HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すごい。意外にくらコーポの株価は強い。チャートの高値付近で粘ったぞぉ。心理的にうれしいねぇ。今の所、売り材料が見当たらないから利益確定は様子見。さあ来週以降もう一段上昇かぁ。

no.3800 ( 記入なし17/09/01 19:18 )


為替がどんどん円安に傾いていくでしょう

no.3801 ( 記入なし17/09/01 19:20 )


先月は中旬から下旬にかけて、400万ほど損をぶっこいたが、
今週になって600万円回復した。ふぅー。

no.3802 ( 記入なし17/09/01 21:23 )


サカイは1Qの進捗が良かったから騰がってるんだろう。しかし売買単価が高いので効率が悪い。金持ちならいいけどな(笑)

no.3803 ( 記入なし17/09/01 22:46 )


ここには今スタートラインに立っているリチウム電池関連とか興味ある人たちいないね。

no.3804 ( 記入なし17/09/01 22:54 )


100円寿司と今後全世界的にEVになろうという状況のなか必須のリチウム電池関連。どちらに夢がありますか??

no.3805 ( 記入なし17/09/01 23:09 )


サカイは引っ越し業界で、ライバルなしの一人勝ちだし、まだまだ大きく成長見込めるから株価も6000円、
7000円と上がる可能性高いと思う。今、買いですね。

no.3806 ( 44才の男17/09/02 12:31 )


サカイは2年で2倍ペースで株価が上がっているが、上昇ペースが速すぎるため、
ここでしばらく調整する公算は十分にありえますよね。

売り上げ及び利益の伸びはそんなに目を見張るものでもないので、
あまり期待しすぎて現時点でさらに資金をつぎ込むのは少々リスキー
かもしれませんね。

no.3807 ( 記入なし17/09/02 12:53 )


サカイ引越センターは、ここからはみんなの夢がどこまで行くかだろうね。

no.3808 ( 競艇小僧17/09/02 17:06 )


サイコロさん 流石ですね
KLabは下降トレンドに突入した可能性があります
それって本能からですか?

no.3809 ( 記入なし17/09/02 21:37 )


サカイ全力買いだよ 乗り遅れるな 10000万株買いたいくらいだよ ストップ高ケテイ

no.3810 ( 記入なし17/09/03 10:48 )


1〜2か月前に、すかいらーくよりくらコーポやサカイを買っていた方がよっぽどよかった。

no.3811 ( 記入なし17/09/03 10:51 )


no.3809 さん
一応、チャート分析した結果です。

no.3812 ( サイコロ17/09/03 17:41 )


また北朝鮮がやらかしたんで、明日は日経平均下げて、地合悪そうだ。しかしそんな時は、サカイは結構強かったりします。外食関連
銘柄も、そういう時は意外と上がることはまあ多い。輸出関連銘柄が良くなさそう。寄り底ならいいかな。

no.3813 ( 44才の男17/09/03 18:22 )


何回もやってれば、いちいち反応しなくなるんじゃないか。

他にやることないのかね。国民を豊かにしろよ。

no.3814 ( 競艇小僧17/09/03 18:47 )


眞子内親王ご結婚のご祝儀相場で2万円台回復しますよ

no.3815 ( 記入なし17/09/03 21:16 )


北朝鮮の今回の核実験は広島の4倍級!!
今度こそ日経2000円安か!?

no.3816 ( 記入なし17/09/03 22:12 )


早期に軍事対応で決まったらしい。
日経2000円安どころではないぞ。

no.3817 ( 記入なし17/09/03 22:41 )


当面は追加経済制裁に加え、朝鮮半島周辺への戦略爆撃機派遣などを通じて緊張を高める方針とみられる。
北朝鮮に対する直接的な軍事攻撃は日韓両国への「壊滅的な事態」(マティス米国防長官)を招く可能性が高い。北朝鮮への圧力強化と言っても、現実的には戦略爆撃機派遣など米軍主導でできる間接的な圧迫以外には対応策が見つからないのが実情だ。

