HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん年収は、いくらですか?教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話を持ってますか]
話題

どちらにしようかなの続きは?

カテゴリ:雑談
いまさっきテレビでやってたんですけど
「どちらにしようかな」の続きって住んでる
場所によって全然違います。
あなたのとこの続きお聞かせ下さい


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/05 21:13
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

福島育ち。
「どちらにしようかな神様の言うとおり
鉄砲打ってバンバンバン
も一つおまけにバンバンバン
赤豆、白豆、天の豆」
てな感じでした

no.2 ( 06/01/05 21:17 )


http://tv.yahoo.co.jp/

no.3 ( 記入なし06/01/05 21:17 )


いまだったら

どちらにしようかな

むしょくにえらぶしかくなし

no.4 ( poo06/01/05 21:21 )


北海道出身
「どちらにしようかな。
神様の言うとおり。
なのなのな。」
ver.2
「どちらにしようかな。
神様の言うとおり。
なのなのなすびのかきのたね。」
だと思ったな。

no.5 ( 記入なし06/01/06 15:23 )


どちらにしようかな。
家事好きか
床上手

no.6 ( 記入なし06/01/07 00:05 )


どちらにしようかな
天の神様のいうとおり
鉄砲撃ってバンバンバン
もひとつおまけにバンバンバン
なろなろな柿の種

no.7 ( 記入なし06/01/07 14:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん年収は、いくらですか?教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話を持ってますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どちらにしようかなの続きは?」と似ているトピック
01. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
02. 女と男、どちらが強いと思いますか。
03. みなさんは、どちらが好きですか?
04. 自分の両親はどちらが好きですか?
05. あなたなら、どちらにしますか?
06. あなたならどちらを選びますか?
07. 曙と角田はどちらが勝つと思いますか?
08. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
09. どちらの人生を選択するか。
10. どっちがいいと思いますか?
「どちらにしようかなの続きは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
03. 橋下大阪府知事について語りましょう
04. 好きな言葉でしりとりしましょう
05. トヨタ期間従業員について
06. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
07. 日本は本当は後進国ではないのか?
08. 孤独死についてどう思われますか?
09. 大卒のために就職に失敗した人
10. 人生の意味とは何だろうか?
HOME 掲示板&トピック一覧