HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オリンピックが弱いなら外国人は日本の何に金使うのかね

no.2600 ( 記入なし17/03/31 15:50 )


今日の下げは期末の大人の事情だろ(笑)
余力充分だからとりあえずもっと下がってほしいんだけど…

no.2601 ( 記入なし17/03/31 22:18 )


月曜日爆下げ希望だが、先物が騰がってるので残念。

no.2602 ( 記入なし17/03/31 22:22 )


すかいらーくは、上がってほしいがウエルシアとくらコーポは、あと100株だけ買い増しをしたいから、
一時的に暴落してほしい。だが買えたらもうどんどん、上げ上げでお願い致します。

no.2603 ( 44才の男17/03/31 23:13 )


ケアサービスと澤井電機と達人で500万回復させてもらった
紙一重ってのが発狂しそなくらい怖かった

no.2604 ( 記入なし17/04/02 02:11 )


2017年すでに400万円マイナスになった・・・orz

no.2605 ( 記入なし17/04/02 03:59 )


金持ってるねえ。

no.2606 ( 記入なし17/04/02 07:09 )


かねがね金がねえ。

no.2607 ( 記入なし17/04/02 07:56 )


全く買い材料がない、サカイ引越センターはどこまで下がるか、4月はくらコーポレーションが権利確定月であるから、現在たくさん
保有してるし出来る限り株価は上がってほしいが、あと100株4550円くらいで買いたい。下げずに上がってしまうなら、一気に上がってもらってもいいんだが。

no.2608 ( 44才の男17/04/02 20:37 )


↑スシローが上場したので人気が分散するかもね。

no.2609 ( 記入なし17/04/02 22:07 )


しかしくらの優待は46万も出して年2500円分てしょぼ過ぎる。割に合わない優待だ。5000円分くれても微妙な感じ。

no.2610 ( 記入なし17/04/02 22:13 )


じゃあ、くらの適正株価は2000円と認定する。

no.2611 ( 記入なし17/04/03 10:03 )


スシローは知らんが、こないだ初めてかっぱ寿司に行った
なかなか近くになくて今まで行かなかったが安いしサーモン系がうまくてまた行きたくなった 炙りサーモンがとにかくうまい
タレを少しかけて食うと格別 ネタの種類も多くタッチパネルで注文できるから気に入った
デザートはこないだは食わなかったがケーキを来週にでもまた行って食おうと思う

no.2612 ( 記入なし17/04/03 11:14 )


私は、上場することにになって初めてスシローに行ってきました^^

かっぱ寿司と似た感じでしたがメニューがかっぱ寿司より豊富でした

サーモン系目当てで行きましたがまあまあうまかったです

あとカニカマ天寿司がうまかったですね^^

no.2613 ( 記入なし17/04/03 11:19 )


くらコーポレーションが、急騰しました。今月末配当優待の、権利確定だからそろそろ急騰するとは思ってましたが、やはりもう少し買い増ししたかった思いが強いです。スシローが再上場で見直された面もあるかもですが、できたら優待をもう少し改善してほしい。
ウエルシアも急騰しましたが、やはり買い増ししたいのでまだ上がらなくてよかったと思ってます。すかいらーくは買い増し予定はないからこちらが急騰してほしい。最近下落気味だし。

no.2614 ( 44才の男17/04/03 17:16 )


任天堂買うとしたら馬券で200万くらい儲かってからでないと買えませんなあ

no.2615 ( 記入なし17/04/03 20:34 )


余談だが、平◎寿司も安いし好きなネタも多くてよい

no.2616 ( 記入なし17/04/03 20:36 )


今日もくらコーポレーションは上がりそう、まずは5000円台に早く乗せてほしい。
新大○保の平○には何回か行きましたが、最近はくら寿司に行ってばかりだ。

no.2617 ( 44才の男17/04/04 06:33 )


くら寿司まいうー(^q^)でしたか?

no.2618 ( 記入なし17/04/04 06:49 )


先生!サカイはどうなりましたか?

no.2619 ( 記入なし17/04/04 08:03 )


サカイは呪いが解けたw

no.2620 ( 記入なし17/04/04 11:25 )