なにもしないし、どうにもならないよ。このまま見てるだけ。最後は、戦争になるかのしれないが。それかアメリカが折れそう。当面アメリカはなにもできない。

no.3818 ( 競艇小僧17/09/03 23:06 )


北朝鮮によるミサイル発射や核実験が行われても、日本に直接的な被害がなければ、驚くほどの日経平均株価の下落はないと思う。しかしまあ、北朝鮮問題は、対話により解決に向かって欲しいと強く願ってます。アメリカが北朝鮮を軍事攻
撃でもすれば、最悪な事態となり日本が一番被害を受け、持ち株も急落してしまうから、当たり前だが戦争は絶対ダメである。くらコーポ明日こそ、買いたい。

no.3819 ( 44才の男17/09/03 23:44 )


100円安くらいから始まったね。朝一で株買ったよ。

no.3820 ( 競艇小僧17/09/04 09:36 )


日経平均200円くらい下げたか、くらコーポ急落したから、今日の低いとこで買
えました。買ってしまった以上明日からは、上がってもらいたい。外食産業は北朝鮮問題とあまり関係ないから、上がる期待大きい。

no.3821 ( 44才の男17/09/04 17:26 )


後々ハウスの買った方がよかった気もする。。。

no.3822 ( 記入なし17/09/04 19:45 )


ハウスってダイワハウス?

no.3823 ( 記入なし17/09/04 19:46 )


ひどかったね刈り上げショック

no.3824 ( 記入なし17/09/04 22:12 )


経済制裁にブチ切れてミサイル撃ちまく地球が壊滅状態。
日経19000円安!!

no.3825 ( 記入なし17/09/04 22:13 )


こんな中でも、ヤマックス(5285)はあがった^

no.3826 ( サイコロ17/09/04 23:45 )


こりゃ9月9日過ぎるまで上がりそうもないな。

北のデブ腹立つわ。

no.3827 ( 競艇小僧17/09/05 11:16 )


昨日、つまみ買いした人はやらかしたって事か。

no.3828 ( 記入なし17/09/05 14:28 )


サイコロさん  
KLabが凄いチャートになってますよ!
なんじゃこりゃ!!

一旦逃げて正解でしたわぁ(^^;;

no.3829 ( 記入なし17/09/05 16:37 )


ちょっとまずいかもです、外食や陸運関連はあまり下げないと思ったが、えらい下げてましてやばいです。やはり北朝鮮のカリアゲの影響が大きいか、9月9日に
なにかまたミサイル発射などのリスクを想定し、リスク回避で売られてるのか。全力買いしてるから、下げはこの辺りで勘弁である。

no.3830 ( 44才の男17/09/05 17:27 )


今日は122円安。一日としてみるとたいしたことないけど、10日続けば1000円安になる。9ま日まではまだあるし、過ぎてもこの問題終わりそうにない。しかも過激になる一方だし。ずっと上がらなということはないだろうけど。

no.3831 ( 競艇小僧17/09/05 17:31 )


余力があるとこういう美味しい場面で仕込めるね。全力買いの人は運任せ

no.3832 ( 記入なし17/09/05 19:17 )


サカイヤバイ感じだな。

no.3833 ( 記入なし17/09/05 19:36 )


サカイを話題をすると例の歌がやってくる!

no.3834 ( 記入なし17/09/05 19:55 )


もうやめて!44才の男のライフはゼロよ!

no.3835 ( 記入なし17/09/05 20:13 )


とりあえず北朝鮮は2019年までに確実に崩壊します。(崩壊の時期は2017年の終盤が最有力)
次いで中国が2020年までに確実に崩壊します。(崩壊の時期は2018年の終盤が最有力)

no.3836 ( 記入なし17/09/05 20:16 )


カリアゲぇえええええっ!貴様!!やりおったな!!!

