HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で投資

no.4000 ( 記入なし17/09/18 23:46 )


日経平均は予想以上に上げてきました 持ち株では芙蓉総合リースが大きく上げてきました

円高が一服し徐々に円安になってきました

まずは日経平均が22000円回復してもらいたい

no.4001 ( 記入なし17/09/19 16:53 )


まあ日本人として最悪のパターンはアメリカが先制攻撃して報復で日本に核飛んでくること
何故か日本のネット民は自分達が人質であることを知らずにアメリカの先制攻撃賛成しとるけどな

no.4002 ( 記入なし17/09/19 17:01 )


解散総選挙もありそうですし

まだ上がると思うので押し目で

また何か買おうと思っています。

no.4003 ( 記入なし17/09/19 17:47 )


くらコーポ、5000円到達。

おめでとうございます。

この先、ずっとホルダーでいたいですね。

no.4004 ( 記入なし17/09/19 19:00 )


自分の持ち株はなんと今日下げていた!!(爆笑 泣けるわ!!!

no.4005 ( 競艇小僧17/09/19 19:20 )


くらコーポは6000円目指してもらいたいので、まだまだです。今日はすかいらーくの優待が、15000円分届きました。12月は更に優待が手厚くなるから、今日買い増しをしておきます。日経平均が爆上げした割には
持ち株はあまり上がってないのが残念。ただチャートを見るとサカイは近々急騰しそうだ。くらコーポも上昇トレンド転換し期待できそう。

no.4006 ( 44才の男17/09/19 20:22 )


今日は凄かった。個別株で1日で10%以上も騰がると利確したくなるな(笑)

no.4007 ( 記入なし17/09/19 21:09 )


北の刈上げがトランプ演説に対抗して朝方に何かやらかすかも知れません。

no.4008 ( 記入なし17/09/20 02:17 )


今日は小幅高。持ち株は揃って下落しました・・・

決して割高ではない株。頼むこっちを見てくれ!!

no.4009 ( 競艇小僧17/09/20 16:51 )


今日はすかいらーくを300株、今日の低いとこで買えました。ニーサでは200株すでに保有してますから、500株保有となりました。
サカイは今日はまずまず上げましたか、ハウス食品とくらコーポがやや下落。くらコーポは1日に300円上げとかして、一気に回復してほしい。他買いたいから、早く半分売りたいので。

no.4010 ( 44才の男17/09/20 17:19 )


くらコーポは、サイコロ氏も言われているように、まだ安く、なるから、すぐ、売るべきだと俺も思う。
今は、芙蓉総合リースの方が、まだまだ、上げそうだし儲かりそう。

no.4011 ( 記入なし17/09/20 19:23 )


東芝メモリ、日米韓連合に売却か。

明日は、東芝ショックだろう。

no.4012 ( 記入なし17/09/20 19:26 )


芙蓉総合リース−野村が目標株価引き上げ 業容拡大は力強い
 
芙蓉総合リース<8424.T>が大幅に4日続伸。野村証券では、業容拡大は力強いと判断。レーティング「Buy」を継続、目標株価は6500円→7700円と引き上げた。
 
4〜6月期(1Q)売上高は前年同期比15.5%増の1420億円、営業利益は同19.2%増の87億円、親会社株主利益は同5.6%増の61億円となった。今18.3期会社計画に対する1Qの進ちょく率は、営業利益で28.2%、親会社株主利益で29.6%。営業資産の拡大、ROAの改善が力強い増益を支えている。22.3期を最終年度とする中期経営計画の計数目標達成に向け、順調なスタートをきったと評価できるとした。

長期保有で、株主を裏切らない企業です。
そろそろ、分割を期待しています。

no.4013 ( 記入なし17/09/20 19:29 )


僕もとりあえず「ウコンの力」の売れ行きがますます伸びそうと言うことでハウス食品を買いました。3400円くらいで買いたかったですがちょっと高く買ってしまったのがやや失敗かと思いますが今後上がるの期待します。

no.4014 ( 記入なし17/09/20 19:41 )


