HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事なんて不満があるなら辞めれば?]
話題

今日一日歩いた歩数を報告しよう

カテゴリ:雑談
目指せ1万歩

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/29 11:25
Infomation 251 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日は数十年ぶりの山登りに挑戦します、とはいってもハイキングレベルですが(^^;
3ヶ月ほど前までは1キロ歩いただけで足が痛くなって歩けなかったけど毎日の散歩で(明日の山登りの)半分の距離までは問題なく歩けてるので多分大丈夫だと思います。。

no.100 ( 記入なし16/04/28 15:43 )


お一人でですか?

no.101 ( 記入なし16/04/28 15:54 )


一歩も外に出ていない。

no.102 ( 記入なし16/04/28 16:42 )


>no.101
ハイキングイベントなので大勢の人と歩きます(^^)

no.103 ( 記入なし16/04/28 18:03 )


歩幅50cmなので1万歩、5kmです。75分かかります。pitchにも依りますが女性の歩きより
遅いです。歩くと食事がとてもおいしく戴けます。それと通じがとてもよくなりますねえ。

no.104 ( 記入なし16/04/28 20:46 )


外出困難レベルの暴風だなぁ

no.105 ( 記入なし16/04/29 15:58 )


今日は山登りに行ってきました、何も持って行かなかったので何歩歩いたか分かりませんが多分2万歩くらいだと思います。

no.106 ( 記入なし16/04/29 16:37 )


今日は歩いたな万歩計で286歩、疲れたから風呂入りのビール飲む

no.107 ( 記入なし16/04/29 16:42 )


3,353歩 

今日は寒かった

no.108 ( 記入なし16/04/29 20:24 )


5,838歩 
4月は全く歩かなかったのは2日だけだった。よく頑張った。

no.109 ( 記入なし16/04/30 17:28 )


昨日の山登りのせいで筋肉痛の為、今日は歩いてません(^^;

no.110 ( 記入なし16/04/30 22:35 )


1,000歩

久しぶりに運動公園を1周してきたよー

no.111 ( 記入なし16/05/01 14:10 )


それでたったの1,000ってことないだろ?

no.112 ( 記入なし16/05/01 14:20 )


2日で8,000歩くらい。

no.113 ( 記入なし16/05/02 22:58 )


悪くても3キロは歩く

no.114 ( 記入なし16/05/06 13:22 )


歩かなきゃいけないのに行きたくない3時ごろいくか

no.115 ( 記入なし16/05/06 13:53 )


歩かなきゃいけないのに行きたくない3時ごろいくか

no.116 ( 記入なし16/05/06 13:53 )


歩数計持っていくの忘れたー!たぶん5000歩くらい

no.117 ( 記入なし16/05/06 14:04 )


雨の日以外、毎晩8500歩位歩いている。無職の為。

no.118 ( 記入なし16/05/06 14:18 )


雨降ってきちゃったよ

no.119 ( 記入なし16/05/06 14:33 )


体調不良で寝込んで一週間以上経過。
歩きに行きたい(;_;)

no.120 ( 記入なし16/05/06 14:46 )


朝から5km歩いた

no.121 ( 記入なし16/05/07 08:53 )


1万歩は1時間じゃ達成できないでしょ
1時間以上も歩くだけって退屈じゃない?

no.122 ( 記入なし16/05/07 09:32 )


音楽聴きながらとか。
ラジオ聞きながらとか。
デジカメで写真撮影しながらとか。

色々と暇つぶしの方法はある。

no.123 ( quickeggy16/05/07 11:47 )


今日は最低でも10キロメートル歩きたい

no.124 ( 歩く禿16/05/07 12:39 )


歩きにいかなきゃいけないのにダルいもう3日もさぼってる

no.125 ( 記入なし16/05/07 13:40 )


会社支給ガラケに万歩計アプリが付いてるので使ってる。
個人契約ガラケにはこの機能が付いてないんだよなあ。

no.126 ( quickeggy16/05/08 00:39 )


今日は暑いのでこの時間なら涼しいと思い今から歩きます。

no.127 ( 元祖の歩く禿16/05/12 21:35 )


今日はちょうど1万歩でした。

no.128 ( 元祖の歩く禿16/05/13 03:55 )


4,159歩

4,000歩けば鬱病防止にはなるらしい。

no.129 ( 記入なし16/05/13 19:58 )


