HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

44才氏が処分すると値動きが安定するのだな。すげー影響力を持ってるんだな(笑)

no.2700 ( 記入なし17/04/12 21:52 )


また北朝鮮だよ今日はもう全く。
黙って不動テトラ買うしかないよ。
一ヶ月前の北朝鮮は金曜だったがその翌週の火曜はストップ高だった。
明日か明後日はストップ高だな。細谷火工も買いたくなった。

no.2701 ( 記入なし17/04/12 21:54 )


有名なブロガーみたい。ただひとつ違うのは逆イナゴがついていることかな(笑)

no.2702 ( 記入なし17/04/12 21:57 )


>>2700
安定するんじゃなくて、騰がりだすんだよ。
すかいらーくは優良銘柄だったのに、トレンド転換しちゃったよ・・・

no.2703 ( 記入なし17/04/12 22:05 )


DDS 株価827円
昼休みに株価を見たらダダ下げ・・・
後場から1000株買い(795円)を入れたところ
急上昇^高値から1週間で-40%減。
目先、リバウンド狙いで参戦です

no.2704 ( サイコロ17/04/12 22:31 )


有事に備えた引っ越し特需あるか?

no.2705 ( 記入なし17/04/13 12:49 )


DDS昼休みに株価を見たら898円で売れていました^

no.2706 ( サイコロ17/04/13 12:55 )


空売り
@一株10000円のサカイの株を原住民から100株借りる
A全部売る(=100万円儲かる)
B期日までにサカイの株を100株買ってきて原住民に返す。一株8000円で買えたなら、差し引き20万円儲かる

no.2707 ( 記入なし17/04/13 20:05 )


そろそろ買いたくなってきたな。全力買いの人は残念ですね(笑)

no.2708 ( 記入なし17/04/13 21:25 )


下手な売りは止めたほうが。再起不能になるで(笑)

no.2709 ( 記入なし17/04/13 21:29 )


信用目一杯やってぼろ儲けしてた輩が痛い目にあった頃が買いタイミング(笑)

no.2710 ( 記入なし17/04/13 21:41 )


くらコーポレーションの、昨日下げは参りましたが、急激な円高により外食銘柄は、
サイゼリヤとかすかいらーくなどと同様恩恵を受けそうで、今日から期待してます。
サカイや、ウエルシアみたいに配当優待権利確定あとに、急騰する場合もあるから
あまり配当優待権利確定に、こだわりすぎないようにしようかなと思います。
今までかなりこだわりすぎていましたから。

no.2711 ( 44才の男17/04/14 06:55 )


持ち株全処分しなきゃ♪

no.2712 ( 記入なし17/04/14 12:23 )


44才氏の願いも叶わず、くらは昨日より派手に下げましたな〜。残念!!

no.2713 ( 記入なし17/04/14 18:58 )


単に売るに売れなくなっただけとか(笑)

no.2714 ( 記入なし17/04/14 19:01 )


もう覚悟を決めて優待で寿司を食いましょう(笑)

no.2715 ( 記入なし17/04/14 19:03 )


サッサと売っちゃえばダメージ小さいのに・・・w

no.2716 ( 記入なし17/04/14 20:59 )


>2706ディーディーエスは、仕手株のようで値動きが激しすぎて、売買のタイミングが難しそうですね。くらコーポレーションが急落しましたが、原因はどこにあると思われますか?>2712何の銘柄を処分しましたか?自分は今日はウエルシアの持ち株をすべて、3460円で利益確定しました。また
サカイを、3230円で買い注文を出した。明日北朝鮮が核実験をしないことを願う。戦争で株価が暴落は大変困りますから辞めてくれ。

no.2717 ( 44才の男17/04/14 20:59 )


辞めてくれ→止めてくれ  やるときはやるよ 北は

no.2718 ( 記入なし17/04/14 21:24 )


若干持ち株の評価試算が戻ってきたが北朝鮮がなんだかんだやらかしたらやばい

no.2719 ( 記入なし17/04/14 21:24 )


