HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今週はチャンスあるはずなんだが。

no.1200 ( 記入なし16/09/12 07:21 )


今週はチャンスあるはずなんだが。

no.1201 ( 記入なし16/09/12 07:21 )


株は、長く持っていると、漬物になったり、キノコが生えたりします

漬け物は、もちろん塩漬けです

キノコは”持ってる茸(だけ)”といいます
意外といい結果をもたらすこともたまにはあります

ただ、どちらかというと、下手なかたに向いています^^

no.1202 ( 記入なし16/09/13 13:31 )


第125回 筆者が実践する「保険としてのプットオプション買い」の手法を紹介
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/adachi/adachi_20120322.html

no.1203 ( 記入なし16/09/13 19:59 )


マイナス金利拡大は、銀行の収益をさらに圧迫させ、銀行関連株が急落するし日経平均株価も急落するので、絶対にしてはいけない。
いつまでも意地を張ってないで、いい加減マイナス金利政策の大失敗を黒田総裁は認めるべき。
どんな金融緩和よりマイナス金利を辞めることが、日経平均株価上昇に一番効果がある。

no.1204 ( 43才の男16/09/14 20:51 )


たぶん9月、ダメだな

no.1205 ( 記入なし16/09/16 02:08 )


アメリカの9月利上げは、かなり後退した。
12月に利上げの可能性が高まったが、確実に12月利上げ出来るとは限らないから出来ればFRBは9月の利上げを、したいと思っていたはずだ。
これで日銀が金融緩和をする可能性が高まったが、マイナス金利拡大は回避してもらいたい。
サカイの株価は急騰しそう。

no.1206 ( 43才の男16/09/16 06:08 )


トヨタやサンリオの予想できたらおねがいしたいとこどすが

no.1207 ( 記入なし16/09/18 21:22 )


トヨタは43のお得意さんじゃないの?

no.1208 ( 記入なし16/09/19 00:14 )


トヨタは先週下げましたが、今週は巻き返すと見てます。
サンリオは三年くらい前から、大きく株価が下落しましたが、今くらいが底かもしれません。
ただ今後大きく株価が上昇しそうな気配は今のとこありませんね。
 今週はサカイや芙蓉総合リースが、月末配当権利確定に向けて上がることを、期待してます。
サカイは3000円まで上がるかどうかですかね。
 まあ明日からの日銀の金融政策の会合で、マイナス金利深掘りとかアメリカが利上げするとかしなければ、金曜からはしばらく円安に向かい、日経平均もかなり反発するでしょう。
まあマイナス金利深掘りと、アメリカの利上げは今回はないはずです。

no.1209 ( 43才の男16/09/19 08:56 )


「ユニクロ株」買いたいけど、 ユニクロ株なかったです。。。。

no.1210 ( 記入なし16/09/22 20:07 )


7501(株)ティムポ

なんか訳わからんけど名前聞いたことあるし〜、いい会社っぽいから買っとこかな〜〜

no.1211 ( 記入なし16/09/22 20:12 )


 22日のロンドン外為市場では、ドル・円は100円56銭から100円87銭まで上昇した。
 米国内在庫減少を受けた原油高や、米FRBの利上げペース鈍化の思惑から、欧州株高になったことで、円売りが全般的に強まった。

no.1212 ( 記入なし16/09/22 21:09 )


また黒田やらかしたっぽいね。

no.1213 ( 記入なし16/09/22 22:26 )


短期的には日経平均株価は、そこそこ上がると思います。
特に銀行、保険関連銘柄は期待できる。
ただ為替はあまり円安には、大きくは傾かないと思います。
年末は円高株高になっていくのではないでしょうか?

no.1214 ( 43才の男16/09/23 08:14 )


ブリヂストン株が上昇したため、ブリヂストン、芙蓉、サカイ、トヨタと株取引を始めてから初の、持ち株4銘柄で含み益となりました。
あとはI鉄鋼が多少含み損を抱えてますが、トータルではまあまあプラス可能しました。
サカイと芙蓉とトヨタが来週火曜に、配当権利確定するので配当権利を得てから28日に、すべてではないが上がり方しだいでは出来るだけ、利益確定をしたいです。
来週月曜と火曜にもう一段、二段と株価を上げて欲しいしある程度は上がると思ってはいます。