800歩ぐらい

no.130 ( 記入なし16/05/13 20:31 )


昨日は8キロ歩きました。

no.131 ( 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg16/05/14 17:00 )


部屋の中だけ49歩

no.132 ( 記入なし16/05/14 17:24 )


100歩

no.133 ( 記入なし16/05/14 21:48 )


6,442歩

no.134 ( 記入なし16/05/14 22:01 )


今日は6キロ歩きました。

no.135 ( 祖歩く禿 MQpVcd0KNg16/05/15 00:54 )


徒歩14534歩+ジョギング7145歩。

no.136 ( 記入なし16/05/15 00:58 )


やりすぎると軟骨減るよ。

no.137 ( 記入なし16/05/15 00:59 )


なるほど、それで左足が、痛いのかも?

no.138 ( 記入なし16/05/15 01:04 )


最近気づいたんだけど800円くらいの安い運動靴で散歩するとすぐに足が痛くなり豆が出来たりするね。
毎日歩いてるので靴底が減るのが気になって歩き専用に安物靴買ったけど失敗だった(^^;

no.139 ( 記入なし16/05/15 12:40 )


昨日は雨で歩けなかった。。

no.140 ( 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg16/05/17 01:21 )


今日は7.5キロ歩きました。

no.141 ( 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg16/05/19 22:47 )


約1000歩

no.142 ( 記入なし16/05/19 22:54 )


4,100歩

no.143 ( 記入なし16/05/20 23:12 )


歩数計を買ったど〜100円の安いやつ
一日の歩数4400歩、これ合ってるのかな
たぶん1〜2割多いと思う。

no.144 ( 記入なし16/05/22 20:40 )


122歩×10=1220歩で止めた

no.145 ( 記入なし16/05/22 21:06 )


今日は8キロ歩きました。
1万1千歩くらいかな。

no.146 ( 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg16/05/23 03:35 )


今日は雨だから歩き中止かな。

no.147 ( 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg16/05/24 19:26 )


3697

no.148 ( 記入なし16/05/24 21:21 )


6800歩…
俺は今日こんなに歩いた自覚がない。

no.149 ( 記入なし16/05/24 23:40 )


2000歩

no.150 ( 記入なし16/05/24 23:42 )


3000歩 たぶん

no.151 ( 記入なし16/05/25 03:56 )


今日は6キロ歩きました。
8500歩くらいかな。

no.152 ( 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg16/05/26 02:35 )


津久井湖5km歩いた万歩計忘れた

no.153 ( 記入なし16/05/26 03:37 )


歩数計ってあてにならないよな。

no.154 ( 記入なし16/05/26 20:06 )


加速度センサで誤差が10%以内なら良品
安物は振り子式で20〜30%の誤差があたりまえらしいが
精度がテキトーでも実用上問題のない機器の性能なんてこんなものさ。

no.155 ( 記入なし16/05/26 21:07 )


2階と1階を4往復したぐらい・・・300歩ってことか?! 驚愕の事実。。。。

no.156 ( 記入なし16/05/26 23:13 )


今日は8.6キロ歩きました。
ちょっと足が痛い(^^;

no.157 ( 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg16/05/27 00:17 )


最近、万歩計の調子が悪い。
40%近く小さい値が出る、壊れたかな。

no.158 ( 記入なし16/05/27 01:15 )


草刈り1時間ーーー
自転車1時間ーーー
買い物1時間3000歩

no.159 ( 記入なし16/06/03 06:46 )


玉川河川敷を往復5km歩いたぞ

no.160 ( 記入なし16/06/03 17:22 )


6,000位

no.161 ( 記入なし16/06/04 22:53 )


体調不良で寝込んでます(;_;)

no.162 ( 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg16/06/05 09:03 )


今日はお疲れ様、3200歩くらいかな

no.163 ( 記入なし16/06/05 17:25 )


900歩

no.164 ( 記入なし16/06/13 22:43 )


320歩、疲れた

no.165 ( 記入なし16/06/20 02:43 )


なかなか良くならない(;_;)

no.166 ( 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg16/06/20 14:43 )


職務質問されると不快だから家でストレッチ。

no.167 ( 記入なし16/06/21 10:15 )


ランニングマシーンで10km走ってサウナに入り生ビール一気飲み

no.168 ( 記入なし16/06/24 19:47 )