44氏。卒業おめでとう。わかる人にはわかります。

no.2621 ( 記入なし17/04/04 12:14 )


相場からの・・・卒業〜♪

no.2622 ( 記入なし17/04/04 13:48 )


あれ? サカイは全株を売りぬき儲けて未練は無いかと もうすぐ優雅に退勤だから、登場して何かコメントかな?

no.2623 ( 記入なし17/04/04 17:04 )


サカイはすでに、すべて売却したため、かなり下げるまでは買いません。ウエルシアとかマクドナルドとかを優先に、買いたいですが
買いたい銘柄はなかなか下がりません。すかいらーくは、何か株価上昇を押さえ付けられてる気がします。どこかで急騰するかなと。

no.2624 ( 44才の男17/04/04 17:37 )


サカイ、ここから上がるか分からないじゃん。

no.2625 ( 記入なし17/04/04 18:56 )


追証祭り開催中らしいな。ディスカウント価格で仕込めるチャーンス(笑)

no.2626 ( 記入なし17/04/04 20:33 )


くら寿司の自分の株主提案(案)なんだけど、 情報公開と言ったらいい過ぎだが、 

「4半期毎の寿司ネタ売上げ貫数の公表」を提案したい。 

確か6年ほど前の総会でも同様の発言したはずなんだがスルーされたのでまたリベンジだな。 

寿司売り上げデータの公表は、会社の認知度向上にも大きく寄与すると思うよ。

no.2627 ( 記入なし17/04/05 13:44 )


明日先月すべて売ったマクドナルドを買いにだし、すかいらーくをナンピン、くらコーポレーションを買い増しするが、低めで買い注文する。
すかいらーくはたぶん買えそう。くらコーポレーションはあと100株なんとか買いたいが、買えるということはある程度下げると言うことなので、どんどん明日から株価が上がるならそちらの方がいいか。

no.2628 ( 44才の男17/04/05 21:48 )


マクドナルド一度高値づかみしてひどい目にあったからどうしても慎重になる。
ただマクドナルド上げるときすごい上がり方するから前の損したぶん取り返したいし勝負したい気持ちもある。
買うべきか?

no.2629 ( 記入なし17/04/05 21:56 )


伊藤園、日本マクドナルド、パナソニック とかは一流企業なんだが株に関しては3流企業と思ってる 

株に力を入れてないかあまり関心のない企業と思われる 

つまらん株だよ 

今は持ってないが昔伊藤園損切りしたよ 

諦めの投げ売り ほとんど動かないから大損はしないよ

no.2630 ( 記入なし17/04/05 21:58 )


買うべき!

no.2631 ( 記入なし17/04/05 23:10 )


No2627

どこかのテレビ番組でやってるネタだ。貫数までは発表してないが。人気ネタが何かは興味あっても貫数言われてもピンとこないんじゃない。全てとは言えなくなったが基本はどのネタでも100円だし投資家にとっては必要ないような(笑)

no.2632 ( 記入なし17/04/05 23:43 )


明日は反発してヤレヤレと思って買いを出したら金曜日は米中会議への警戒でまた下がるだろう。やりにくい相場だ。そんななか勇敢に買い向かう44才氏はさすがめいトレーダーだな。(めいはそれぞれ思い浮かぶ漢字を入れてください)(笑)

no.2633 ( 記入なし17/04/05 23:50 )


No2627

よくよく読むとネタのランキングの話ではないのね。総数を出すならインパクトあるかもね〜。

no.2634 ( 記入なし17/04/05 23:55 )


やっぱりスシロー公募割れしたか
テモナとアセンテックはどうせ申し込んでもあたらんだろな

no.2635 ( 記入なし17/04/06 00:47 )


安値で買い叩いて、
高値で売りに出す。

no.2636 ( 記入なし17/04/06 02:35 )


8704トレーダーズに152円で10万株の買い注文を今指しました

no.2637 ( H17/04/06 07:30 )


今はサカイが狙い目♪

no.2638 ( 記入なし17/04/06 09:15 )