特にトヨタは今日は大幅下落で残念でした。

芙蓉やサカイもそうだが「おいおい来週火曜に配当権利確定なんだぞ、何故買わないで売るんだー」と冴えない株価の動きを見て思いました。

no.1215 ( 43才の男16/09/23 17:18 )


知らんがな・・・

no.1216 ( 記入なし16/09/23 22:57 )


自分が好きな銘柄が、CMで吉田沙保里を起用したとしたら、嬉しいですか?それとも軽く殺意を覚えますか?

no.1217 ( ななこ16/09/25 12:58 )


痛々しい・・・

no.1218 ( 記入なし16/09/25 13:10 )


せっかく「サカイ」という引っ越しブランドが世間に認知されつつあるというのに、
「サカイ」という社名とリンクしないことから、「買いたいのに買えていない」投資家が少なくないのではないかと…。
たとえば、「クスリのアオキ」のように、直感でソレと伝わる「引っ越し屋のサカイ」と社名にすれば、注目度が俄然高まるんじゃないでしょうか?

願わくば、前代未聞の東一昇格超えと併せて社名変更を是非に。
あくまで私見ですが、そしたらもう2400には戻らないでしょう。

no.1219 ( 記入なし16/09/25 13:35 )


サカイ引越センターの株価は、明後日の火曜には2700円台以上になってれば水曜に売りたいです。
 2200円台半ばとかなり安いとこで買ってるから利益はまずまず出ます。
 また芙蓉総合リースは火曜に5300円台以上に、またトヨタは6300円以上になってれば水曜に売りたいです。
明日の日経平均株価は、16650〜17050のレンジを、想定する。

no.1220 ( 43才の男16/09/25 17:20 )


サカイも芙蓉もトヨタも全然興味ないんだけど

no.1221 ( 記入なし16/09/26 02:49 )


サカイも芙蓉も上げては来たが、配当権利確定直前にしては上げ方が物足りないな。
トヨタに至っては下げてるし、「あのー配当権利確定直前なんですよー知ってますかあ?」という感じです。
日銀の買い期待があるから、以前みたいに大暴落はないと思うが、じり下げも嫌なので明日大きく上げてもらい明後日にでも売りたいです。

no.1222 ( 43才の男16/09/26 20:44 )


サカイ引越センターも手紙配達すれば、もっと会社が大きくなるんだが

no.1223 ( 記入なし16/09/26 22:07 )


オモロイわ^^

no.1224 ( ななこ16/09/26 22:50 )


サカイ引越センターは、郵便局ではありません。
引越屋なんだから引越を、極めてもらいたい。
まあ今はもう株価さえできれば今週、遅くても来週まで大きく上げてくれればいいのですがね。

no.1225 ( 43才の男16/09/26 22:58 )


強引に自分の株だけしゃべりまくる43はやめてくれよ

no.1226 ( 記入なし16/09/27 02:05 )


インチキ株価はぶっ壊れろ

no.1227 ( 記入なし16/09/27 09:19 )


今日のクリントンさんとトランプの、直接討論を見たがまあ大統領選に向けクリントンさん優勢になったのは、明らかでしょう。
あとは円安株高に向かうためにはドイツ銀行など金融不安とかがなくなってくる必要性がある。
今日の日本株はトヨタ中心によく切り返したと思う。
明日からまた期待したい。

no.1228 ( 43才の男16/09/27 16:13 )


明日は配当落ち・・・

no.1229 ( 記入なし16/09/27 17:00 )


自分の持ち株は、権利確定前の株価の上げ方が、小さかったから配当落ちはたいしたことないと思う。
ドイツ銀行悪化懸念が和らげば、芙蓉やサカイはむしろ明後日から、上げていくのではないかと思います。

no.1230 ( 43才の男16/09/27 17:32 )


