HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [櫻坂46が好きな人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?]
話題

欅坂46について語りませんか?

カテゴリ:雑談
1期生オーディション
応募資格:2015年7月10日時点で満12から20歳までの女子。2015年7月10日まで。
応募総数:2万2509名。
一次審査:書類選考。
二次審査:面接:7月24日〜8月2日 - 福岡市、大阪市、名古屋市、札幌市、仙台市、東京都の各会場で実施。
三次審査:実技:8月21日 - 東京都会場で実施。
最終審査:8月21日に実施、合格者22名。
最終合格者:欅坂46の結成メンバーとして活動を開始。


高い競争率を勝ち抜いたアイドル欅坂46について語りませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/04 23:22
Infomation 499 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねるちゃんの変顔のアップを大画面テレビで見たの初めてだったから驚いて寝付けない・・・
(>_<)

no.100 ( 記入なし17/05/18 04:30 )


花のない桜を見上げて〜♪

ガチてち(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=6vJrBbI4khM

no.101 ( 記入なし17/05/20 17:30 )


90年代世紀末的な歌が似合うグループだよなあ
てちの醸し出すイメージがでかい

動画BGM 世界が終わるまでは

だんだんメンバーの顔を覚えてきた(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=pDAXmrwmXEw

no.102 ( 記入なし17/05/21 17:08 )


二人セゾンは曲もいいが集団ダンスの完成度も高い

この動画は組み合わせだがコスチュームが変わるのも綺麗
しかしやはり後半のてちの存在感強い てちがいなかったらグループ存在の危機感半端なくなる

https://www.youtube.com/watch?v=2kPP8xNQhgk

no.103 ( 記入なし17/05/30 13:33 )


僕は嫌だ!(>_<)

no.104 ( 記入なし17/06/01 16:20 )


世界には愛しかない!

https://www.youtube.com/watch?v=Lf-D80dE5m8

no.105 ( 記入なし17/06/18 23:04 )


欅って書けないに守屋茜がロケで出てるよ

no.106 ( 記入なし17/06/19 00:45 )


テレビで見ると斎藤理佐の顔のパーツ可愛い

no.107 ( 記入なし17/06/26 17:12 )


欅坂がもうじきテレ東音楽祭に出るよ(>_<)

ねるが早く見たい(>_<)

てちはちゃんと歌えるかな(>_<)

no.108 ( 記入なし17/06/28 19:05 )


高校生くらいの子供がいるオジサンの方が、AKBとかジャニーズのこと、私より詳しい

no.109 ( ななこ17/06/28 20:18 )


ななこさんはおいくつですか?

子供と一緒に音楽聞いたり歌番組見たりしてたら詳しくなりそうですよね

no.110 ( 記入なし17/06/28 20:22 )


48だよー
子供はいませんよーー

no.111 ( ななこ17/06/28 20:24 )


Mステに欅坂が出るよ(>_<)

no.112 ( 記入なし17/06/30 20:02 )


今やアイドルグループの中心である欅坂がまだ出ないの?

no.113 ( 記入なし17/07/01 20:31 )


てちは9時過ぎたら強制的に帰らせられるよ

no.114 ( 記入なし17/07/01 20:39 )


その前に出るから大丈夫!
欅坂出ないとつまらん

no.115 ( 記入なし17/07/01 20:44 )


最近、ずーみん見ないね?

no.116 ( 記入なし17/07/01 20:47 )


アイドルの中心キター!

no.117 ( 記入なし17/07/01 20:57 )


AKBと乃木坂は欅坂のプロローグに過ぎない

no.118 ( 記入なし17/07/01 21:00 )


22509分の22だからね
1番の難関だろうね

no.119 ( 記入なし17/07/04 06:35 )


めざましに欅坂が出てる(>_<)

no.120 ( 記入なし17/07/14 06:55 )


残酷な観客達はマジスカ学園と比べるとかなり不評だね
来週最終回だよ(>_<)

no.121 ( 記入なし17/07/14 20:00 )