今日、株買うんじゃなかった。。。

no.2720 ( 黄猿17/04/14 21:31 )


>黄猿さん
取り返しのつかない後悔は大きいし諦められませんから諦めたままでいられないのですがでも解決策がないためいつまでもただただ後悔するしかないんですよ

no.2721 ( 記入なし17/04/14 21:32 )


後悔するなら、月曜日に決済したらいいだけ ポジション取ったら、あとは身を任せるだけ  クールにトレードするしかない

no.2722 ( 記入なし17/04/14 21:46 )


今日株を買って後悔するかどうかはわからないけど(笑)
リスク取りたくたいなら株なんてやらなきゃ良いでしょ(笑)
株で大損しても生きていける程度にやってりゃいちいち右往左往する必要もない。

no.2723 ( 記入なし17/04/14 22:20 )


金正恩が300発ミサイル乱れ打ちしたら日経は2000円か!?

no.2724 ( 記入なし17/04/14 22:24 )


No2717

人に聞いて答えてくれたらそれで満足する?じゃあしょうがないってか?自分で考えましょうね〜(笑)

no.2725 ( 記入なし17/04/14 22:25 )


じゃ2000円から買うわ。儲かりそう。

no.2726 ( 記入なし17/04/14 22:26 )


EU離脱のときも騒いでたが? 

トランプのときも騒いでたが? 

どれも実際に起きたが?

no.2727 ( 記入なし17/04/14 23:31 )


株するなら、マンガ「カイジ」を読んで、勝負の心構えを学んだほうがいいかもです

no.2728 ( 記入なし17/04/14 23:32 )


フィクションから何を学ぶのか...

no.2729 ( 記入なし17/04/14 23:46 )


これから楽しみやな^^ 買い方の阿鼻叫喚が見れるかな

no.2730 ( 記入なし17/04/15 09:14 )


>>2728
勝負なんかするつもりないんだけど・・・
ガッチリ稼ぐぜ♪

no.2731 ( 記入なし17/04/15 09:43 )


稼げばいい 勝つか負けるしかない

no.2732 ( 記入なし17/04/15 10:26 )


先生のコメントが聞きたい

no.2733 ( 記入なし17/04/15 11:18 )


いかに頭つかって稼ぐかだ  労働以外でもがっちり稼ごう

no.2734 ( 記入なし17/04/15 12:11 )


労働は生活費だからね 余裕が大切 ギリギリの事をすると判断力が鈍るというか、おかしくなる 自分の都合のいいように解釈して、ロスカットも出来なくなるから危険 いかに淡々とするかが勝負の分かれ目ではないかな 
カイジが限定じゃんけんの時に、買い占め派の茶髪のリーダーが言ってた事が当てはまる 勝負事は熱くなったら負け

no.2735 ( 記入なし17/04/15 18:05 )


Jアラートが鳴ったら、すぐに全株売れる環境にしとかないとね。

no.2736 ( 記入なし17/04/15 22:34 )


鳴ってからの猶予が3分しかないからね。

no.2737 ( 記入なし17/04/15 22:37 )


自己責任  人生全て  誰のせいでもない そりゃ産まれた環境の違いってあるけど、それは仕方ない 今の環境でがんばるしかない 普通、普通以下から這い上がるには株しかないと思うよ

no.2738 ( 記入なし17/04/15 23:10 )


つらそうなこと、面倒なことから逃げてばかりいると誰かさんみたいになる

no.2739 ( 記入なし17/04/16 00:01 )


No2737
そんな事態になれば、たぶんシステムダウンか取り引き停止で売買なんて成立しないだろ。そこまで危惧するなら月曜日寄り付きの成り行き決済をオススメしますわ。

no.2740 ( 記入なし17/04/16 03:09 )


全額キャッシュポジションもあり。俺はしないけど。

no.2741 ( 記入なし17/04/16 03:14 )