>ドイツ銀行悪化懸念が和らげば
そんなことテレビやネットみれば誰でも言ってるわ
トヨタ芙蓉サカイのことは今後一切書かないでくれ

no.1231 ( 記入なし16/09/28 02:34 )


今日は配当落ちとかで、やはり日経平均は大幅安となりましたね。
その中でブリヂストンが、株価を上げてきたのは良かったです。
小型株では6362の石井鉄鋼が、株を買いやすいようにするためか、1000株単位から100株単位に変更となり、また羽田に土地を保有してるため東京オリンピックに向けて、いろいろ動きがあれば株価がかなり下がっているため、安いうちに買うと面白いと思います。

no.1232 ( 43才の男16/09/28 20:46 )


今が安値圏だとは思えない。

約9カ月半保有していたシーズHD、昨晩指していたら売れていた。
この銘柄は連日、年最高値更新中、今日、目標株価の引き上げがあり、思いのほか高値に・・

あまり欲張るとロクなことないので、これくらいでいい。

no.1233 ( ななこ16/09/28 23:02 )


>1232
石井鉄工の端株を持ってる奴はみんな童貞らしい

no.1234 ( DowAtTD16/09/28 23:05 )


>>1232
我がが買えば?

no.1235 ( 記入なし16/09/29 02:44 )


ブリヂストンは売り買いの繰り返しを頻繁にした方が儲かるかなー  デイトレで1日パンコンに毎日張り付いていればうまくやれるが日中働いてるから難しいなあ

no.1236 ( 記入なし16/09/30 00:43 )


>>1236
気のせい・・・w

no.1237 ( 記入なし16/09/30 07:15 )


トヨタ暴落?www

no.1238 ( 記入なし16/09/30 09:00 )


今日ソフトバンクがけっこう下げた
日銀ETF、日経採用銘柄からIOPICSへシフトのせいか?
だとするとファストリテやトヨタ等々も安穏としてられないぞ

no.1239 ( 記入なし16/10/01 02:08 )


トヨタ持ち越してしまったよ 上がれや月曜 ばかたれが

no.1240 ( 記入なし16/10/01 04:22 )


ドイツ銀行の過度な、懸念が後退し、日経平均先物やドイツ株が急騰しました。
月曜日は金融関連銘柄や、自動車銘柄中心に、大幅反発が予想されます。
金曜日午後は売りでなく、買いが正解でしたね。

no.1241 ( 43才の男16/10/01 07:27 )


不正解が何か言ってる・・・w

no.1242 ( 記入なし16/10/02 10:27 )


10月は何かあるかもね。

no.1243 ( 記入なし16/10/02 16:02 )


10月は何かあるかもね。

no.1244 ( 記入なし16/10/02 16:02 )


10月は何かあるかもね。

no.1245 ( 記入なし16/10/02 16:03 )


10月は何かあるかもね。

no.1246 ( 記入なし16/10/02 16:04 )


??

no.1247 ( 記入なし16/10/02 16:08 )


重複失礼しました

no.1248 ( 記入なし16/10/02 16:08 )


重複失礼しました

no.1249 ( 記入なし16/10/02 16:09 )


明日は日経平均が、すごく反発するだろう。
トランプ氏の脱税疑惑で、為替もかなり円安に向かいそう。
銀行株が特に反発するだろうかね。
日経平均は16550〜 16900のレンジを想定する。

no.1250 ( 43才の男16/10/02 21:41 )


IPOって年何回くらい当たる?

no.1251 ( 記入なし16/10/04 02:29 )


すごい円安に、なってきましたね。
地合いもよく、今日も日経平均は、大きく上昇しそう。
明日のアメリカの雇用統計が良ければ、来週は日経平均18000円目指しそう。今日の為替は103円台半ばから、104円台前半で、日経平均は16850〜17200円を想定する。

no.1252 ( 43才の男16/10/06 07:57 )


上がるのは嬉しいが、何故ブリヂストンが連日、ぐんぐん上げてるのか理由が分かりません。
とにかくこれから発表される、アメリカの雇用統計が市場予想より良いことを願います。

