HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ昨日上がった分を下げたくらい。平常運転ですよ。

no.14700 ( 記入なし23/09/26 15:37 )


ペトロブラス売って、配当権利日のエコペトロール買ったら
権利落ちで2万もマイナスになってしまった。

no.14701 ( 村上23/09/26 22:39 )


外貨預金の為替差益は雑所得となり、確定申告による総合課税の対象となり
課税税率が高い。
米MMFは為替差益は申告分離課税(20.315%)で済む。

no.14702 ( 記入なし23/09/27 06:52 )


神戸製鋼は権利確定日前に下げ気味で
配当落ちはあまりせず権利落ち後は跳ね上がる
とみて売らずに権利確定をする

no.14703 ( 50才の男23/09/27 08:07 )


株価2000円台で100株45円の
配当はかなり高配当で魅力。

no.14704 ( 50才の男23/09/27 08:08 )


今日も下げ・・・

no.14705 ( 記入なし23/09/27 09:40 )


結構戻してきたよ・・・

no.14706 ( 記入なし23/09/27 13:05 )


プラ転♪

no.14707 ( 記入なし23/09/27 15:00 )


今日も下げスタート・・・

no.14708 ( 記入なし23/09/28 09:16 )


ナイアガラ〜〜〜

no.14709 ( 記入なし23/09/28 11:44 )


IPO7連敗中

新規公開株本日抽選
ニッポンインシュア  
結果 はずれ 

次は10月5日 抽選
ケイファーマ
(医薬品開発製造販売)

no.14710 ( 記入なし23/09/28 16:42 )


月末はいつも下がるからねえ…
さて、今夜はどうなることやら。

no.14711 ( 村上23/09/28 22:19 )


権利落ちは仕方ないね・・・

no.14712 ( 記入なし23/09/29 01:14 )


FXはやらないんですか?自分はやります

no.14713 ( 記入なし23/09/29 01:41 )


FXは雑所得だから
税金以外に社保料上がりませんか?

no.14714 ( 記入なし23/09/29 03:39 )


FXはマイナスサムなので・・・

no.14715 ( 記入なし23/09/29 08:56 )


結局今日もマイナスだよ・・・

no.14716 ( 記入なし23/09/29 09:39 )


no.14714
そうなんですね

no.14717 ( 記入なし23/09/29 13:40 )


中部電力 前日比 -101.5(-5.05%)   関西電力 前日比 -105.5(-4.83%)
持ち株数が多いだけにショックが大きい1日でした。

no.14718 ( 記入なし23/09/29 19:10 )


もうかりまっか?

no.14719 ( 記入なし23/09/30 20:05 )


目先のカネに動揺するのが一般的投資家。

no.14720 ( 記入なし23/09/30 20:28 )


権利落ち日で機関投資家が一旦利確したんでしょうね。

no.14721 ( 記入なし23/09/30 20:30 )


権利落ちした銘柄で優良銘柄は今週巻き返すと思います。

no.14722 ( 50才の男23/10/01 12:24 )


14719
短期では上下するけど、長期なら儲かりまっせ♪

no.14723 ( 記入なし23/10/02 09:46 )


今日も大きなマイナスだ・・・

no.14724 ( 記入なし23/10/02 15:00 )


投資が過ぎて凍死しないように

no.14725 ( 記入なし23/10/02 16:02 )


日経平均株価の午後の大暴落が凄まじかった、明日は持ち直すか注目。

no.14726 ( 50才の男23/10/02 21:16 )


今日もマイナススタート・・・

no.14727 ( 記入なし23/10/03 09:01 )


暴落が近いらしいですね。
ヤバイかも…

no.14728 ( 村上23/10/03 10:38 )


INPEX落ちてる。上りが早過ぎたので調整だろう。
チャート見ると現時点では1900円くらいでもいい。

no.14729 ( 記入なし23/10/03 14:12 )


暴落なのか?ただの調整だろう

no.14730 ( 記入なし23/10/03 17:42 )


6月が日経高値で信用で買ってると6か月後に強制売りだって。
年末ヤバいのか?

no.14731 ( 記入なし23/10/03 18:38 )


ずっと下がってる

no.14732 ( 村上23/10/03 22:41 )


日銀砲来たか…
明日はまた下がるのか。

no.14733 ( 村上23/10/03 23:48 )


やばーい!
明日も下げだぁ!
4か月分の調整だよ・・・
為替介入しろ!

no.14734 ( 記入なし23/10/04 03:48 )


6か月前よりはプラスだけど・・・

no.14735 ( 記入なし23/10/04 08:45 )


