HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の夏は何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

プロレスが好きな人集まれ〜

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
プロレスが好きな人集まれ〜
http://musyoku.com/bbs/view/1397524175/


投稿者 : 記入なし 日時 : 21/10/08 09:28
Infomation 411 件中 402 から 411 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レスラーの飲食業で成功してるのは一部の選手だけ。
大半何やってるかわからないような選手がほとんどじゃないかな。
プロレスラー専門のインストラクターやるジムやったら話題になりそうだけどな。
美形の女子レスラーやイケメン、悪役の男子レスラーがいるとなれば毎日でも通いたい人が出てきそう。

no.402 ( 記入なし24/02/29 08:24 )


中西学はマルチタレントになった。

no.403 ( 記入なし24/03/06 01:13 )


プロレスラーの吉江豊さんが急死 試合後に容体が急変

no.404 ( 記入なし24/03/10 22:29 )


0

no.405 ( 記入なし24/03/11 10:41 )


石川県の馳知事、オリンピック委員に官房機密費で賄賂を贈った人物だが、リコール運動が起きている。
能登地震で、被災地の知事でありながら半月も現地入りせず、ボランティアまで排除し、被災者を見捨てた人物だ。その傍ら、大阪・関西万博にはエールを送るなど、石川県民を蔑ろにしている。
https://twitter.com/Haruki_j1/status/1774060591977840704?s=19

no.406 ( 記入なし24/03/31 12:08 )


プロレスラー、ラーメン屋経営で地獄を見る
https://shosen.tokyo/?pid=180884347
「ラーメン屋は、四天王プロレスばりに過酷な世界だった」
プロレスラー・川田利明が東京都世田谷区に「麺ジャラスK」というお店を開店し、2024年で14年目を迎える。
10年続く店はたった1割といわれるラーメン業界でサバイブできた秘密とは?

知られざるラーメン屋経営の裏側と飲食業界の暗部を川田が赤裸々に語る禁断の書。「ラーメン屋の開業を考えているなら、絶対にやめたほうがいい」--川田が見た地獄とは?

no.407 ( 記入なし24/05/30 23:54 )


最近イヨスカイが気になる

no.408 ( 記入なし24/07/14 19:27 )


ライオネス飛鳥がお客として一人で来店していたとき、少しだけ言葉を交わしたことがある。都内のある高級飲み屋街にクラブをオープンさせたいとのことで、水商売のいろはをチーママに教わりに来ていたらしい。ただの下っ端ボーイである自分に対しても敬語口調な上、ソフトであたりのいい丁寧な対応をしてくれた。
テレビ画面でしか見たことはないが、リング上で見せる闘志むき出しの厳しい顔つきとは別人な、どことなく不安げな表情をしていたのがいまでも目に焼き付いている。チーママがライオネス飛鳥の席になかなか来てくれず、何分も待たされていたことが不安顔を作らせていたのだろうか?ようやくチーママが席にやって来たかと思ったら、その日は二人でギャハハ笑いの雑談を数分間するだけで終わり(笑)。直後、ライオネス飛鳥は、「きょうの試合はギブアップを取って終了!」と顔に描いて店を出ていった。
売上はダントツでNo.1だったが、チーママは天然でとにかくわがままだった。あのわがままさが、社会的地位も財力もある男たちのココロをとりこにするヒミツだったのだろうか?
チーママのツンデレなふるまいがすべて計算づくだったとすれば、それまでまっすぐ一辺倒過ぎる生き方を貫いてきたであろう体育会系の権化ライオネス飛鳥も、奔放なわがままマジックとドエロな変態の仮面を武器として自らの野心をみごと成就した美女チーママに、色のいろはを教え乞う値打ちはあったのかも知れない!?(ライオネス飛鳥さん、ごめんなさい!)

no.409 ( 記入なし24/07/14 22:26 )


女子プロレスを観戦してる人は
男ばかり
動画を見てるとあんなに大股開いてるとこを
撮影してる人はたまんねえな

no.410 ( 記入なし24/07/18 11:18 )


no.410
ある女子プロレス観戦したら意外に女性もいたよ。
1割から2割位はいそうだよ。

no.411 ( 記入なし24/07/19 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


411 件中 402 から 411 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の夏は何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