12 )


まずいな、これは・・・

no.3960 ( サイコロ17/09/15 07:12 )


仕手株は急落した時個人投資家が、やばいと思って損切りしたらとたんに急騰とかあるんですよね。昔痛いめにあったんで。また北朝鮮がミサイル射ってきた、
いい加減にやめないと大変なことになるぞ、しかしサカイはこういうときは上がりやすい。2695も上がれ! 。

no.3961 ( 44才の男17/09/15 08:24 )


田中さん、おかえり&#10024;ミサイル想定内だったようなので寄付で500株追撃買いしてしまった&#128513;

no.3962 ( サイコロ17/09/15 13:03 )


田中さん、ここらで、まず500ほど売りです

no.3963 ( サイコロ17/09/15 13:41 )


2400円で売れた。三連休前なんで手仕舞です。順次、売ります。

no.3964 ( サイコロ17/09/15 13:45 )


これから北朝鮮大相場がやってきます。
人生を賭けた空売りを近々仕掛ける予定です。

no.3965 ( 落ちたナイフは地獄の底まで17/09/15 16:46 )


日経意外に上がったね。持ち株は全然無反応なのが辛いところ。

no.3966 ( 競艇小僧17/09/15 17:35 )


朝っぱらから北朝鮮がミサイル発射して日本上空通過したのに、日経平均が100円も上がるとは意外。日経平均上がっても持ち株の上がり方がいまいちでは・・・。
ただ2695が4940近辺で低値確認、ということで来週から徐々にというよりまず二日間だけでも急騰してほしい。

no.3967 ( 44才の男17/09/15 18:25 )


>仕手株は急落した時個人投資家が、やばいと思って損切りしたらとたんに急騰とかあるんですよね。

仕手株は急落した時個人投資家が、やばいと思って損切りしたらとたんに急騰するんですよ。

no.3968 ( 記入なし17/09/15 19:01 )


とりあえず飲食は避けたい。でも、マクドナルドの優待は欲しい…。

no.3969 ( 記入なし17/09/15 19:10 )


北朝鮮で膠着状態なのにチーズ牛丼とカップめんとメープルバマーガリンパンなんか食ってしまった。やば。

no.3970 ( 記入なし17/09/15 19:14 )


一般市民に配慮して7時にミサイル飛ばして起こしてくれてる将軍様になんちゅう言い草だ 3時に飛ばされても文句言えんぞ

no.3971 ( 記入なし17/09/15 19:20 )


今日は業績の良い小型株は爆上げ。8月末に予兆があったでしょ(笑)銘柄絞ってると気付かないでしょ。

no.3972 ( 記入なし17/09/15 22:57 )


持ち株の小型株では、年初来高値を毎日のように更新してるハウス食品とか、
サカイなんかは今後も期待できそう。2695なんかも業績はいいので来週から期待。

no.3973 ( 44才の男17/09/15 23:12 )


人生賭けた空売りって。やられたら一発で退場する気なの?生き残らなければ意味がないと思うけど。まあ一年バイトすれば復活できる程度の金額ならいいけど。

no.3974 ( 記入なし17/09/15 23:15 )


空売りやるなら7211やってみ。肥やし下さい下さい 

no.3975 ( 記入なし17/09/16 01:06 )


44才氏って今なんの銘柄保有してるの。くらコーポ サカイ引越 ハウス食品の3銘柄?

no.3976 ( 競艇小僧17/09/16 04:47 )


ウエルシアとマクドナルドもだよ。

no.3977 ( 記入なし17/09/16 06:57 )


わしら汗水たらして必死に稼ぐ人間を尻目に楽して大金を稼ぎ、くらコーポの優待で寿司三昧。株式トレーダーなんて消えてしまえばいい

no.3978 ( 記入なし17/09/16 07:00 )