この前の日テレの音楽祭でエキセントリック歌う前に
羽鳥氏にズームインやって下さいとキャプテンの菅井さんが頼んでいたのは休業してる ずーみんへの呼びかけだったんだね
さすがだね(>_<)

no.122 ( 記入なし17/07/14 20:13 )


ひらがなけやき坂46長濱ねるが一番大嫌い

特に欅坂46長濱ネルのクソ母親とクソ父親が顔を公表しないから

長濱は元AKB48チーム8岩崎萌花みたいにとっとと引退するか中西里菜や高松恵理や米澤瑠美みたいにあっち系の女優に転向せろ

no.123 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/07/14 20:42 )


ゼリーちゃんは菅井様推し? 
だからねるが嫌いなんだなあ?

no.124 ( 記入なし17/07/15 17:54 )


月曜日の朝、スカートを切られた
って凄い歌詞(>_<)
だけども見てて引き込まれる(>_<)

no.125 ( 記入なし17/07/15 18:05 )


やっぱりてちの表現力がすごい
ちょっとアイドル離れしてる(>_<)

no.126 ( 記入なし17/07/15 18:24 )


てちはすごいね(>_<)
21世紀生まれ最初のスーパーアイドルだね(>_<)

no.127 ( 記入なし17/07/15 18:41 )


欅坂のアルバム劇場版が届いたよ(>_<)

これから聴くよ(>_<)

no.128 ( 記入なし17/07/18 19:42 )


菅井友香ちゃん可愛いけど
たぶんガッキーくらいの
ショートにしたら軽くなってもっと可愛いだろうなあ

no.129 ( 記入なし17/07/19 18:20 )


守屋茜 美人

no.130 ( 記入なし17/07/24 01:10 )


ずーみん復帰したね

登場シーン
https://www.youtube.com/watch?v=a617vVrLmEg

no.131 ( 記入なし17/09/12 11:20 )


Mステに欅坂出るよ(>_<)

no.132 ( 記入なし17/09/18 15:10 )


便所に行くから見れない(>_<)

no.133 ( 記入なし17/09/18 15:11 )


ずーみん出るかな?(>_<)

no.134 ( 記入なし17/09/18 15:21 )


今から出るよ(>_<)

no.135 ( 記入なし17/09/18 15:21 )


いた!ずーみん(>_<)

no.136 ( 記入なし17/09/18 15:22 )


欅って書けないとはイメージが全く違うなあ
歌番組だとてちの存在感が強い(>_<)

no.137 ( 記入なし17/09/18 15:26 )


石原良ずーみん(>_<)

no.138 ( 記入なし17/09/18 15:28 )


はぶちゃんデカイから目立つ!!ちょー可愛い!!

no.139 ( 記入なし17/09/18 15:30 )


羽鳥慎一のずーむいんだよ(>_<)
ズームインを早く言うと?(>_<)

no.140 ( 記入なし17/09/18 15:32 )


事務員(>_<)

no.141 ( 記入なし17/09/18 15:33 )


ずーみんいたね(>_<)髪短くしたらカッコよくなったね(>_<)

no.142 ( 記入なし17/09/18 15:34 )


おやじー(>_<)

no.143 ( 記入なし17/09/18 15:37 )


ずーみんは急に大人っぽくなったね(>_<)

no.144 ( 記入なし17/09/18 15:46 )


ナン魔くんに出ていた頃から大人だよずーみん(>_<)

no.145 ( 記入なし17/09/18 15:48 )


ぶっコロ助(>_<)

no.146 ( 記入なし17/09/18 15:58 )


ずーみん綺麗になったこれはセンターもあるかも(>_<)

no.147 ( 記入なし17/09/18 16:10 )


長濱ねるとずーみんはライバルですか?

no.148 ( 記入なし17/09/20 11:12 )


やぶうちまさあき

no.149 ( 漫画17/09/21 17:34 )