すかいらーくやくらコーポやアサヒビールは下がる要素はほとんどなくいずれも爆上げ期待できるはずだが地合いが悪すぎるのは困るよ

no.4015 ( 記入なし17/09/20 19:45 )


↑今の地合いが悪いと言ってたらセンスがないと諦めましょう(笑)

no.4016 ( 記入なし17/09/20 20:05 )


↑銘柄が悪いわけでもなく、今の地合いが悪いのではなく今、騰がる銘柄を見抜けないあなたの問題でしょ(笑)

no.4017 ( 記入なし17/09/20 20:09 )


市場では明日サカイが6000円を越えるか注目されてると思うが、大いに有りうると思う。自分は2100円くらいのときから買っていたが、ある程度上がったら売ってしまうの繰り返しで、結構儲けたが買いそびれ、売りそびれもたくさんした。
明後日は休みなので明日売れなきゃ明後日中に売りたい。2695は下げすぎたから、さすがに5500円くらいまでは普通に早めに戻すかと。

no.4018 ( 44才の男17/09/20 21:38 )


今の44才の男は弱々しいなという印象。

no.4019 ( 記入なし17/09/20 22:22 )


いちよし証券レーティング情報

くらコーポレーション(2695) 「A」→「B」格下げ 目標株価6600円→6300円

no.4020 ( 記入なし17/09/20 22:24 )


野村證券レーティング情報

くらコーポレーション(2695) 目標株価7000円→6700円

no.4021 ( 記入なし17/09/20 22:27 )


ここで一句、

「今売って 後で泣くなよ くらコーポ」

お粗末でした。

no.4022 ( 記入なし17/09/20 22:35 )


確かにくらは底値確認したぽいし、5500円を目指して反騰開始するかもね〜。そして25日平均線で跳ね返されて2番底へGO!!!!

no.4023 ( 記入なし17/09/20 22:41 )


マクドナルドとくらコーポが5000円前後の株価なのに、すかいらーくが1600円台なんてかなりおかしい。優待に関しては、マクドナルドにも引けをとらず、使える店舗数も多いし2000円、
3000円と上がっていくのが普通かと思う。しかし今日のくらコーポの腰砕けみたいなチャートはいただけない。

no.4024 ( 44才の男17/09/21 23:50 )


自分の息子が大学卒業してくらマクドナルドやコーポに行くとか言い出したら泣くでほんまに

no.4025 ( 記入なし17/09/22 02:08 )


すかいらーくはいずれ減配&優待改悪でナイアガラを起こすでしょう。
優待乞食はベインの食い物にされるだけです。

no.4026 ( 日替わりランチ499円17/09/22 14:05 )


すかいらーくの株価は、年末まではかなり上がると思うが、そのあと優待改悪やベインの売りが出れば、ナイアガラはある。
今日は、ドラッグストアと外食、陸運関連が特に売られていて、
持ち株がきつい下げを食らってる。2695は5700〜6100の高値掴み組がたくさんいるが、早くその域まで戻すよう企業努力も求められる。

no.4027 ( 44才の男17/09/22 14:11 )


ガストのテーブルにも優待のPRをペタペタ貼っていたから、即は辞められないじゃろー。

no.4028 ( 記入なし17/09/22 16:06 )


一日中株価見てるのか(笑

仕事はどうした。

no.4029 ( 競艇小僧17/09/22 16:17 )


今日のような休みの日は、ザラ場前に持ち株などの情報をチェック、9時に市場が開くと10分置きくらいに持ち株などの株価チェック、15時にザラ場が終わった後は、仕事の日もだが就寝前に何度も持ち株の情報や、為替やダウなどもチェッ
ク。近い将来専業個人投資家になるのが夢と言うか、そうするつもりである。ザラ場を毎日見れたらヤバイときはすぐ逃げられるし、もっとうまく売買できるはず。

no.4030 ( 44才の男17/09/22 18:12 )


