HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職中は何しても心から楽しめないな…] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?]
話題

週に何回洗濯していますか?

カテゴリ:生活
無職で一人暮らしの方は、週に何回洗濯していますか?
私は、週に二回です。
仕事をしている時は、ワイシャツや作業服などを
洗わなければならないので二日に一回です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/01 23:35
Infomation 467 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

乾くんか?

no.300 ( 長さん19/06/28 19:45 )


乾く。

no.301 ( 競艇小僧19/06/28 19:59 )


洗濯中やー部屋干しやー

no.302 ( 長さん19/06/29 09:58 )


弟の分も洗濯してんのかい?

no.303 ( 記入なし19/06/29 10:44 )


弟の分は、施設で業者が毎月5,400円で洗濯やー

no.304 ( 長さん19/06/29 11:25 )


施設はいくらかかるんだい?
貴方がお金の援助してるの?

no.305 ( 記入なし19/06/30 11:02 )


毎月5,400円(洗濯代)
施設利用代15,000円前後
お小遣い5,000円

もちろん弟の生活保護からや(毎月赤字)

no.306 ( 長さん19/06/30 11:48 )


長さんは抜け目が無い
(事実なら福祉事務所ケースワーカーへ通報案件だぞw)
冗談はさておき

あっしは
仕事の有無 関わらず 週3回
恐らく
毎月の洗濯料金3000円位かな
水道代+電気代+洗剤代

no.307 ( 記入なし19/06/30 15:16 )


数年前、近所で洗濯板を買いました。意外に使える。油染みも落ちるしほかにもいろいろ。

ビンボーな同胞たちよ。ホームセンターや金物屋で洗濯板を探して。プラスチックなら安い。

no.308 ( 記入なし19/06/30 20:54 )


洗濯物をベランダへ干した
久しぶりに晴れてきたーええぞええぞーー

no.309 ( 長さん19/07/02 10:44 )


東京は小雨だな

no.310 ( 記入なし19/07/02 10:53 )


乾かないから湿ったパンツ履いてる

no.311 ( 記入なし19/07/03 11:11 )


いんきんたむしになるぞー

no.312 ( 長さん19/07/03 11:17 )


陰金たむしになっても一人で
住んでるから迷惑はかけない

no.313 ( 一人暮らし19/07/05 11:14 )


週1

no.314 ( 記入なし19/07/05 13:56 )


久しぶりに晴れ間がでてきた
洗濯物をベランダへ干したー

no.315 ( 長さん19/07/17 11:49 )


カーテンを手洗いした
バケツの水真っ黒

no.316 ( 記入なし19/08/02 11:18 )


男が干してあるパンツジロジロ見てる

no.317 ( 記入なし19/08/15 11:16 )


パンティーの方がええで

no.318 ( 記入なし19/08/15 11:47 )


no.313
近所がすごく迷惑する

no.319 ( 記入なし19/08/15 16:34 )


俺は、カーテンを洗濯機で洗ったよ。

no.320 ( 競艇小僧19/08/15 17:10 )


布団って洗えないの?

no.321 ( 記入なし19/08/15 17:53 )


布団が洗えるかは分からないけど、俺の洗濯機には「大物洗い」というボタンがある。

no.322 ( 競艇小僧19/08/15 18:02 )


毛布をクリーニング屋に頼むとすげえ高いど

no.323 ( 記入なし19/08/15 18:08 )


no.322さんへ
大物洗い、のボタンはあっても
まさか敷き布団は入らないよね?

no.324 ( 記入なし19/08/15 18:20 )


それは、入らないと思う。
入れても掛布団の方かな。

コインランドリーでできる、もしくはできるところがあるんじゃないか。
敷布団までは分からないけど。
テレビで見たような気がする。

no.325 ( 競艇小僧19/08/15 19:33 )


