HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コマツはまだ上がるよ。来春には3500円いくかもしれない。   年内は3000円に行くかもしれない

そんで、コマツは来年の今ごろは4000円以上いってるよ。ちなみに、サンリオは3000円くらいはいってる

no.3700 ( 記入なし17/08/20 13:22 )


8月も個人的にはけっこうチャンスになると思ってます。なのでちょっと気合い入れて挑みます。
とはいえおいらの戦術は「プロの推奨銘柄にそのまんま乗る!」ってのが割と有効って考え方は変わらないですけどね。

no.3701 ( さぼてん17/08/20 13:33 )


どうもです、さぼてんさん。8月の株は確実に儲けられます。金がなくて困ってるから株で儲けないとどうしようもないんで

no.3702 ( 記入なし17/08/20 13:36 )


そんなことよりマクドナルドどうですか?マクドナルドは2000円の頃から「これから有望な株」ということで狙っていたがあまり動かなかったので見切ってしばらく見ていな買ったらびっくりするほど上がってた

no.3703 ( 記入なし17/08/20 13:41 )


キーエンスの株に530万ぶちこんで当てたらほめてやるよ

no.3704 ( 記入なし17/08/20 13:44 )


サカイのつづき
やはり、来週からどのように動くか気になるところですが、
最近は5400円を割らないところで反転していますので、
当面は、そこを意識した攻防戦になろうかと思っています(ちょっと見物ですね^)

no.3705 ( サイコロ17/08/20 14:24 )


サイコロさん 
マイネット利益確定おめでとう
自分は新日本理化で大損しましたわ

no.3706 ( 記入なし17/08/20 14:28 )


no.3706 さん
ありがとうございます。
短期勝負だったこともあって
あまり数は購入していませんでした

新日本理化(4406)は、すごく荒い動きですね

no.3707 ( サイコロ17/08/20 15:26 )


サカイは5500円台後半で、やや高く買ってしまってるから、5400円台でなく急騰してくれないと困ります。
急落リスクがあるし、早めに利益確定したいので。資金がそんな豊富でないから、立場的に含み損をいくつも作ってるゆとりないし。

no.3708 ( 44才の男17/08/20 16:59 )


有名ブロガーのマネしてちまちま100株、200株買ったところで利益もたかがしれてる。向こうは所有株数のケタが違うし、買い付け余力もたくさんあるから余裕があるよ。数千万単位の資金があればやり方も違ってくるけど、資金が少ないからと言ってリスキーな株で勝負してもね。ある程度元手がなきゃ億り人なんてなれないよ。

no.3709 ( 記入なし17/08/20 18:12 )


貧乏人から脱出したいわ

no.3710 ( 記入なし17/08/20 18:13 )


ああもうこうかいばっか ああまたおもいだした ああこんやもねむれへん

no.3711 ( 記入なし17/08/20 21:06 )


ダウは未踏の水域まで行ってるわけですが、

恐怖指数があまりにも警戒感がなさすぎるのが気にかかってます。

おそらく9月に下にいくような気がします。

no.3712 ( 記入なし17/08/21 01:01 )


日経平均株価はとりあえず、下げ止まった感があり、週末から来週に向けて、198
00円辺りまでは上げていきそうだ。為替は、111円台に戻せるかどうかですかね。

no.3713 ( 44才の男17/08/22 17:16 )


聞くだけ無駄なのは分かってても聞きたいんだけど、まだ、暴落は無いよね?

no.3714 ( 競艇小僧17/08/22 18:20 )


2695が150円も株価を上げました。株価6000円に月曜にも届きそうだが、目標は5900円以上だからまだまだこれからか。しかしすかいらーくがどうも芳しくない。今日も僅かの差で売りそびれ、悔やまれる。月曜にはなんとしても一度売りたい。

no.3715 ( 記入なし17/08/22 18:36 )


そろそろ日経が息切れモードかなあと感じるので少し銘柄を絞っていこうかと思っています。

no.3716 ( 記入なし17/08/22 20:48 )