磯丸水産を展開するSFPホールディングス(株)がおすすめです。
優待も魅力的です。

no.4031 ( 日替わりランチ499円17/09/22 21:24 )


No4030
株価のチェックはするけどトレードしないんだ(笑)ザラ場を見てればもっと上手い売買が出来るって??そんな甘いもんじゃないけどね。休みの日にデイトレードやってみたら?それで生活できる感触あれば専業になれば良いんじゃない(笑)年間トータルで生活出来るだけ勝てればね。

no.4032 ( 記入なし17/09/22 22:30 )


株価のチェックだけしてても金はフトコロには入らんのよ。

no.4033 ( 記入なし17/09/22 22:34 )


七年くらい前は、仕事が休みの平日にデイトレをして、結構もうけたりしてました。まあ仕手株の取引で、失敗したこともありましたが…。例えば最近のサカイの1日の株価を見ていたら、
値動きが大きい日が多く、1日家にいればパソコン前に張り付き、下がったら買い上がったら売るの繰り返しでもうけられたなあと。

no.4034 ( 44才の男17/09/22 23:02 )


まあ値動きがいつも自分の想定内なら勝てるんだろうけど。いつもそうとは限らない。まあトータルで勝てばいいんだけどね。

no.4035 ( 記入なし17/09/22 23:44 )


>>4032
>>4033
「宝くじが当たったらどうする?」レベルの夢見てるだけだから・・・
そんな厳しいこと言わずに生暖かい目でみてやれよ・・・www

no.4036 ( 記入なし17/09/23 09:27 )


No4306
確かに!!夢見るのは自由だね(笑)

no.4037 ( 記入なし17/09/23 10:49 )


とりあえずご飯食べてよく眠って一回オナニーして頭すっきりさせよう

no.4038 ( 記入なし17/09/23 21:13 )


ギブミーチョコレー

no.4039 ( 記入なし17/09/23 21:26 )


BNFさんが持ってる株を買えば儲かりますか?

no.4040 ( 記入なし17/09/24 05:34 )


>仕事が休みの平日にデイトレをして、結構もうけたりしてました

44才の男さんが持ってる株を買えば儲かりますか?

no.4041 ( 記入なし17/09/24 05:35 )


>no.4041
瞬間風速的天才を認めない凡人

no.4042 ( 記入なし17/09/24 05:38 )


株って信用取引しまくって株価暴落すれば破滅みたいな領域でやらないとお金は増えないと思う

no.4043 ( 記入なし17/09/24 05:40 )


正月から今までで、やっと1000万円の実現利益ダ。生活費で400万使ったので、600万円が残っている。さア、もうひと勝負行くか。

no.4044 ( 記入なし17/09/24 07:45 )


沢山お金もってるか信用取引しないと儲からないよ。儲けるまでに時間がかかる。

no.4045 ( 競艇小僧17/09/24 08:30 )


運用資金がどれくらいか・・・だね♪

no.4046 ( 記入なし17/09/24 08:48 )


くらコーポは4500台になれば買うけれど・・。

また、そういうチャンスが来るとうれしいな。

来週、北朝鮮で株価が下落してバーゲン価格で何か買いたいな。

no.4047 ( 記入なし17/09/24 12:33 )


芙蓉総合リースは、いい会社ですね。3700円で買ってすぐ4300円なったので売りましたが、
売った後まだ上がって後悔していましたが、一年前下がって4400円だったので
二ーサで100株買っていました、売ったりする会社ではないですね

no.4048 ( 記入なし17/09/24 12:37 )


ジェフリーズグループレーティング情報
・ウエルシアHD(3141) 新規「HOLD」 目標株価4700円
・コスモス薬品(3349) 新規「HOLD」 目標株価24400円
・ツルハHD(3391) 新規「BUY」 目標株価16800円
・アインHD(9627) 新規「BUY」 目標株価10400円

no.4049 ( 記入なし17/09/24 12:39 )


