HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ファミレスで隣の席の高校生が大学受験の話をしてる..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?]
話題

アルバイト辞める理由をかたりあいましょう

カテゴリ:相談
自分は会社に不満があっても言えないので病気の理由か仕事がないから自然消滅

投稿者 : 55才の男 日時 : 16/01/20 02:28
Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう警備員はやらないかも

no.61 ( 55才の男16/01/31 04:32 )


そこまで言われると、少しの時間の出勤もできない用事とか、検査の結果勤務できないような病気が出たとか言わないとと思ってしまいますよね・・・。
うーん、難しいですね。

ネットで検索してみると、退職理由いろいろ出ているので参考にされたらとも思います。
あとは、警備員なんでやりたかったのか初心に帰って、そこから今の現状ではできないからと考えるのも一つの考え方です。

no.62 ( 記入なし16/01/31 10:52 )


本当に辞めたいなら、「辞めます」と言ってもう行かなければ済む話ではないかと

no.63 ( ななこ16/01/31 10:57 )


人がいないから飴とむちで時間があったらやってくれとゆう 月曜日現場あって社長が事務処理やらないとまにあわないので1日だけやってくれだと社長からの頼みなので断れなかったが、初日で中止になった。良かった、かまかけられたのかな

no.64 ( 55才の男16/01/31 13:19 )


良かったですね。月曜日にハロワに行きましょう。
会社から電話がかかってきたらウソでも「今・ハロワ」と答えるのです。

no.65 ( 記入なし16/01/31 14:48 )


明日1り午前中しかでれなあいからでてくれだって!明日だけでてやる なんであいつだけとれる!

no.66 ( 55才の男16/02/01 18:15 )


しばらく電話も無視、来客も出なくていいのではないかと・・・。
本当に辞めたいんでしたら、勇気をだしてください。

no.67 ( 記入なし16/02/01 18:53 )


わかりました

no.68 ( 55才の男16/02/01 19:10 )


検査しないとやばいのに 働いていたら検査できないのに

no.69 ( 55才の男16/02/01 19:13 )


診断書を提出しないの?問題なく辞めるにはこれで良いかと。私はブラックに対してはこのやり方で辞めました。

no.70 ( 記入なし16/07/17 09:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ファミレスで隣の席の高校生が大学受験の話をしてる..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイト辞める理由をかたりあいましょう」と似ているトピック
01. いいアルバイトありませんか?
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトで食っていけますか?
04. アルバイトやっと決まりました
05. アルバイトを辞めてしまった
06. アルバイト2社採用されたが断る理由はないですか
07. アルバイトが決まらないのだが
08. アルバイトをしようと思うんだが
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. アルバイトについて質問です
「アルバイト辞める理由をかたりあいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
02. 軽井沢スキーバス転落事故について
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 無職歴10年以上の人が集うスレ
05. 説明しなくてもその位解れよ!
06. 失業して失ったものはなんですか
07. 安倍政権に求めることは何ですか?
08. 我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