くらが年初来高値、今後3年で首都圏に30店以上を出店と報じられる

くらコーポレーションが続伸し年初来高値を更新。きょう付の日本経済新聞で、「低価格均一の回転ずし各社が首都圏で出店攻勢をかける。『くら寿司』を運営するくらコーポレーションは今後3年で出店する約60店の半数超を首都圏に展開」と報じられており、これを好材料視した買いが入っている。

記事によると、出店立地はこれまで通り幹線道路沿いが中心だが、29日にJR池袋駅近くの居酒屋跡地に開くなど主要駅周辺でも出店を増やす方針だという。消費者の節約志向を受けて、回転ずしの売り上げが伸びていることに加えて、首都圏では撤退した居酒屋に代わって回転ずし店が入居するなど店舗の業態転換も進んでいることが追い風となっているようだ。(

no.3717 ( 記入なし17/08/22 21:04 )


全くの無知なんだけど
勉強するにあたって読むべき本とか専門用語とかある?

no.3718 ( 記入なし17/08/22 21:51 )


いやあ何と言いましょうか・・とにかく「金」がない!本当に人が生活していくためにはそれなりの金が必要なわけでそれがないと本当に辛いではすみません。物は買えないわ、昼飯は家から持参の5円チョコを重ねて食べての命綱と言いましょうか・・みなさんは金が無くて本当に困った時どうしましたか?やはりここは全うに地道に・・でなく早急に株で儲けないとはっきりいって「生活出来ません」

no.3719 ( 記入なし17/08/22 21:57 )


>>3719
金無くて困った事・・・
1・欲しい車のグレードで悩む。
2・狭い一軒家しか買えなかった。

no.3720 ( 記入なし17/08/23 08:08 )


日経平均株価は50円ほど上げたが、上値が重い感じがします。地勢学リスクはある程度やわらいだと思うし、日経平均もっと上がっていいと思いますがね。夏な
ので、とくに生物を扱ってる店、回転寿司の店はリスクがありますね。夏場は株価下落がリスク高そうだ。

no.3721 ( 44才の男17/08/23 17:12 )


マクドは株主優待券を使って無料で食べる店だゾ

no.3722 ( 記入なし17/08/23 18:22 )


マックカード使い釣り銭ゲットはささやかな楽しみ 二枚使って501円なら499円ゲットだ

no.3723 ( マックカードマスター17/08/23 18:24 )


マックのコーヒー一個持ち帰る時の袋不安定だよ 普通に入れて持ち帰ったらコーヒー倒れて全部こぼれてしまうので工夫してほしい。 しかし2個ならちょうどぴったりで安定する
今度の株主総会で提案してみるかな

no.3724 ( 記入なし17/08/23 18:27 )


>キーエンスの株に530万ぶちこんで当てたらほめてやるよ

no.3704 ( 記入なし17/08/20 13:44 )

しかしキーエンス強すぎです。年末分割のうわさが出ているのでとりあえず6万円はいくでしょうね。
キーエンスだけに資金集中でいいのかもしれません。

no.3725 ( 記入なし17/08/23 21:12 )


素人が突然大金手にすると欲に目が眩む

no.3726 ( 記入なし17/08/23 22:42 )


>マックカード使い釣り銭ゲットはささやかな楽しみ 二枚使って501円なら499円ゲットだ

欲望の解放のさせ方が下手…!

no.3727 ( 記入なし17/08/23 22:54 )


株なんて損するか損しないかの世界

no.3728 ( 記入なし17/08/23 23:07 )


明日はウエルシアを一部売却し、利益確定しようと思うが、4400円辺りまで上が
らないと売れないので、一時的にでもそこらへんまで上げてほしい。くらコーポを買いたいので、調整と言う感じで下落してほしい。

no.3729 ( 44才の男17/08/23 23:30 )


今日は不動産株のアルデプロが急落したが、リバウンドして上昇後119円で引けた。
先週110円で1万株買っていたのを120円に戻った時点で利確したので10万円の利益。

北朝鮮情勢が不穏なので、ケネディクスやサムティなどの不動産株は当分上がらない。

no.3730 ( 記入なし17/08/23 23:46 )