自称プロには想定内で、儲けるすべに困らないのか 「日経平均は大幅に下落。263.76円安の18597.51円で前場の取引を終えた」

no.2639 ( 記入なし17/04/06 12:32 )


ちかよるな? 大引けの日経平均は、前日比 264.21円安 の 18597.06円 となった

no.2640 ( 記入なし17/04/06 16:06 )


すかいらーくは
1400までは手出しちゃ駄目だよ。

no.2641 ( 記入なし17/04/06 16:30 )


引き上げるタイミングが難しいらしいです  「市場はすでに戦争モード “有事銘柄”が高値更新の不気味」

no.2642 ( 記入なし17/04/06 18:13 )


総悲観になれば、反転も近々来るでしょう。幸い余力は十分なのでこの間に戦略を練り直す。案外その時期は早いかも。

no.2643 ( 記入なし17/04/06 18:39 )


天才トレーダーは今日ナンピンしたのか??相場の神だ。

no.2644 ( 記入なし17/04/06 21:36 )


無限難平

no.2645 ( 記入なし17/04/06 23:54 )


大魔神佐々木のフォーク並の急落だね。日経。

no.2646 ( 記入なし17/04/07 10:53 )


最高の買い場到来だがすでに、全力買いに近く、ニーサ以外はあまり余裕はない
。マクドナルドかウエルシアが午後下げればどちらかは買いたいのと、あとはくらコーポレーションは4750円くらいで、あと100株買い増ししたいと思います。

no.2647 ( 44才の男17/04/07 12:28 )


全然最高の買い場じゃないからね。
まだ下げるよ。

no.2648 ( 記入なし17/04/07 16:07 )


トランプのシリア攻撃は、株価にはプラスに働くだろう。ただ北朝鮮のミサイルや核実験をするのではないか、というマイナス材料もあり来週から再来週にかけては、上がりそうな銘柄は限定されそうな気がします。4月権利確定銘柄は来週から、本格的に上がる銘柄が多そう。今日は中でも来週から本格的に上がりそうなくらコーポレーションを
、買い値を上げてまで買い増しをし500株となりました。今はくらコーポレーション中心に買い占めてるから、もう来週からそろそろ本腰を入れて上げてもらいたい。昨年6400円超えまでいきましたからそこまでとは言わなくても5500円くらいまでは上がってほしい。

no.2649 ( 44才の男17/04/07 16:30 )


44才氏はくらを500株も持ってるのか。さすが勝負師だなwww

no.2650 ( 記入なし17/04/07 22:16 )


有名なブロガーやTwitter、株の掲示板とか色々みてると何が正しいのかわからなくなる。要はどんなスタンスでも儲かれば正義なんだろう。そこで俺は天才トレーダー44才氏のイナゴになる(笑)

no.2651 ( 記入なし17/04/07 22:26 )


まあそれはないんだけど(笑)

no.2652 ( 記入なし17/04/07 22:28 )


8704トレイダーズが動き出した^^

152円で10万株をゲット^^

少し早まった

今日ならば148円で買えたかも^^

最新の最上級モデルのレクサス一台分は稼ぎたい^^

no.2653 ( H17/04/07 23:28 )


株で儲けなくてもレクサス買えるし(笑)

no.2654 ( 記入なし17/04/08 03:08 )


でも絶対勝つという強い気持ちが大切。具体的な目標を持つのも大事だね。

no.2655 ( 記入なし17/04/08 03:12 )


ある程度の仕手株の仕組みが理解できれば

100万円もあれば億トレーダーへの道も十分に可能だと思いますね^^

東証一部銘柄は夢がなくて糞面白くもありませんね^^

no.2656 ( H17/04/08 07:37 )


管理人さーん

何度も言いますが

書き込みの表示時間が4分も進んでいますよ(^^ゞ

no.2657 ( H17/04/08 07:39 )


昔、竹やぶで1億円ってのが有ってだな、 
もしかするとまだ有るかも知れないと探しに行ったら 
本当にもう1億円あったという話が有ってだな。。。

株も同じことが言えるんだよな。。。

no.2658 ( 記入なし17/04/08 22:23 )