作業服は1週間に1回洗っている。休みの日にのみ洗濯するもんじゃないのか?
若い女なんかOL服一日着たら洗濯orクリーニングなんかに出さず、着回しして10回くらい着たら洗ってんのかなと思っているんだけど、実際にどうなんだろう・・・

no.326 ( 記入なし19/08/16 10:41 )


冬服で上に着るものなら毎日じゃなくてもいいかもしれないけど、夏服はみんな毎日洗ってるんじゃないか。

no.327 ( 競艇小僧19/08/16 11:39 )


洗濯したいんだが、天気がイマイチ・・・

no.328 ( 記入なし19/08/16 15:00 )


台風一過で快晴なので、溜まった洗濯を全開中!

no.329 ( 記入なし19/08/17 08:41 )


一週間分のパンツ洗うぞ

no.330 ( 記入なし19/08/17 10:47 )


雨でも晴れでも中に干してる

no.331 ( 記入なし19/08/25 20:25 )


曇天なので洗濯はパスだな

no.332 ( 記入なし19/08/27 10:31 )


ようやく溜まった洗濯を終了一段落だ

no.333 ( 記入なし19/09/06 10:01 )


長年使っている毛布を洗濯中、ちゃんと乾くかな・・・

no.334 ( 記入なし19/09/12 10:01 )


久しぶりに洗濯中や

no.335 ( 記入なし19/09/17 08:40 )


妻のパンツ洗ってる

no.336 ( 記入なし19/09/30 11:04 )


四回分溜まったらするで

no.337 ( 記入なし19/09/30 13:20 )


カビが付いたタオル洗ってもおちね

no.338 ( 記入なし19/10/02 11:04 )


セリアの新商品、ひとふりで計量できる粉末洗剤ボトルをレビュー
http://www.okumalife.com/archives/33401058.html

洗剤の量を測ろう

no.339 ( 記入なし19/10/14 20:56 )


間違った家事の習慣 布団を叩く、ジーンズは洗わないなど
https://news.livedoor.com/article/detail/17246431/

no.340 ( 記入なし19/10/17 17:01 )


独身なんで週に一回

no.341 ( 記入なし19/10/19 11:05 )


主夫なんで週に一回
妻のパンティー洗ってる

no.342 ( 記入なし19/10/30 11:11 )


ブラジャーは洗わんのかい?

no.343 ( 記入なし19/10/30 11:17 )


妻のパンツ派手だな
外へ干すと散歩してる男がジロジロ見る

no.344 ( 記入なし19/11/09 11:17 )


ニトリで買った座布団を干していたら、隣の集合住宅の屋根に落ちたよ。
どうしよう。

no.345 ( 記入なし19/11/23 17:30 )


乾かない
湿ってパンツ履くしかない

no.346 ( 記入なし19/11/25 11:19 )


晴れたり曇ったり小雨降ったり・・ちゃんと乾くかな?

no.347 ( 記入なし19/11/25 11:31 )


「朝」ではなく「夜」に洗濯するママたち。夜の洗濯のメリット・デメリットとは
https://article.yahoo.co.jp/detail/7151e15cf5e0ca206da798eb41b878cc311b7d72

no.348 ( 記入なし19/11/29 12:36 )


どっちかで悩む洗濯乾燥機、「ドラム式」と「縦型」のメリット・デメリット
https://news.livedoor.com/article/detail/17459471/

no.349 ( 記入なし19/12/01 13:25 )


散歩していたら、黒いブラが外干ししてあったよ

no.350 ( 記入なし19/12/01 15:00 )


黄ばんだシミが落ちない

no.351 ( 記入なし19/12/03 11:11 )


4日ぶりに洗濯終了や

no.352 ( 記入なし19/12/03 11:32 )


おねしょしたら妻にいきなりパンツおろされた

no.353 ( 記入なし20/01/13 11:04 )


黄ばんだら漂白。めんどうだけど、熱いお湯でやると効くよ。

no.354 ( quickeggy20/01/13 11:18 )


洗濯2回終了や!

no.355 ( 記入なし20/01/13 11:29 )


