HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

芙蓉を5240円で、200株利益確定。
あと100株あるが、まだもう少し、上がりそうに思う。サカイは昨日で、底を打ったようだから、今後期待したい。ブリヂストンは、明日どうなるか分からんが上げてくれ。トヨタは為替しだいか、あと100円くらい上がれば売りたい。

no.1300 ( 43才の男16/10/19 19:12 )


今、利確ですか?!

no.1301 ( 記入なし16/10/19 19:47 )


もったいないな〜

no.1302 ( 記入なし16/10/19 19:49 )


なら芙蓉はいくらまで上がると思ってますか?
銘柄によりますよ。芙蓉はずいぶん上げてきたから、もうあまり伸びしろはないように思う。ブリヂストンも上げてきたが、今週になり、トヨタ同様雲行きが怪しくなってきてるから、早めに売りたい。サカイはこれからだな。

no.1303 ( 43才の男16/10/19 20:13 )


マックは権利落ちも一段落しハンバーガーの新メニューも出てしばらく緩やかにまた3100円目指して上がっていくだろう

no.1304 ( 記入なし16/10/19 21:11 )


幸楽苑も高くかっちまって失敗したよ全く“
ポッポめ

no.1305 ( 記入なし16/10/19 21:16 )


利益確定が、なかなか出来なかったから、
買いたかったウエルシアや、サントリー食品が、バンバン上がってしまい買いそびれたよ、くそっ。しばらく下がるの待つか、他を狙うかだ。

no.1306 ( 43才の男16/10/19 21:42 )


JR九州は話題性はあるけど初値ではもうからないとのもっぱらの評判

no.1307 ( 記入なし16/10/19 22:42 )


【カープにあやかり】
日本シリーズ進出を前祝いし広島東洋カープ にあやかり替え歌 今日も声高らかに‼️

『勝ちにいくのが 選ばれた者の
運命(さだめ)
一投一打が 勝負のすべて
闘志をつくし 闘志をつくし
今ここで花と咲けよ
マクドー〜マクドー〜マクドー〜ナル―ド
マクドー〜ナル―ド』

頑張れ〜マクドーナル―ド‼️

no.1308 ( 記入なし16/10/19 23:21 )


43歳で株ばっかりとは
金持ちじゃなきゃ出来ないわな
普通はだんだん貧乏になるだろうに

no.1309 ( 記入なし16/10/19 23:32 )


労働で低所得だから、株でどんどん儲けていかないといけないです。
 木曜の昼前に、大統領選候補の討論の、最後の直接対決があります。トランプ氏がここで、巻き返さないとクリントン候補が、大統領確定的になり円安に向かいますね。日経平均18000円に、早く近づいてもらいたい。

no.1310 ( 43才の男16/10/20 00:31 )


株よりも馬にチカラを入れたほうがよろしいかと思うでありんすぅ〜

no.1311 ( 記入なし16/10/20 00:35 )


10月に入ってから掠りもしなくなった・・・株じゃなくて馬だけど。

no.1312 ( 記入なし16/10/20 00:58 )


今のうち上がればいいんやないんの  上がれば上がるほどあとからの下げがキツくなるからね  それが楽しみやな  気長に待つよ

no.1313 ( 記入なし16/10/20 14:22 )


クリントン候補が、かなり大統領選優勢になり、
円安が加速し日経平均が、だいぶ上昇しました。気になるのがサカイの醜い下げ、かなり下げたがまだ自分は少ないが、含み益がある。かなり安く買った自分が売るのを、待ってるようだ。

no.1314 ( 43才の男16/10/20 18:03 )


思い過ごしだあ〜

no.1315 ( 記入なし16/10/20 18:20 )


サカイと円安は相関しない

no.1316 ( 記入なし16/10/20 20:34 )


No1303
いくらまであがるか分かったら苦労しない。地合いを考えましょう。

no.1317 ( 記入なし16/10/20 20:39 )


ブリヂストン「5108」が今日77円しか上がらなかった理由を教えてください。
200〜300円は上がると予想していたのでびっくりというか愕然としました。

no.1318 ( 記入なし16/10/20 20:47 )


サカイは来週決算発表かな?怖いわぁ

no.1319 ( 記入なし16/10/20 20:49 )


銘柄は伏せるが今日ビールを買った 数十万の含み損の株を忘れるために

no.1320 ( 記入なし16/10/20 20:53 )


ブリヂストンはそんな、とびきりいい決算が出たわけでもないので、まあ爆上げとかはあまりないと思う。
まあクリントン候補が、大統領になれば4300円〜4500円くらいまでは可能とは思う。サカイは配当権利落ちから、まだあまり月日がたってないし、原油安メリット銘柄だから、原油高が響いてるかもしれない。まあ11月には2700円〜2800円くらいまでは行くんではないかと思うが。明日はある銘柄を、買いに出しますが今は、非公開です。残りの芙蓉とトヨタ100株は売りに出します。

no.1321 ( 43才の男16/10/20 21:00 )


なになに、本日のNXの発表時間の23時はアメリカの朝9時だって?

