HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [つらくなったら図書館へ行こう] [話題をお任せ表示] 次 [行政書士で年収100万円は可能か?]
話題

人生でこれだけは避けたいなあ、と思っていること

カテゴリ:雑談
人生にはさまざまなリスクがあります。
しかし、これだけは絶対に避けたいと思う事は何でしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/17 14:29
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アル中で肝臓癌で死ぬこと。朝から酒を飲むこと。

no.20 ( 記入なし16/02/21 14:02 )


居酒屋で電話番号交換求める人。

no.21 ( 記入なし16/02/21 15:01 )


税金で朝から酒を飲むこと。

no.22 ( 記入なし16/02/27 23:55 )


松影町のドヤ住まい

no.23 ( 記入なし16/02/29 00:20 )


将来 結婚したら直ぐに多額の生命保険を掛ける女

no.24 ( 記入なし16/02/29 05:32 )


利己主義で何でも強要する人
嘘を真実のように語り同情を求める人
詐欺師
人に迷惑をかける人
生活に困窮する人生
書ききれない!

no.25 ( 記入なし16/02/29 07:34 )


自己破産

no.26 ( 記入なし16/02/29 08:29 )


ブラックCASカードの 解析を試みること

no.27 ( 記入なし16/02/29 08:57 )


避けたいなあ と 25年前に 思ってたことが アベちゃんで、実現した。 無職。多重債務始まりはITバブル後か

no.28 ( ろいち16/02/29 09:18 )


頑張らないと だけど この先 変わらない 良い方向に

no.29 ( ろいち16/02/29 09:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [つらくなったら図書館へ行こう] [話題をお任せ表示] 次 [行政書士で年収100万円は可能か?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生でこれだけは避けたいなあ、と思っていること」と似ているトピック
01. これまでの人生を振り返って
02. これだけは誰にも負けないということありますか?
03. 学生である若い人よ。これだけは覚えておいてくれ。
04. 人として生きるということ
05. 実際に会ったことない人に
06. 起きてる人はここに集まってください。お話しましょう。
07. これだけはNo1と思うことはありますか?
08. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
09. どこで人生しくじりましたか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「人生でこれだけは避けたいなあ、と思っていること」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2015年中に起こりそうな事
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 競馬について語りませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしますか?
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