一から出直しも良いんじゃない?俺はしないけど。

no.2742 ( 記入なし17/04/16 03:17 )


大体Jアラートなって身の危険が迫ってるパニック状態でまず株の決済やりましょうなんてできるのかね。絶対飛んでこないような場所の人ならともかく、テレビで言ってる首都にくるというのはあくまでも想定だし。それも熱くなったら勝負に負けの範疇に入るのか?

no.2743 ( 記入なし17/04/16 03:27 )


なんねマンガか知らねーが(笑)

no.2744 ( 記入なし17/04/16 03:28 )


もし発射して戦争仕掛けるとしたら、反撃されない位、悲惨な状況になる位撃ちまくる
だろうね。そうなるとアメリカだけでなく基地ある日本も同様になるでしょ。

no.2745 ( 記入なし17/04/16 10:15 )


今週もサゲサゲですか?

no.2746 ( 記入なし17/04/16 16:07 )


明日は北朝鮮がなんかしでかさなければ、日経平均結構上がるはずですが週末にかけては下げていきそうな気がする。今は4月権利確定銘柄を買うか、業績の良い銘柄の押し目買い以外は買わない方がいいかなと。
自分はサカイを200株3240円くらいで買いに出す予定。明日から4月の権利確定銘柄のくらコーポレーションが急反発するかなあと。

no.2747 ( 44才の男17/04/16 16:47 )


わからん

no.2748 ( 記入なし17/04/16 16:47 )


北朝鮮が何もしない位で回復する訳ないだろ。
不安が解決しない限り下げ相場は続くよ。

no.2749 ( 記入なし17/04/16 18:29 )


サカイは2000円台で待ってりゃいずれ落ちてくるような…

no.2750 ( 記入なし17/04/16 20:23 )


下げきるまでは見だなw
そのうち、たたき売り始まるんじゃね?

no.2751 ( 記入なし17/04/17 07:58 )


サカイは続伸♪

no.2752 ( 記入なし17/04/17 09:56 )


ドカンと下げればいいのにさ でも来そうな気配はするな

no.2753 ( 記入なし17/04/17 11:07 )


はよーぶっ壊れんかの〜

no.2754 ( 記入なし17/04/17 12:41 )


8023 - 大興電子通信(株)
寄付で2000株買い

no.2755 ( サイコロ17/04/17 12:52 )


俺はおやつはカルビーのポテチしか食べないぞ 
他のメーカーのポテチだったりカルビーの他のお菓子は買わない 

カルビー(株) 2229
寄付で100株買い

no.2756 ( 記入なし17/04/17 19:29 )


日経平均株価は、やはり多少反発しました。しかし週末にかけてはやや下げるかなと思います。
今日はやはりマクドナルドや、くらコーポレーションや、すかいらーくなど外食産業はそれなりに上がりました。
円高になると外食産業はメリットがあるので、しばらくは
期待できると思います。くらコーポレーションは、二日間謎の下げがありましたが、
来週権利確定なのでせめて5000円台には乗せて欲しいし可能かと思います。

no.2757 ( 44才の男17/04/17 20:10 )


万に一つ、株式投資で利益が出ても、週末のいつもの負けっぷりじゃあ、手元に残らないよ

no.2758 ( 記入なし17/04/17 20:53 )


ピザポテト中心にポテトチップスが店から消えたからポテト売ってるマックの株価はめちゃくちゃ上がるな

no.2759 ( 記入なし17/04/17 21:06 )


ポテト食べたきゃ輸入の食えば。神戸物産じゃね。ポテチ食えなくてマックかい。まあ日本人はそういう発想だな(日本人ですが笑)

no.2760 ( 記入なし17/04/17 21:27 )


100円寿司屋は長期的には無理です。何故かって?スシを広めて外国に持っていかれてるから。外国人が上手い食材食ってる裏で日本人は訳わかんない深海魚食ってるから。

no.2761 ( 記入なし17/04/17 21:33 )


くらを4650円で追撃買いしてやったちゅぅてんねん・・・。

no.2762 ( 記入なし17/04/17 22:18 )


