HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう]
話題

口説く時の台詞を教えてください。

カテゴリ:生活
自分なりの台詞を教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 23:41
Infomation 192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女のひとに甘い言葉を吐く人はよう注意。

no.183 ( 06/09/26 06:54 )


「と」はレスに良く書きますよね。要注意ですね!

no.184 ( 記入なし06/09/26 07:03 )


本気だよ、言葉だけでないよ、ハートをこめて話してるだけ。

no.185 ( 06/09/26 07:06 )


道を知っている事と、実際に歩く事は違う。

no.186 ( おじゃる丸06/09/26 07:07 )


もう言葉は要らない きみが居るだけでいい! これでどうだ!

no.187 ( 記入なし06/09/26 07:18 )


親しくなったら「俺ってキープ?」すると「違うよー」って言ってくるので、すかさず「俺も違うよ」
マジ効くよ

no.188 ( 記入なし06/09/26 07:29 )


「おらおらー。」

これが意外と。。。

no.189 ( 記入なし06/09/26 07:30 )


オラオラオラオラオラオラオラオ!!

no.190 ( おじゃる丸06/09/26 07:39 )


マスオ  「サザエさん、僕は何も言いたくない。口は嘘をつくものだから・・・・」
サザエ  「そうね・・・」
マスオ  「サザエさん・・・・体にキイテクレ・・・君のことをどう思っているか」
サザエ  「そうさせて、もらうわ・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サザエ  「私たち、合わないみたい・・・」

マスオ  「ごめん・・・ 口ほどでもなくて・・・・」

no.191 ( 記入なし06/09/26 07:41 )


『いっしょに生きようぜ』

no.192 ( 記入なし06/09/26 10:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「口説く時の台詞を教えてください。」と似ているトピック
01. 言ってみたい!決め台詞は、ありますか?
02. いってきますという時に書き込んでください
03. つまずいた時に書き込んでください
04. 死にたくなった時に書き込んでください
05. 落ち込んだ時に書き込んでください
06. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
07. 作詞を書き綴ってください
08. 台湾について語りましょう。
09. 若い時にしかできない事って?
10. この曲の歌詞についてどう思いますか?
「口説く時の台詞を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
02. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
03. 気管支喘息で悩んでいる方
04. 新しい職場への適応時に心がけていること
05. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
06. 無職で英語学習している人
07. 39歳、年金受給まで約25年です
08. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
09. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
10. 大人になっての友達の作り方
HOME 掲示板&トピック一覧