近い将来、暴落するから見てればいい
味しめてやめられないから、大損こかないと気づかない

no.3979 ( 記入なし17/09/16 07:16 )


no.3921 さん
エー・ディー・ワークス(3250)ですか・・・
ぱっと見で申し訳ないのですが、
やや上昇しそうかな?
というところでしょうか^

no.3980 ( サイコロ17/09/16 09:38 )


すかいらーく100株優待500円分優待券が6枚ゲットです。

株価も含み益が出ている水準ですが、このまま優待が続く限り保有したいと思っています。
100株だけですけど配当も年に4,000円ならば株価が少々高くても良いと思います。

16万円の株価でも優待と配当を合わせて4.3%利回りなのでお勧めの株だと思います。

no.3981 ( 記入なし17/09/16 19:51 )


生活かかってますよマジで。株の収入途絶えたら毎月金が減る一方。まだ一生安泰の金なんてないし。

no.3982 ( 記入なし17/09/16 19:59 )


くらコーポは全てを焼き尽くすまで暴れる気なのかな

no.3983 ( 記入なし17/09/16 20:12 )


株で毎月収入を得るっていったら相当値動きのいい銘柄を取引しないとダメなんじゃない?精神的にキツイね。

no.3984 ( 競艇小僧17/09/16 20:30 )


すかいらーくの株主優待が今日はまだ来てない、親は来たんだが人によっては週明けみたいだ。500株の優待だから楽しみである。週明けは日経平均上がりそうだが、すかいらーくもそろそろ上がってきそうだな、サカイやハウス食品も上がりそうだし2695も急騰か。

no.3985 ( 44才の男17/09/16 20:45 )


北のミサイルも 人が死ななかったら、下げも一時的

no.3986 ( 記入なし17/09/16 21:22 )


内閣解散はそこそこ本気のようだから、円高に触れる

no.3987 ( 記入なし17/09/18 02:53 )


安川電機を全力買いしました

資金は親の遺産です

人生賭けてます!

no.3988 ( 記入なし17/09/18 07:37 )


そんな大事なものを賭けて大丈夫か。

no.3989 ( 競艇小僧17/09/18 08:42 )


全力買いする奴はギャンブル脳だね。
まぁ、現物なら壊滅的なダメージにならないからいいんじゃね?

no.3990 ( 記入なし17/09/18 10:48 )


すかいらーくの株主優待は、株主だから有料でも注文して利益に貢献するようにしてましたが、もらえるのはやはり嬉しいものですね。

no.3991 ( 記入なし17/09/18 15:32 )


明日すかいらーくの優待が届く予定だが、低迷してるすかいらーくの株を追加で買うか迷うところ。2695がかなり含み損抱えてしまっ
てるから、まずこれがバンバン上がってもらわないと売れないから、短期間で急騰してほしい。

no.3992 ( 44才の男17/09/18 16:38 )


1銘柄を全力買い?
棚ボタのお金だから、そんな冒険できるんだろうな

no.3993 ( 記入なし17/09/18 17:55 )


2695は損切りした方がいいかも

また安くなったら買い、今はほかの銘柄で勝負した方がいいかもしれません^^

no.3994 ( ミサイル17/09/18 20:22 )


明日は、細谷火工とムサシとりらいあで参戦予定^^

no.3995 ( ミサイル17/09/18 20:24 )


近い将来競馬や株やネット販売が収入のメインで労働はあくまでも収入の一部で労働はするがしなくても結婚生活できるくらいにはしたい

no.3996 ( 記入なし17/09/18 20:28 )


3994>今が安いんですよ。一週間くらいで1000円以上下落しましたからね。今が底近辺であるから、損切り
なんかするわけないのです。とりあえず明日から上げていきます、というか上がらないと困りますよ本当に。

no.3997 ( 44才の男17/09/18 20:28 )


でもサイコロ氏は、4500円付近までいくかも・・・って

no.3998 ( 記入なし17/09/18 22:52 )


安川電機

今に見ていて下さい!

no.3999 ( 記入なし17/09/18 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