ハウス食品は2日ぶり最高値、好業績評価の買いに加え買い戻しも
2017年08月23日 四季報

2018年3月期の第1四半期(17年4〜6月期)連結決算が好調だったことを評価した内外機関投資家などの買いが継続的に流入しているもよう。

 第1四半期はカレールウやレトルトカレーなどを含む主力の香辛・調味加工食品が好調で営業利益は38億1900万円(前年同期比62%増)と大きく伸びた。先行きの業績予想は変えていないが、同利益の通期予想(135億円)に対する進捗率は28%と高めで、今後の上振れ期待が資金流入を誘っている。

 また、直近の18日申し込み現在での個別信用残動向では売り残高16万1900株に対し、買い残高は2万7200株にとどまり、取組倍率は0.17倍と大幅な売り残超過。21日の日証金ベースでは10銭の逆日歩もついており、株価上昇で苦しくなった売り方が損失確定のために買い戻す動きも需給面からの株価押し上げ要因になっている可能性がある。

no.3731 ( 記入なし17/08/24 19:37 )


日本企業の中心はやはりトヨタ、トヨタの株価が奮わないと他の企業へ悪影響を与えるのでそれを踏まえて経済政策してもらいたい

no.3732 ( 記入なし17/08/24 19:40 )


暴落がなければ順調なんだけどな。

no.3733 ( 競艇小僧17/08/24 20:46 )


全力買いをして、暴落が始まり逃げ遅れたら最悪です。資金がそんなに豊富でない者としては、全力買いで含み損をたくさん抱えてしまうと、売るに売れず、低いところでナンピンすらで
きず最悪です。全力買いしてる時は早めの利益確定と暴落し始めた時に機敏な対応、つまり売る事が大切。サカイとマクドナルドとハウス食品が今日は上がったが売りたかったウエルシアが下落とうまくいかんな。

no.3734 ( 44才の男17/08/24 23:55 )


アルデプロが下落したので昨日117円で1万株買い戻したが、今日は全く上がらなかった。
来週に持ち越し。

no.3735 ( 記入なし17/08/25 15:16 )


株で大金を掴むのはどのタイプ???

スキャルピング
デイ
スイング
中長期

no.3736 ( 記入なし17/08/25 16:52 )


8月25日午後12時半頃からJR東日本やネット系証券などのウェブサイトにアクセスしづらい状況が発生した。広域ネットワーク回線の障害を原因に挙げる報告も目立つ。

 JR東日本では、一時的に同社サイトや「えきねっと」、Suica関連などのウェブサイトにアクセスできなくなった。楽天証券やSBI証券、GMOクリック証券、じぶん銀行、メルカリなども、アクセスしづらい状況が断続的に発生した。

 楽天証券やSBI証券、GMOクリック証券は、いずれも「インターネット回線の広域ネットワーク障害」や「回線業者の障害」を原因に挙げている。

 この状況との関係は不明ながら、同日午後12時15分頃にNTTコミュニケーションズのOCNバックボーンで、断続的に通信ができなくなる障害も発生。同社は、OCN設備に異常はなく、海外の経路不安定事象が原因と説明している。

 インターネット上では、大規模な分散型サービス妨害(DDoS)攻撃の発生を疑うコメントなどであふれた。同時午後3時時点で、アクセスしづらい状況は解消傾向にあるようだ。

no.3737 ( 記入なし17/08/25 18:36 )


全国各地でネット通信障害で証券会社につながらない人大勢いた。
私も午後取引できませんでした。
ノーポジションだったので、損はしませんでした。
その後通信障害は回復したんでしょうか?

no.3738 ( 記入なし17/08/25 18:37 )


くっそー!はめられた 自分もど素人ではないから若干警戒したから被害は3万減らしたが あのネット通信障害で売ってくるなよ

no.3739 ( 記入なし17/08/25 18:39 )


ツインバードとすかいらーくも調整完了した雰囲気だ    すかいらーくは仕手化してるようだぞー来週から吹き上げる 

no.3740 ( 記入なし17/08/25 18:41 )


目ん玉だが・・北朝鮮不安と株価チャートみすぎで目が痛い

no.3741 ( 記入なし17/08/25 18:50 )


株持ってると、毎日が楽しくなるね。

no.3742 ( 競艇小僧17/08/25 19:01 )