全力で買ってしまってるから、雇用統計が悪いと言うのは絶対ダメです。

no.1253 ( 43才の男16/10/07 20:41 )


日経平均16850〜17200円を想定し、どういった行動に出るつもりなの?

no.1254 ( 記入なし16/10/07 21:11 )


日経平均の予想は今日は、外れました。
ただ予想しただけで今日は、売り買いの予定はなかったです。まもなく発表されるアメリカの雇用統計が良ければ、火曜は日経平均は大きく上がるだろうから火曜はか水曜には、ブリヂストンやトヨタあたりは売りたい。

no.1255 ( 43才の男16/10/07 21:22 )


ご存知の通り株式市場ではブリヂストンやトヨタはとても注目されています。共通して言えることはとてもリスクがあり急落も考えられますが急騰することも考えられることです。どちらも事情は違うにしろかなり今はまだまだ下げきっている株であります。予想としては来週はかなり株価を上げてくると思うのです。その理由は下げる理由も特にないしそろそろ上昇トレンドに変わると見ているからです。株主総会も近いし豊田社長は少なくとも総会までに最低でも7000円台までにはどうしても上げないといけないと思っているはずなので何が何でも上げるように対策するはずです6000円を割ってから買いたいと言う人が個人投資家の人などを含め多いと思うので切る前に仕手筋が仕掛けてくることも考えられます。あと火曜日はブリヂストンは上げてくる日が多かったの期待できるでしょう。まあどちらもストップ高になって欲しいと思います。

no.1256 ( 記入なし16/10/07 23:03 )


雇用統計いまいちだったけど。

no.1257 ( 記入なし16/10/08 02:38 )


アメリカの雇用統計が、発表されましたが、市場の予想より下回るものでした。
ですが内容はさほど悪くなく、失業率が5%に上がってしまったのは労働参加者が増えたことが要因のようだし、総合的に判断すると、11月の利上げはなくなったのは確実だが12月の利上げの可能性はまだ十分残したと言えます。
月曜は祝日だが、クリントン候補とトランプ候補の直接対決の討論があるため、ここでクリントン候補がさらに大統領選が有利となれば、為替はまた円安に向かうと思います。
トランプ候補が優勢となれば為替は円高に向かいかなりまずいことになるので、勘弁してもらいたい。
トヨタみたいな超大型株には仕手筋は来ません。
火曜の株価は月曜の大統領選の結果でずいぶん変わりそう。

no.1258 ( 43才の男16/10/08 08:24 )


マクドナルド昨日買ったのは正解だったとはまだ言い切れないが2900円台での押し目買いは昨日しかないと思ったんで何とか大正解にしたい。まあ火曜日は爆上げ期待大だ

no.1259 ( 記入なし16/10/08 13:29 )


超有望銘柄「芙蓉総合リース」、売上を順調に伸ばし続け、良いニュースを連発し一昨日だったがまたすごい良いニュースが出ました。
株価は最近は5000円前後と割安水準でありましてここ一年では6000円を越えてる時もありましたので今後かなりの伸びしろがあります。
年内には6000円台復活は普通にあるでしょう。

no.1260 ( 43才の男16/10/09 17:56 )


マクドナルドでレジの女性に、「自慢じゃないけど、俺、マックの株主なんだよね」と言ったら、
俺の手を引っ張って手を下から添えてお釣り渡された 
株主ってのは気分いいもんだ

no.1261 ( 記入なし16/10/09 21:40 )


日本は明日が休みだから、月曜日の欧州市場から円高が始まって、 
火曜日の日経平均は大幅安って流れに、きっとなると思うの。

no.1262 ( 記入なし16/10/10 01:42 )


クリントン候補がさらに優勢になれば、
円安に向くだろう。

no.1263 ( 43才の男16/10/10 08:21 )


二回目の直接対決がありましたが、クリントン候補が有利なのは変わりませんでした。
ののしりあいは醜いと思いましたが、クリントン候補が大統領になり円安株高を願うだけです。
現在為替は円安に傾いてきてますから明日の日経平均は結構上がるか。

no.1264 ( 43才の男16/10/10 21:16 )


