HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この辛い日々がいつか笑い話になるまで] [話題をお任せ表示] 次 [耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。]
話題

小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?

カテゴリ:生活
お先真っ暗な見通し。
景気は冷え込むだろうね。


投稿者 : ラクーア 日時 : 06/05/15 00:01
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

回転寿司は逆回転させればいいのです

no.5 ( 記入なし06/05/15 00:15 )


ますます人は節約して物を買うのを最小限にするだろう。

no.6 ( 記入なし06/05/15 01:22 )


意味ねえ

no.7 ( 33才の男06/05/15 08:50 )


そこで人頭税の登場!

no.8 ( 記入なし06/05/15 08:53 )


おい

no.9 ( 記入なし06/05/15 08:53 )


安部さんは小泉さんと違って気が弱そうな感じがするから、消費税を10%に上げるという大胆なことはやらないでしょう。

no.10 ( 記入なし06/09/22 18:57 )


>10さん
やるよ。
上げなきゃ、破綻するもん。
           

no.11 ( 下っ端公務員06/09/22 19:08 )


ちょっと、ちょっと小泉さん辞めないで絵

no.12 ( 記入なし06/09/22 19:18 )


回転も一皿50円にせいよ
あんな海に泳いでるの只だろうよ
米は余ってるし安い米使ってるんだろう
酢も安いの使ってる酢

no.13 ( 記入なし06/09/22 19:21 )


回転でもビルが建つってのは不適正価格と見たぞ

no.14 ( 記入なし06/09/22 19:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この辛い日々がいつか笑い話になるまで] [話題をお任せ表示] 次 [耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?」と似ているトピック
01. 消費税が10%になると聞きました
02. 消費税16%になったらどうなる?
03. 今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも
04. 小泉首相が答弁。ねたむ風潮慎むべき。
05. 血迷ったか小泉首相 「日本橋に青空を」
06. 今、消費税は上げるべきなのか?どう思われます?
07. 消費税が上がるそうですが
08. 消費税って悪税じゃないんでしょうか?
09. 消費税増税についてどう思いますか?
10. 靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?
「小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 消費税16%になったらどうなる?
02. 消費税が上がるそうですが
03. 消費税が10%になると聞きました
04. 派遣で切られた人を介護にまわす件で。
05. 消費税よりも貯蓄税の導入を
06. プログラムが趣味の人いますか?
07. 消費税増税についてどう思いますか?
08. 今、消費税は上げるべきなのか?どう思われます?
09. 消費税って悪税じゃないんでしょうか?
10. サイエントテロリストになろう!
HOME 掲示板&トピック一覧