そんでもって今週頭にアップルのCEOが任天堂にきたって?

明日はある銘柄を、買いに出しますが今は、非公開ですだって?
あ〜
察しが悪い俺でもわかってしまったわ〜

任天堂、来週月曜程度まで値段つかないストップ高かもなんだわ〜

no.1322 ( 記入なし16/10/20 21:08 )


とりあえずPS4並のクオリティーで
マリオ、ポケモン、ゼルダ、メトロイド、マザーシリーズリメイク
パックマン、ワギャンランド、ドラクエ、FF、KH
ゴエモン、悪魔城ドラキュラ、飛龍の拳、ダブルドラゴン

この辺のタイトルをそれなりに現代風にして続編を出してくれたら
もうソシャゲなんてやっとられんと思う。

no.1323 ( 記入なし16/10/20 21:12 )


金は正しいことに使え。少なくとも、自分がそう信じられることにな

no.1324 ( 記入なし16/10/20 21:15 )


素晴らしい判断力。株は自己責任〜

no.1325 ( 記入なし16/10/20 21:17 )


任天堂買う金あるのか?

no.1326 ( 記入なし16/10/20 21:18 )


追いつめられた任天堂は、ジャッカルよりも凶暴だ。

no.1327 ( 記入なし16/10/20 21:19 )


No1321

有名ブロガーじゃないんだから、銘柄名伏せなくても相場には影響しないよ。

no.1328 ( 記入なし16/10/20 21:26 )


ずっと低迷してた銘柄で、大型株ではないから、
知らない人も多いと思うが、昨日おっ!という動きをみせ、急騰の予感を感じさせ、買いに出した。

no.1329 ( 43才の男16/10/21 08:19 )


ブリヂストンは、ゴールデンクロスをしたので、
これから結構上がりそう。

no.1330 ( 43才の男16/10/21 20:09 )


↑昨日はそんなに騰らないって言ってたのにね。舌の根乾かぬうちに

no.1331 ( 記入なし16/10/21 20:48 )


まあそんなご都合主義だわな。

no.1332 ( 記入なし16/10/21 20:57 )


来週はいよいよ決算シーズン突入だな。サカイがどうなるのか気になる。決算は良くても悪くても織り込み済みがあるから跨ぐのは危険。

no.1333 ( 記入なし16/10/21 22:59 )


サカイは、この2日間ですごく出来高が、急増した。

サカイの現在の株価は、ほぼ底であると思われるが、決算発表前に出来高が、急増したということで決算が良ければ、かなり急騰すると思われます。自分は2200円台半ばという、完全な底で買ってるので今は、かなり楽しみであります。2日間狭い範囲内ながら、株価の上げ下げの回数がすごく外国人が、安く広い集めてる感じがしました。

no.1334 ( 43才の男16/10/21 23:10 )


↑良いか悪いかは開示されるまでわからないし、決算発表前に外国人が仕込んで出来高増えてれば決算にインパクト無ければ売られるし、サカイが絶対上方修正するくらいの確信がなければ俺は決算跨ぎしないけど。

no.1335 ( 記入なし16/10/21 23:34 )


覚悟持ってな。

no.1336 ( 記入なし16/10/21 23:35 )


最近のサカイは、醜い下げが続いてるから、悪い決算予想を織り込んでる可能性があります。
そうだとしたら決算が良ければ、ストップ高もありうるし、並の決算でもある程度は上がりそう。悪くても織り込みずみなら下がらないどころか上がるかもしれない。もうかなり底だし、自分が含み損抱えたら、ほトンどの人が含み損になります。

no.1337 ( 43才の男16/10/22 07:38 )


外需関連株の値上がりで日経上がってるけど、概ね内需は足踏み状態。再び円高に振れると外需から内需に資金が流れて値上がりするかもだし。私は最近の動きはそう捉えてるけど・・

no.1338 ( ななこ16/10/22 07:54 )


