HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今と昔 どちらが幸せな世の中なの?] [話題をお任せ表示] 次 [この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?]
話題

女と男、どちらが強いと思いますか。

カテゴリ:雑談
みなさんは、女と男で肉体的、精神的にどちらが強いと思いますか。
普通は、男と言う人が多いかもしれませんが、
女性は、出産の痛さにも耐えられる肉体、子供を育てる場合、
男の子よりも女の子の方が、病気になりにくく育てやすいそうです。
寒い場所でも脂肪の多い女性の方が、強いです。
ですから私は、女の方が強いと思います。
みなさんは、どう思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/03/10 23:57
Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他の掲示板へ

no.93 ( 記入なし17/03/09 18:50 )


女性は脂肪を貯めてるから寒さに強いは間違い。

男性に比べ筋肉量が少なく体温となる熱を生産しにくい代わりに
脂肪で補うため。

脂肪(油)は寒いところでは固まるから先に凍傷になるのは女性のほう。

no.94 ( 記入なし17/03/09 19:06 )


既婚女性と未婚女性はどちらが強いですか?

no.95 ( 記入なし17/03/09 19:36 )


人それぞれ

no.96 ( 記入なし17/03/09 19:39 )


ですね

no.97 ( 記入なし17/03/09 22:05 )


no.89
たぶんだけど、男は本当に追い詰められるまで黙ってて完全にダメになるまで頑張るから切れたらしんでしまうんじゃないかな。
女性はある程度ダメだと思ったらダメな事を周りにアピールする、だから未遂が多いように思う、どっちもどっちだけど、ギリギリまで我慢するのもどうかと思う、いきなりしぬのはね。。

no.98 ( 記入なし17/03/09 23:57 )


ですね。

それに男の自殺は仕事や借金とかが問題ですね。

女の自殺企図とかは男関係が圧倒的に多いというのも脳の違いかも。

no.99 ( 記入なし17/03/10 05:45 )


人それぞれ\(^o^)/

no.100 ( 記入なし17/03/10 08:38 )


自殺者は男が多い、結果生命力で言えば女が強い

no.101 ( 記入なし17/03/10 08:40 )


死別した場合・・・


夫が妻の後追いというのはあるけど、逆は聞かないですね。

男は年をとって仕事とか生き甲斐がないと弱くなりそう。

no.102 ( 記入なし17/03/10 09:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今と昔 どちらが幸せな世の中なの?] [話題をお任せ表示] 次 [この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女と男、どちらが強いと思いますか。」と似ているトピック
01. 男性と女性では、どちらが得か?
02. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
03. 今の世の中、男性と女性はどちらが強いと思いますか
04. 強い男と、モテル男、どちらに憧れますか?
05. どちらにしようかなの続きは?
06. もし生まれ変わるなら男?女?
07. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
08. 男女の出逢いについて語りましょう
09. あなたなら、どちらにしますか?
10. あなたならどちらを選びますか?
「女と男、どちらが強いと思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 競馬について語りませんか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. おススメの映画や書籍を教えてください。
07. 50才代無職どうしてますか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