マックはジャンクフードとかあまりパッとしない業界だけど安定性はある。
さすがにこの辺りが底だと思う。

no.2763 ( 記入なし17/04/17 22:42 )


毎度上がるはずって言ってるとこんなショボ上げでも
反発になるんだねwww

no.2764 ( 記入なし17/04/18 00:24 )


no.2717 くらコーポレーションが急落しましたが、
        原因はどこにあると思われますか?

no.2437 優待までは、4000円〜4800円の
       レンジで動くのではないか?と見ています
       とコメントしていますが、現在もその傾向
    は止んでいないので、ある意味想定内の動きではないでしょうか^
    ちなみに終値で4500円を下回ると、急落しそうですね

no.2765 ( サイコロ17/04/18 00:31 )


原因は祟り

no.2766 ( 記入なし17/04/18 01:54 )


4000円〜4800円とはだいぶ幅のある予想ですね!!

no.2767 ( 記入なし17/04/18 02:39 )


no.2767 さん そうですね^

なお、4400円から見ると
上下1割の範囲内ですね^

no.2768 ( サイコロ17/04/18 07:26 )


今日の大興電子通信、どうなるか・・・

no.2769 ( サイコロ17/04/18 08:14 )


くらコーポレーションは、来週火曜に優待配当権利確定だから、それまでは今より下がることはないはずです。
もちろん配当落ち後は4500円割れはなくもないですが、くらコーポレーションは人気優待銘柄であるし、
空売り急増していて踏み上げあるかも。5000円近辺までは上がる可能性高いし、今日もかなり上がるか。

no.2770 ( 44才の男17/04/18 08:29 )


↑昨日の反動で反落しました。残念ですね。

no.2771 ( 記入なし17/04/18 15:43 )


主力株が戻り出したら面白くなりそう。結局総悲観の時に買っておけば良かったなんてことになったり(笑)後から振り返って初めて分かることだが。

no.2772 ( 記入なし17/04/18 18:40 )


任天堂劇場幕開けです。資金あれば26000で買っておきたかったが一気に含み損減り明日はさらに爆上げ28000円台には行くか

no.2773 ( 記入なし17/04/18 20:12 )


トヨタ全力買いだよ 乗り遅れるな 10000万株買いたいくらいだよ ストップ高ケテイ

no.2774 ( 記入なし17/04/18 20:17 )


くらコーポレーションの銘柄を買った人の多くは、高業績を評価し優待が欲しいからだと思うのですが、この一番上がりやすい時期に
なかなか上がりません。優待が欲しいなら売らないで、来週まで保有してほしいものですが、まあとにかく明日から上がるのを期待。

no.2775 ( 44才の男17/04/18 21:23 )


ないはずです。
あるかも。
可能性高い
かなり上がるか。

すべて願望ですねぇ・・・w

no.2776 ( 記入なし17/04/19 00:11 )


日経平均上ってる

no.2777 ( 記入なし17/04/19 09:55 )


くらコーポレーションのIRが出ましたが、3月の売上が前年比6・6%増です。
売上が急速に伸びており、株価は5000円はもちろん、近いうちに6000円に戻す可能性が高いです。
明日から来週火曜まで爆上げで、5000円台には乗りそう。
信用売残がかなり増えているが、踏み上げ相場なるだろう。

no.2778 ( 44才の男17/04/19 21:11 )


もう少し購入しておけば・・・よかった

no.2779 ( サイコロ17/04/20 12:55 )


このまま何もなかったかのように騰がって行けばいいんですが…

no.2780 ( 記入なし17/04/20 17:46 )


すかいらーくが、上昇トレンドに切り替わったようです。6月の優待権利確定まで2500円くらいに、なっても不思議はないです。
配当と優待を総合的にみたら、外食産業では一番いいと思うし、マクドナルドに比べたら株価が低すぎますから、
上昇余地はかなりあります。くらコーポレーションは、来週火曜の権利確定まで、5000円目指す展開か。

no.2781 ( 44才の男17/04/21 06:45 )