もし決算がかなり悪くて、下げるようなら、もう下でナンピン買いの準備万端です。
でも今でかなり安いし、サカイは引越業界は、ライバル不在のトップだから、そんな悪くないと思います。なお決算よかった場合は、買い増しはしません。

no.1339 ( 43才の男16/10/22 08:00 )


ナンピンの目的は平均単価を下げ少しでも上がったときに売りさばくことだがナンピンした後下がってしまっては損失が膨らむだけ

no.1340 ( 記入なし16/10/22 08:39 )


十分にナンピンする金があったら本音は任天堂とか買いたいよ

no.1341 ( 記入なし16/10/22 08:41 )


ナンピンするにしてもタイミング悪いと大変なことになるだけなんだがねー。

no.1342 ( 記入なし16/10/22 10:12 )


ナンピンするにしてもタイミング悪いと大変なことになるだけなんだがねー。

no.1343 ( 記入なし16/10/22 10:12 )


↑重複投稿すみませんです

no.1344 ( 記入なし16/10/22 10:14 )


ナンピン買いはあまり好きではないが、
含み損を抱えていて、これから上がりそうなら、やります。なるたけ、やりたくはないです。サカイは好決算なら、3000円台にいくかなと。

no.1345 ( 43才の男16/10/22 12:08 )


アメリカ大統領選が、近づいてきましたが、
来週はますます、円安となり、日経平均株価も、底上げしてくると思います。日経平均の、週間予想レンジは、17000〜17700円を、想定する。

no.1346 ( 43才の男16/10/23 16:48 )


そろそろ内需株のほうに資金が回ってきてくれ〜

no.1347 ( 記入なし16/10/23 17:24 )


出遅れてる内需株や、決算が良かった銘柄は、上がってくるでしょう。
明日の日経平均は、17100〜17500のレンジを想定するが、出遅れてる鉄鋼銘柄や、陸運銘柄が期待できそう。

no.1348 ( 43才の男16/10/23 17:54 )


私は介護、葬祭関係を注目しているが、チャームケアに続く出世株が早く出ないかな。

no.1349 ( 記入なし16/10/23 23:09 )


介護は政策次第で微妙だが、葬祭関係は今後何十年は繁盛するだろう。しかし参入障壁が低いから生き残るのも大変そうだが。

no.1350 ( 記入なし16/10/23 23:12 )


葬祭関連で目新しいサービスを提供する企業は狙う

no.1351 ( 記入なし16/10/23 23:15 )


だいぶ過熱感も出てきたのでそろそろ一度調整してほしいもんだな。新規で買いにくい。

no.1352 ( 記入なし16/10/24 20:28 )


サカイ明日は、ストップ高になって、ほしいなあ。

かなり、下げましたからね。

no.1353 ( 43才の男16/10/24 21:16 )


サカイを2320円あたりで100株だけ売りに出すがそれくらいまで上がるくらいならもっと上がりそうで売るのはもったいない気持ちもある

no.1354 ( 記入なし16/10/24 23:09 )


日経17000越えが続けばいいね

no.1355 ( 記入なし16/10/24 23:29 )


サカイは爆下げですな。43歳氏はナンピンしたのかしら??

no.1356 ( 記入なし16/10/25 20:55 )


含み損転落で立ち直れないか?
サカイにこだわり過ぎると相場に乗り遅れるで。
お乗り間違いのございませんよう、ご注意ください(笑)

no.1357 ( 記入なし16/10/25 23:44 )


サカイの決算見たが、見方によっては悪くないですよ。
売上自体は、上がってますから悪材料でつくしで、これから反発するからナンピン少しします。すでに安く買ってたから、含み損は僅かだし、すぐに含み益になります。

no.1358 ( 43才の男16/10/26 05:45 )


微妙だね。ここにこだわらなきゃ素直に騰がっているのはいくらでもあるんだけどね。まあいいんじゃないの?

no.1359 ( 記入なし16/10/26 19:32 )


ここで底抜けするかどうか。地合いが良いから助かってるかも。

no.1360 ( 記入なし16/10/26 19:37 )


サカイを始値で、ナンピンした。
今日はある程度反発したので、もう含み損は1万を切った。もうバンバン上がるのを、楽しみにしてます。
あとはこないだ買った、石井鉄鋼の急騰を待ちたいし、ブリヂストンや、芙蓉やトヨタももう一段、二段あげてほしい。

no.1361 ( 43才の男16/10/26 20:45 )


しちゃったんだ…

no.1362 ( 記入なし16/10/26 20:55 )