子供のころから株を習わせれば、社会人としての礼儀は身につきますか?

no.3743 ( 記入なし17/08/25 21:24 )


信用取引で買いで入ってるときは、暴落があると困る。実物買いなら落ちてもいいんだけど、そのときでも全力買いしてしまってるとナンピンできないから悔しいね。
かといって、全力で行くのが一番儲かるから難しい。「買い」で入るということは上がるだろうと思って買ってるから気分的には全力で行きたくなる。

no.3744 ( 競艇小僧17/08/25 21:27 )


自分は空売りは一切せず、現物買いしかしないから買いでとにかく儲けるしかないから、ついつい全力買いかそれに近いくらいいつも株を保有してしまう。ナンピンはなるべくしたくないから、含み損を抱えないよ
うなるたけ安く買いたいが、上がり始めてる株でもまだ上がると思えば、高値かなと思っても買っている。

no.3745 ( 44才の男17/08/25 21:56 )


初心者がチャートを見すぎると、どんどん上がっている銘柄を見て
「今買わないとS高になって買えなくなる。」
と高値掴みをする。そして株価がピーク時から下がり続けて損切りした途端、株価が上昇し悔しい思いをする。
かといって、損切りしないで塩漬けすると数ヶ月株価が上昇しないことが多い。

まるで誰かに投資家心理を読まれコントロールされているようだ。

対策としては、陽線のローソク足が上昇トレンドで並んでも興奮せず冷静になり、
「ああ、この銘柄に買いを入れるのは遅すぎる。自己資金の2割で空売りしよう。近いうちに下がる。」
と自分に言い聞かせるのが王道。
一時期のYahooやガンホーのような数年単位で日々上昇する銘柄に当たる可能性は1パーセントもないのだから。

no.3746 ( 記入なし17/08/26 09:04 )


株の掲示板で阿鼻叫喚になってた

no.3747 ( 記入なし17/08/26 20:28 )


くらコーポを明日買いに出しますが、ある程度下げないと買えないとこで指して
おきます。7000円目指すはずなので、期待してます。

no.3748 ( 44才の男17/08/27 18:21 )


2695あたりですかね。

夏と言えば回転寿司ですが、寿司にこだわらず、メニューが色々ある方がいいです。

まあ昨年の夏場の上がり方を見たら、まだまだこれからですね。

no.3749 ( 記入なし17/08/27 20:24 )


ご飯 松屋 
パン マック 
麺類 丸亀 
色々 サイゼ 

完璧なんだよなあ

no.3750 ( 記入なし17/08/27 20:37 )


44才の男さんは、株取引と競馬はどれくらいの年数やられてるんですか。

no.3751 ( 競艇小僧17/08/28 19:01 )


株取引は九年前くらいから始めたが、2011年半ばくらいに訳ありで、株取引を一旦長期休養に入り昨年の春くらいからまた再開した。再開してから好調が続いてますが取引の失敗も何度も
した。タイミングよく売買するのは毎回うまくいくわけではない。くらコーポ買いたいが上がってしまい、また買いそびれしそうだ。

no.3752 ( 44才の男17/08/28 21:24 )


ありがとうございます。

長期休養ということは、損したんですか。

競馬は?

no.3753 ( 競艇小僧17/08/28 21:29 )


訳あり休養は昔からいる人は知ってるよー

no.3754 ( 記入なし17/08/28 21:30 )


長期休養については、過去スレを見てください。株スレのため、株以外については返答を控えたいと、思います。外食産業は全体的にここ数ヶ月、株価が大きく上げてきましたが、鳥貴族とかすかいらーくとか、値上げを発表した企業の銘柄は下げに注意が必要か、く
らコーポは値上げの発表はないが、ここ数ヶ月はほぼ右肩上がりで、押し目が少なかったが、まだ結構上がりそうだから、何とか押し目で買いたいとこである。

no.3755 ( 44才の男17/08/28 21:44 )


知らないの?44才氏は気が変わりやすくて有名。明日になれば株のことしか考えられなくなり日曜日の夜になれば明日からの嫌な仕事のことばかり考えることになるとか

あと、吉野家は今が本当に買い時だ。余裕ある人はぜひご一考を。 

no.3756 ( 記入なし17/08/28 22:48 )


