HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オフ会気分で参加するスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [もし、ポケモントレーナーが職業になったらどうしま..]
話題

持っている資格を活かしていますか?

カテゴリ:就職
大型自動車一種、フォークリフト、玉かけ、を所持しているが、実務経験があるのはフォークリフトだけ。

前月まで物流でドライバーをしていたが、それは中型トラックでした。

改正前に大型免許を取ったが未だに実務経験なし。

ただ持ってるだけで物流関係だと評価は違ってくる。

少し前に危険物乙を取ろうと思いテキストを買ったが、面倒くさくなって放置してある。

今は失業中。また物流関係で仕事探してます。
というかそれしか出来ない…


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/24 23:02
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大型免許はわかるが、フォークリフトや玉掛などは資格とよべないだろう
技能講習修了証でしょ。誰でもとれるやつ

no.11 ( 記入なし14/08/25 21:54 )


「講習修了で。誰でもとれるやつ」を資格というんじゃないの?

no.12 ( 記入なし14/08/26 09:55 )


運転免許だけは使ってる

no.13 ( 記入なし14/09/25 21:29 )


資格は自慢するために取るものです
難しい試験に合格して自分の頭脳を認められるために取る

no.14 ( 記入なし16/08/07 20:33 )


三角や丸もいいぞ。

no.15 ( 記入なし16/08/07 21:40 )


学歴も資格も経験者には勝てないと悟りました。

no.16 ( 記入なし16/08/07 22:19 )


たかが仕事が出来て喜んでいる哀れな雑魚どもにむけて

超難関資格に合格して差別化するために資格を活かす

俺はお前らとは違う事の証明

no.17 ( 記入なし16/08/08 20:16 )


難関資格あると40代でも高時給の派遣に有り付ける。ソースは自分。資格無かったら肉体労働かサービス業の人しかない。

no.18 ( 記入なし16/08/08 20:20 )


人→仕事

no.19 ( 記入なし16/08/08 20:20 )


人生→資格

no.20 ( 記入なし16/08/08 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オフ会気分で参加するスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [もし、ポケモントレーナーが職業になったらどうしま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「実際使える資格教えてください」と似ているトピック
01. 持っている資格を活かしていますか?
02. 食える資格は何でしょうか
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. なにかいい資格はないですか?
05. なんでもいいから資格をとりたいです
06. ひきこもって資格取得めざしてます
07. 何か資格を取ろうと思うんですが
08. 食っていける資格はなんでしょうか?
09. あなたは資格持ってるの?
10. 30歳過ぎて役に立つ資格って
「実際使える資格教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 金がない時は何を食べて食いつなぎますか?
02. 60代、無職の生き方教えて
03. マナー・常識などについて
04. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
05. 学校が嫌いでしょうがなかった人いますか?
06. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
07. あの時は助かりましたって感謝した人
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?
10. 40才を過ぎると再就職は難しい?
HOME 掲示板&トピック一覧