HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [青春18きっぷで旅をしよう!] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]
話題

消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?

カテゴリ:議論
消費税は、今年4月に5%から8%に引き上げられたのに続き、
来年10月には10%に再び引き上げるかどうか。
政府与党内からは予定通り再引き上げすべきとの声がある一方、
8%から10%への移行期間が短く、景気への影響も懸念して
再引き上げ時期の先送り論もくすぶっています。
みなさんの予想は、どちらですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/24 22:05
Infomation 555 件中 546 から 555 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

維新の本質、、、、第2棄民党

no.546 ( 記入なし23/08/23 05:44 )


林家とエノキチは無職ドットコムから足を洗ったみたいだ

no.547 ( 記入なし23/08/23 13:22 )


2度と湧き出てこないでほしい。

no.548 ( 記入なし23/08/24 12:23 )


>547

たしかに林家もエノキチも見かけない。絶滅したんだろう。

no.549 ( 記入なし23/09/30 14:56 )


今の日本は世界二位の重税国で子供の貧困率は北朝鮮と同じ
民間の所得は先進国最下位クラス
年間の自殺者数3万人、行方不明者入れたら10万人
平成元年から消費税制で巻き上げられた金額は一世帯あたり1千万円前後になる
殆ど経団連へ消費税還付金名目で上納されているのが実態

no.550 ( 記入なし23/12/13 23:11 )


林家&エノキチ

no.551 ( 記入なし24/01/30 21:24 )


山本太郎が消費税廃止のデモをしてる

no.552 ( 記入なし24/02/05 11:16 )


消費税10%はとっくに実現している。このトピック終わりにしませんか?

no.553 ( 記入なし24/02/05 19:30 )


春闘
ベースアップが大きい

no.554 ( 記入なし24/03/14 11:09 )


満額回答ぞくしゅちゅ!
やったね!(^-^)/
無職の自分には
まったく関係ないけど( ̄▽ ̄;)

no.555 ( 記入なし24/03/14 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


555 件中 546 から 555 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [青春18きっぷで旅をしよう!] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?」と似ているトピック
01. 交通費と食費どちらが節約したいですか?
02. 消費税が10%になると聞きました
03. 消費税16%になったらどうなる?
04. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
05. 小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?
06. 30代からの転職で以下の条件ならどちらに行きますか?
07. どちらにしようかなの続きは?
08. 今、消費税は上げるべきなのか?どう思われます?
09. 女と男、どちらが強いと思いますか。
10. 消費税が上がるそうですが
「消費税10%は、先送りか予定通り、どちらだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40才を過ぎると再就職は難しい?
06. 持っている資格を活かしていますか?
07. 金がない時は何を食べて食いつなぎますか?
08. 勝ち組と負け組の基準って・・・。
09. 名古屋ってどんな印象がありますか?
10. 袋入りラーメン何が好きですか?
HOME 掲示板トピック一覧