no.3837 ( 記入なし17/09/05 20:17 )


狙っていた銘柄や持っていた銘柄がどんどん下がっていくと、損した感ハンパないです・・・(´・ω・`)ショボンヌ

no.3838 ( 記入なし17/09/05 20:17 )


あのデブ自分のことしか考えてないからな(爆笑

no.3839 ( 競艇小僧17/09/05 20:19 )


明日マクドナルドとウエルシアを、売りに出す。これだけ下がってきたがまだ含み益少しあるので今のうち
に売って、ナンピン資金にしたいからである。サカイは今日の朝一番で売ってれば、利益あったんだが、ちょっともう、言葉もない。

no.3840 ( 44才の男17/09/05 20:56 )


次の買い換える株で見込みあれば多少の損ぎりはする。持ち株でえらい下落してるやつはまだ当然売りたくないがまあ時期を見て売っていくかはくらコーポやハウス食品の株価しだいだ

no.3841 ( 記入なし17/09/05 21:08 )


ハウスってダイワハウス?

no.3842 ( 記入なし17/09/05 21:09 )


新興は追証祭りが開幕したらしいな。自分の資金力以上の無理な取引をしていると積み重ねてきたものが一発で強制退場。怖い怖い。現物目一杯も買うべき局面に資金がないという機会ロスがあるか、借金しないだけまし。まずは退場しないことが一番大切。余裕ある投資計画を。

no.3843 ( 記入なし17/09/05 22:25 )


北朝鮮はやりすぎた。
今までは、危ないっちゃ危ないけど叩くほどでもないって立場で見逃されてたのに、明確に脅威になれば、もう叩かないわけにはいかないだろ。
より強力になれば叩けなくなるけど、まだそこまでじゃない。潰すなら今のうちだ。

no.3844 ( 記入なし17/09/06 08:47 )


これは寄り-100位でスタートさせて徐々に上がってすぐ戻す展開と思わせて
アホの個人に買わせて引けにガクンと落とすパターンの奴や。

no.3845 ( 記入なし17/09/06 10:01 )


北がミサイル発射。

将軍様  ご満悦
ロシア  対アメリカ兵器ができる
アメリカ 日本の自衛心が芽生える
中国   北を盾に旧資本主義圏に対抗できる
EU    関係ない

no.3846 ( 記入なし17/09/06 11:38 )


アメリカが日本の自衛心が芽生えるのは歓迎しないと思うよ。核武装とかさ。

no.3847 ( 競艇小僧17/09/06 11:54 )


サカイはだいぶ戻しましたが、まあ明日からが不安ではある。くらコーポは明日上半期かなんかの、売上発表があるようで、良ければ
株価が急騰、悪ければその逆ですかね。良くないと困ります。マクドナルドは今日利益確定しました、また下げたら買いたい銘柄だ。

no.3848 ( 44才の男17/09/06 17:15 )


日経平均が二割下がれば買いだよー。

no.3849 ( 記入なし17/09/06 17:16 )


月見バーガー始まってます!

no.3850 ( 記入なし17/09/06 17:56 )


戦争があった場合

( ゚Д゚)死ぬから!!!

起きないと想定していた方が利口だと思います。

もう一度言います。

原爆落ちたら…

( ゚Д゚)死ぬから!!!

起きないと想定していた方が利口だと思います。

no.3851 ( 記入なし17/09/06 18:00 )


多くの銘柄の株価が上がってきたね

no.3852 ( 記入なし17/09/06 18:02 )


カリアゲくんリスクを本気で信じて投げ売りしたら機関から、刈り上げられるよ

no.3853 ( 記入なし17/09/06 18:02 )


万一戦争で日本が壊滅的になったら、サカイ株どころじゃない。
株全部、日本円、不動産みんな大暴落。だからそこまで考えても無意味。
仮に戦争で少々の被害だったら一時的に暴落、つぎに戦争の終結と平和の見通しが見えたら暴騰。

no.3854 ( 記入なし17/09/06 18:03 )