日本円なんていつティッシュペーパー並みに下落するかわからんから

no.1265 ( 記入なし16/10/10 21:30 )


寄らず値つかずのストップ高が最高なんだが明日はそれはないな ストップ高近辺まで行って富士山チャートつくればいい

no.1266 ( 記入なし16/10/10 21:33 )


人民元はさがってるね、円ドルはあしたどうだろう
そろそろ半期決算発表か どこに仕込もうかな

no.1267 ( 記入なし16/10/10 23:23 )


謎のサカイ急落、そして謎の出来高急増。
 こんないい地合で、売り上げも好調なサカイの株価が低迷してるのは、不自然である。
底を打ったと信じて明日は、買い増しをしたい。

no.1268 ( 43才の男16/10/11 20:47 )


サカイは完全にマネーゲームですから熟練者はうでのみせどころですな 
急落になった日の低値で買い翌日の寄りで売るとかが儲けやすいか 
まあなかなか手は出せませんが来週1日年休とって株取引しますよ 

no.1269 ( 記入なし16/10/11 21:22 )


サカイも祟られたの?

no.1270 ( 記入なし16/10/11 23:18 )


サカイはどうだっていいって言ってるだろ

no.1271 ( 記入なし16/10/12 01:52 )


サカイと聞いて、私はまずあの有名なCMソングが 頭に流れます。
「勉強しまっせ引越しのサカイ♪ホンマかいなそうかいな♪」 という おなじみのあの歌です。

no.1272 ( 記入なし16/10/12 07:16 )


出来高急増ということは、
安く買い集めてる人がいるということか。

no.1273 ( 43才の男16/10/12 07:25 )


ある株を買い集めてる人がいてその買い集めの段階でそれに気づいて便乗して買った人をふるい落とすことです。

no.1274 ( 記入なし16/10/12 13:24 )


サカイ上げてきた。損切り組含め、売りたい人はみんなだいたい売り終えたか。
後は上昇していくのみ。

no.1275 ( 43才の男16/10/12 15:06 )


プリウスがリコールwww
サカイも口コミ評価悪い・・・

no.1276 ( 記入なし16/10/12 20:13 )


サカイは売りは一服したはずだ。こんな低いとこで売って儲け出せる人は限られてるし。
 それよりトヨタとスズキの、業務提携のニュースにはビックリした。これはもう明日の株価はトヨタ上げ、スズキ下げで決まりか?リコールはたいしたことない。

no.1277 ( 43才の男16/10/12 21:08 )


マグネシウム電池関連あげてるな

no.1278 ( 記入なし16/10/13 02:03 )


農研もけっこういろいろやりだしたな
ドコモと提携か
中長期でここはもっといてもいいかも

no.1279 ( 記入なし16/10/13 02:29 )


スズキとの業務提携で、トヨタ爆上げ、原油価格が下落に進みそうで、陸運のサカイ巻き返し、
ドイツ銀行の、制裁完了でみずほ関連の、芙蓉爆上げ、円安加速で、ブリヂストン上げ上げ。

no.1280 ( 43才の男16/10/13 08:28 )


どうやら年内利上げはありそうだな
輸出株買っといた方がいいかな?

no.1281 ( 記入なし16/10/14 02:04 )


IPOねらいで6こ 別の証券口座つくったけど日興のネット口座が一番使いやすいし充実してる気がする

no.1282 ( 記入なし16/10/14 02:10 )


輸出、銀行、陸運は
特に買いです。

no.1283 ( 43才の男16/10/14 05:49 )


みな、買って買って
(今日、売り抜けたい、上がるのまってるよ)

no.1284 ( 記入なし16/10/14 06:46 )


アホノミクスの崩壊が楽しみだな

no.1285 ( 記入なし16/10/14 11:49 )


踏み上げ相場の、
始まりのようです。来週は日経平均18000目指しそう。

no.1286 ( 43才の男16/10/14 17:15 )


そこは
誰 あのおじさん? 株やってるのかな?
ってコメントして
よし!点検終わり!
ってジョージアのCMにつながる所だろう

no.1287 ( 記入なし16/10/14 20:24 )


