HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

株取引は仕手株が一番怖い 資金が少ない個人は必ずと言っていいほど勝てない

no.2500 ( 記入なし17/03/22 20:40 )


そりゃそうだろ

no.2501 ( 記入なし17/03/22 20:40 )


現金余力がまだまだたっぷりあるから、この下げで買いたかった銘柄仕込めるかも。全力買いの人は青ざめてるのかね〜

no.2502 ( 記入なし17/03/22 20:46 )


DDSは、今日も寄付で500株ほど
追撃買いしました^

no.2503 ( サイコロ17/03/23 00:20 )


優待目当ての人は、株価はあまり気にしない人は結構いるんですよ。実際優待銘柄の権利確定前の数日が、
株価が上がることは多いですから。今日は日経平均かなりリバウンドするだろう。3月優待銘柄の、サカイは今日から急騰がはじまる。

no.2504 ( 44才の男17/03/23 00:30 )


→3000→2500

no.2505 ( 記入なし17/03/23 03:05 )


09:09リアルタイム株価:(株)サカイ引越センター  3,165円 前日比-25円

no.2506 ( 記入なし17/03/23 09:16 )


3155円

no.2507 ( 記入なし17/03/23 10:13 )


>>2502
500株で青ざめてる・・・

no.2508 ( 記入なし17/03/23 13:29 )


明日以降につながるように、ぐんとあげろ!
14:34リアルタイム株価:(株)サカイ引越センター 3,165円 前日比-25円

no.2509 ( 記入なし17/03/23 14:41 )


サカイ引越、反応薄いねえ。

no.2510 ( 記入なし17/03/23 15:01 )


天井付近だから・・・
後は急落するはずです。

no.2511 ( 記入なし17/03/23 15:09 )


あっちゃ〜 15:00リアルタイム株価:(株)サカイ引越センター3,160円/前日比-30円 買い値わすれたい

no.2512 ( 記入なし17/03/23 16:36 )


サカイは400株は3030円平均だが、100株は2230円くらいで買ったから含み益は、まだそれなりにはある。
だが、今日日経平均わずかながらあげたにも関わらず、やや下げたのが残念である。
しかしだからといって、売ると踏み上げが、あるから売れない。
とにかく明日からが火曜までは、どんどん上がることを期待するしかない。
我慢しどころだ。急騰が必ずあるはずだ。

no.2513 ( 44才の男17/03/23 17:22 )


株式分割前の時でも人の言うことを聞かずに散々能書きをタレて現在の状況です。
少しは教訓を生かしたら?

no.2514 ( 記入なし17/03/23 17:48 )


5〜6年前にバンダイを900円台で買ってずっと放置してるが配当はもらえるは玩具は選べるは株価は3倍以上になるはでたまらないな。

no.2515 ( 記入なし17/03/23 18:13 )


3053  (株)ペッパーフードサービス 

まーだ、調整中かな、上げも連続は続かない、誰だ、売るのは、逮捕しちゃうよ・・・俺はペッパー警部だからナ。

no.2516 ( 記入なし17/03/23 19:55 )


No2513

3月権利の優待株はそろそろ空売りも入ってもう天井だろ。優待もらうなら別だけど売り抜ける気なら先手を打たないと。欲深いね(笑)ここから権利日までに急騰期待するなら4、5月の優待銘柄でも仕込めば?
またくらの話になるだろうが(笑)

no.2517 ( 記入なし17/03/23 20:43 )


>no.2515さん
優待でどんな玩具を貰っているんですか?

no.2518 ( ななこ17/03/23 23:53 )


籠屋の猿回し事件で
安倍首相の続投に
黄信号でも、灯ることになれば
日本の市場に悪影響を及ぼしかねない・・・
しかし、あの夫人は、ちょっとおつむが弱いな

no.2519 ( サイコロ17/03/23 23:56 )


