HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

43才
だからトヨタはもういいって言ってるのに嫌でも聞かせたいんだな

no.1100 ( 記入なし16/08/20 03:11 )


月曜日のPCデポとケーズデンキの株価がストップ高だと思う人はいますか? 
ご存知の通り株式市場ではこの2銘柄はとても注目されています。共通して言えることはとてもリスクがあり急落も考えられますが急騰することも考えられることです。どちらも事情は違うにしろかなり今は下げきっている株であります。予想としては月曜はかなり株価を上げてくると思うのです。その理由はと言うとPCデポは最大値の3分の1も急落してきたので下げる理由も特にないしそろそろ上昇トレンドに変わると見ているからです。社長は少なくとも総会までに最低でも2000円台までにはどうしても上げないといけないと思っているはずなので何が何でも上げるように対策するはずです。1000円を割ってから買いたいと言う人が個人投資家の人などを含め多いと思うので切る前に仕手筋が仕掛けてくることも考えられます。あと月曜日はPCデポは上げてくる日が多かったので明日は期待できるでしょう。ケーズデンキは土日でいいニュースや悪いニュースがいろいろ出ていますが先週の木曜、金曜が丁度少し下げていい押し目になったのでかなり悪い情報が出なければ一気に吹き上げると思います。まあ明日はどちらもストップ高になって欲しいと思います。

no.1101 ( 記入なし16/08/20 21:32 )


トヨタは日本の顔の企業であり、雇用、他産業に及ぼす影響は絶大です。

トヨタを応援することは、日本を応援することに繋がります。

単純な説明ですが、トヨヤを信じて間違いありません。

no.1102 ( 記入なし16/08/20 22:04 )


為替100円切り続けるとかなりやばい雰囲気じゃないの

no.1103 ( 記入なし16/08/21 03:32 )


トヨタの株を買えば、ある意味車と一心同体になれるな

no.1104 ( 記入なし16/08/22 02:36 )


つまらん株の代表
・トヨタ
・ファーストリテ
・三菱UFJ
・ソフトバンク

no.1105 ( 記入なし16/08/22 02:49 )


安部がマリオに扮しただけじゃここまでか・・・鳩ぽっぽがクッパに扮してくれれば笑いはばっちりだったのに・・・

no.1106 ( 記入なし16/08/22 13:04 )


売国奴なんか笑えねーわ!

no.1107 ( 記入なし16/08/22 13:53 )


珍しいな。43病気か?

no.1108 ( 記入なし16/08/23 02:00 )


43才は株も競馬もやめ局部契約社員の仕事一筋で生きるらしい(;゜0゜)

no.1109 ( 記入なし16/08/23 04:09 )


ポケモンGoで死亡事故。任天堂暴落か...

no.1110 ( 記入なし16/08/24 18:57 )


まさに人生ゲームだ。

no.1111 ( 記入なし16/08/24 18:59 )


イエレンさんの発言待ちまで動きないんだってね
北川精機、シライ電子 エナリス タツモあたりの小型株はどうだろう

no.1112 ( 記入なし16/08/25 02:03 )


まだ早いけどJR九州のIPOは見逃せない

no.1113 ( 記入なし16/08/26 02:54 )


43歳氏はトヨタが騰がってりかくしてしまいサカイを買っていまごろ後悔してるのか。

no.1114 ( 記入なし16/08/29 21:09 )


あんなに売りたがってたからな

no.1115 ( 記入なし16/08/29 21:10 )


しまった 今日安川見逃した

no.1116 ( 記入なし16/08/30 01:08 )


まじ? >43才は株も競馬もやめ局部契約社員の仕事一筋で生きるらしい(;゜0゜)
じきじきのコメントは未だ?

no.1117 ( 記入なし16/08/30 06:33 )


トヨタ除霊出来たの?

no.1118 ( 記入なし16/08/30 10:38 )


本日有給もらったんだが、しばらくデイで取引してないから
いまいちエントリーしづらい

逆指標神様(笑)の宣託がないとね
そもそも嫁をもらい子供が産まれたらリスクに対する
許容度が低くなったなあ

no.1119 ( 記入なし16/08/30 14:46 )


トヨタを売り、サカイを買いました。
トヨタはまだ100株ありますからあげてほしいです。
期待したい。

no.1120 ( 43才の男16/08/30 16:41 )


本業で残業が確実に儲かる、手数料の支払いも要る、ちまちま売買するな チチ

no.1121 ( 記入なし16/08/30 18:21 )


No1120
ホントにそうしてるとは驚いた。

no.1122 ( 記入なし16/08/30 18:28 )