米から北へミサイル仕掛ける。日経17000円台
北がアメリカにやり返す。 日経15000円台
北が日本にも攻撃。 日経10000円台
米が何も援護しない。日経7000円台
北が負けそうなので最後にミサイル全部なだれ打ち。日経100円台

no.3855 ( 記入なし17/09/06 18:08 )


日経居一旦落ち着いたか。買いで入ってるから助かった。

北がどれだけ日本に届くミサイルを持っているかだね。

no.3856 ( 競艇小僧17/09/06 19:14 )


金曜日日経平均ある程度下がると思うが、土日北朝鮮がなにもやらかさなければ、週明けから結構日経平均
上げていくと思うがな。サカイと、くらコーポはとにかく株価上げていかないと!

no.3857 ( 44才の男17/09/06 20:11 )


御大、もし北朝鮮がなにかしたら御大にどう影響があります?

no.3858 ( 記入なし17/09/06 20:46 )


マクドナルドの月次売り上げ良かったようで明日は爆上げが予想されますな

no.3859 ( 記入なし17/09/06 21:48 )


逆に戦争起きてガクッと下がって、北が滅んでジワジワ回復の方がよくねーか。

no.3860 ( 記入なし17/09/06 22:07 )


くらコーポは、メタボのお父さんお母さんは子供たちに寿司を腹いっぱい食わせつつ、自分たちはシャリ野菜で満足するのが良いです

no.3861 ( 記入なし17/09/06 23:35 )


no.3829 さん
とりあえず、良かったですね。
本日は(昨日になったようですが・・・)
ようやく、陽線になったようです

no.3862 ( サイコロ17/09/07 00:17 )


くらコーポの決算見たが、今一つかなと思われる。ただ決算が良くても株価は下がることもあり、またその
逆の場合もある。今後の売上予想としては、悪くないので、株価はまだ上がる余地はあると考えています。

no.3863 ( 44才の男17/09/07 17:08 )


今日は日経小反発でしたか。よかったよかった。好決算の銘柄が上がってくれれば正常だ。

no.3864 ( 競艇小僧17/09/07 17:45 )


マクドナルドの株価は、マダマダ上がる。

将軍様もマクドナルドが大好き。

no.3865 ( 記入なし17/09/07 19:21 )


マクドナルドが年初来高値に接近、8月既存店売上高14.5%増で21カ月連続プラス成長 
<速報ニュース>2017年09月07日 12時48分

 日本マクドナルドホールディングス<2702.T>が連騰し、一時140円高の5020円を付け、8月16日の年初来高値5040円に接近した。6日引け後に8月売上高を発表。既存店ベースで前年同月比14.5%増と21カ月連続のプラス成長となり、好感された。

 8月は、地域によって「マック」「マクド」とマクドナルドの異なる“愛称”をかけて行うおいしさ対決キャンペーンを実施。「東京ローストビーフバーガー」と「大阪ビーフカツバーガー」に加え、朝マックでは「東京ローストビーフマフィン」と「大阪ビーフカツマフィン」を販売し、大きな話題となった。また、スイーツブランドの「By McSWEETS」より「マックシェイク もも&もも」と「マックフルーリー ブラックサンダー」を販売し、好評だった。提供:モーニングスター社

no.3866 ( 記入なし17/09/07 19:22 )


マクドの株価はまだ上がりますかね?

no.3867 ( 記入なし17/09/07 19:59 )


マクドナルドの株価は、年末に向けて6000円目指すと思います。5000円前後で現
在は売り買い交錯してますが来月くらいから、上昇気流乗るかと思う。2695のが6000円越えるのは早いか。

no.3868 ( 44才の男17/09/07 20:06 )


44才の御大はマックの株売っちゃいましたか?

no.3869 ( 記入なし17/09/07 20:28 )


