HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は仕事だ!

no.15200 ( 村上24/01/06 11:48 )


>めっちゃ下がってますよ。
>資産が…大丈夫でしょうか…

まっつんさんへ

大丈夫です!
長く持つことが資産を大きくするコツです。

下がったときは「もっとたくさん買えるぞ」と喜ぶほうが良いですよ。

no.15201 ( 記入なし24/01/06 11:51 )


年明けはいつも下がることが多い。
春ぐらいまでは、下がると思いますよ…毎年の事なので。

3月の権利落ちに近づいて来れば、上がってくると思う。

no.15202 ( 村上24/01/06 12:01 )


日本株には今年も期待してます

no.15203 ( 記入なし24/01/06 12:16 )


円安ドル高の影響で日本の米国投信は上がってます
この方が為替ヘッジなしの投信には良い

no.15204 ( 記入なし24/01/06 12:29 )


100%ではないですが、今年はナスダックが伸びると思います。
米国FF金利引き下げが予想されているので、中長期ではハイテクグロースが伸びるかと。
なので私の米株保有銘柄はナスダック系に偏った状態です。

no.15205 ( quickeggy24/01/07 00:26 )


もし、米国がこのままソフトランディングすると
景気が悪くならないのでFRBは金利を大幅に下げる
必要がない。それが問題。

no.15206 ( 記入なし24/01/07 00:59 )


15201さん!ありがとうございます!
頑張ります!

no.15207 ( まっつん24/01/07 02:41 )


金利が変わらなければ、それはそれでヨシです。
業績が良い銘柄が素直に上がっていくと思います。

no.15208 ( quickeggy24/01/07 11:20 )


米国がハイテクが急成長したのはリーマンやコロナショックに対応する
FRBのゼロ金利政策だったとすれば、これから今の高金利になってしまった
米国でこれまでのような成長を行えるかはわからない。
同じく新興国も米国の高金利で借り入れコストや返済コストが高くて
成長するのは難しくなる。
そうなると低金利の日本だけとなる。

no.15209 ( 記入なし24/01/07 11:45 )


やはり今年は日本株か

no.15210 ( 記入なし24/01/07 11:51 )


>15209

だいたい合ってる。
ところどころで私と認識が違うけど、これだけ分かってる人だったら話はできると思う。

no.15211 ( quickeggy24/01/07 13:10 )


何を上から

no.15212 ( 記入なし24/01/07 17:16 )


騰げ騰げ♪

no.15213 ( 記入なし24/01/09 09:42 )


能登復興関連の事業に狙いを定めているよ

no.15214 ( 記入なし24/01/09 09:45 )


日経平均はバブル後の高値更新
俺の資産は後3%増で更新だ!

no.15215 ( 記入なし24/01/09 12:19 )


持ち株すべての銘柄で上げています。
ありがたいことです。

no.15216 ( 記入なし24/01/09 12:31 )


鉄鋼、商社、銀行あたりが下げてる

no.15217 ( 記入なし24/01/09 14:07 )


船も下げてる(;´д`)

no.15218 ( 記入なし24/01/09 14:08 )


15218
沈没・・・

no.15219 ( 記入なし24/01/09 14:25 )


復興関連株にだいぶ突っ込んだよ

no.15220 ( 記入なし24/01/09 14:35 )


15219
今までかなり上げてるので沈没ではない 速度が遅くなった程度

no.15221 ( 記入なし24/01/09 14:54 )


年明け3日で530万円プラスで今日もまだ連続騰げ♪

no.15222 ( 記入なし24/01/10 09:00 )


去年1年間で億り人の仲間入りができたよ。あと5年で10桁を目指したい。

no.15223 ( 記入なし24/01/10 10:07 )


俺はあと5年で億り人を目指す

no.15224 ( 記入なし24/01/10 11:41 )


年始からすごい上げています。
ありがたいことです。
といっても他の皆さんの十分の一にもならないのですが。

no.15225 ( 記入なし24/01/10 12:30 )


王将とイオンが年初来高値でした。
壱番屋が前日比 +390(+7.46%)と大きく上げてくれました。
今年は日経平均4万円到来があるでしょうか。

no.15226 ( 記入なし24/01/10 19:13 )


億超えたら配当で200万円以上
年金足せば現役リーマン程度になるから
逃げ切り確信♪
クラウンくらいなら買えるし、悠々自適^^

no.15227 ( 記入なし24/01/10 19:26 )


15226
イオンは3675円超えろ!

no.15228 ( 記入なし24/01/10 19:30 )


今日も気配良好♪

no.15229 ( 記入なし24/01/11 08:53 )


