HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職中は何しても心から楽しめないな…] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?]
話題

週に何回洗濯していますか?

カテゴリ:生活
無職で一人暮らしの方は、週に何回洗濯していますか?
私は、週に二回です。
仕事をしている時は、ワイシャツや作業服などを
洗わなければならないので二日に一回です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/01 23:35
Infomation 467 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で洗濯

no.200 ( 記入なし17/08/05 13:49 )


洗ったシーツ、夕立で濡れてしまった。
洗いなおして干しなおすんだけど、寝るまでに乾くだろうか。
今の季節なら大丈夫かな。

no.201 ( quickeggy17/08/05 18:54 )


代わりは無いのかい?

no.202 ( 記入なし17/08/05 19:10 )


代わりはあるけど、できたら洗いたてで寝たい。

no.203 ( quickeggy17/08/05 22:58 )


ベランダに干していたら、ランニングシャツをうっかり落としてしまいエアコン水にずぶ濡れやーー!

no.204 ( 記入なし17/08/09 11:54 )


今一な天気だが、溜まっちまったので洗濯中ー

no.205 ( 記入なし17/08/13 08:13 )


アリエールを使い終わったから、次からはアタック高浸透バイオジェルに切り替えや〜

no.206 ( 記入なし17/08/13 08:43 )


雨ばっか降ってるので、洗濯物がたまっちゃったよー

no.207 ( 記入なし17/08/15 18:44 )


部屋干し用に洗濯中

no.208 ( 記入なし17/08/16 12:56 )


久しぶりに晴れ間が!よし、洗濯するぞーー!!

no.209 ( 記入なし17/08/20 07:11 )


天気が今一だが、今日は洗濯するしかないーー!

no.210 ( 記入なし17/08/27 09:14 )


液体洗剤は、眼に見えない汚れが蓄積する。

no.211 ( 記入なし17/08/27 23:26 )


費用面からも粉末洗剤を使った方がいいよね。
私も今は粉末洗剤を使ってる。寒い時期は液体洗剤使うけどね。冷たい水だと粉末洗剤が溶けにくいから。

no.212 ( quickeggy17/08/27 23:50 )


朝陽がさしていたので洗濯してるが、急に曇ってきた今にも雨が降りそうだ
やっぱり昨日やるべきだったよーー

no.213 ( 記入なし17/08/30 08:28 )


ダメだ雨降ってきやがったー朝陽に騙された全くの判断ミス・・室内干しや・・・

no.214 ( 記入なし17/08/30 09:23 )


時折晴れ間がでるので、洗濯干しをベランダと室内の往復で忙しいーー

no.215 ( 記入なし17/08/30 14:11 )


安くて洗浄力の高い粉末のほうがいい。
但し、オシャレ着では、液体洗剤「トップクリアリキッド」を使っている。

no.216 ( 記入なし17/08/30 14:40 )


  部屋干しには、ソフラン

no.217 ( 記入なし17/08/31 11:01 )


妻が病気なので俺が洗濯している。
下着だけは家の中で干している。

no.218 ( 鷺氏17/09/01 11:13 )


洗濯機の基盤が壊れた。新品を買うことにした。
外に出しておくと、紫外線でマイコンやボタンが故障しやすい。
次からは、中に入れることにした。

no.219 ( 記入なし17/09/15 23:09 )


二層式の洗濯機がいいんじゃないか。

no.220 ( ヒロミ17/09/16 11:10 )


毎日洗濯してるよ。

no.221 ( 競艇小僧17/09/16 11:12 )


全自動洗濯機は、ボタンがすぐ故障する

no.222 ( 記入なし17/09/16 11:16 )


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1408938/1423503/88133172
このようにボタンが壊れた。

no.223 ( 記入なし17/09/16 11:24 )


【洗濯機】ロックの爪が折れた時すぐに直す方法【直し方】
http://tirikami-rising.blog.jp/sentaku-naosi

no.224 ( 記入なし17/09/20 13:09 )


機能をシンプルにした全自動洗濯機が欲しい。
基盤がすぐ故障しやすい。
出張修理で1万5千円とか、高すぎる。

no.225 ( 記入なし17/09/26 20:43 )


二層式洗濯機の使い方は?メリットやデメリットは?
http://www.sohappydays.net/archives/470

no.226 ( 記入なし17/09/26 22:42 )


スタイロフォーム(発泡プラスチック系)を用いて、洗濯機のボタン部分を太陽熱から守ろう。

no.227 ( 記入なし17/09/27 18:05 )


二槽式洗濯機

洗浄力、脱水力 
強いーーーーーーーーーーー弱い 
日立 東芝    アクア パナ 

静音性 
静かーーーーーーーーーーー煩い 
パナ アクア   東芝 日立

no.228 ( 記入なし17/09/29 10:16 )


溜まりに溜まったのを洗濯中やーー

no.229 ( 記入なし17/09/29 10:41 )


妻が体調不良なので妻の下着を洗ってる。

no.230 ( 17/10/08 11:09 )