時価総額がGDPを越えれば警戒水域に達したと言うことだな。

no.4050 ( 記入なし17/09/25 11:43 )


まもなく9月権利確定銘柄が権利落ちして、10〜11月はこれといった優待銘柄があまりないから、12月の優待銘柄に資金が徐々に集まってきそうだ。すかいらーくは、マクドナルドに負けず劣らず充実してるから、これからじりじり上がりそ
う。12月優待銘柄ではないが、2695なんかもそろそろ巻き返しあるか。東日本や、海外での出店が本格化してくるし6000円台復活はそう遠くないだろう、たぶん。

no.4051 ( 44才の男17/09/25 22:24 )


サカイ早くも6000円越えたから6020円で売ってしまった。そしたらさらに上がってしまってる、もう一度下がってくだされ。急騰して
ほしいのは、すかいらーくや2695なんで、資金はそちらに向かってほしい。

no.4052 ( 44才の男17/09/26 11:55 )


サカイおめでとうございます。
まだ、持っているんでしたら
さらなる上昇が期待されそうですね^

no.4053 ( サイコロ17/09/26 13:05 )


サカイはすべて売却しました、かなり上がってしまって売るの早かったなと。しかしマクドナルドを今日の安値で買いましたから、9
月優待銘柄が権利落ちしますから、マクドナルドやすかいらーくは今後期待できそう。早く一番上げて欲しいのは2695ですがね。

no.4054 ( 44才の男17/09/26 15:37 )


44才氏休み多いね。今日も休みか。

衆議院選挙でアゲアゲというわけにはいかないのか。もっともいくら上げても反応のない株を買ってしまったので関係ないけど。早く気づいてくれー。

no.4055 ( 競艇小僧17/09/26 17:18 )


くらコーポは、月初から20%弱下げている。市場は出たとこ勝負を嫌っている。

自民党は急ぎ対策を取るべし。

no.4056 ( 記入なし17/09/26 18:38 )


芙蓉総合リース、またまた新値!

今日はここだけです

プラスは。

no.4057 ( 記入なし17/09/26 18:41 )


これは凄い!!くら寿司は鮭の切り身が泳ぐほど新鮮!!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=29&v=XLAA4gbABas

no.4058 ( 記入なし17/09/26 18:47 )


>no.4058

森へお帰り ここはおまえの住む世界じゃないのよ

no.4059 ( 記入なし17/09/26 19:02 )


2695についてだが株価上昇のためにやるべきことは、比較的店舗が少な目な北海道含めた東日本の店舗拡大と、さらなる海外出店、優待を年二回にするなどの改善や株式分割、あっと言わせるような画期的なメニュ
ーの考案などいろいろあるが、やはり社長がどうしたら現在低迷極めてる株価を上げていくか、真剣に考えないといけない。

no.4060 ( 44才の男17/09/26 20:02 )


マクドナルドは、ダメ株ではないはず、業績V字回復し、来年は6000円台を、目指せる銘柄である。急騰と
まではいかなくても、10月まで5300円台くらいまでは最低でも、上がってくれ。

no.4061 ( 記入なし17/09/27 21:11 )


マクドナルドは、ダメ株ではないはず、業績V字回復し、来年は6000円台を、目指せる銘柄である。急騰と
まではいかなくても、10月まで5300円台くらいまでは最低でも、上がってくれ。

no.4062 ( 記入なし17/09/27 21:11 )


マクドナルドの株価っていつも安くはないよね。優待目的で売らないのかなんなのか。マイナスの材料出ても株価がそんなに下落しない。

no.4063 ( 競艇小僧17/09/27 21:22 )


すかいらーくの目標株価を、ある証券会社が2200円に引き上げましたが、現在1600円と低迷を極めています。しかし今年の優待約三倍に改善したことで、今後これを来年、再来年と続ければ3000円、4000円も夢であ
りません。店舗も多く使い勝手もいいし、今の株価は安すぎます。バーミヤンのあんかけやきそばとか凄いまいうーですよ。ならいつ株を買うか?今でしょ!!。マクドナルドは年末は6000円越え可能。

no.4064 ( 44才の男17/09/27 21:49 )