3月の株主優待の権利付き最終日 は28日。あと3日しかないじゃん。もう、望み薄だね。

no.2520 ( 記入なし17/03/24 07:39 )


キター!!    11:30リアルタイム株価 (株)サカイ引越センター3,175円/前日比+15円

no.2521 ( 記入なし17/03/24 11:43 )


日経平均株価の騰落率+0.93%
サカイの騰落率+0.63%

no.2522 ( 記入なし17/03/24 16:31 )


大きく下げて小さく上げる・・・

no.2523 ( 記入なし17/03/24 16:34 )


カブよっか、日曜にドッカンがっぽりが手早いってこと、だよね?

no.2524 ( 記入なし17/03/24 17:14 )


あと二日。ババ引くような事誰もしないでしょ。

no.2525 ( 記入なし17/03/24 17:55 )


日経平均株価が、かなり反発したからサカイは3300円近辺まで上がったかなと、思ったらたった20円アップとかもう落胆した。
だが昨年は権利確定前日にかなり上げたし、もしかしたら権利確定前にあまりにも上がらなかったから、
権利確定日あと数日は、地合がよければ上がるんではないかな。
くらコーポがよく反発したが、今反発しないといけないのはサカイでしょに!
サカイの株が3月権利確定だと忘れてる人がたくさんいるんでないかな、あまりにも上がらなすぎでがっかり。
昨年は3700円まで上がったからその近辺くらいまでは期待してたがこれは月曜日かなり上がらないと、よくて3300円台かなああ。

no.2526 ( 44才の男17/03/24 18:38 )


さすがの44才氏も諦めモードか(笑)

no.2527 ( 記入なし17/03/24 18:49 )


また持ち越しか(笑)

no.2528 ( 記入なし17/03/24 20:12 )


4月権利銘柄はすでに動いてるで〜!伊藤園第1種優先株(25935)なんてまさに理想的な動きだ。

no.2529 ( 記入なし17/03/24 20:17 )


サカイがあと2営業日で400円高したら44才氏を尊敬してあげる。

no.2530 ( 記入なし17/03/24 21:09 )


俺は40で300万貯めて遊んで暮らしてる。
毎月株収入が15万円入ってくるんで減らないどころか増える一方。

no.2531 ( 記入なし17/03/24 21:55 )


もし、本当にそんなことができるなら教えて貰いたいわ。

no.2532 ( 記入なし17/03/24 22:01 )


300万って…すぐ破綻するかもね。まあどうでもいいけど。

no.2533 ( 記入なし17/03/24 22:09 )


まさか全財産が300万ってことないだろうから。

no.2534 ( 記入なし17/03/24 22:18 )


年利60%・・・w

no.2535 ( 記入なし17/03/24 22:45 )


300万ドルかな?

no.2536 ( 記入なし17/03/24 22:54 )


いやいや300万ユーロかもよ?

no.2537 ( 記入なし17/03/24 23:10 )


300万ペソでした。

no.2538 ( 記入なし17/03/25 08:32 )


月曜日にサカイを300株売り注文を出しましたが、売れるかどうかは微妙かなと
思う。出来るだけ高く売りたいが火曜日休みなので、月曜日に売れなかったら、火曜日に100株だけ残してサカイは売る予定でいる。

no.2539 ( 44才の男17/03/25 17:19 )


知らんがな。成売りでええがな。
「早よ売れ」言われてたんやから・・・

no.2540 ( 記入なし17/03/25 18:45 )


15万円で増えるなんて、
ホームレス?

no.2541 ( 記入なし17/03/25 18:47 )


ケアサービスってそそるな
来週買っちゃうかも

no.2542 ( 記入なし17/03/26 00:30 )


アエリアはもう終わったのか?
ドリコムは?時価総額500億まで仕手筋が釣り上げるのか?
1年以内に3600円いく?なかなか下げない
そーせいは9000円割れは確実に下げそうだね

no.2543 ( 記入なし17/03/26 11:50 )