明日は、手仕舞売りで、株価暴落?

no.3870 ( 記入なし17/09/07 21:05 )


2695の決算。高値圏でコンセンサスに届かないと売られるからね。しかも明日の時合考えると…。買いたい人は買って下さい。

no.3871 ( 記入なし17/09/07 21:19 )


今日はウエルシアを利益確定しました。マクドナルドは一昨日利益確定し今は保有してませんから、下げてほしい。2695はまあ明日は下げるだろうが、年末にか
けては上がっていくような、決算ではあります。ということで明日下の方でナンピンというか追撃買いをします。

no.3872 ( 44才の男17/09/07 21:24 )


マクドナルドの株が上がりますよーに(^人^)

no.3873 ( 記入なし17/09/07 21:28 )


年末にかけて騰がる決算の根拠がわからんが。信じる者は救われるか、足元をすくわれるかは年末までわからんね。

no.3874 ( 記入なし17/09/07 21:54 )


サイコロさん 今日KLabデイで参戦しましたよ

1520円一万株買い
平均約定単価1559でした
薄利でしたが負けませんでした♪
明日も買いで参戦予定です

no.3875 ( 記入なし17/09/07 23:03 )


くらコーポ地獄みてるじゃないか。(笑

今日のコメントが楽しみだな。

no.3876 ( 競艇小僧17/09/08 13:26 )


今日はサカイを5850円で100株だけとりあえず利益確定し、3日続けて利益確定した。しかし、今日はなんといってもくらコーポの歴史的な大暴落・・・。ナンピン買いに出してたが始値で買えてしまい、さらに下がって
しまった。サカイ急騰が救いだが、月曜からどれだけくらコーポ戻すかですね。

no.3877 ( 44才の男17/09/08 15:21 )


今日は、やけに早いね。くらコーポの暴落にビックリしたか。

no.3878 ( 競艇小僧17/09/08 17:07 )


くらコ−ポ

前日に発表した決算内容が嫌気された。第3四半期営業利益(累計)は43億円で前年同期比12%減益、5-7月期でも同11%減益となっており、通期の増益計画達成に不透明感が強まる形にもなっているようだ。5月のアニサキスに関連した報道の影響などで、既存店売上高が苦戦したもよう。野村証券では、スシローグローバルホールディングスが改善している点などと比較すると物足りない印象としている。

これで決算見て「今ひとつ」とか上がると思ってるんだから・・・

no.3879 ( 競艇小僧17/09/08 17:31 )


月曜日に調子に乗って買った人は長期のお塩漬け物購入になったね。

no.3880 ( 記入なし17/09/08 17:51 )


5500円くらいまでは急落はあると思ってて、5550円で買い注文してた。しかしまさかこれだけ下げるとは…。ただいくらなんでも下げすぎだから、多少時間かけても6000円に近づいてくるとは思う。売上は上がってても、販促費とか間接部門
で純利益を落としてて、5月くらいに例の問題で売上落としたのが今回響いた。一方サカイは非常に良いです。7000円目指すかなあと。

no.3881 ( 44才の男17/09/08 18:04 )


くらコーポは仕手化してるようだぞー 来週から吹き上げる

no.3882 ( 記入なし17/09/08 18:22 )


ちょっと労働で収入少なくなったりしたら株でかせぎ株が下落したら競馬で頑張り勝ったり競馬で負けが込んだら株で又稼ぐ

no.3883 ( 記入なし17/09/08 18:25 )


マクドナルドが続伸―既存店売上高が21カ月連続プラス <株式新聞> 2017年09月08日掲載

年初来高値に急接近

 日本マクドナルドホールディングス(2702・JQ)が続伸。6日に8月の月次売上高を発表した。
 
 既存店売上高が前年同月比14.5%増、全店が同14.1%増だった。既存店、全店とも21カ月連続で前年同月比プラスとなり、好調が続いた。地域により「マック」「マクド」と異なる愛称があることで、愛称をかけた対決キャンペーンを実施し話題になった。「東京ローストビーフバーガー」「大阪ビーフカツバーガー」のほか、朝マックにおける「東京ローストビーフマフィン」「大阪ビーフカツマフィン」投入などが奏功した。
 
