HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代専用スレッドです] [話題をお任せ表示] 次 [失業期間の長短、どれくらいですか?]
話題

今日歩いた距離を報告しよう

カテゴリ:生活
運動しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/20 12:31
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5歩

no.2 ( 記入なし05/07/20 12:32 )


0歩

no.3 ( 記入なし05/07/20 12:33 )


>3
トイレくらいいくでしょ・・?

no.4 ( 記入なし05/07/20 12:35 )


またまた、じじい.の健康のために こんな企画を持ち出して
ほんまに やさしいやっちゃな〜
ありがとな〜 とりあえず、うちの中動いた分だけで 365歩くらいかな

no.5 ( じじい.05/07/20 12:36 )


外で歩いた歩数だよね?

no.6 ( 記入なし05/07/20 17:30 )


一日一マンコもとい一マンポ歩くのが健康に良いとされているそうな。

no.7 ( 記入なし05/07/20 17:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代専用スレッドです] [話題をお任せ表示] 次 [失業期間の長短、どれくらいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日歩いた距離を報告しよう」と似ているトピック
01. 今日の買い物報告をしてください
02. 今日の就職活動を報告してください
03. 今日買ったものを詳細に報告してください
04. いちいち報告して書きましょう
05. 今日のダイエット報告会です
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今日ハローワークにいったら報告してください
08. 今の日本についてどう思いますか?
09. 今の日本は、どうにかしている
10. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
HOME 掲示板&トピック一覧