安倍総理は退任には、追い込まれそうもないようだし、トランプ大統領もいろいろ政策を打ち出すようだし、稀勢ノ里の奇跡の逆転優勝で、明日の日経平均、サカイ株も暴騰の予感。とにかくサカイは明日と明後日で、400株利益確定しないといけないから、まずは明日大きく上がって200株売りに出してるから売れてほしい。明後日は休みだから、家でサカイの株価の動き見て高いとこ狙って売りた
い。まずは明日大きく上がってほしい。そして売れたら明後日以降は、下げたらすかいらーくや、ウエルシアや、くらコーポの買い増ししたい。マクドナルドをまた下げたら、買いたい。

no.2544 ( 44才の男17/03/26 21:31 )


冒頭から的外れのため全て裏目裏目にでるかもな。だいたい明後日以降は次月、次次月の権利銘柄に金が流れてくる。そんな状況で下がったら買いたいとか言って買えなくてまた指咥えて眺めてるんでしょ(笑)

no.2545 ( 記入なし17/03/26 22:20 )


資本家に成り上がれる奴がケチなのは常識

no.2546 ( 記入なし17/03/26 23:51 )


サカイの働き盛りのバイトは希望者に限り全員正社員にすべき

no.2547 ( 記入なし17/03/26 23:54 )


11:30 リアルタイム株価 (株)サカイ引越センター 3,165円 前日比−15円

no.2548 ( 記入なし17/03/27 12:22 )


早く成売りせんと明日も下がるぜw
そして権利落ち激下げ・・・w

no.2549 ( 記入なし17/03/27 13:05 )


>>2548
サカイ暴落の予想。

no.2550 ( 記入なし17/03/27 13:09 )


明日は爆発だ 15:00リアルタイム株価 (株)サカイ引越センター 3,195円 前日比+15円

no.2551 ( 記入なし17/03/27 15:14 )


あしたにそなえ、今日の動きを自分的に整理しておこう

no.2552 ( 記入なし17/03/27 17:08 )


4月初旬まで厳しい展開?裏を返せば…。だな(笑)

no.2553 ( 記入なし17/03/27 17:43 )


まあ動きに付いていくだけだ(笑)

no.2554 ( 記入なし17/03/27 17:45 )


最後にちょっと跳ねてプラ転しただけ、
順当に下げ下げだ!

no.2555 ( 記入なし17/03/27 17:47 )


伊藤園第1種優先株は順調だぜ!くらは下がったようだな(笑)

no.2556 ( 記入なし17/03/27 20:09 )


44才氏は無事サカイを売りさばくことができたのか?気になる〜。

no.2557 ( 記入なし17/03/27 20:18 )


30万円で株を始めようと思うんだけどどの銘柄買えばいい?

有名どころのサカイとかトヨタが一番無難なのか?

no.2558 ( 記入なし17/03/27 20:33 )


↑残念ながらどっちも買えないよ。30万では無理。

no.2559 ( 記入なし17/03/27 21:09 )


正直30万で株やろうとかオススメできない。一度失敗した後のリカバリーが難しい。それでもやりたいならご自由に。

no.2560 ( 記入なし17/03/27 21:15 )


今日マクドナルドの配当通知と、優待券が届きました。
300株保有してたので、バーガー、サイドメニュー、
ドリンクが各18枚分で15000円相当ですから、とても良い優待です。
さて、今日は日経平均が暴落したが、サカイは僅かながら上がりました。
500株保有してますが、明日400株売ろうと思います。
早く売りさばきたいので、3200円以上になってればまず半分売って、
あとは様子見で上がってきた時にうまく売りたい。

no.2561 ( 44才の男17/03/27 21:31 )


↑慣れないデイトレはしないほうが良いんじゃない?素人がそんなに器用にできないよ。

no.2562 ( 記入なし17/03/27 22:08 )


