HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲しい物は中古でも構いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [トラックドライバーのスレ]
話題

名古屋ってどんな印象がありますか?

カテゴリ:生活
大阪…あめちゃんや通天閣。派手なおばちゃんがいる。

東京…かなり都会。物価が高い。東京タワーやスカイツリー。

名古屋…
…。


投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/08/23 19:34
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

紅白に包まれた輿入れの荷物を運んでるトラックが三台 連ねて走っていたのには驚いた

no.66 ( 記入なし14/08/29 15:32 )


会社にいた性格の悪い奴が名古屋出身だったから、いい印象はないな。
出張で行ったときは、店が閉まるのがやたらはやくて、夕ご飯を
カラオケ屋で食べた思い出がある。
あと、電車の扉が閉まるのがやたらはやい。

no.67 ( 記入なし14/08/29 15:39 )


全国的に有名なのは「100メートル道路」でしょうか。

名古屋の中心部を東西約4キロに伸びる若宮大通と、同じく南北に約4キロに渡って走る久屋大通がそうです
。道路の長さが100メートルなのではなく、道幅が100メートルもある広々とした道路です。
そうは言っても、単純に考えて陸上の100メートル走ができるぐらいの道幅がある道路なんて、
日頃実際に目にしている地元の人以外はなかなか想像がつかないでしょう。

将来車社会に成ると考えて 戦後の焼け野原に成った名古屋の都市計画だったとも言われます。先見の明ありです

no.68 ( 記入なし14/08/30 10:35 )


工場のイメージがします。

no.69 ( 記入なし14/08/30 10:44 )


秀吉 赤味噌 竹下景子

no.70 ( 記入なし14/08/30 18:39 )


茶店の豪華なモーニングセット

no.71 ( 記入なし14/08/30 19:16 )


かき氷美味しいお店で行列ができるほど 冬でもhttp://matome.naver.jp/odai/2136867348968322601

no.72 ( 記入なし14/08/31 16:33 )


矢場とん

no.73 ( 記入なし14/09/01 00:03 )


あんかけスパゲッティには、さすがにビックリしたが、美味いぞ

no.74 ( 記入なし14/09/02 17:59 )


あんこが乗ってるならパス(―_―)ノ“

no.75 ( 記入なし14/09/02 19:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [欲しい物は中古でも構いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [トラックドライバーのスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「名古屋ってどんな印象がありますか?」と似ているトピック
01. 名古屋での方いらっしゃいますか?
02. 名古屋の方はいらっしゃいますか?
03. 名古屋の無職が集うスレ。
04. 最も印象に残ってる夢を書いてください
05. 今日から名古屋で期間工いきます。
06. 名古屋会発足します。ご参加ください。
07. 埼玉の印象ってどうですか
08. 面接は第一印象で決まりますか?
09. 印象に残った会社の面接とか
10. 熊本の印象ってどんな感じでしょうか?
「名古屋ってどんな印象がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートと無職でどう違うんかな?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
04. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
05. 東京の印象ってどんなですか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 袋入りラーメン何が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