買うといつもナイアガラだよ馬鹿たれ 誰が監視してるんだ

no.2659 ( 記入なし17/04/09 14:04 )


7日にシンワアートでナイアガラに巻き込まれました

一営業日だけで80万やられました

買い付け余力が少なかったので幸いに被害が少なくて済みましたが

小型株のガラは逃げ遅れると本当に恐ろしいですね

no.2660 ( H17/04/09 15:02 )


すっかり弱気モードに入った。まだ調整が足りないとか言ってる時期が一番イライラする。ドカンと下がってアク抜けして欲しい。今度こそ買い場を逃さないようにしたい。

no.2661 ( 記入なし17/04/09 19:40 )


上がりに上がりきった仕手株を高値掴みして激落が続いて逃げ遅れたとき泣きそうになった

no.2662 ( 記入なし17/04/09 19:58 )


金正恩が300機あるミサイルを1本でも
日本へポチっと押せば日経7000円以下だろうな…

no.2663 ( 記入なし17/04/09 20:48 )


そうやろね あり得ない話ではない 今の状況ならば…

no.2664 ( 記入なし17/04/09 22:02 )


悪い地合いで、上がりそうな銘柄は、配当優待権利確定銘柄ですね。4月権利確定銘柄は今週から、来週にかけて上昇が期待されます。くらコーポレーションなんかは、かなり人気の優待
銘柄であり株価もかなり割安なため、自分も保有してますが上昇がかなり期待できそう。信用売残も増えてるし、踏み上げ相場期待。

no.2665 ( 44才の男17/04/09 22:44 )


サカイは動かなかったが好材料が出て来週潮吹き上げ楽しみ 日成ビルドは調整完了低値確認し来週巻き返しです 富士古河も底をつき巻き返しです

no.2666 ( 記入なし17/04/09 23:02 )


親の遺言で株だけは手を出すなといわれています^^

no.2667 ( 記入なし17/04/09 23:04 )


妹は儲けるためじゃなくて資産を増やすためにやるんやで

no.2668 ( 記入なし17/04/09 23:05 )


「証券会社のセールスマンに今の推奨銘柄は何でしょうか?と聞くことは、床屋に行って今日は散髪したほうがいいかなと聞くようなものだ。」

床屋は「散髪しないほうがいい」とは言わないでしょう。それでは商売にならないからです。同様に、証券会社や銀行の担当者は、「退職金の運用をどうすれば良いか」と聞かれたら、当然のように今すぐ買える株や投資信託を予算いっぱいまで提案するでしょう。彼らは株や投資信託を売って手数料をもらうのが仕事なのですから、間違っても
「あなたはまだ買ってはいけません。」
「あなたが買って良いのは○○円までです。」
「今は買うべきタイミングではありません。」
こんなことは言ってくれないのです。

no.2669 ( 記入なし17/04/09 23:30 )


妹?

no.2670 ( 記入なし17/04/09 23:31 )


買い逃していた遠州トラックが二日連続のストップ高・・・ 平静を装っていましたが、
心の内 をぶちまけると、悔しいですっ!! 

超絶悔しいですっ!!! 

グーで地球を殴ってやりたい!

no.2671 ( 記入なし17/04/10 00:29 )


ETFってどうですか?

no.2672 ( 記入なし17/04/10 01:22 )


あっし今這い上がり中 うおお手伸ばしてーもう少しー

no.2673 ( 記入なし17/04/10 21:36 )


No2665

確かにくらは今のところは上がってるけど、割安と言い切るところがさすが先生ですな(笑)

no.2674 ( 記入なし17/04/10 22:47 )


↑権利落ちの厳しい下げは覚悟しといたほうがいいよ。優待券2500円の何倍下がることやら。どうせその前に売り抜ける気だろうな(笑)

no.2675 ( 記入なし17/04/10 22:54 )