個人投資家は、下落が続いてる、銘柄は怖くてなかなか買えません。
しかし株と言うのは、安くなった時に買うものであり、高くなったら売るのが、基本なんです。普通の個人投資家は、たいていだんだん上がり始めてから買いますよね、そんなに悪くない決算発表で下げたら、そこが買いですよ。

no.1363 ( 43才の男16/10/26 22:23 )


↑どこかの株式アドバイザーの受け売りかい。知ってる。そこが買いかどうか今解るの?

no.1364 ( 記入なし16/10/26 22:28 )


普通はしばらく揉み合った後な動きで判断するけど。単なる銘柄惚れ

no.1365 ( 記入なし16/10/26 22:30 )


決算時期はあちこち目が散るわ
良決算前もって知る方法ないかね?
あればみんな苦労しないか

no.1366 ( 記入なし16/10/26 22:48 )


トヨタ自動車は26日、乾燥剤が入っていないエアバッグを搭載する「ヴィッツ」など19車種計115万9578台(2000年8月〜11年12月製造)のリコール(回収・無償修理)

no.1367 ( 記入なし16/10/27 01:16 )


大型輸出銘柄は、もう今は買いですね。
トヨタなんかはもう特に。昨年9000円近くまで、上げたトヨタが今は、6000円前後はうろうろしてるが、これから益々の、円安。ブリヂストンと共に今後有望。

no.1368 ( 43才の男16/10/27 06:05 )


利益が少ない、数で稼ぐヴィッツでリコールだと、赤字増大だな・・・w

no.1369 ( 記入なし16/10/27 06:41 )


決算が良くても売られるものもあれば、悪くても買われるものもある。予想して買っても蓋をあけてみないとわからない。

no.1370 ( 記入なし16/10/27 20:08 )


まあ自分の思い通りになれば、それが正解なんだな。

no.1371 ( 記入なし16/10/27 20:09 )


メディ工房いいね

no.1372 ( 記入なし16/10/28 00:05 )


決算で利益率が下がっても、
売上が上昇した銘柄なら、株価は上げる可能性が高いと、思います。為替は7ヶ月ぶりに、105円台を回復し、大型輸出銘柄は、特に株価が上がりそう。105円台となると、かなり投資家心理は、良くなると思われ日経平均株価が、上昇が期待されます。今日の日経平均株価は、17350〜17600円のレンジを、想定する。

no.1373 ( 43才の男16/10/28 06:56 )


17350〜17600円のレンジを、想定する。
専門家のように言っちゃって だから今日はどう売買するとか 方針を書いてよ
「、」のいち微妙だし

no.1374 ( 記入なし16/10/28 07:51 )


もう今は、全力買いに近い状態でして、
買いはあまりできないし、買うとしたら何かを、売ってからに、したいとこです。石井鉄鋼が吹き上がれば、半分でも売りたいとこです。サントリーインターナショナルとか、ウエルシアを買いたいのだが、今は上がってしまってるので、もっと下がってからでないと、買えません。ブリヂストンと、トヨタは、今日は100円高以上を、期待してます。

no.1375 ( 43才の男16/10/28 08:05 )


まもなく発表される、
アメリカのGDPの、発表は結構重要です。良ければますます、年内の利上げが、確実になってきます。しかし悪ければ、一時的かもだが、一気に円高に向かい年内の利上げに、不透明感が高まります。円高は困りますので、よいことを願います。

no.1376 ( 43才の男16/10/28 21:28 )


しかしまあ本当に株にしても真剣試合にしても紙一重なんですよね。
そんなにギャンブルの神様はそれはそれは自分に儲けさせないように仕組んでいるように思います。
株は買えば下がり売ると上がりガリガリ君は買うと外れ買おうとして買わないと当たる・・。

no.1377 ( 記入なし16/10/28 23:19 )


任天堂の株ですがあまり上がる上がる言うと上がらないので来週の予想はしません。
ただ11月になると上げることは確実です。もう上げ上げで来週は買えなくなりますね。
まだ買ってない輩は大きく儲けたいなら明日買うしかありませんね。
今日は閑散とした相場でしたが嵐の前の静けさでしたね。
こういう下げたときチキンの素人は「オワタ売るわ」と考えますがプロは昨日今日沢山仕込んでいます。
下げたときに買わないでいつ買うのですか?ストップ高連発してからですか?株は下げているときに買うのが基本です。
さあ、あなたも任天堂の買いボタンをクイック!ポポポポーン!買い増しするたび儲けが増えるね

no.1378 ( 記入なし16/10/28 23:24 )