この動画よく見たら本物のメンバーじゃんか

原宿ゲリラライブ

https://www.youtube.com/watch?v=NzhFY2CtyJU

no.150 ( 記入なし17/09/22 02:03 )


今、欅って書けないで選抜メンバー発表してるよ

no.151 ( 記入なし17/09/25 00:54 )


ねるちゃん頑張れ(>_<)

no.152 ( 記入なし17/09/25 01:00 )


世界には愛しかない

今は凝りすぎてこの頃の方が爽やかでいいと思いませんか?
        ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_jsrAiVHctQ

no.153 ( 記入なし17/09/30 10:16 )


↑てちが細く見える(>_<)

no.154 ( 記入なし17/10/01 12:19 )


はぶちゃんって美人だね

no.155 ( 記入なし17/10/03 05:11 )


ひらがなけやきの二期生 金村みく可愛い(>_<)

no.156 ( 記入なし17/10/09 00:45 )


小阪なおも可愛い(>_<)

ひらがなけやき二期生可愛い(>_<)

no.157 ( 記入なし17/10/09 00:52 )


石橋を叩いて割っちゃう?
これは生きていく上での哲学だね
アイドルに学ぶ(>_<)

no.158 ( 記入なし17/10/09 01:12 )


ベストヒット歌謡祭で風に吹かれてもを歌ってるよ(>_<)

no.159 ( 記入なし17/11/15 19:56 )


オラは欅のキセキやってるよ

no.160 ( 記入なし17/11/15 21:43 )


この制服の上に羽織ってるスカジャンはいくら位しますか?

http://livedoor.blogimg.jp/matomato455-keyaki46/imgs/8/2/82e86064.jpg

no.161 ( 記入なし17/11/16 00:14 )


ミラクル9にねるちゃんが出てる(>_<)
可愛い(>_<)写真集早く見たい(>_<)

no.162 ( 記入なし17/11/22 19:25 )


ベストアーティストに欅坂出てるよ(>_<)

no.163 ( 記入なし17/11/28 20:06 )


誤爆した(>_<)

いとうあさこ邪魔(>_<)

no.164 ( 記入なし17/11/28 20:11 )


USJロケの菅井友香ちゃん可愛いな(>_<)

no.165 ( 記入なし17/12/05 16:15 )


今日もUSJかー(>_<)

no.166 ( 記入なし17/12/11 00:37 )


コースターでスカートめくれ上がってた(>_<)

no.167 ( 記入なし17/12/11 01:00 )


FNS歌謡祭に欅坂出るよ(>_<)

no.168 ( 記入なし17/12/13 20:34 )


そうかい〜

no.169 ( 記入なし17/12/13 20:35 )


てちが笑ってない(>_<)

ねる可愛い(>_<)

no.170 ( 記入なし17/12/13 20:40 )


ミラクル9にねるが出てる(>_<)

ねるの写真集欲しい(>_<)

no.171 ( 記入なし17/12/20 19:40 )


踊るさんま御殿にねるが出てる(>_<)
可愛い(>_<)

no.172 ( 記入なし17/12/26 19:15 )


ねる ねる ねる (>_<)

http://livedoor.blogimg.jp/dqmsl2-11/imgs/7/7/77ed540f.jpg

no.173 ( 記入なし17/12/27 13:43 )


ねるは黒髪の美少女ですね、カサブランカダンディに惚れてしまうだろう・・・いつもどうもありがとうございます。

no.174 ( 夜曲17/12/27 13:57 )


小林よしのり氏    紅白歌合戦感想(>_<)

http://lite.blogos.com/article/268707/

no.175 ( 記入なし18/01/01 10:57 )


欅坂の武道館3DAYS公演決まったね(>_<)
ファンクラブに入って申し込まないと(>_<)

昨日の紅白でのすずもんの倒れ方がヤバかったね(>_<)

no.176 ( 記入なし18/01/01 17:55 )


踊るさんま御殿に菅井様が出てる(>_<)

no.177 ( 記入なし18/01/23 20:15 )