今年は8月末までに、3000万円プラス
それから2か月で、1000万円マイナス

no.14736 ( 記入なし23/10/04 09:27 )


今日は10月4日でとうしの日です   

今日のバーゲンセールでさっそく買ってます

no.14737 ( 記入なし23/10/04 09:43 )


今日もキツイ下げだ・・・

no.14738 ( 記入なし23/10/04 10:52 )


ヤバイ…
ここ2週間で90万下がってる

no.14739 ( 村上23/10/04 13:54 )


14739
いいなぁ・・・
250万円マイナスだよ・・・

no.14740 ( 記入なし23/10/04 15:00 )


今日だけで・・・

no.14741 ( 記入なし23/10/04 15:01 )


2週間だと860万円マイナスだ・・・

no.14742 ( 記入なし23/10/04 15:03 )


絶好の買い場なのに資金がない(T_T)

no.14743 ( 村上23/10/04 15:56 )


これでは1月からの新NISAに使う分の現金が無くなってしまうのではないか?

no.14744 ( 記入なし23/10/04 18:08 )


それより初心者が新規参入しなくなるよ・・・

no.14745 ( 記入なし23/10/04 22:08 )


チョットだけ反発したね・・・

no.14746 ( 記入なし23/10/05 11:52 )


日本取引所グループ一気に上げてる チョットどころではないぞ

昨日買った初心者はだいぶ儲かったんじゃない?

no.14747 ( 記入なし23/10/05 14:20 )


最近の下げからしたら、
ほんのチョットだよ・・・

no.14748 ( 記入なし23/10/05 22:24 )


いよいよヤバい下げが来そうだな ここで買い向かえるかどうか

no.14749 ( 記入なし23/10/05 23:01 )


優良銘柄買っとけばいい

no.14750 ( 50才の男23/10/06 07:55 )


優良銘柄とは?

no.14751 ( 記入なし23/10/06 08:38 )


14750
キングボンビーに目を付けられて無い銘柄w

no.14752 ( 記入なし23/10/06 09:03 )


今日は乱高下・・・

no.14753 ( 記入なし23/10/06 09:33 )


14750 優良銘柄 筆頭 商船三井 どうですか?

no.14754 ( 記入なし23/10/06 16:32 )


INPEX買いやすくなった。PBRも0.6くらい。チョット上がりを急いだ調整だから来週は2200円くらいまで戻すだろう。が、いま充てる金がない。

no.14755 ( 記入なし23/10/06 18:47 )


これから来る暴落という名のバーゲンセールに最も必要なモノと言えば
現ナマ。持ってる?

no.14756 ( 記入なし23/10/06 20:17 )


800万円しかない・・・

no.14757 ( 記入なし23/10/06 21:48 )


9000円しかない…

no.14758 ( 村上23/10/06 22:00 )


108円しかない・・・

no.14759 ( 記入なし23/10/07 10:26 )


JEPQの配当7800円GET。

no.14760 ( 村上23/10/07 16:41 )


あまり現金がない人はもう買い込んだと言う解釈でいいですか?
これから暴落来ると思いますか?
先週に自分はある程度買い増ししました
それからマネックス証券の貸株を始めました

no.14761 ( 記入なし23/10/09 00:20 )


もう暴落来ないとは言えません!

no.14762 ( 記入なし23/10/09 07:41 )


週明け上がります

no.14763 ( 50才の男23/10/09 10:47 )


クイック江木が出てこなくなたな。あく金かな

no.14764 ( 記入なし23/10/09 10:48 )


当面の安値は2万8500円付近・・・を目指すかなぁ〜

no.14765 ( サイコロ23/10/09 12:55 )


原油上がってますね。

no.14766 ( 村上23/10/09 13:38 )


NEXT NOTES ドバイ原油先物 ダブル・ブル ETN
平均500円前後で5000ほど
購入しています。

no.14767 ( サイコロ23/10/09 14:12 )


quickeggyが消えたらサイコロが現れた

no.14768 ( 記入なし23/10/09 14:46 )


そうなんですか・・・目を悪くして以来、
久しぶりに来たんで、全く様子が把握できない

no.14769 ( サイコロ23/10/09 15:01 )


江木どうしたん?

no.14770 ( 記入なし23/10/09 20:32 )


そう言えば、最近いないですよね…

no.14771 ( 村上23/10/09 21:11 )


江木さんは、みんなの心の中で生きているよ。クイック、クイック。

no.14772 ( 記入なし23/10/10 14:26 )


なんか召喚されたぞ。
呼んだ?

no.14773 ( quickeggy23/10/10 19:57 )


