HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学校が嫌いでしょうがなかった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [子供の時、金魚飼ってたことあるんだけど]
話題

今日は誰かと会いましたか?

カテゴリ:生活
仕事を辞めてからというもの、当たり前の事だが人と会う機会がめっきり減った。

今日はバイト登録会に行くから4〜5日ぶりに人に会う。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/26 03:00
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゴミ出しにうるさい近所のクソおやじに会ってしまった
このクソおやじに会うと一日気分が悪い

no.2 ( 記入なし14/08/26 14:25 )


今日は外出してないから明日は職安で相談する予定だから相談員と会う。

no.3 ( 記入なし14/08/26 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学校が嫌いでしょうがなかった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [子供の時、金魚飼ってたことあるんだけど]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日は誰かと会いましたか?」と似ているトピック
01. 今日はいくら使いましたか?
02. こんな日本に誰がした。と思います?
03. 今の日本についてどう思いますか?
04. 今の日本は、どうにかしている
05. 今日、誰かとどんな会話をしましたか?
06. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
07. 今日何を食べたか教えてください。
08. 今日頑張った事を書いていきましょう
09. 今の日本には何が足りない?
10. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
「今日は誰かと会いましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
02. 道で横に広がって歩く集団
03. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
04. 金がない時は何を食べて食いつなぎますか?
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?
07. 学校が嫌いでしょうがなかった人いますか?
08. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. アニメのはなしをしあおうよ。
HOME 掲示板&トピック一覧