株式投資って企業に金あげて増やしてねって事でいいの?

no.4065 ( 記入なし17/09/28 11:30 )


米Amazonも最初は赤字垂れ流しで「なんで撤退しないの?バカなの?ネットで本売れないのそろそろ分かったら?」とか言われてた。

no.4066 ( 記入なし17/09/28 11:35 )


市場は政権交代を望んでいる・・・

no.4067 ( サイコロ17/09/28 12:35 )


受け皿が無い。

no.4068 ( 競艇小僧17/09/28 12:38 )


アマゾンとマクドナルドが同じ?

no.4069 ( 競艇小僧17/09/28 13:10 )


希望の党大躍進でると自民党が凋落すれば株は暴落するが、小池が知事を
辞めればその無責任さに非難轟々で斬ぱい、よって自民は安泰だろう。

no.4070 ( 記入なし17/09/28 13:32 )


サカイ引越センターは、某週刊誌の件で、今日朝に急落したが戻しましたね。かなり強い銘柄ですよサカイは。しかし売ってしまったから急落してほしい。くら
コーポやすかいらーくは、急騰しそうな兆候が見られます。マクドナルドはもう少し急騰には時間かかるか。

no.4071 ( 44才の男17/09/28 18:26 )


オルトとアエリアで5倍 
その後ペッパーで3倍 
ライザップは長期で10倍

no.4072 ( 記入なし17/09/28 19:34 )


ポートホリオの中にひとつだけ赤字の銘柄があれば、つい消したくなるよ。 

全部黒字の方が、気分もいいに決まっているからだ!!!

no.4073 ( 記入なし17/09/28 19:36 )


>no.4071
マクドナルドは下がるの待ってても上がる一方!今からでもすぐに買うべき。実際に店舗行って繁盛っぷりを見れば安心して買えるよ。

no.4074 ( 記入なし17/09/28 19:53 )


ほんと狂った世界、狂った世界に平和は訪れない

no.4075 ( 記入なし17/09/28 21:35 )


マクドナルドの株は、2日前に買いましたよ。だが5000円前後で最近は停滞してるから、上へ抜け出すのに
はあともう少し時間がかかるかなあと、ただ年末は6000円前後までいくかなあと。それより先に2695が6000円いくかなあと、たぶん。

no.4076 ( 44才の男17/09/28 21:56 )


スシロー寿司90円祭 5日間限定 

http://ascii.jp/elem/000/001/556/1556367/ 

 回転寿司スシローは、9月25日から9月29日までの5日間限定で、通常一皿100円(税抜)のお寿司全商品を一皿90円(税抜)にて提供する「一皿90円祭」を全国の店舗で実施します。テイクアウトは対象外です。

no.4077 ( 記入なし17/09/28 23:22 )


スシローと元気寿司、経営統合やで〜。

no.4078 ( 記入なし17/09/29 14:03 )


スシローの経営が苦しいようだ、これはもうくらの一人勝ち状態か、株価7000円へゴー!。すかいらーくと
くらコーポレーションは年末までの超目玉銘柄になりそう、すかいらーくは年末2500円越えを期待。

no.4079 ( 44才の男17/09/29 17:16 )


確定拠出年金、日本株のインデックス投信に預けてるんだけど、そろそろ預金に預け替えた方がいいかな。日経平均が2万円超えてるし。

no.4080 ( quickeggy17/09/30 08:55 )


赤身マグロが品薄高=回転ずし、スーパーに打撃―築地市場

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00000051-jij-bus_all

no.4081 ( 記入なし17/09/30 18:59 )


株時価総額>GDPになった。
潮時かなぁ。

no.4082 ( 記入なし17/10/01 13:04 )