100万馬力でがんばりき!(>_<)

no.178 ( 記入なし18/01/24 12:40 )


AKBはオードリー
乃木坂はバナナマン
なぜ欅坂はコンビのハライチの司会ではないのですか?

no.179 ( 記入なし18/01/25 15:33 )


ミラクル9にねるがまた出てる(>_<)
須田あかりもいい味出してるけど
ねるの可愛さには敵わない(>_<)

no.180 ( 記入なし18/01/31 20:27 )


結構、欅坂って年齢はお姉さんだよね?(>_<)

no.181 ( 記入なし18/01/31 22:27 )


長濱ねるも宮脇咲良や向井地美音と同じくらいの年齢
(>_<)

no.182 ( 記入なし18/01/31 22:34 )


長濱ねるも宮脇咲良や向井地美音と同じくらいの年齢
(>_<)

no.183 ( 記入なし18/01/31 22:34 )


ごめん二回言ってしまった(>_<)

no.184 ( 記入なし18/01/31 22:35 )


ねるはさくたらんとみーおんより一歳下だね(>_<)

no.185 ( 記入なし18/02/01 12:25 )


6作目のセンターも、てちに決まった
乃木坂の生駒ちゃんは6作目でまいやんにセンターが代わった

てちのセンターを変えない理由は何だろうか?

no.186 ( 記入なし18/02/06 18:17 )


二列目センターのねるちゃんをゆっかねんコンビがしっかり左右で固めてるのが印象的(>_<)

no.187 ( 記入なし18/02/06 19:59 )


二列目センターってどうなの?
二列目より最前列の方がいいんじゃないの?

no.188 ( 記入なし18/02/07 00:08 )


最前列(向かって左から)土生瑞穂、鈴本美愉、小林由依、平手友梨奈、今泉佑唯、小池美波、渡辺理佐

綺麗所満載(>_<)

no.189 ( 記入なし18/02/07 00:14 )


オダナナは綺麗じゃない?(>_<)

no.190 ( 記入なし18/02/07 00:44 )


はぶちゃん背が高くて美人(>_<)
ワールドクラス(>_<)

no.191 ( 記入なし18/02/07 15:51 )


土生ちゃん171センチ!

no.192 ( 記入なし18/02/07 17:39 )


Mステに欅坂が出るよ(>_<)

no.193 ( 記入なし18/03/09 19:59 )


ねるちゃん!(>_<)

no.194 ( 記入なし18/03/09 20:04 )


いいね

no.195 ( 記入なし18/03/11 18:13 )


欅って書けないに何でてちは出ないのですか?

no.196 ( 記入なし18/04/30 00:50 )


欅坂46の志田愛佳が「体調不良」のためグループ活動を休止することが発表されました。

no.197 ( 記入なし18/05/03 14:16 )


テレ朝のクイズ番組に長濱ねるが出てるよ(>_<)ねる可愛い(>_<)

no.198 ( 記入なし18/06/21 20:00 )


このグループで気になるの菅井ちゃんくらいかなぁ…

no.199 ( ウォーキング小僧18/06/21 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


499 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [櫻坂46が好きな人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「欅坂46について語りませんか?」と似ているトピック
01. ロト6で4億円当たったらどうします?
02. 46才以降の人。何でも話し合いましょう。
03. 365日24時間死ぬまで働け
04. 46才男性 明日から無職です。
05. 40、50、60代以降の人語りましょう
06. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
07. 36歳以上と40代を対象にした求人は無いのでしょうか?
08. また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・
09. ダメ男とよばれてはや4年になります
10. ヤンキース松井は日給460万円です
「欅坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事を辞めたいのに借金や生活費ぎりぎりで辞められない
02. いよいよになった時の覚悟できてますか
03. 30前後でフリーターは周りにいますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. AKB48が好きな方いますか?
06. 寒いですが暖房器具がありません
07. 職場で偽装したことある人いますか?
08. 有給休暇の消化率について
09. いちいち報告して書きましょう2
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板トピック一覧