くらコーポレーションですが、昨年の高値が6430円であり、現在は4800円近辺で、
かなり割安と言うかまだこの株価は、バーゲンセール状態ですよ。顧客満足度ナンバーワンと評価され、
今月末は配当優待権利確定であり、今週から来週にかけてかなり期待してます。
5000円以下はマジで買いですよ買い!4000円台で買えるのは、明後日までかもしれません。
5000円台半ばくらいまで上がると、期待してます。信用売残が急激に増えてるため、
近いうちに急騰する日があるはず。ならいつ買うか?今でしょ!

no.2676 ( 44才の男17/04/10 23:09 )


サーモンしゃぶしゃぶとえんがわとネギトロが好きである 優待で早くいきたい

no.2677 ( 記入なし17/04/11 00:22 )


サカイ来たー!

no.2678 ( 記入なし17/04/11 10:47 )


3370
年初来高値更新♪

no.2679 ( 記入なし17/04/11 10:52 )


俺のいた会社株が40前後変わらず。

no.2680 ( 17/04/11 11:25 )


昨年の高値と比べて安いってか(笑)

no.2681 ( 記入なし17/04/11 13:18 )


44才先生はさすが独自の理論をお持ちのようで(笑)

no.2682 ( 記入なし17/04/11 13:22 )


あーサカイが年初来高値更新とは。売らなきゃ良かったわ。

no.2683 ( 記入なし17/04/11 16:44 )


先生もサカイは沢山持ってますよね?

no.2684 ( 記入なし17/04/11 16:58 )


サカイ急騰とか、権利確定前に急騰してくれよ…。しかし乗り換えたウエルシアと、くらコーポレーションは、
まずまずの含み益になってるから、別に損したとかは思いません。
くらコーポレーションは何故か今日は下げでしたが、上がる要素ばかりだから明日から期待します。
来店するたびいつも客でいっぱいだし、繁盛してますよ。
サカイはある程度下げたらニーサで買いたいですが、様子見だ。

no.2685 ( 44才の男17/04/11 17:24 )


くらより平ロクのサーモンしゃぶしゃぶはマジうまいアルナー

no.2686 ( 記入なし17/04/11 20:26 )


サカイのトラックよく見かけるから忙しいんだろうなあ

no.2687 ( 記入なし17/04/11 21:10 )


業界一位のスシローに人気集中するよ。

no.2688 ( 記入なし17/04/11 22:27 )


この地合いで
サカイ続伸!

no.2689 ( 記入なし17/04/12 09:12 )


この地合いで
サカイ続伸!

no.2690 ( 記入なし17/04/12 09:13 )


ガンガン下がればいいのにさ まだ恐怖が足らんみたい

no.2691 ( 記入なし17/04/12 10:51 )


吉野家はうまいが株主なんでうまくなくてもたまにはいくし皆さんもバンバンいってください  なかなか上がらないんですよ

no.2692 ( 記入なし17/04/12 10:56 )


すき家と松屋なら行く。

no.2693 ( 記入なし17/04/12 11:24 )


松屋は味噌汁がカレーにも牛丼にもつくのに吉野家はつかない
吉野家も味噌汁くらいつけなさい!

no.2694 ( 記入なし17/04/12 11:31 )


こんな日に慌てたってしかたがないよ。

古典的だけど「慌てるケイバ―はもらいが少ない」ってね。

このまま真っ逆さまにいくはずもないし。

「案じるより我慢汁」だ ^^) _旦~~

no.2695 ( 記入なし17/04/12 14:47 )


サカイ連日の高値更新!
増配予想!

no.2696 ( 記入なし17/04/12 15:23 )


松屋行ってきた。
ベストコストパフォーマンスの牛丼並一丁。

no.2697 ( 記入なし17/04/12 19:56 )


ウエルシア、マクドナルド、サカイと買いたい銘柄は日経平均暴落したのに、軒並み上げている。
一方たくさん保有してるくらコーポレーションと、 すかいらーくはやや下げてしまった。
くらコーポレーションは今くらいが一番上がっていかないといけない時期なんだが、
どうも買いが弱まっている。あと二週間で権利確定なので早く急騰してくれんと、
せめて5200円以上まで! サカイは下げてくれ。

no.2698 ( 44才の男17/04/12 21:07 )


東芝ってこれからどうなるの?

no.2699 ( 記入なし17/04/12 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