日経平均35000円目前!

no.15230 ( 記入なし24/01/11 09:01 )


50才氏も億り人を目指せ

no.15231 ( 記入なし24/01/11 09:32 )


15231
無茶言うなw

no.15232 ( 記入なし24/01/11 10:16 )


ちょい垂れてたけど、再上昇♪

no.15233 ( 記入なし24/01/11 10:45 )


日経平均は670円ほど上がっているのに、持ち株の大半は下げているか変わりません。
たまにはこんな日もあります。

no.15234 ( 記入なし24/01/11 12:04 )


逆に日経平均以上に上げてるよ。
俺の持ち株♪

no.15235 ( 記入なし24/01/11 13:02 )


頑張れ 東京電力 エース復活してくれ

no.15236 ( 記入なし24/01/11 14:14 )


+1.35%♪

no.15237 ( 記入なし24/01/11 15:02 )


壱番屋、トリドール、イオンの勢いが続いています。

no.15238 ( 記入なし24/01/11 20:39 )


買い注文が更なる買いを誘い、相場に過熱感が出ている

no.15239 ( 記入なし24/01/11 21:01 )


明日はSBI大きく下がるので買い増ししたい。

no.15240 ( 村上24/01/11 21:36 )


今日も騰げスタート♪

no.15241 ( 記入なし24/01/12 09:01 )


今日は持ち株全部プラスです。

no.15242 ( 記入なし24/01/12 09:15 )


株長者がたくさん誕生

no.15243 ( 記入なし24/01/12 09:20 )


今は高い。
これだけ高いと下がった時に損する可能性があるので
今は買わない…

と、言いつつSBIニーサ枠で買うよ。

no.15244 ( 村上24/01/12 09:43 )


アインやツルハの小売業はこんな日であっても激値下げです。
外食株はどの銘柄もしっかりと上げてくれています。

no.15245 ( 記入なし24/01/12 12:11 )


15244
そういう慎重な意見が多いとまだまだ上がる余地が有る・・・w

no.15246 ( 記入なし24/01/12 12:33 )


チョット下げてきた。

no.15247 ( 記入なし24/01/12 12:44 )


あれ、盛り返してきたよ。

no.15248 ( 記入なし24/01/12 14:49 )


上がる所は上がってるけど、私のポートフォリオは下がってるので、ここらが天井かと思う。

米国株は利下げすると株価が上がってくるので、いまが買い時だと思って買いたい。

no.15249 ( 村上24/01/12 19:14 )


1/18日に上場する2014:iシェアーズ 米国連続増配株 ETFを積立投資枠で買おうかと考えてる。

東証版のDGROらしいが、実は良く分かっていないので色々と調べてる。

no.15250 ( 村上24/01/12 19:18 )


株価が上がるとスレも多くなりますね。

no.15251 ( 記入なし24/01/12 20:11 )


6営業日で9%上げちゃってる。

no.15252 ( 記入なし24/01/13 11:09 )


持株のタマホームが決算悪化を受けて下落したので、特定口座で保有していた分を利確しました。
もっと下げたら買いなおすかもしれない。

no.15253 ( quickeggy24/01/13 22:44 )


よう滋賀作!

no.15254 ( 記入なし24/01/14 20:22 )


ディスるしかできないなら
邪魔なんで消えてくれ。
どうせガチホ最強君だろ。

no.15255 ( quickeggy24/01/14 20:30 )


ゲジゲジくんか

no.15256 ( 記入なし24/01/14 21:53 )


そろそろ調整かな?

no.15257 ( 記入なし24/01/15 02:29 )


凄いな。
まだ騰げてくよ・・・

no.15258 ( 記入なし24/01/15 09:24 )


外食を中心に上げてくれています。
外食だけでも壱番屋、リンガーハット、マクドナルド、トリドールが年初来高値になっています。
ありがたいことです。

no.15259 ( 記入なし24/01/15 12:58 )


帰宅して確認したところ、くら寿司、ダスキン、イオンも年初来高値になっていました。
電力株も大きく上がっており、ありがたいことです。

no.15260 ( 記入なし24/01/15 19:01 )


50歳男さんの推薦銘柄のすかいらーくも年初来高値になっていました。
紹介いただいた2か月前くらいに追加で買っておきましたので、50歳男さんには感謝します。

no.15261 ( 記入なし24/01/15 19:24 )


不景気なのに株だけ上がる

no.15262 ( 記入なし24/01/15 20:52 )


いつまで連騰するんだ?

no.15263 ( 記入なし24/01/16 08:55 )