職場の後輩「また株っすか?あ、俺来春から正社員っす!
先輩も頑張ってくださいね^^」

株取引もよいですが種銭が僅少なうちは、仕事を優先して
年収アップを図るほうが得策かもしれませんね

no.1123 ( 記入なし16/08/30 18:41 )


トヨタは昨日売ってしまいましたが、今日の昼前に売るべきでしたね。
しかしある程度儲けたから、よしとします。
サカイは今完全に底ですからチャンスだし買いました。

no.1124 ( 43才の男16/08/30 20:01 )


@勤務先で自爆の年賀状購入に協力して上に取り入り
正社員登用を目指す
Aサカイ引越センターの株に投資

どちらの投資案件が有利であろうか?Aだろうな
@はムダな支出になる公算が大きいな
なにせ普段の勤務態度や能力、人間的な魅力がなければどうにもならない

no.1125 ( 記入なし16/08/30 20:50 )


低所得派遣社員の負け組人生を逆転したいなら
もっとリスク取らないと!
それこそ漫画のカイジのようにね(笑)

ドイツ銀行(NYSEDB)あたりが面白いよ
まあ逆指標が買えばドイツ銀行のクラッシュと
金融危機勃発が引き起こされるだろうが…(笑)

no.1126 ( 記入なし16/08/30 21:35 )


SBIだとドイツ銀行株、取り扱いがないねゴメンね
他は知らない

no.1127 ( 記入なし16/08/30 22:20 )


えっ?何?
トヨタ跳ねるの?

no.1128 ( 記入なし16/08/30 22:50 )


非正規一か月分、株1日でかせげるからな

no.1129 ( 記入なし16/08/31 02:37 )


ポケモン終わってから3万が稼げなくなった

no.1130 ( 記入なし16/09/01 02:19 )


サカイを500株を購入予定で、300株はすでに2200円台で購入済み。
あと200株も2300円台以下で近いうちに購入予定である。
3300円あたりまで上がることを期待する。

no.1131 ( 43才の男16/09/01 07:24 )


↑調子良くなってきたな(笑)

no.1132 ( 記入なし16/09/01 22:24 )


面白いわ。

no.1133 ( 記入なし16/09/01 22:26 )


まあポケモン関連などという一時的なものに食いつくよりよほど頭がいい(笑)

no.1134 ( 記入なし16/09/01 22:28 )


【8424】芙蓉総合リースが、爆上げで一気に含み益となりまし、
 持ち株トータルでかなり久々に含み益となりました。

no.1135 ( 43才の男16/09/01 22:58 )


安川、いつも他で苦戦してるときポコっとあがるんだよな

no.1136 ( 短期で勝負16/09/02 01:56 )


今日株価が5日平均を超えたのでサカイに参戦。このチャート形状で、下がるようではただの糞株だが、上がってもらわないとこまります。なんとかしてください(笑)

no.1137 ( 記入なし16/09/02 20:35 )


↑25日平均だった。3300円までは期待しないのでとにかく上げてくれないと困ります(笑)

no.1138 ( 記入なし16/09/02 20:38 )


今晩のアメリカの雇用統計は、アメリカの9月の利上げの有無の大きな判断材料と、なります。
雇用統計が予想以上であれば1ドル105円台あたりまで上昇し、日経平均は17500円くらいまでは上がりそう。
ただ予想より悪いと円高に進み9月の利上げはなくなる可能性が高まり、かなり悪いと1ドル100円を、割るかもしれません。
少なくとも予想通り以上にならないと、かなりまずいです。
雇用統計が予想以上なら9月の利上げは、高まります。

no.1139 ( 43才の男16/09/02 20:52 )


円高メリット株しか持ってないのでどっちでもOK

no.1140 ( 記入なし16/09/02 21:05 )


というか急速な円安で、大型輸出株ばかりあがるのが、一番困る。

no.1141 ( 記入なし16/09/02 21:07 )


でもそろそろ利上げじゃないの?素人考えだからしらんが。

no.1142 ( 記入なし16/09/02 21:08 )


8月の雇用統計が発表されたが、やや予想を下回る内容でした。
 しかし雇用者が前月より15・2万人増加したことにより、9月に利上げをする可能性があると判断され、円安ドル高日経平均高となりそう。
当面は買い方の勝利か。
特に輸出銘柄は来週良さそう。

no.1143 ( 43才の男16/09/02 22:26 )


↑いや予想18万で結果15万 ISMもよくなかった
来週は読めないだろ

no.1144 ( 記入なし16/09/03 01:21 )


昨日の雇用統計発表からすると、12月の利上げの可能性が一番高く、9月の利上げは議論はされそうだが見送りかなと思い可能性は低いだろう。
8月の雇用者約15万増は、予想は下回ったがまあまあ良いと思います。
企業は夏期休暇があり、暑さで9月から働きたいと言う労働者も多いと思われたからです。
イエレンさんがなんと言うか注目だが、今の時点では9月の利上げは可能性は残してる状態であり、来週はやや円安株高に向かうと思われます。
何かニュースがあれば為替は大きく上下するので、注意は必要か。

no.1145 ( 43才の男16/09/03 06:58 )


