HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天涯孤独の人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [宗教のパワーを実感した人は居ますか?]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2299 件中 2290 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

赤外線フィルターを装着したカメラで撮影すると服が透けて見える。

no.2290 ( 記入なし24/07/19 12:30 )


モノクロで見てもな

no.2291 ( 記入なし24/07/20 10:48 )


スカートの中を盗撮してたら足にぶつかって
逮捕
犯人はよっぽど夢中だったんだろうな

no.2292 ( 記入なし24/07/22 11:05 )


小学生が〇〇の試験に一発合格とかニュースで見ると凄いと思うと同時に自分が情けなくもなる

no.2293 ( 記入なし24/07/24 23:05 )



わかんねぇぞ。その小学生、頭はいいかもしれないが寝小便たれかもしれないぞ。

no.2294 ( 記入なし24/07/25 13:34 )


頭も悪いし寝小便たれのわしの立場は?

no.2295 ( 記入なし24/07/25 13:37 )


知るか

no.2296 ( 記入なし24/07/25 15:26 )


寝小便は関係ない、そんな事いってるからネチネチ粘着になるんだよ。

no.2297 ( 記入なし24/07/25 21:33 )


そうだそうだ。

no.2298 ( 記入なし24/07/25 22:15 )


歯のかぶせ物が取れてしまった
最初はのみ混んでしまったのかとあせった

no.2299 ( 記入なし24/07/26 11:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2299 件中 2290 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [天涯孤独の人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [宗教のパワーを実感した人は居ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