HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪梅田の乗用車衝突事故] [話題をお任せ表示] 次 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ]
話題

これ知らない人損してるよね

カテゴリ:雑談
という事あったら教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/26 18:31
Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わざとするのかぁ〜〜〜

no.94 ( ななこ16/03/19 13:52 )


93です。ご注目ありがとう♪

女の人向け漫画作品も買いますよ。山田可南先生の作品、キャワイイですね♪おすすめの作品がありましたら、教えていただけませんか?わたしもまだまだ"河口にたどり着いたばかり"という状態なのです。目前に広がる未知の大海……

no.95 ( 記入なし16/03/20 09:01 )


高野豆腐は熱湯で戻すとパサパサしない。

今まで高野豆腐はぱさぱさするものと思い込んでましたが、熱湯で戻すとしっとり。
今日はじめてやってみたんですが、その破壊力は強力でした。

no.96 ( quickeggy16/03/21 23:20 )


結局、3連休、ずっと寝ていた。
風呂に入るのも面倒臭くて、キッチンで髪だけお湯で洗う。
シャワー台あるけど、1年以上前にホースから水漏れ、修理代が2万・・
思い切って修理しようかな。

no.97 ( ななこ16/03/22 00:05 )



「報告しましょう」の板と、何でか間違えちゃったわ(>_<)

no.98 ( ななこ16/03/22 00:11 )


おれは 10000連休中! 65歳の年金支給日まで ガンバル!

〜 パソコンのソフトは アカデミック版を買おう! 〜 アマゾンならOK

no.99 ( テラダ16/03/22 09:27 )


人を恨んで生活していると、心も体もブサイクになる。詳しいことは省くが、あるときそれで俺はひどい目に遭った。それで俺は変わった。心をきれいに、そしてスマイルを心がけるようになった。すると、おどろいたことに周囲からの評価も変わった。仕事も決まった。楽しい人優しい人と言われるようになった。みなさん、人は変われます。信じてほしいです。

no.100 ( 記入なし16/03/22 16:08 )


>>100
詳しく教えて下さい

no.101 ( 記入なし16/03/22 18:43 )


要は暴れて一晩牢屋みたいなとこに入れられたんです。そこでいろいろ考えたんです。交際していた女性にもふられました。
スマイルは、作り笑いでも習慣にしてると、脳がだまされて、本当に幸せだから笑ってるのと勘違いして、同じようなアドレナリンを出すようになるみたいですね。それで周りからの評価も変えられます。

no.102 ( 記入なし16/03/23 12:53 )


とりあえずスマイルやってみようっと

no.103 ( 記入なし16/03/23 14:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪梅田の乗用車衝突事故] [話題をお任せ表示] 次 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これ知らない人損してるよね」と似ているトピック
01. これまでの人生を振り返って
02. いいか!これ必ず読んで!
03. これだけは人には劣らない。というもの。
04. 学生である若い人よ。これだけは覚えておいてくれ。
05. 人生でこれだけは避けたいなあ、と思っていること
06. これを読んで、「そうそう」と思った方。どのぐらいいますか?
07. 人として生きるということ
08. 人に慣れるのにどれくらいかかりますか?
09. 声が小さい人は損だと思いますか?
10. 実際に会ったことない人に
「これ知らない人損してるよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 軽井沢スキーバス転落事故について
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 才能無い人間の生き方を考える
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 国の借金1,200兆円について考えよう
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. 無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?
HOME 掲示板&トピック一覧