走る禿さん未だ体調悪い、今日は15km走った

no.169 ( 記入なし16/06/26 16:28 )


間違えた走るじゃなく歩くだった、ごめんなさい

no.170 ( 記入なし16/06/26 16:30 )


6月は全く駄目だった。

no.171 ( 記入なし16/06/30 00:49 )


最近暑くて全く駄目。

no.172 ( 記入なし16/07/12 15:52 )


朝も暑い、夕方も暑い、夜は蚊に刺される。

no.173 ( 記入なし16/07/12 16:01 )


一万歩

no.174 ( 記入なし16/07/12 16:01 )


今日は歩こうと支度したら雨が降ってきたので風呂入りの飯の寝るやん

no.175 ( 記入なし16/07/13 17:54 )


歩かないけど言い訳に走る

no.176 ( 記入なし16/07/13 18:04 )


暑くてウォーキング減らしたら太った( ̄O ̄;)

no.177 ( 記入なし16/08/09 18:25 )


そろそろ夜は涼しくなってきたから歩き再開しようっと。

no.178 ( 記入なし16/08/24 01:39 )


田舎で車しか使わないから都会生活の頃よりは脚の筋肉量が減った

no.179 ( 記入なし16/08/24 20:30 )


3,100歩

no.180 ( 記入なし16/12/13 20:24 )


5200

no.181 ( 記入なし16/12/17 22:49 )


12月は15〜16日は3キロ以上歩いた。体重は何とか維持してます。

no.182 ( 記入なし16/12/31 20:55 )


3,900歩

no.183 ( 記入なし17/01/01 22:31 )


今日は7キロほどある板野でたぶん1万歩くらいだと思う。

no.184 ( 記入なし17/01/02 00:43 )


毎日 山坂を一時間歩いているが歩数はわからない

no.185 ( 記入なし17/01/02 07:05 )


ヤバイ!
昨日から多分500歩も歩いてないし

no.186 ( 記入なし17/01/02 19:12 )


今日は遅くまで仕事だったので3000歩しか歩けなかった orz

no.187 ( 記入なし17/01/03 02:33 )


さて、歩いて来ますね。

no.188 ( 記入なし17/01/03 19:53 )


10

no.189 ( 記入なし17/01/03 20:19 )


4時から歩いて?万歩計壊れていた

no.190 ( 記入なし17/01/04 04:50 )


8キロちょい歩いた(21時ころ)
1万歩は超えてるかな。

no.191 ( 記入なし17/01/04 04:54 )


一時間完走、歩数不明

no.192 ( 記入なし17/01/05 09:00 )


昨日は体調が悪くて断念した。
今日も頭が痛い、夜には治るかな。

no.193 ( 記入なし17/01/05 09:02 )


今日はインドアでした。

no.194 ( 記入なし17/01/06 20:56 )


昨日は8キロくらい。
体重は減ってない感じ。

no.195 ( 記入なし17/01/07 08:37 )


今日はなんかきつくて、雨も降ってたから5kmくらいしか歩けなかった。
昨日は雨がひどかったので歩いてない。

no.196 ( 記入なし17/01/08 21:33 )


昨日は8kmほど歩きました。
なんとか毎日続いています(u_u)

no.197 ( 記入なし17/01/10 08:11 )


昨日は頭痛がひどくて休んだ。
今日は8km弱歩きました。

no.198 ( 記入なし17/01/11 21:48 )


昨日は体調悪く6000歩、途中でやめた

no.199 ( 記入なし17/01/12 05:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

251 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事なんて不満があるなら辞めれば?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日一日歩いた歩数を報告しよう」と似ているトピック
01. 今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方
02. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
03. 今日歩いた距離を報告しよう
04. 今日の買い物報告をしてください
05. 寝る前の今日一日の反省
06. 今日の就職活動を報告してください
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. 今日一目惚れしてしまいました
09. 今日買ったものを詳細に報告してください
10. 今日は誕生日です。一言御願いします。
「今日一日歩いた歩数を報告しよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラックに勤めるの嫌でござる
02. 無職歴10年以上の人いますか?
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. いちいち報告して書きましょう2
05. これ知らない人損してるよね
06. リレー小説はじめませんか?
07. あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 時間の流れの早さについて
10. 隣近所に無職とバレていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