くらコーポレーションは、マグロ減少は、あまり影響ないだろう。サイドメニュ
ーが充実してるし株価は上げていくだろう。すかいらーくも急騰期待します。

no.4083 ( 44才の男17/10/01 17:02 )


くら寿司は、シャリ野菜しか聞こえてこないランチの店内。

スーパーヒットメニューだ。

サラリーマンの懐だけでなく健康にも寄与。

昼はランチ、夜と土日はちょい呑み。

手軽でいいよね。

no.4084 ( 記入なし17/10/01 22:41 )


魚ばっか食ってたら水銀中毒

no.4085 ( 記入なし17/10/01 22:51 )


ハウス食品爆上げした。しかし100株しか保有してないのが残念。すかいらーくは、いよいよ本格的な上昇
開始か!!年末2000円超え期待大!!。2695はパッとしないが今は我慢か。

no.4086 ( 44才の男17/10/02 23:42 )


くらコーポレーション<2695>が、今まで5000円大台を目前にして天井を打ち下値模索の展開に移行していましたが、ついに5000円の大台に乗せました。
100円均一の回転寿司チェーンを展開するが、サイドメニューなどが好調で業績は増収増益基調が続いている為です。

no.4087 ( 記入なし17/10/03 18:32 )


サカイ テレビ出たよ

https://www.youtube.com/watch?v=iZvmXFjWuuM&feature=youtu.be

no.4088 ( 記入なし17/10/03 18:37 )


くらコーポはこないだ信じられないほどの急落があったが、いくらなんでも下げすぎで業績が悪いどころかむしろいいし、今後も東日本や海外の店舗拡大とか、成長途上中だから株価はまだまだ長い目で見たらかなり上がりますよ。サカイは
パワハラなどあったようだが、一旦ある程度下げても業績はいいからすぐに戻しそう。5500円以下になれば買いたい。

no.4089 ( 44才の男17/10/03 19:23 )


すかいらーく大丈夫か?

44才の男氏にとっては、なんか脂っこくて、頻繁に行くことはないと思いますが

無職コムの有識者の意見としては、12月の優待は取らなくてもいいかなと感じています。

no.4090 ( 記入なし17/10/03 20:01 )


今月中に、くらコーポを売り、次の暴落に備えたし。

no.4091 ( 記入なし17/10/03 20:04 )


すかいらーくはベインの売りの話さえでなければ、年末には2000円を超えていると思う。何せ優待がマクドナルドよりもいいと思えるくらい、充実してるから。
店舗数も多く、使い勝手もいいしこれから株価上昇楽しみ。くらコーポは優待と配当を手厚くすれば株価が7000円目指せます。

no.4092 ( 44才の男17/10/04 00:00 )


サカイは底上げしてきましたね^

no.4093 ( サイコロ17/10/04 12:50 )


LITALICO(6187)
500株(1695円〜1700円)で購入

no.4094 ( サイコロ17/10/04 12:52 )


3月優待銘柄の、サカイは今日から急騰がはじまる。

no.4095 ( 記入なし17/10/04 21:12 )


サカイはテレビで悪いニュースが放送されたが、売上は絶好調だから株価はやはり長期の上昇トレンドか、ただ急落もよくあるから買うタイミングが大事。サイコロ氏に向いてる銘柄ですよ、値動き滅茶苦茶荒いし。
くらコーポは5000円前後いったりきたりだが、そろそろ急騰してほしい。元気寿司との統合の話が出たスシローに負けるな!

no.4096 ( 44才の男17/10/04 22:04 )


3連休前で明日も下落

no.4097 ( 記入なし17/10/06 02:56 )


今の株高の理由は何なのか教えてください

no.4098 ( 記入なし17/10/06 09:29 )


すかいらーくのIR凄いよかったので、来週は1700円台半ばから後半目指しそう。2000円台に早くのせてほしいし、今の株価はかなり低いです。くらコーポは上昇
の兆しがみえはじめましたが、来週5100円を軽く越えて推移期待。

no.4099 ( 44才の男17/10/06 18:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