HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学で体罰する先生いましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [元彼(彼女)の写真、どうしてますか?]
話題

今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方

カテゴリ:就職
バイト、パート、正社員、毎日今日こそ今日こそって思ってる方いませんか?
応募するのが怖くて踏み出せない方、励まし合って一緒に頑張りませんか?


投稿者 : しょりん 日時 : 14/06/27 10:45
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

応募も怖いですが、最初の電話です、電話面接全てにおいて怖い。
だから踏み出せないんです。
何をどう話していいのかわからず、コミュ障だし、話してるとどもる、会話が成り立たない。言葉が出ない。
もう、最悪です、文章のようにゆっくり考えて喋ることが出来きないから辛い。

no.4 ( 記入なし14/06/28 08:34 )


紙に言うことを全部書いて電話すればいいと思います。

no.5 ( 記入なし14/06/28 15:27 )


紙に言うことを全部書いて電話すればいいと思います。

no.6 ( 記入なし14/06/28 15:27 )


すみません、二度書きしました。

no.7 ( 記入なし14/06/28 15:28 )


no.4さん

最初の電話、かけるの本当きついですよね。あれこれ想像しちゃって…
一緒に頑張りましょう。

no.8 ( 14/06/28 16:12 )


頑張りたい

no.9 ( 記入なし14/07/08 15:43 )


今日こそと思い応募し面接することになった
でも電話の反応からして・・・無駄足かもとも思う・・・
台風の中飛ばされに行ってくるよ
がっかりでも1歩があればいいけど・・・
とにかく怖いんだよな・・・

no.10 ( 記入なし14/07/10 00:34 )


行くあても無く漂うのではなく 見据えた夢目指して舵をとる

かすかでも確実に前進 大切なのは前に出る姿勢

恐れからくる一歩の遅れ それがもたらす致命的なLoss

悩む前に体で反応 勇気あるものが持ちうる本能



『恐れからくる一歩の遅れ それがもたらす致命的なLoss』ここ重要!私は気づくのが遅かった…

no.11 ( 記入なし14/07/10 02:20 )


ライオンは今日 明日生きる為闘う

no.12 ( 記入なし14/07/11 14:12 )


思いっ切って1歩踏み出し面接したのが木曜日
どうもしっくりきてないようだった・・・そんなふうに見えた・・・
お祈り&履歴書郵送だと金曜に出せば本日土曜には着く
郵便来たけどそれらしきものはなし・・・?
月曜以降にがっかりが延びたな・・・

no.13 ( 記入なし14/07/12 16:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大学で体罰する先生いましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [元彼(彼女)の写真、どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方」と似ているトピック
01. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
02. 寝る前の今日一日の反省
03. 今日もまた1日が過ぎていく…
04. 今日一目惚れしてしまいました
05. 今日知り合ったメル友と今日会うのですが
06. 今日は誕生日です。一言御願いします。
07. 今日一日なにしますか?正直今日も無気力です。
08. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
09. 一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか
10. 今日から初出社。初日はつらかった。
「今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 半年以上無職の人いたら
02. 秒速で会社を辞めたことがある人
03. 無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・
04. この国では一度無職になると終わりか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?
07. みなさんは、どんな家にお住みですか?
08. あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。
09. レンタルしたい物はありますか??
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