鳥貴族は、値上げによって客数が減る。とか、値上げ以前に鳥貴族に飽きた。

という人がいてもおかしくありませんね。

no.3757 ( 記入なし17/08/28 22:51 )


吉野家かぁ・・・たしかに上り調子だ^

no.3758 ( サイコロ17/08/28 23:22 )


3696さん同様、オレも50歳から株だけとは言わないが、パートで1日5000円程度、株で1日5000円程度の収入で暮らしたい。
そしたら1日1万円の収入になる。営業日が20日だとすると月収が20万円の計算。
家族も車もマイホームも持たない人だったら十分な金額だ。

元手が100万あったら可能だろ。
55歳からは株だけで暮らしたい。
50歳まであと1年と1ヶ月・・・

no.3759 ( 記入なし17/08/29 08:14 )


日経は2000円位下がるのかな。

no.3760 ( 記入なし17/08/29 08:52 )


日本上空をミサイルが通過したのに、日経平均あまり下げませんでした。持ち株
はすべて僅かながら上がってますし、意外でした。くらコーポも、大きく下げて買えるかなと思ったが、あまり下げず買えなかった。

no.3761 ( 44才の男17/08/29 17:25 )


業界初“糖質オフ”寿司、シャリの代わりに酢漬け?

 健康志向もここまできたのでしょうか。回転寿司大手の「くら寿司」が“糖質制限”をうたった業界初の商品を発表しました。

 脂がのった「びんとろ」にぷりぷりの「エビ」。しかし、めくると酢飯はありません。くら寿司が29日、「糖質オフシリーズ」として発表した商品。シャリの代わりに酢漬けの大根を使うことで、糖質を最大で88%抑えたということです。

 「皿の上にそのままシャリが残っている状態も、少しずつ昔と比べたら増えてきた」(くらコーポレーション 田中信 副社長)

 ほかにも、シャリの量を通常の半分にすることで、糖質を最大47%抑えたという「シャリプチ」や、サイドメニューのラーメンにも「麺抜き」を用意しました。

no.3762 ( 記入なし17/08/29 19:34 )


健康志向の客も取り入れたら、くらコーポ株価7000円行くでしょうね

no.3763 ( 記入なし17/08/29 19:35 )


私はペッパー初期投資分9万円は210万になりましたが、追加追加の仕込みでだいぶ買値が上がってしまいました。
しかし、まだまだ売りませんよ!第二のペッパーなんてそう簡単にみつかりそうもないので。。

no.3764 ( 記入なし17/08/29 19:40 )


株価がどんどん上がりそうなニュースが、でてしまいましたくらコーポ。7000円
まで上がるにしても、一度もう少しさげてくれませんかね、買いたいんですよ、また本当に。下げてくれ。

no.3765 ( 44才の男17/08/29 19:59 )


今は派遣会社に投資すれば楽勝。
この先は知らんがな。

no.3766 ( 記入なし17/08/29 20:06 )


大根がシャリの寿司か。
未知なる寿司だが、ヒットすれば他社も真似してちょっとしたブームになる予感。
脂の乗ったネタならサッパリとした大根とマッチしてが食が進みそう

no.3767 ( 記入なし17/08/29 21:48 )


ゲーム株が大暴落してますが
何故ですか?

ブロッコリーがストップ安です

no.3768 ( 記入なし17/08/30 10:03 )


配信日時:08/30 10:23 
配信元:日経QUICKニュース 
<NQN>◇<JQ>ブロッコリー急落 新ゲーム「シャニライ」配信で出尽くし
(10時20分、コード2706)大幅に続落している。一時制限値幅の下限となる前日比150円(15.1%)安の845円まで下落し、5月24日以来およそ3カ月ぶりの安値を付けた。現時点では同水準で売り気配。新作スマートフォン(スマホ)ゲームを28日に配信し、目先の好材料出尽くしの売りが出た。
 
だとのことです

no.3769 ( サイコロ17/08/30 10:48 )


サイコロさん 情報ありがとう

当方はKLab50口の現物ホルダーです

no.3770 ( 記入なし17/08/30 11:39 )


くらコーポ想定通り上げた、高めに買いに出したが惜
しくも買えず、どんどん買い差し値を切り上げていかないと、買えませんねえ。

no.3771 ( 44才の男17/08/30 17:21 )


今月は10万円の損をこいた。来月頑張ろーね。

no.3772 ( 記入なし17/08/30 18:41 )


パチンコで10万負けるのと株で10万損するのはどっちがくやしいですか?

no.3773 ( 記入なし17/08/30 19:06 )


くらコーポ6000大台達成おめでとうございます。

くらコーポの発想は面白いし業界初がまた、いい!

