HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の彼女を自慢してください] [話題をお任せ表示] 次 [好景気なのに無職であせっています]
話題

声が小さい人は損だと思いますか?

カテゴリ:雑談
声が小さい人は会話に自信がない人が多いと思いますが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/04 19:27
Infomation 477 件中 468 から 477 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑私も同感です。
社長に限らずマネージャー級でも十分うるさい方はいてはると思います。

no.468 ( 記入なし06/06/07 23:05 )


ああ、今日電話対応したけど、声小さい人あかんわー

no.469 ( 25の女06/06/07 23:06 )


声が小さいと本当に損だし、
相手から「は??」を連発されるからストレスもたまる。

no.470 ( スレテマス青年06/06/07 23:15 )


声がデカ過ぎるヤツもイヤだ。正直ウザイ。

no.471 ( 記入なし06/06/08 02:32 )


そう、デカすぎても損。そんなやつがいたら鼓膜がやぶれそう。

no.472 ( スケベ06/06/08 05:57 )


大きい声でもはっきり言葉をいわない人は聞きづらいです。

no.473 ( 記入なし06/06/08 06:11 )


声が篭っていて普通に話しても聞き返されてたりしたことあります

no.474 ( 33才の男06/06/08 08:40 )


声量は臨機応変に。

no.475 ( リー・スンヨプ06/06/08 21:10 )


これ自分のスレです^^

no.476 ( 33才の男06/06/08 21:11 )


声の大きい人は嫌い。腹が立ってくる。

no.477 ( 記入なし06/06/08 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

477 件中 468 から 477 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の彼女を自慢してください] [話題をお任せ表示] 次 [好景気なのに無職であせっています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「声が小さい人は損だと思いますか?」と似ているトピック
01. おとなしい人間は得か損か?
02. RMTやってる人いませんか?
03. 「会いたい人」っていますか?
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. ごめんなさいを言いたい人
06. ついていない人集まってください
07. なんで生んだの。と思う人。
08. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
09. もう、疲れた人いませんか?
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
「声が小さい人は損だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人間は得か損か?
02. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
03. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
04. 正社員になれた人に聞きたい
05. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
06. 叫びたい人思いっきり叫びましょう。
07. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
10. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