21日給料日だったのにもう一万円しかない
10日も経たずに倒れそう
証券会社の口座にしか金入って無いしキツイ

ボーナスはよ

no.1379 ( 記入なし16/10/28 23:49 )


11月1日抽選申し込み開始IPO フィルカンパニー かなり初値予想いいみたいだね
申し込む予定

no.1380 ( 記入なし16/10/29 00:15 )


トヨタの車が10円安くなるのでも1000人買えば10000万円の損やからな 

客はこれをわかってないから困るわ

no.1381 ( 記入なし16/10/29 01:44 )


任天堂は買わないが、悪材料でつくしで、巻き返しはあるかも。
 しかし金曜日引け後に、クリントン候補の、メールの件で先物下げるの、やめてほしいわ。せっかくGDPよかったから、月曜日トヨタや芙蓉が、上がったとこ売ろうとしたのに。まあクリントン候補の、優勢は変わらんが。来週はアメリカの、指標がまたたくさんあるから株価の変動は、激しくなりそうだが、来週の日経平均株価は、やや上がると思う。17200〜17900のレンジを、想定する。

no.1382 ( 43才の男16/10/29 07:05 )


売る売ると言い続けて売らないな。

no.1383 ( 記入なし16/10/29 17:39 )


来週は、金曜の夜に、アメリカの雇用統計が、
発表されるから、リスク回避で水曜の後場あたりから全体的に、売られてくる可能性が高い。ただそれほどは下げないだろう。水曜の午前が来週の日経平均の、高値かな。水曜までは、いい感じに上げてきそう。

no.1384 ( 43才の男16/10/29 20:00 )


で、売る気あるのかね〜

no.1385 ( 記入なし16/10/29 20:05 )


売れるかわからないが、
トヨタと、芙蓉と、石井鉄鋼は、売りに、出す。

no.1386 ( 43才の男16/10/29 21:05 )


株判定プログラムに「任天堂」いれてみますね 
ウィーン ガチャン 
㌰㌰㌰㌰㌰㌰ 
タダイマケイサンチュウデス 
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰ 
ハンテイガカンリョウシマシタ 
ジーッジーッジーッ 

任天堂株価上昇100パーセント

no.1387 ( 記入なし16/10/29 21:16 )


しこたましこめば?

no.1388 ( 記入なし16/10/29 21:37 )


100%上昇なら人生かけられるね。自己責任で。

no.1389 ( 記入なし16/10/29 21:40 )


かなり円安になってきたのに、トヨタが今一つだ。
6050円辺りまで上げても、跳ね返されて5900円台に落ち、また上げてきても、下がってしまう。嫌気がさしてきたので、売りに出すことにした。ブリヂストンは年末、配当が貰えるから、これからまだまだ、上げて来そうだからトヨタ売って、ブリヂストンの買い増しを、考えている。石井鉄はそろそろ、急騰する頃だと思います。

no.1390 ( 43才の男16/10/30 00:01 )


>>1381
どんな計算?

no.1391 ( 記入なし16/10/30 00:25 )


今年もあと2ヵ月余りを残すばかり、年初から波乱だったので、年末は平穏無事を祈りたい。

no.1392 ( 記入なし16/10/30 11:38 )


間違って、
トランプ氏が、大統領になってしまったら、年末は波乱相場となりそう。今週の日経平均株価は、週末にアメリカの、雇用統計発表があるから、水曜日まで上げたあと、利益確定などが増え、金曜は調整程度下げると予想。芙蓉とトヨタは、今週売りに出した。

no.1393 ( 43才の男16/10/30 21:23 )


今日の、
日経平均株価は、17300〜17500の、レンジを想定する。トランプリスクで、円高警戒となるがクリントン候補優勢は変わらないと見ている。

no.1394 ( 43才の男16/10/31 08:37 )


ソーテイして何するの?  >17300〜17500の、レンジを想定する。 「、」要る?

no.1395 ( 記入なし16/10/31 08:39 )


円のレートの割に株価が健闘してるな

no.1396 ( 記入なし16/10/31 09:38 )


トランプ候補の、
大統領選の支持率が、クリントン候補に、接近してきたようだ。週末のアメリカの、雇用統計もあるし、水曜日あたりから、円高と、株安がやや進みそう。トヨタなんかは、結構下げそう。

no.1397 ( 43才の男16/10/31 17:10 )


↑トヨタ騰がってブリヂストン下げてるで。さすがとしか言いようがない。

no.1398 ( 記入なし16/10/31 19:52 )


トヨタを高く売って、ブリヂストンを安く買うチャンス(笑)

no.1399 ( 記入なし16/10/31 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