どうやら年内利上げありそうだな
11月来ても対応できるようにしおかなくては・・

no.1288 ( 記入なし16/10/15 03:02 )


どこの証券口座入ってる?
IPOで久しぶりにいいのみつけた
フィル・カンパニー
いまのところSBIだけ申し込みできるみたい

no.1289 ( 記入なし16/10/15 03:47 )


今年もあと2か月半か
去年夏からの株価低迷で12月までは下がる一方ながら我慢してたが
今年1月のさくら、3月のマネパブレークでついに持ち株を200万損切して
まわしたがさすがに200万を挽回することはできなかった
7月のポケモン祭りでもとりかえせなかった
その後も裏目裏目に出て今年の損出現在350万
税金20%かからないあいだにとりもどすことはほぼ絶望的だ

no.1290 ( 記入なし16/10/15 22:57 )


株は資金力がある人ほど、有利だ。
資金力がないと数回大損したら、退場になってしまうし資金を増やすにはかなり安く買って、高く売るを何度も繰り返さないといけないから余裕がない。まずは安く買うことが大事。

no.1291 ( 43才の男16/10/16 06:21 )


そんなん当たり前やん。

指してる銘柄いくつかあるけど、買値まで下がらないし、売値まで上がらない。
中途半端なトコで買うのが一番面倒臭い(>_<)

no.1292 ( ななこ16/10/16 22:31 )


42は安くっ買って高く売れというけど、どこが底値かわかれば苦労しない

no.1293 ( 記入なし16/10/16 23:01 )


過去二年くらいのチャートを見て、底近辺に来たら買いだと思います。
もちろん業績が落ち込んで先行きが、よろしくなさそうな企業は買わない方がいいですがね。ななこさんは、芙蓉は4000円になったら、買いたいと以前買いたいと書いてましたが底でしたね。

no.1294 ( 43才の男16/10/17 05:58 )


2年じゃ海外、国内経済要因変わり過ぎて比較できないわ

no.1295 ( 記入なし16/10/18 02:02 )


芙蓉、あの時は底だったけど、まだ高いと思った。
あの時は確か、3850くらいで指してた。
安いトコで買った低位株なら3〜40%、中位株なら10%を目安に売却している。
60万で買って10%値上がりなら6万のプラス。
私はこの程度で良い。
欲張って売り失敗して塩漬けにしてしまうより良い。
利益が取れる時に確実に取っておくのが、私のやり方かなー

何年かに1度の買い時のチャンスが到来した時に、現金を持ってなくて買えない・・ではいけない。
勇気がないのもいけない。

確実に勝てるようになるには、長い時間と経験、そして勉強、自分なりに研究を続けなければ不可能だと思う。
特に勉強もせず、自分の感覚だけでここまでこれたのは運が良いとも思うし、そのため、「それなり」の結果しか手にしてはいない。
株を始めた20年前は本当に何にも分からなかった。
なので、株に関しては今の自分にそこそこ満足はしている。
他にもやることあるしで。

no.1296 ( ななこ16/10/18 19:28 )


徹底的に安いとこで、買おうと言うななこさんは、買いのチャンスを、逃しやすいと思います。
 でもかなり安いとこで、買いたいのは自分も同じでやはり買いのチャンスを何度も逃してます。芙蓉は6000円を一年以内に、越えたのだから4500円以下は、かなりの安値だったと思ってます。自分は4900円台後半で、保有してたから4000円割った時は、もう悲惨でした。トントンで売るチャンスを逃して、後悔しまくりでトントンで売ってたら、4000円台前半ではかなり、買い直してたはず。株は特に売り時が難しいが、買いもやはり難しい。押し目だと思ったら実際は『終しめえ〜』であって、さらに下がり続けることもありました。

no.1297 ( 43才の男16/10/18 20:24 )


文中へ「、」の入れ方がぎこちないぞ〜

no.1298 ( 記入なし16/10/18 21:26 )


25日上場の九州旅客鉄道株式会社はいかがでしょうか?

no.1299 ( 記入なし16/10/19 05:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