HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いま..]
話題

青春18きっぷで旅をしよう!

カテゴリ:雑談
「青春」「18」という名前が付いているけど、別に若者じゃなくても中年でも老人でも誰でも使える。値段は5枚セットで11,850円(2015年現在)だ。つまりこれを使うと1回分たった2370円で、一日で移動できる範囲ならどこまででも行けるというわけだ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/22 10:16
Infomation 186 件中 177 から 186 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アラカン切符で出かけましたね

no.177 ( 記入なし23/07/04 20:17 )


老害81きっぷを発売しよう。
そしてそれを使って乗車した電車を事故らせる。
老害は全員死んで年寄りの数が減る。いいことだらけだ。

no.178 ( 記入なし23/07/06 20:51 )


How old are you?

no.179 ( 記入なし23/07/07 08:12 )


I'm 62 years.

no.180 ( 記入なし23/07/07 10:12 )


北陸新幹線の延伸で青春18きっぷの使える路線がまた少なくなった。
青春18きっぷを使って夜行に乗れた頃がなつかしい。

no.181 ( 記入なし23/11/24 23:39 )


次の青春18きっぷは3月か・・・
生活がまともになったら18きっぷ使って旅行したいな・・・
ムリかな・・・

no.182 ( 記入なし24/01/19 22:55 )


体がいうことをきかなくなってきている。旅じたいがむりかも。

no.183 ( 記入なし24/01/19 23:50 )


在来線が新幹線に取って代わられるようになったので18きっぷが廃止になるんじゃないかと危惧している。
使える路線が少なくなってるからね。

no.184 ( 記入なし24/01/23 21:50 )


青春18きっぷも窓口じゃなくてみどりの券売機で買う時代になったんだねぇ。
1枚5回分きっぷじゃなくて1回分5枚きっぷだったころを知らない人のほうが多くなってるんじゃないだろうか?

no.185 ( 記入なし24/03/13 22:18 )


今日までの平日1日乗り放題「キュン♥パス」というのがあったね。

no.186 ( 記入なし24/03/14 19:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


186 件中 177 から 186 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「青春18きっぷで旅をしよう!」と似ているトピック
01. JR青春18きっぷ攻略法
02. 無職だからやれる、青春18切符の旅
03. うっぷんある人。書いてください。
04. さっき事故を起こしてきました
05. さっき溝にはまって手をすりむきました
06. めっきの仕事てどうですか?
07. 変ろうと思ったきっかけってなんですか?
08. 旅行が好きな方いますか?
09. 青春時代に良く効いた曲は?
10. 外出したいが、きっかけをどうすればいいと思いますか?
「青春18きっぷで旅をしよう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エアコンのない生活をしている方、いますか?
02. 50歳で無職の引きこもりに
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 日本はもうダメだと思う。
06. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 働くとは精神活動をする事だと思う
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
HOME 掲示板トピック一覧