HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2014年一度も働かなかった人] [話題をお任せ表示] 次 [どんな初夢をみたいですか?]
話題

金がない時は何を食べて食いつなぎますか?

カテゴリ:生活
自分はパスタと白米と食パンで一ヶ月はいけます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/24 03:35
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コンビニ限定の緑のたぬき食った事ある?

天ぷらが倍くらい分厚いよ。

no.28 ( 記入なし15/01/02 09:20 )


みんな 自炊せんのかなぁ?
まぁ仕事してたりバイトしてたりしたら無理もないけどね
でも、最近男子弁当とか流行ってるらしいよ、横着なOLに
実費で食わしてやってるらしい、ワシやったら づぇったい
利益だしたるけどなぁ(笑)
おかずは朝用意するとして、だし巻き卵(巻きすで巻いてシマシマつけること)
塩鮭(こんなものはアラでよろし)青物(ほうれん草でもなんでもよろし、ゴマ重要)
黄色と赤と緑でしょ、そんなおかずを小さなお重(100均)に詰めて、ご飯は
炊飯器を持ち込みタイマーセット! 味噌汁はインスタント(生味噌タイプ)
これだけ揃えたら一膳飯屋顔負け 500円とれることは間違いなし、そのうち
重役の目にとまり、君 ワシにも 運んでくれんかねとなる そのうち重役から重役へと
噂は広がり ついに 社長から 声がかかる 「おぉ、君かね 安くて美味い弁当を作って
くれてるのは、いや、ワシもかねがね思っておったんじゃが、食というものは大事だと思っておる、
我が社も米国企業のように無料フルタイム営業の社員食堂を開きたいとは思うが なにせ
このご時世、当社もままならんでなぁ そこで君に相談じゃが 我が社の レストラン担当役員に
抜擢しようと思う どうかね?」
と、まぁ こういけば 良いんですがね、可能性0とは言い切れんでしょ(笑)

no.29 ( アリャ〜6215/01/02 09:46 )


興奮しますなぁ。

no.30 ( 記入なし15/01/02 10:03 )


小麦粉に粉末ダシ入れて 干しエビを混ぜ水で溶いて焼くだけ、焼けたら中濃ソースとマヨネーズをかける インチキお好み焼き風 昔は、オベッタ焼きと呼んでた。八王子のオベッタ焼きは豪勢だ

no.31 ( 記入なし15/01/02 11:10 )


黄な粉に出汁粉と片栗粉と塩を混ぜてお湯を注いで頂く
小麦粉に黄な粉と出汁粉を入れて焼く
後は安く香りの良い玄米茶でビタミンCを摂取

no.32 ( 記入なし15/01/02 14:56 )


豆腐、白菜、ネギで鍋にしている。
大根おろしとダシ醤油、ポン酢、胡麻だれと味に変化をつけている。
激安でヘルシーだ。

no.33 ( マイルドヤンキー15/01/02 15:43 )


ネギと言えばね 長野県の最北端の村の露地植えのネギが抜群ですねぇ
百姓達がJA通さずに直販してるのです。道の駅みたいなもんでしょうか。
もぅなんにもいりません。ネギだけで鍋が出来ます。
甘くてトロ〜リとして堪りません、真っ黒に焼いて一皮向いて食べても良いですね、

no.34 ( アリャ〜6215/01/02 15:50 )


ネギ鍋、魯山人も世の中の美味い物のひとつにネギ鍋が?あった記憶が

no.35 ( 記入なし15/01/02 16:32 )


嬉しいねぇ 魯山人を知ってるとは(^^)
モノホンの食通とは 素材だけを食らうそうですよ

フレンチの三国さんも 漁師の倅だったか 漁師町の生まれだったから
本物の味を知ってるんですねぇ とれたてのアワビとか牡蠣とか 皮をむいただけの魚だったかなぁ...

no.36 ( アリャ〜6215/01/02 16:48 )


魯山人の納豆の食べやってみたけどまずかった。

no.37 ( 記入なし15/01/02 18:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2014年一度も働かなかった人] [話題をお任せ表示] 次 [どんな初夢をみたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金がない時は何を食べて食いつなぎますか?」と似ているトピック
01. 次に生まれ変わる時は何がいいですか?
02. ふさぎこんでる時に聞く音楽は何ですか
03. 今日は何時に起きましたか。
04. 何時に起きて何時に寝てますか?
05. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
06. いってきますという時に書き込んでください
07. うんざりしてる時に書き込んでください
08. つまずいた時に書き込んでください
09. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「金がない時は何を食べて食いつなぎますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 袋入りラーメン何が好きですか?
06. 40才を過ぎると再就職は難しい?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 名古屋ってどんな印象がありますか?
09. 持っている資格を活かしていますか?
10. 道で横に広がって歩く集団
HOME 掲示板&トピック一覧