明日もぐんぐんいくよ!

丸亀製麺を抱えるトリドールも気になるところではあるのですが。

no.3774 ( 記入なし17/08/30 19:35 )


パチで10万負けたことないからわかりませんな。

no.3775 ( パチンカス17/08/30 19:49 )


信用取引で株買った。早めに勝負つけたいんだけど、そうもいかないかな。

no.3776 ( 競艇小僧17/08/30 20:18 )


44才の男がくらコーポで成功するしないなんてどうでもいい 
問題はやってる事の中身だ 
株の世界は厳しい 
やってる事が中途半端、或いは適当なら、その株はすぐに投資家の厳しい批判にさらされる 

遊びじゃないからな、株式投資は

no.3777 ( 記入なし17/08/30 21:04 )


uuumの初値はいくらくらいになるのでしょうか?
まさか上場ゴールではないですよね?

no.3778 ( 記入なし17/08/30 21:18 )


くらコーポの株価が今日急騰するのは、多くの人が予想できたと思いますが、明日と明後日は調整である程度下げる可能性もあります。明後日まで一度5850〜5900あたりまで、下げる場面
がありそう。しかしシャリ抜きの寿司とか麺抜きのラーメンとか、あまり注文したいとは思いませんがね。

no.3779 ( 44才の男17/08/30 21:54 )


シャリ抜きの寿司って既に寿司じゃないし。まあネタだけ食ってシャリを残すような人向けだな。なら刺し身食べりゃいいといつも思うけど。まあこういうのは売れなきゃすぐ終売すればいいから製造業と違って楽だよね

no.3780 ( 記入なし17/08/30 22:56 )


no.3777は何でそんなに怒ってるのんだろう?
全く理解が出来ないのだが…

no.3781 ( 記入なし17/08/30 23:06 )


津久井湖の関連株

no.3782 ( 記入なし17/08/30 23:41 )


普通の寿司屋でも、刺身だけを注文する客はいるよ。

「つまみでお願いします。」と。

くら寿司だけが特別ではないし、今は糖質を控えるダイエットがブームになっている。
発泡酒やピールも糖質ゼロのものが売れている。
車で来る客用に、ノンアルビールを出してほしい。

no.3783 ( 記入なし17/08/30 23:44 )


支援のつもりで『第一パン』の株式持ってるけど、なかなか振るわないね・・・・

no.3784 ( 記入なし17/08/31 13:04 )


サントリーBFが反落、野村証が評価格下げ目標5500円に

no.3785 ( パチンコスロット夢らんど!17/08/31 16:13 )


プレミアムウォーターホールディングス 新高値更新 連日の大幅高です

no.3786 ( 今ならからあげクン1個増量!17/08/31 16:15 )


北朝鮮との軍事衝突リスクが後退し、
発表されたアメリカの経済指標が良好で、
マーケットの雰囲気が明るくなったようですね。

no.3787 ( 職業は森の妖精17/08/31 16:17 )


暴落がなければ、毎日株式市場は平和なもんですよ。

no.3788 ( 競艇小僧17/08/31 17:01 )


今日はサカイが爆上げで、含み益が急増、くらコーポ下げたがもっと下で、買い
に出している。サカイは急に大幅上昇するから、 いつも保有していたい銘柄だ。

no.3789 ( 44才の男17/08/31 17:54 )


今日uuumを6500円で現物一万株掴んでしまいました。
いきなり含み損です。
親父の遺産で買いました。

no.3790 ( 記入なし17/08/31 18:04 )


♪〜勉強しまっせ 引越しのサカイ ( ホンマ〜かいな そうかいな〜♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( 殺生〜だっせ わやだっせ♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( この人 ウソは申しません♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ 

それではみなさま!! 