配当金、利息収入で年間200万円のキャッシュが得られる
ようになりました
スタートは資金10万円からでした

若くて安定した給与所得があるなら、投資を始めても
悪くはないと思います
投機は避けた方がいいと思いますが(笑)

no.2563 ( 記入なし17/03/27 23:24 )


さて、どういった反応を見せるのか? 〔米株式〕NYダウ、8日続落=約5年8カ月ぶりの長さ(27日)時事通信

no.2564 ( 記入なし17/03/28 07:00 )


午前中上げて、午後利確で下げる展開を予想する...

no.2565 ( 記入なし17/03/28 07:09 )


本日の日経は寄り天チャートを予想します

19150円スタートの19050円引けくらいではないかしら(^^ゞ

no.2566 ( H17/03/28 07:19 )


44才氏がいくらでサカイを売りさばけるか楽しみだ〜

no.2567 ( 記入なし17/03/28 07:47 )


>3200円以上になってればまず半分売って  開始後は超えたようだ、予約していたのか?

no.2568 ( 記入なし17/03/28 09:11 )


あまり期待できなさそうだから、思いきって、サカイを全部売りました。
サカイを、3190円で全部売れました。もう下げてくれバンバン。
代わりにくらコーポを4550円くらいで追撃買い100株と、
すかいらーくを200株1640円くらいで買い増しをします。今日買いたい。

no.2569 ( 44才の男17/03/28 09:48 )


↑いい選択したな!すかいらーくもいい選択だがもう少し様子をみたい。

no.2570 ( 記入なし17/03/28 11:25 )


4月優待株本命は7605フジ・コーポレーション。100株22万程でギフトカードがなんと5000円もらえる!今日動き出したし、今後に期待。なお買い煽りではありません。明日から楽しみ〜。

no.2571 ( 記入なし17/03/28 11:31 )


寄り付き成売りって教えたったのに・・・

no.2572 ( 記入なし17/03/28 13:12 )


すかいらーく買い増ししてみた(笑)

no.2573 ( 記入なし17/03/28 14:32 )


44才氏はビビって買えないのかな(笑)

no.2574 ( 記入なし17/03/28 14:34 )


サカイ3205円
おめでとうございます。

no.2575 ( 記入なし17/03/28 15:05 )


すかいらーくは天井確認。

no.2576 ( 記入なし17/03/28 15:31 )


サカイ4000円越えあるぞ!これは!

no.2577 ( 記入なし17/03/28 16:31 )


すかいらーくは、今日かなり下げたので、1640円で200株ナンピンしました。
明日からは3月配当優待取り組の、資金が回ってきそうだしすかいらーくは6月権利確定まで、今日が底かもしれません。
優待がかなり良くなったため、5月から6月にかけては空前の大相場になることが予想されます。
6月には2500〜3000円くらいになってるかな。くらコーポも買い増しするため、
100株注文だしましたが今日は買えませんでした。業績好調、業界顧客満足度ナンバーワンと言うことで、
来月権利確定だが5500円前後くらいまでは、上がりそうな気がします。
マクドナルドやすかいらーくみたいに、もう少し優待が改善されたら、6000円台復活は可能かなと。
サカイは明日から4月にかけてかなり下がるだろう。次買うなら2500円くらいになってからだ。

no.2578 ( 44才の男17/03/28 18:18 )


すかいらーくは主要株主の保有株売り出しで下がったわけだが、売り出し価格は1635円だから今日の下げはそのサヤ寄せだろう。それで買った株主もみすみす買った価格より安く売り崩すこともないだろうし、今日は目先の底値であると願いたい。まあ上値はあまり期待しないけどヨコヨコで優待貰えりゃ十分。

no.2579 ( 記入なし17/03/28 20:54 )


ダラダラ下げるな

no.2580 ( 記入なし17/03/29 07:57 )


トレンド … 株主優待「長期保有に限定」 上場企業、1年で6割増

no.2581 ( 記入なし17/03/29 08:12 )