↑いつでも何かニュースがあれば為替は大きく上下してるのだよ。なんかエコノミスト気取ってるけどwwwwww

no.1146 ( 記入なし16/09/03 23:24 )


暑いから9月から働きたいなんて奴は、冬は寒いから仕事辞めるんだろうなwww
世の中なめてんのかね。

no.1147 ( 記入なし16/09/03 23:26 )


アメリカならそれで生きて行けるのか??

no.1148 ( 記入なし16/09/03 23:28 )


もうすぐ四季報ね。楽しみやな。

no.1149 ( 記入なし16/09/05 19:55 )


もうすぐ四季報ね。楽しみやな。

no.1150 ( 記入なし16/09/05 19:56 )


↑重複投稿失礼しました。

no.1151 ( 記入なし16/09/05 20:00 )


タイの鉱山の投資詐欺。歌はうまかったなあれ

no.1152 ( 記入なし16/09/05 20:03 )


アイドル実写VR映像とかなんとかガールズ育成ゲームとか...。こんな銘柄ばかり騰がるこの国?この世界?大丈夫か?!

no.1153 ( 記入なし16/09/05 21:29 )


↑こんなのばっかりやってたらリアルに付き合えなくなる。

no.1154 ( 記入なし16/09/05 22:12 )


また黒田総裁の会見で、円高、日経平均株価が下がりましたね。
黒田総裁はのコメントは、為替や株価に多大な影響を及ぼすので、注意してもらいたい。
明日の日経平均は、16800〜17200のレンジを、想定する。

no.1155 ( 43才の男16/09/05 23:12 )


黒田総裁のコメント以上にエコノミスト気どりの逆指標の 
相場観が気になる

no.1156 ( 記入なし16/09/05 23:17 )


そりゃ日銀総裁のコメントだから影響力あるよ。43才氏のコメントとはちょっと違うな。

no.1157 ( 記入なし16/09/05 23:20 )


じわじわと
アップル(2788)が 
買値に近づいている

no.1158 ( サイコロ16/09/05 23:48 )


↑アメリカ株って普通の日本の証券会社でできるのかな
板とかみれるのかな
円⇔ドル換算や時差あってたいへんそうだけどちょっとやってみたい気がする

no.1159 ( 記入なし16/09/06 01:05 )


きょうもがんばろう。

no.1160 ( 記入なし16/09/06 05:26 )


1158>アップルは、ずいぶん戻してますね。
持ち株が大きく買値から下げた時、ナンピンするかしないかの判断の、基準とかはありますか?
自分は芙蓉総合リースやトヨタが買値から、一時大きく下げたがトヨタが大きくプラスして芙蓉総合リースもやっとプラス可をしました。
これから上を目指すと、思われますか?

no.1161 ( 43才の男16/09/06 06:40 )


会社員のころの知識を生かして仮称「競馬時計」株式会社を立ち上げ、
家族で全量の株式を保有し、配当金を配るようにしたらどうだ。
これなら両親も納得だろう。

no.1162 ( 記入なし16/09/06 08:11 )


上がるか下がるかを他人に聞いてるやつが“16800〜17200のレンジを、想定する。”
なんていちいち書くなよ。 誰でも想定できる数値だ。

no.1163 ( 記入なし16/09/06 12:04 )


↑予想だけでも外したくないのさ(笑)

no.1164 ( 記入なし16/09/06 19:09 )


No1159
あのAppleじゃなくて、車買取のアップルだろ。

no.1165 ( 記入なし16/09/06 19:47 )


↑日本の証券会社でできるで。

no.1166 ( 記入なし16/09/06 19:48 )


アップルはなかなか 下げないね・・。

誰が買い支えてるのかな?

no.1167 ( 記入なし16/09/07 19:00 )


5200円でダイドードリンコを買いに出すが出来れば5000円以下で買えて欲しい

no.1168 ( 記入なし16/09/07 19:03 )


サカイを追加で、明日2300円台後半で買いに出す。
買えるかどうか微妙だが、買えた場合はもう完全に全力買いだから他の株を含め、後払いどんどん上げてもらわないと困る。

no.1169 ( 43才の男16/09/07 20:59 )


サカイは今日売りました。まだ騰がるような気もするけど、他に乗り換える。

no.1170 ( 記入なし16/09/07 21:02 )


幸運をいのる

no.1171 ( 記入なし16/09/07 21:03 )


勉強しまっせ 引越しのサカイ ( この人 ウソは申しません♪ ) 

勉強しまっせ 引越しの サカイ それではみなさま!! 

