HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [泣きたくなるときってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ライトノベルについて語ろう。]
話題

うんざりしてる時に書き込んでください

カテゴリ:雑談
日々うんざり・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/12 18:21
Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気分屋の息子にはもう うんざり。

no.74 ( 記入なし14/05/27 11:29 )


眠気とだるさが日々ひどくなってくのにうんざり。
原因は毎日飲むことだと思う。

no.75 ( 記入なし14/05/27 12:22 )


楽しい事がなさすぎ!

no.76 ( 記入なし14/05/30 17:27 )


好意を寄せてくる女性は人妻ばっかり。
迂闊に手だせないからフラストレーションがたまる。

no.77 ( 記入なし14/05/30 17:31 )


人間として生きていくのにうんざり

no.78 ( 記入なし14/05/30 17:32 )


ゲームイベントの時間が長すぎる、途中で中断できないようなものが数時間かかる。
やってみないとわからないので時間がかかるとわかるとうんざりする。

no.79 ( 記入なし14/05/30 17:39 )


↑分かるような気がする。

no.80 ( 記入なし14/05/30 17:43 )


毎日 二時間の車通勤途中必ず自然渋滞する近場の仕事見つけたい

no.81 ( 記入なし14/05/30 19:27 )


>79
昔からそれはあった。
ゲームをやめるのがベスト。
最近だとオンラインでチャットをしながらゲームをするみたいだけど、戦ってる最中にチャットなんかやってられんの?

no.82 ( 記入なし14/05/30 19:31 )


>no.82

オンラインゲームでチャットはできるよ〜、でもいつでもってわけじゃなくて補給中とか、”する事が無いとき”だけね。

>ゲームをやめるのがベスト。
それはめっちゃわかる、個人的に日常生活ですごく近いものがあるそれは「たばこ」百害あって一利なしw
でも俺の場合は長くなりそうだとわかったら途中リタイアするしお金もかけてないので日常生活に支障をきたさない程度にやってます〜

no.83 ( no.7914/05/30 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [泣きたくなるときってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ライトノベルについて語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いってきますという時に書き込んでください」と似ているトピック
01. うんざりしてる時に書き込んでください
02. つまずいた時に書き込んでください
03. 死にたくなった時に書き込んでください
04. 落ち込んだ時に書き込んでください
05. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
06. 若い時にしかできない事って?
07. 口説く時の台詞を教えてください。
08. 時が戻る方法を教えてください
09. 若い時に知っておけばいい知識
10. 親睦を深めたい時に書き込んでください
「いってきますという時に書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今かかえている悩みはなんですか?
02. この世で最強の運動は、なんだと思いますか?
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 一人暮らしで、高齢者の人
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. アベノミクスは実感できますか?
07. こんな会社はやめておけ!
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 女装趣味をもっている無職
HOME 掲示板&トピック一覧