やはりサカイ下げたか、出来高見ても昨年に比べ人気が落ちてる印象で、2500円くらいまでは下がりそう。
一方、くらコーポと昨日ナンピンしたすかいらーくは上げてきました。
くらコーポは昨日100株買いに出したが僅かな差で買えず、
がっかりだがまた4600円を一度くらい割れるかもしれないから、
そうなれば逃さず買いたい。あとは6月に向けて、マクドナルドを下げた時に買いたい。
後はすかいらーくはまた暴落したら買い増しをしたいと思う。

no.2582 ( 44才の男17/03/29 20:24 )


生活すごく苦しいですよ。コマツ何万も損切りしたくないのは他に莫大な 損切りした株があるからなんです。今は儲けることしか考えられない

no.2583 ( 記入なし17/03/29 20:31 )


パナソニックは出遅れ株か そのうち上がりそうだな 

ソニーのがいいと思ってたがパナソニックもよかろう 

ダイドードリンコは5400円まで上がるかなあと思ってたが意外と上がらなかった まあだから明日買えるんだが

no.2584 ( 記入なし17/03/29 20:33 )


皆さん先回り買いですなぁ〜。先回りし過ぎると決算発表で奈落の底に突き落とされる可能性もお忘れなく(笑)

no.2585 ( 記入なし17/03/29 20:40 )


休むも相場

日経平均7,000円台の頃に積極的に買い(資産は全て株だった)
日経平均19,000円台の今は中立か消極的なスタンス(資産の
70%以上が債券か預貯金)

no.2586 ( 記入なし17/03/29 21:40 )


新生シャープ(6758)は注目株でしょう^

no.2587 ( サイコロ17/03/29 22:17 )


日経平均は2万は超えるじゃないの
休むのはオリンピック後かな

no.2588 ( 記入なし17/03/30 00:26 )


すかいらーくはどう見ても下げトレンド突入だなぁ。

no.2589 ( 記入なし17/03/30 15:47 )


1日下げただけで、下げトレンドとかないです。すかいらーくは1640円近辺が底である。6月優待銘柄で目玉であるすかいらーくは、
上げ下げしながらも、6月には空前の大相場になるでしょう。ウエルシアやくらコーポも下げましたが明日も下げるなら買い増しをしたいので、買い注文出す。

no.2590 ( 44才の男17/03/30 17:07 )


よゆうの退勤時間だが投資家に不自由は似合わない、やめてしまう?

no.2591 ( 記入なし17/03/30 17:11 )


日経が不安定な時はサカイだろうな〜爆上げしそう。

no.2592 ( 記入なし17/03/30 18:58 )


すかいらーくは下げトレンドという意見があるが、なぜ優待拡充したかの理由を考えましょう(笑)

no.2593 ( 記入なし17/03/30 21:05 )


解りますか〜(笑)

no.2594 ( 記入なし17/03/30 21:07 )


no.2586さん

いつくるかわからない日経平均7000円なんて待ってられないですが...。
現金だけで余裕な人はいいですがね。

no.2595 ( 記入なし17/03/30 21:17 )


オリンピックに向けて爆上げするから、買い時

no.2596 ( 記入なし17/03/31 01:09 )


わけわからん 〔東京株式〕続落、1万9000円割れ=急速に値を消す(31日)   時事通信 15:03
【第1部】日経平均株価は前日比153円96銭安の1万8909円26銭と続落し、約1週間ぶりに1万9000円台を割り込んだ。

no.2597 ( 記入なし17/03/31 15:12 )


目先下げ下げ。
オリンピックなんか材料として弱すぎる。

no.2598 ( 記入なし17/03/31 15:14 )


すかいらーくの底が1640?
1200くらいが・・・
いや〜ん。ソコ・ソコ・♪
1400までは手出しちゃ駄目だよ。

no.2599 ( 記入なし17/03/31 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