 また、電子マネー「nanaco」「Suica」などによる新たな決済サービスを開始し、来店客の利便性向上にも努めている。
 
 今12月期業績は連結営業利益165億円(前期比2.4倍)と利益面が急拡大する見通し。株価は8月18日以来の5000円台乗せを果たし、年初来高値5040円(8月16日)に迫った。

no.3884 ( 記入なし17/09/08 18:28 )


くらコーポは知らんが、マック株価上昇ムードの流れはまだまだ変わっていないよ。

no.3885 ( 記入なし17/09/08 18:30 )


将軍様は、お寿司が嫌いだそうです^^

no.3886 ( 記入なし17/09/08 18:30 )


将軍様が好きなビールはサッポロ黒ラベル 。

でもキムチが大嫌いらしい。

no.3887 ( 記入なし17/09/08 18:32 )


くらの暴落が始まりました。

no.3888 ( 記入なし17/09/08 18:42 )


44才氏以外は、お通夜か。

no.3889 ( 競艇小僧17/09/08 18:51 )


買うといつもナイアガラだよ馬鹿たれ 誰が監視してるんだ

no.3890 ( 記入なし17/09/08 19:00 )


賢明な投資家は落ちてくるナイフなんてつかまずに、株価が底 を打つのを見届けてから買う。 

床に落ちて刺さったナイフなら、安心して抜いていいからね。

急落中の株に「安い!」と飛びつく前に、この格言を思い出そう。

no.3891 ( 株の大先生17/09/08 19:01 )


あれ?競艇氏も月曜日に買い込んでなかったっけ?

no.3892 ( 記入なし17/09/08 19:20 )


週末、グアム海域に向けてミサイル発射

ブラックマンデー 1ドル=99円

no.3893 ( 記入なし17/09/08 19:24 )


買った。でも、くらコーポじゃないよ。他の銘柄。
その銘柄をなんで買ったかというと好決算が出てて、まだ上がる余地が十分にあると思ったから。買うタイミングが丁度月曜日?だっただけ。今は買値より下げてる(北のブタの暴走で)けど、決算がよければ必ずいい方に(買いで入ってるから上がる方に)修正されると思います。
決算がいいんだから、株価が上がる。当たり前ですよね。

9日が土曜日でよかった気がする。市場が休みなら日経が無駄に下げたりしなさそう。助かったよ。

no.3894 ( 競艇小僧17/09/08 19:48 )


何度も決算に目を通したが、下がるのは分かるんだが大暴落するような決算ではないですよ。くらに限らず今年は特に決算後に株価が
良し悪しで、想定以上に動く事が多い。まあ空売りが多いんですぐにある程度は戻すはず。5500円辺りまでは来週には戻すかと思う。

no.3895 ( 44才の男17/09/08 19:54 )


お米不足でパニック状態になってるから、くら寿司は下がったのよ。

サカイは、お米貰えるから、上がったのよ。

no.3896 ( 記入なし17/09/08 20:10 )


偉大なる将軍様の御慈悲に舌鼓せよ

no.3897 ( 記入なし17/09/08 20:15 )


no.3875 さん
今のKLabで利益を上げるとは
なかなかやりますね^

no.3896 さん 
すごい!
非常に興味深い観察眼ですね

no.3898 ( サイコロ17/09/08 23:06 )


サイコロ氏>昨日のくらの急落と、サカイの急騰は、謎な面があるがどう思われますか?サカイは昨日100株だけ5850で売ったが、もう
少し高く売りたかったとこです。ただまだ持ってるから、もっと上がるまで待ちますかね。

no.3899 ( 44才の男17/09/09 01:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