みなさーん、毎日でも吉野家行ってください。そして帰りにマックでお茶しておーいお茶買って帰宅してください

no.2782 ( 記入なし17/04/21 07:27 )


すかいらーくはまだまだ1ヶ月先だ!
そして2000円まで上げれば上出来w

no.2783 ( 記入なし17/04/21 09:11 )


今はサカイが伸び伸び♪

no.2784 ( 記入なし17/04/21 11:44 )


8023 - 大興電子通信(株)
今日もストップ高になりそう^

おお、そろそろ昼休みが終わる・・・

no.2785 ( サイコロ17/04/21 14:21 )


長い昼休みですね( ^ω^ )

no.2786 ( 記入なし17/04/21 14:24 )


すかいらーくを家族の分合わせて3,000株購入した。
優待が20万円分来るので
昼食はずーとガストのランチだね。

no.2787 ( 記入なし17/04/21 15:29 )


すかいらーくは、今日もわずかながら上げて、ようやく買値あたりにまで戻ってきました。
9月に優待15000円分欲しいから、6月の権利確定までは売らない方針。
くらコーポレーションは、さすがに今日はある程度は上げ含み益になりましたが、
来週火曜権利確定なので月曜火曜と踏み上げて欲しい。
やはり5000円台にはのせて欲しいと思うが微妙か、でも期待はしてます。

no.2788 ( 44才の男17/04/21 17:28 )


no.2786 さん そうでもないです^
うちは交代制で、本日は1時30分〜だったのです
それで、昼定食は完売でした・・・
しかたないので、680円もするカツ丼を^

no.2789 ( サイコロ17/04/21 20:23 )


マクドは、無料コーヒー招待券だけ頼むと必ず店員は他のを買わせようと勧めるが
いつも一切断っている@ミルクふたつ、砂糖無しでお代わり二回が定番。
置いてあるスポーツ新聞読みながら持参のチョコチップクッキーと一緒に軽食。
帰りはマックにおいてあるティッシュのようなナプキンをもらって買える。

今日帰りミスターイトーのチョコチップクッキー買おうとしたらなんと売り切れててプチキレ。
バタークッキーにしようと思ったがやはりチョコチップクッキーが食いたかったから買わなかった。
だから今日はマックでホットコーヒーのみ。

no.2790 ( 記入なし17/04/21 21:13 )


なんだかんだ言ったって、駐車場に車がいっぱい止まってるのは「くら寿司」なんだよ

no.2791 ( 記入なし17/04/21 21:17 )


今、大興電子通信 (8023)を
PTSで1000株(512円)
買いに出しているとろです^

夜間取引は閑散ですが、
買えたら、来週は面白いことになりそう^

no.2792 ( サイコロ17/04/21 22:47 )


買えたようです^

no.2793 ( サイコロ17/04/21 23:03 )


長く株やっているとチャート見ただけでやばい会社は大体分ってくる。ブラックっぽいの多いからなかなか買いたいところが見つからない

no.2794 ( 記入なし17/04/22 12:04 )


そのやばい会社を空売りすればいいんだよ・・・w

no.2795 ( 記入なし17/04/22 16:50 )


>2792 急騰しそうな、仕手株をよく買いますね。すかいらーくは、来週から急騰しそう。
6月には2500円を越えていそうな気がします。くらコーポはある程度火曜に上がっていれば、300株は利益確定する方針です。

no.2796 ( 44才の男17/04/22 19:16 )


くらコーポがわからんが コマツ 日立建機はあげるだろう

no.2797 ( 記入なし17/04/22 19:37 )


火曜日は25日だ。Xデーにならないことを願いたい。
マジで。

no.2798 ( 記入なし17/04/22 21:55 )


東芝ですが今は様子見です どっかでガクンと下げると思うんですよね 200くらいで買いたい

no.2799 ( 記入なし17/04/23 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