こんにちは。

no.14774 ( 村上23/10/10 21:11 )


銀行、システム障害で明日は下がるのかな…

no.14775 ( 村上23/10/10 21:12 )


14769サイコロ氏お久しぶりです、神戸製鋼の銘柄の見通しについて見解をできたらおねがいします。先月一度うまく儲けてまた買い直しています。

no.14776 ( 50才の男23/10/10 22:18 )


下げトレンド終了♪

no.14777 ( 記入なし23/10/12 14:43 )


下げトレンド終了、その通り。
これからはアゲアゲのアーゲアゲトレンドや

no.14778 ( 50才の男23/10/12 18:28 )


吉野家ホールディングス 3,054 前日比+263.5(+9.44%) 年初来高値
嬉しいのですが、何があったか分かりません。
これから情報を集めてみるつもりです。

no.14779 ( 記入なし23/10/12 19:47 )


総悲観にならないと手を出しずらい。

no.14780 ( 記入なし23/10/12 20:04 )


吉野家結構上げたな、持ってない銘柄はバンバン上がるわなあ

no.14781 ( 50才の男23/10/12 20:57 )


値上げしたからではないてしょうか?

no.14782 ( 記入なし23/10/12 22:41 )


今日は反動で下げてる・・・

no.14783 ( 記入なし23/10/13 09:33 )


今週は相場に振り回れてる人多そうでした。

no.14784 ( 記入なし23/10/13 17:54 )


イオンから株式優待が届いていました。
吉野家もこの下げ相場の中で上げていました。
今月すぐ近くのイオンのフードコートに吉野家が入ったので、さっそく優待で食べに行くつもりです。

no.14785 ( 記入なし23/10/13 18:30 )


優待で欲しいのはアシックスかな。
通勤用の靴を使ってるけど気に入っているので。

no.14786 ( 村上23/10/13 20:26 )


下がり局面で空売りではなく

現物売りでも利益を出せるか考えている。

取得価格を下回ってくる場合(含み益なし)

現物を売って更に下がったところで買い戻せば

差額分儲かることになるのでは。


つまり取得価格と同じ価格になったら一旦売却する。

下がったところで買い戻す。

誰かこの手法をやったことある人がいれば感想を」お聞きしたい

no.14787 ( 記入なし23/10/13 22:46 )


売らずに下がったとこで買えばいい。

no.14788 ( 記入なし23/10/14 07:37 )


積立を開始した時期は15年7月。ダウが17000ドルの頃。
それから5年間は月10万を一般NISAで投資。
内容は
先進国株6万、TOPIX2万、新興国2万。
5年間でNISAが満額600万枠いっぱいの為、特定口座に月6万投資へ切り替え。
先進国株3.6万、TOPIX1.8万、新興国0.6万。

今日までの結果
評価額12,621,814.83円 利益+5,323,361.68円 利益率+72.94%

俺の唯一の武器は手取り月20万の2万円台のアパート独り暮らしの中で、
投資への入金力を作り出した節約スキルだけ。稼ぐ能力は皆無。
しかし、バイクも新車大型1台と小型1台とN-VANも持っている。

no.14789 ( 記入なし23/10/14 12:36 )


>売らずに下がったとこで買えばいい。

売らないと購入資金ができないが。

no.14790 ( 記入なし23/10/14 13:29 )


コロナショックの時にそれやったで。
少しだけ傷が浅くなる。

no.14791 ( quickeggy23/10/14 18:02 )


14776 50才の男氏
お久しぶりです。最近儲けたそうですね^

no.14792 ( サイコロ23/10/14 21:39 )


>14789
ロールオーバーはしなかったのですか?
来年の新NISAはどのような戦略ですか?

no.14793 ( 記入なし23/10/15 09:32 )


14792〉神戸製鋼で儲けましたが今は神戸製鋼買い直して含み損ですからあまりいいとは
言えません。ただ来月の決算発表にむけて上がるのを待っているとこであります。

no.14794 ( 記入なし23/10/15 18:30 )


神戸製鋼以外もあまり良くないので苦戦してるとこであります

no.14795 ( 50才の男23/10/15 18:31 )


さぁ、バーゲンセールが始まるよ。
現金の準備はできてるかなぁ。

no.14796 ( 記入なし23/10/16 17:54 )


すでに全力で買ってしまってるからバーゲンもヘチマもない

no.14797 ( 50才の男23/10/16 18:14 )


取り合えず3000万円ほど入金しとくかな・・・

no.14798 ( 記入なし23/10/17 01:00 )


明日は爆上げ期待

no.14799 ( 記入なし23/10/17 01:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