若干のマイナス。
良い感じだな!
少し踏み固めて更なるジャンプを期待する♪

no.15264 ( 記入なし24/01/16 09:21 )


50才氏も億り人を目指せ

no.15265 ( 記入なし24/01/16 09:36 )


ついに10桁到達した。

no.15266 ( 記入なし24/01/16 09:39 )


そろそろ米国株暴落すると言う情報手に入れた。

no.15267 ( 村上24/01/16 10:59 )


能登復興関連の建設株がじわじわ来てるよ。

no.15268 ( 記入なし24/01/16 11:07 )


日経、今日は下げてるね。

no.15269 ( 記入なし24/01/16 12:39 )


15269
昨日上げた分以下だからたんなる急上昇の調整・・・w

no.15270 ( 記入なし24/01/16 12:48 )


今日は
すかいらーく
オリラン
イオン
が頑張ってます。

no.15271 ( 記入なし24/01/16 14:17 )


no.15271
その通りです。
逆にそれ以外の銘柄は調整に入りました。

no.15272 ( 記入なし24/01/16 18:44 )


為替に注意や。

no.15273 ( quickeggy24/01/16 21:54 )


15271
今日は全面高♪

no.15274 ( 記入なし24/01/17 10:07 )


爆騰げですw

no.15275 ( 記入なし24/01/17 10:33 )


電力以外、アゲアゲです。
ありがたいことです。

no.15276 ( 記入なし24/01/17 12:12 )


半分くらいに下げてきた・・・

no.15277 ( 記入なし24/01/17 12:50 )


ほぼ下げ切った。

no.15278 ( 記入なし24/01/17 17:25 )


外食は怖いくらいにどの銘柄も上げてくれました。
少しづつ上げてくれるといいのですが、一気に大きく下げそうな気がします。

no.15279 ( 記入なし24/01/17 20:29 )


寄り付きは安いね・・・

no.15280 ( 記入なし24/01/18 09:03 )


プラ転・マイ転・プラ転・・・
しっかり踏み固めてる・・・

no.15281 ( 記入なし24/01/18 09:18 )


なんとか少しプラス

no.15282 ( 記入なし24/01/18 11:44 )


トヨタ騰げてる!!

no.15283 ( 記入なし24/01/18 12:00 )


外食を中心に少し下げです。
大きく下げていないのでありがたいと思います。

no.15284 ( 記入なし24/01/18 12:19 )


これだけ上がるとしっぺ返しが来そうで怖い

no.15285 ( 村上24/01/18 13:40 )


終わってみればマイナスの1日でした。

no.15286 ( 記入なし24/01/18 18:52 )


今日は昨日の下げを軽く上回る騰げ騰げ♪

no.15287 ( 記入なし24/01/19 09:00 )


日経平均は大きく上げているのに、持ち株の電力、外食銘柄などはまったくさえません。
午後の相場を期待するしかありません。

no.15288 ( 記入なし24/01/19 12:28 )


急上昇中に寄り付き高いと利確されるのか、
伸びていかないね・・・

no.15289 ( 記入なし24/01/19 14:34 )


大分下げてきたよ・・・

no.15290 ( 記入なし24/01/19 14:59 )


日経平均は大きく上げているのに…
プラスはアインとオリックスの2銘柄が少し上げただけでした。
持ち株の残り22銘柄はマイナスという残念な結果です。

no.15291 ( 記入なし24/01/19 18:36 )


バブル後最高値の勢いで個別銘柄がそろって高くなりすぎ、買ったほうがよい銘柄がみつかりません。
これまで運頼みで株の研究不足のためですが、株価が大きく安くなるのを待つ戦略しか思いつきません。

no.15292 ( 記入なし24/01/21 12:48 )


本当のお金持ちは、10年に一度の大暴落をのんびり待ちます

no.15293 ( 記入なし24/01/21 13:50 )


なんで積立てをしないのだ?

no.15294 ( 記入なし24/01/21 14:04 )


本当のお金持ちは、黄金を買い、孫への遺産とします。
(自分の生きている間の変動は気にしない。)

no.15295 ( 記入なし24/01/21 14:16 )


15292
5銘柄狙ってます・・・w

no.15296 ( 記入なし24/01/21 15:05 )


積立をすれば、あの時買っておけばなんて
呑気な事を言う必要もないのに。

no.15297 ( 記入なし24/01/21 15:41 )


インターネット等で情報を収集し、狙える銘柄を検討したいと思います。

no.15298 ( 記入なし24/01/21 15:58 )


また呑気な事を言ってる。

no.15299 ( 記入なし24/01/21 16:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