HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイト辞める理由をかたりあいましょう] [話題をお任せ表示] 次 [美人とブスの境界線について考えよう]
話題

あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?

カテゴリ:就職
今、働いてみたいと思う企業がありましたら、
その企業名とか、理由を書いてみませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/28 23:50
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マイクロソフト

憧れで働いてみたい

no.5 ( 記入なし16/01/30 12:00 )


日本銀行

no.6 ( 記入なし16/01/31 16:48 )


国会

no.7 ( 記入なし16/01/31 17:12 )


シリア軍

no.8 ( 記入なし16/01/31 17:47 )


官僚ならどこでも、各省庁にキャリア、警察庁、防衛省など耳にするが消防にもキャリアいるのに耳にしない

no.9 ( 記入なし16/01/31 17:55 )


美容師になりたい

no.10 ( 記入なし16/01/31 18:09 )


市の図書館

no.11 ( 記入なし16/01/31 18:10 )


no.11>>
俺も司書になりたい
でも、司書の資格なんか今さら無理なんだよな
職業とその職業に必要な資格とか義務教育の間に教えて欲しかったよ
誰もが真剣に将来の目的意識持って学生生活している訳ではないんだから・・・

no.12 ( 記入なし16/01/31 23:10 )


「真剣に将来の目的意識持って学生生活している人」と「していない人」に差が付くの当然

no.13 ( 記入なし16/01/31 23:35 )


スターバックス
といっても、店舗ではない

no.14 ( 記入なし16/02/01 09:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイト辞める理由をかたりあいましょう] [話題をお任せ表示] 次 [美人とブスの境界線について考えよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?」と似ているトピック
01. あなたならどの会社を選びますか?
02. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
03. あなたならどちらの会社がいいですか
04. あなたならどっちの会社がいい?
05. あなたが入社を断る会社とは?
06. あなたの楽園はどこですか?
07. あなたはいまどこにいますか。
08. あなたにとって働くとはどういうことですか?
09. あなたの好きな街はどこですか?
10. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
「あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラックに勤めるの嫌でござる
02. これ知らない人損してるよね
03. いちいち報告して書きましょう2
04. こんな会社はやめておけ!
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 軽井沢スキーバス転落事故について
07. リレー小説はじめませんか?
08. 最近の求人は書類選考後に面接をする企業が多い2
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. アルバイト辞める理由をかたりあいましょう
HOME 掲示板&トピック一覧