今週はずうっと曇りだから乾かないぞ

no.356 ( 記入なし20/01/24 11:17 )


洗剤が切れ、固形石鹸を溶かして代用しています。せっけんを網でくるんで水中で揉むわけです。

no.357 ( 記入なし20/01/25 12:51 )


洗濯2回終了や!!

no.358 ( 記入なし20/01/25 12:58 )


たらいで少量を洗う行為も、一応カウントするべきでしょうか。

no.359 ( 記入なし20/01/26 12:41 )


ワイシャツが面倒。
すすいだ後でワイシャツだけバケツで糊付けして干してる。
そしてアイロン。

クリーニング屋さんに頼むとうちの近所は1枚210円〜250円くらい。

no.360 ( quickeggy20/01/26 12:50 )


360番の書き込みに仰天しました。そ、そんなにするんですかあ?地域により差が大きいのか。

no.361 ( 記入なし20/01/26 23:16 )


礼服
クリーニングへ出せばよかった

no.362 ( 記入なし20/02/03 11:12 )


コロナウイルスを殺すのには、液体よりも粉末洗剤がいいよ。

no.363 ( 記入なし20/02/21 22:52 )


ワイシャツクリーニング、ネットでググったらkajitakuってサイトに相場が載ってて、250〜400円くらいらしい。
うちの最寄り店はホワイト急便なんだけど、安い方なのか。

no.364 ( quickeggy20/02/23 01:07 )


スーパーに行くと、トイレットペーパーやキッチンペーパーなどが売り切れだった。
1973年 / 昭和48年のオイルショックによる買い占め騒動を思い出す。
次は、洗濯用洗剤とかやばそうだな。
特に粉末洗剤は、40度のお湯で洗濯すると、除菌効果が高いからな。

no.365 ( 記入なし20/03/01 16:48 )


オイルショックによるトイレットペーパー買い占め騒動の
勃発地となった千里大丸プラザ (現:ピーコックストア千里中央店)

no.366 ( 記入なし20/03/01 16:50 )


タオルなカビ洗っても落ちない

no.367 ( 記入なし20/05/25 11:12 )


雨が降ってるけど洗濯した

no.368 ( 記入なし20/06/28 11:06 )


妻は仕事俺は無職
妻の派手なパンツ洗ってる

no.369 ( 記入なし20/06/30 11:02 )


精子のついたパンツ
皴しわになってしまった

no.370 ( 記入なし20/07/02 11:02 )


今週いっぱい我慢すれば、来週からは洗濯外干しできそうやー

no.371 ( 長さん20/07/13 19:01 )


洗濯外干しジーパンが乾かねえ

no.372 ( 長さん20/07/20 16:42 )


月一回

no.373 ( 記入なし20/07/21 11:54 )


晴れ間が出たので洗濯を始めたら、途端に曇りやがったー

no.374 ( 長さん20/07/27 10:03 )


8回

no.375 ( 記入なし20/08/02 15:02 )


パンツだけ毎日手洗い

no.376 ( 記入なし20/09/18 11:00 )


洗濯機が汚れる原因は〇〇だった!!年間600台分解して分かった事!
特に小さなお子さんがいるご家庭は要注意です!!
https://www.youtube.com/watch?v=YSSmJG9wrsY

【洗濯マグちゃん】の効果を【最大限】に引き出す方法!!
洗濯機を汚したくない方は必見!!マグちゃん水で洗浄効果UP!!
https://www.youtube.com/watch?v=c46uqEgSHDU

MGでPHを上げて洗濯すれば汚れが落ちやすい

no.377 ( 記入なし20/09/19 16:45 )


目からうろこが落ちました!
勉強になりますm(__)m

no.378 ( 記入なし20/09/19 16:52 )


マグネシウムを使うと洗剤なしでも綺麗になるのか…。
むかーし、三洋電機が洗剤無しでも洗える洗濯機を売ってて、当時住んでた寮に導入された。あまり綺麗にならなかった。
あれとは同じ原理なのだろうか。

no.379 ( quickeggy20/09/19 23:29 )