♪〜さ〜よ お〜な〜ら♪ パシャン!(エレベータ扉閉じる ) 

引越しのサカイのCMは面白いの。

no.1172 ( 記入なし16/09/07 21:31 )


↑なんやねん??!なに〜?

no.1173 ( 記入なし16/09/07 21:41 )


サカイを売った理由は、売り圧力が強いから。もちろんこういう銘柄でも騰がるのはいくらでもある。しかし、他に良い銘柄がいくらでもあるからだ。

no.1174 ( 記入なし16/09/07 21:58 )


サカイが悪い訳では無い。

no.1175 ( 記入なし16/09/07 21:59 )


また全力買いやめたら(笑)

no.1176 ( 記入なし16/09/07 22:04 )


有名な所では、シャープ、パナソニック、富士通、NEC、日立製作所、三菱自動車、近畿日本ツーリスト、ゲーム会社全般、等があまり良くないのだとか

no.1177 ( 記入なし16/09/07 22:46 )


↑何がよくない??業績??

no.1178 ( 記入なし16/09/07 22:49 )


ゲームはしらんが。円高だからね。

no.1179 ( 記入なし16/09/07 22:50 )


ゲーム会社はどうでもいい。

no.1180 ( 記入なし16/09/07 22:51 )


業績や経営難な会社らすいぞー。赤字続きとかー

no.1181 ( 記入なし16/09/07 23:27 )


らすいぞー?

no.1182 ( 記入なし16/09/07 23:28 )


TGSあるからそれの関連狙っとるけど

みんな同じこと考えてるから無理かな

no.1183 ( 記入なし16/09/08 00:44 )


大型動きが鈍いので安川と北川きょう買った

no.1184 ( 短期で勝負16/09/08 00:46 )


マザーズ&ジャスダックはイイ感じ♪

no.1185 ( 記入なし16/09/08 08:24 )


サカイ騰がってますな。43才氏が2300円代で買いたがってるから買わせないための策略か?

no.1186 ( 記入なし16/09/08 20:39 )


アメリカ利上げ強行か?急激な円安に原油高。
サカイはすでに300株を2200円台半ばでしかもニーサで買っている。
あと100株買いたかったが買うと完全な全力買いとなってしまうリスクがあるから、買えなくてもまあいい。

no.1187 ( 43才の男16/09/09 06:16 )


ニーサ?

no.1188 ( 記入なし16/09/09 07:43 )


フランスベッド?

no.1189 ( 記入なし16/09/09 09:55 )


ニーサ「NISA」とは、非課税枠の投資信託である。
売却時に利益を得た際に税金がかからない枠であり、得である。
今日サカイは追加では買えず、株価はやや上げた程度で終えた。
市場はマイナス金利の拡大は求めておらずそれは絶対やめてほしい、と思ってる投資家は多く自分もそうである。
もう黒田総裁はマイナス金利政策の失敗は認めるべきだと思う。
それを認めマイナス金利政策を辞めれば円安株高に向かい銀行関連銘柄なんかはかなり急騰しそう。
失敗を認めマイナス金利政策をやめればもうみんな責めないと思いますよ。

no.1190 ( 43才の男16/09/09 16:23 )


日本時間でもうすぐ米国の雇用統計発表がある。過度の期待がかけられてるが期待通りなら週明けは日経平均爆上げでコケたら日経平均爆下げと大きく影響がでそう

no.1191 ( 記入なし16/09/09 21:02 )


やっぱポケモン組は1日で終わったな

no.1192 ( 記入なし16/09/10 01:01 )


サカイ400株で全力なの...

no.1193 ( 記入なし16/09/10 01:49 )


頑張れ。

no.1194 ( 記入なし16/09/10 01:51 )


芙蓉やブリヂストンなど含め、持ち株全体含めて全力。
しかしアメリカ利上げ観測でダウが、急落した。
日経平均先物はダウの下げ幅からしたらたいした下げではないがこれはやはり日銀の買い支え期待か。
為替は円安に向いてるから週明けの日経平均は寄り底か。
ダウ急落でアメリカの利上げは出来ないだろう

no.1195 ( 43才の男16/09/10 05:59 )


全力の人はキツイ洗礼だろうが。

no.1196 ( 記入なし16/09/11 18:00 )


利上げするぞ → 米株安 → 日本株安

利上げせんわ → 円高 → 日本株安

no.1197 ( 記入なし16/09/11 20:35 )


8年前のリーマンショックも9月だった

no.1198 ( 記入なし16/09/11 20:37 )


どうも再来週の日銀政策発表、FOMCまで動きなさそう

no.1199 ( 記入なし16/09/12 01:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