♪〜さ〜よ お〜な〜ら♪ パシャン!(エレベータ扉閉じる)

no.3791 ( 記入なし17/08/31 20:01 )


日本マクドナルドは31日、毎年秋に期間限定で販売している「月見バーガー」を刷新すると発表した。26年前の秋に販売を始めて以来、リニューアルは初めて。新商品は6日から10月上旬まで全国の店舗で販売する。税込み340円。

 月見バーガーは、月に見立てた目玉焼きに牛肉のパティ、ベーコンを組み合わせたハンバーガーで、1991年秋に発売。「数ある期間限定商品のなかでも、最も多くのお客さまにご愛顧いただいている」(足立光マーケティング本部長)という人気商品だ。

 具材はそのままだが、ソースを改良。これまでよりトマトの風味を効かせ、コショウやニンニクなど香辛料も増やして濃厚な味にしたという。

 31日に東京都内であった新商品発表会には、歌舞伎役者の中村獅童さんが出席。試食した中村さんは「2代目の月見バーガーは、メリハリの効いたソースが決め手。秋といえば、マツタケと月見バーガー」などとアピールしていた。

no.3792 ( 記入なし17/08/31 20:03 )


UUUM売った方おめでとう

UUUM今日買った方、おめでたい方ですね

no.3793 ( 記入なし17/08/31 20:04 )


マクドナルドとくらコーポの、これからの展開をできたらお願いします。
どちらも今月はかなり上げてほしいし、期待は大きいがくらコーポは今日は調整で下げた。底堅いし壁になってる6100円越えたら、再び勢いづくだろう。

no.3794 ( 記入なし17/08/31 20:08 )


サイコロさん KLab回転したいです
取得単価を落としたいです
連日の生殺しのような下落に耐えられなくなりそうです!
明日も下がりそうです
せめて100円だけでも単価を下げたいです!

no.3795 ( 記入なし17/08/31 23:39 )


no.3795 さん
自分も以前、KLab(3656)で
短期勝負をしたことがありますが、じゃじゃ馬株で
非常に気を遣ったと記憶しています(たしか1勝1敗だったかなぁ・・・)

非常に言いにくいのですが、この株は8/30に売り転換していると
見られますので、明日以降、水曜日につけた安値(1807円)に近づく可能性があり、
近々6/30につけた安値(1702円)、8/4につけた安値(1705円)
1700円付近を意識した展開も、ある程度予想しておかなければ
ならないかなぁ・・・とも思います

問題は、その先ですが、その付近で買いを入れて反転すれば良いのですが、
基本的には、買いで入っているのであれば、撤退(損切りを視野に入れた戦い)
(非常に苦しいですが・・・うまいことやれば、利益も確保も可能)
になろうかと思います。

no.3796 ( サイコロ17/09/01 00:19 )


サカイや、くらコーポの今後の行方を、サイコロ氏に見解を頂けたらなと思います。何週間か前にサカイの
上昇相場は終わってないように思うという見解を聞いてましたが、今日急騰し保有していて良かったなと。

no.3797 ( 44才の男17/09/01 00:33 )


サカイは、まだ上昇基調だと思っています・・・
特に下げる要因はないように思われます。ただ、青天井なので、
どこまで上がるか予想出来ません。
しかし、逆に下落局面になれば、どこを利益確保のラインとするか
検討しておくことに越したことはないかなぁと思います。

チャート的には、5400円を割らなかったので、
強いバネではじき返した感じがします。しかし、強いですよ、この株は

くらコーポについて、以前、週足で面白い展開になっている
と書いたと思いますが、今日は遅いのでこの辺で。

no.3798 ( サイコロ17/09/01 00:52 )


♪〜勉強しまっせ 引越しのサカイ ( ホンマ〜かいな そうかいな〜♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( 殺生〜だっせ わやだっせ♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( この人 ウソは申しません♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ

それではみなさま!!

♪〜さ〜よ お〜な〜ら♪ パシャン!(エレベータ扉閉じる)

no.3799 ( 記入なし17/09/01 19:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