>377のyoutubeチャンネルが有能すぎる。チャンネル登録しました。
洗濯機は7年が標準使用期間で、故障がなくても部品の劣化から買い替えを検討する時期らしい。
私が使ってる洗濯機がちょうど7年なんだけど、動画内ではかなり古い部類と言われてた。
まだまだ使えると思うんだけどなあ。

no.380 ( quickeggy20/09/20 11:07 )


>377のyoutubeチャンネルに触発されて、洗濯機の分解掃除にトライしてみた。しかし洗濯槽を取り外すところで断念。ネットで調べてみると、日立製の洗濯機は特殊な工具が必要で難易度が高いらしい。

no.381 ( quickeggy20/09/20 19:28 )


尿漏れするたびに洗ってる

no.382 ( テツヤ20/10/06 10:52 )


液体洗剤って、洗剤の臭いがきついな。

no.383 ( 記入なし20/11/01 22:58 )


室内空気汚染と認知症
https://www.youtube.com/watch?v=0hSMLEST1ks

7:00
香りを出したいのならエッセンシャルオイルを使う

no.384 ( 記入なし20/11/01 23:32 )


洗濯マグちゃん、消費者庁から景品表示法違反で注意されとる。

no.385 ( quickeggy21/04/29 22:02 )


妻の下着洗ってる

no.386 ( 記入なし21/05/30 11:11 )


妻の純白のパンツ洗ってる

no.387 ( 記入なし21/06/02 11:15 )


黄ばんだパンツが落ちない

no.388 ( 記入なし21/06/30 11:11 )


ドラム式洗濯機欲しい。

no.389 ( 記入なし21/06/30 11:22 )


バブル崩壊を食い止めたいの?

no.390 ( 記入なし21/06/30 13:33 )


俺は二層式の洗濯機を使ってる

no.391 ( 記入なし21/07/03 11:08 )


久しぶりに、溜まりに溜まった洗濯物を干した、何とか乾いてくれ!

no.392 ( 長さん21/07/10 10:42 )


バスタオルとかシャツとかは洗濯機で洗うけど、靴下ハンカチパンツくらいはお風呂の中で洗うことも多い。100円ショップの洗濯板がコスパ高い。

no.393 ( quickeggy21/07/10 10:57 )


「洗剤量は衣類の重さで決める」は大間違い! 部屋干ししても臭くならない“正しい洗濯”のやり方とは
https://bunshun.jp/articles/-/47726

no.394 ( 記入なし21/08/22 12:04 )


カビを取るため手で洗ってるんだが落ちない

no.395 ( 記入なし21/10/04 11:08 )


二層式脱水機にいれる時水が
冷たくて困る

no.396 ( 記入なし22/01/01 11:12 )


日本人の寝室「ダニの楽園」になっている衝撃実態
https://news.livedoor.com/article/detail/21546806/

布団を洗いたい

no.397 ( 記入なし22/01/25 20:27 )


パンツをネットに入れて洗ってる

no.398 ( 記入なし22/01/27 11:13 )


大惨事! 「洗濯機の水道を閉めずに」そのまま実家に帰省した女性 家に戻ってみると……
https://news.livedoor.com/article/detail/22318429/

no.399 ( 記入なし22/06/11 13:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


467 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職中は何しても心から楽しめないな…] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「週に何回洗濯していますか?」と似ているトピック
01. 週に何回くらい面接に行ってますか
02. ハロワは週に何回行く?
03. 外食は週に何回しますか? ちなみに僕は二回です
04. ハローワークに週何回通ってる?
05. ハローワークは週何回行きますか?
06. 週に何回ほどハローワークに行ってますか?
07. 今まで何回転職してますか?
08. 来週は父の日です。何かしてあげますか?
09. 何回仕事を教わってもできるようになりません
10. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
「週に何回洗濯していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. みなさんの今現在の目標は何ですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