HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [馬車馬のごとく働かされる、日本の男たち。]
話題

なぜ女は男に寄生するのか?

カテゴリ:議論
なぜだ!?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/16 23:42
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このトピックは5分後に下に下がります。
続けたい方はそちらでやってください。

no.28 ( 記入なし04/09/17 00:23 )


>26
建前じゃなくて、実際にもうなってますよ。

no.29 ( 記入なし04/09/17 00:24 )


確かにどうしようもない女も多い
ケド、どうしようもない男も多い
女がどうとか、男がどうとか、じゃなくて
そいつ個人の問題じゃないの?

こういうストレスたまるお題自体、疲れる
わざとケンカを売って楽しんでいるようにしか思えない
みえみえダヨ

no.30 ( 記入なし04/09/17 00:26 )



あんたの母親の話なの?
女に恨みを持っている男って、母親に恨みを持ってたり、母親に絶望したりしてる人が多いらしいよ?
そのへん、どうなのか答えてよ

no.31 ( 記入なし04/09/17 00:31 )


>30
確かにそうですね。多分寂しいのでしょう。


no.32 ( 記入なし04/09/17 00:31 )


22
俺も感じた。本当の意味って何だ?(笑)

no.33 ( 記入なし04/09/17 01:11 )


あれ?

no.34 ( 04/09/17 01:40 )


一生仕事をしたくない。収入のある男と結婚して楽に暮らしたい。
女性一人で世渡りするのは大変だ。
とはっきり言えばいいのに。


no.35 ( 記入なし04/09/22 21:32 )


↑男性の皆さん!フリーターになればそんな甘ちゃん女は近寄ってきませんよ!

no.36 ( 記入なし04/09/28 14:49 )


働きたくないからに決まってる。

no.37 ( 記入なし05/10/29 15:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [馬車馬のごとく働かされる、日本の男たち。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なぜ女は男に寄生するのか?」と似ているトピック
01. もし生まれ変わるなら男?女?
02. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
03. 男女の出逢いについて語りましょう
04. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
05. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
06. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
07. 女でも鳶はできるのか?
08. 男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?
09. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
10. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
「なぜ女は男に寄生するのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが
02. 今まで付き合った最低な男・女
03. 女の子の本音聞かしてください
04. 女と男の友情はあると思いますか?
05. 過労死を防ぐために会社を休みました
06. みなさんの今現在の目標は何ですか?
07. 実際使える資格教えてください
08. 47歳、来月から失業です。こまってます。
09. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
10. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
HOME 掲示板&トピック一覧