HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の状態で彼女と付き合いたいという男の人はいま..] [話題をお任せ表示] 次 [吉田カバンポーター好きな人います?]
話題

男女の出逢いについて語りましょう

カテゴリ:議論
人生は出逢いです。この世には男と女しかいないのですから、さりげなく、気軽に、自然に知り合いたいと私はいつも考えています。あなたにとっての出逢いの場所とは何処ですか?どんな場所で知り合いたいですか?老若男女のご意見、お待ちしています。

投稿者 : 遊歩道 日時 : 06/04/19 19:14
Infomation 191 件中 182 から 191 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

由香里さん、お久しぶりです。ずっと、心配してました。ここでお会いできて嬉しいです。

no.182 ( カーマカメレオン06/06/20 19:27 )


179さん、夢のあるメッセージをありがとうございます。私は後ろ向きな生活ばかりをしていました。56歳で独身で彼女もおりません。自業自得だと思っております。あなたのその3行が、私の人生を変えようとしています。やっと、出口が見えてきたような気持ちであります。

no.183 ( 記入なし06/06/21 19:57 )


出逢い、今年の夏こそは。行くぞ。

no.184 ( 記入なし06/06/24 19:06 )


一人で孤独に 人生終わるだけさ。

no.185 (  r06/06/24 21:12 )


いいえ、終わらせません。

no.186 ( 記入なし06/06/25 07:13 )


とにかく、結婚したいです。たとえ、別れたとしても。

no.187 ( 記入なし06/06/26 18:48 )


テレビのチカラの35歳男はいいかげんな男だな!16歳の女の子をはらまして
おきながら素性を隠して逃げ回り、子供を置いていけなどと言うとは!許せん。
法的手段も検討してるという事だが家族には断固たる手段で挑んで欲しい。

no.188 ( 記入なし06/06/26 19:12 )


付き合って9年。出会ったときのドキドキが懐かしい…。

no.189 ( ゆめ06/07/07 23:36 )


189さん、ドキドキは知り合ってどの位まで続くと思いますか?

no.190 ( 記入なし06/07/08 22:55 )


縄文式土器ドキドキ・・・・・・

no.191 ( 記入なし06/07/08 23:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

191 件中 182 から 191 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の状態で彼女と付き合いたいという男の人はいま..] [話題をお任せ表示] 次 [吉田カバンポーター好きな人います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし生まれ変わるなら男?女?」と似ているトピック
01. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
02. 男女の出逢いについて語りましょう
03. あきらめつかない女ってどう思いますか?
04. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
05. 女と男の友情はあると思いますか?
06. 男と女の違いがよく分かりません。
07. 男女の区別がつかなくなってきていませんか
08. 男女を産み分ける方法を教えてください。
09. なぜ女は男に寄生するのか?
10. 今まで付き合った最低な男・女
「もし生まれ変わるなら男?女?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. 女性で無職の方おられますか?
03. 女で無職です。同じような方いますか?
04. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
05. 職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました
06. 男性お断りな職、女性お断りな職
07. 今まで付き合った最低な男・女
08. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
09. やりたい事がないから無職の人
10. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
HOME 掲示板&トピック一覧