HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事なんて不満があるなら辞めれば?]
話題

今日一日歩いた歩数を報告しよう

カテゴリ:雑談
目指せ1万歩

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/29 11:25
Infomation 251 件中 242 から 251 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただ漠然と何万歩を歩けばいいものではない
歩き過ぎて膝や股関節を痛める事もある。
歩数より歩質だな。スポーツ科学と同じです。

no.242 ( 記入なし17/08/17 15:01 )


痛いのを我慢して歩かなければいいだけ。
はじめは1キロでも、毎日続けるのがいいこと。

no.243 ( 記入なし17/08/17 15:05 )


9000歩歩きました

no.244 ( 記入なし17/08/17 17:39 )


歩くのが昔から好きで平気で1万歩とか、時には2万歩なんて距離も苦も無く
ついこの前まで歩いてたが、多分歳のせいでもあるかもだが、半年前に股関節
が痛くなり、あーついに来たかと思い、色調べてみたがただ闇雲に歩き過ぎも
良くないと言うことも分かった。
それからは、軽い歩行と軽いストレッチに切り替えた。無理なく毎日じゃなくて
良いから週3~4日確実にやろうと実践中です。

no.245 ( 記入なし17/08/18 02:30 )


かかとが痛いから今日は休む

no.246 ( 記入なし17/09/05 18:18 )


デブにならないように運動はするよ

no.247 ( 記入なし18/04/09 20:02 )


30分歩いたよ。

no.248 ( 競艇小僧18/04/09 20:16 )


8千歩くらい。

no.249 ( 記入なし18/04/09 23:45 )


たぶん1万歩ちょうどくらい。
7キロちょっと歩きました(^^)

no.250 ( 記入なし18/04/14 00:13 )


毎日五キロ歩いてる

no.251 ( 記入なし18/04/14 07:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

251 件中 242 から 251 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事なんて不満があるなら辞めれば?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日一日歩いた歩数を報告しよう」と似ているトピック
01. 今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方
02. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
03. 今日歩いた距離を報告しよう
04. 今日の買い物報告をしてください
05. 寝る前の今日一日の反省
06. 今日の就職活動を報告してください
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. 今日一目惚れしてしまいました
09. 今日買ったものを詳細に報告してください
10. 今日は誕生日です。一言御願いします。
「今日一日歩いた歩数を報告しよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラックに勤めるの嫌でござる
02. 無職歴10年以上の人いますか?
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. いちいち報告して書きましょう2
05. これ知らない人損してるよね
06. リレー小説はじめませんか?
07. あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 時間の流れの早さについて
10. 隣近所に無職とバレていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