温水機能のついた洗濯機が欲しい。できればドラム型。
今は風呂の残り湯で洗ってる。節水目的じゃなくて、温水で洗いたいから。

no.231 ( quickeggy17/10/08 11:51 )


ドラムが丸いより四角い方が汚れが落ちやすいらしい

no.232 ( 麻や17/10/10 11:19 )


>231

洗濯機に繋いでいる蛇口からお湯を出せる様にすれば良くないですか?

no.233 ( 記入なし17/10/10 21:21 )



配管工事の方が高いイメージがあるんだが。

no.234 ( quickeggy17/10/10 22:26 )


全自動洗濯機の「シャワーすすぎ」の時、
水がパルセータの真ん中に落ち、遠心力で洗濯槽に張り付いた衣類に当たっていない。

「ためすすぎ」を2回に設定したほうがいいな。

no.235 ( 記入なし17/10/11 11:46 )


ずうっと雨つづきだな

no.236 ( 茶木17/10/14 11:14 )


洗濯できねえよー!

no.237 ( 記入なし17/10/14 12:32 )


粉洗剤って、強力ですね。排水が黒いわ。

no.238 ( 記入なし17/10/14 20:25 )


関東地方明日はようやく洗濯できそうだわ!

no.239 ( 記入なし17/10/16 18:48 )


曇天だけど、洗濯物干したわ!

no.240 ( 記入なし17/10/17 13:13 )


洗濯物干しっぱなしや、明日のお昼には乾くやろ

no.241 ( 記入なし17/10/17 20:41 )


今日はお洗濯日和だわさ
楽すみぃー(*゚▽゚)ノ

no.242 ( 記入なし17/10/18 04:41 )


天気のいい日は今日だけだ

no.243 ( 下等ミツオ17/10/18 11:03 )


今洗濯中やーー!!

no.244 ( 記入なし17/10/23 11:19 )


シーツを洗濯や!

no.245 ( 記入なし17/10/26 10:01 )


洗濯するんだったら今日か明日

no.246 ( 下位せいじん17/10/26 11:00 )


汚れた下着洗うぞ

no.247 ( 麻や泊17/10/27 11:18 )


洗濯終了、でも夕方雨とか・・・

no.248 ( 記入なし17/11/04 10:01 )


>5に書いてある洗剤10分攪拌、最近やってる。
気のせいか汚れがよく落ちてる気がする。
前は洗い立てでも靴下などの臭いが残ってたけど、今は残らない。
10分攪拌のおかげなのか汗の少ない季節になったからなのかは不明だが。

no.249 ( quickeggy17/11/04 10:41 )


天気が曇ってきやがったー!ちくしょう全然乾いてないやーー!!

no.250 ( 記入なし17/11/04 12:47 )


10月は毎週雨だったので乾燥機フル稼働だったわ

no.251 ( 記入なし17/11/04 15:38 )


やべ?! 厚手のシャツが乾かず・・

no.252 ( 記入なし17/11/04 15:49 )


2人暮らしだが2日おきくらいかな。

no.253 ( SEA GRAPES17/11/04 16:13 )


化繊の作業服はすぐに乾く。
お勧めだ。

カッコ悪いけどな。

no.254 ( quickeggy17/11/04 22:03 )


SEA GRAPES氏
妹が洗ってくれるのか

no.255 ( 莫迦17/11/05 11:06 )


節電や乾燥対策も“部屋干し”のススメ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00010001-kbcv-l40

no.256 ( 記入なし18/01/09 15:59 )


俺は週でなく
月1回〜2回の洗濯だ。

no.257 ( 記入なし18/01/09 16:04 )


ぎょぎょ

no.258 ( 記入なし18/01/10 09:22 )


パンツ毎日変えるんで週に1っ回はする

no.259 ( 18/01/10 10:54 )


パンツ毎日替えないと塩かぶれになっちゃうよね

no.260 ( 記入なし18/01/10 11:07 )


若い頃はパンツ1週間履いてた

no.261 ( 18/01/11 11:11 )


天気がいいので洗濯してベランダへ干し終わったら、頭がクラクラしたわ・・・

no.262 ( 長さん18/03/29 10:35 )


若い頃はパンツ1週間はいても気持ち悪いと思わなかった

no.263 ( 記入なし18/03/29 10:47 )


今日洗濯しました。シャツもパンツも白ばっかり。
漂白したので真っ白になった。普段は一週間分漬け置き洗い。

no.264 ( 記入なし18/04/14 19:23 )


洗濯粉190円で売ってた

no.265 ( 記入なし18/05/19 17:19 )


紙パンツにすれば洗濯が省ける

no.266 ( 記入なし18/06/03 11:04 )


23年使った洗濯機 脱水機能が衰えたので買い換えた 、新しい洗濯機は洗濯物が軽い。

no.267 ( 記入なし18/06/05 21:38 )


洗濯2回目中や
今日は絶好の洗濯日和やでーー!

no.268 ( 長さん18/06/22 10:00 )


下痢大丈夫か?

no.269 ( はまのけんいち18/06/22 10:46 )


今のとこ大丈夫や

no.270 ( 長さん18/06/22 11:03 )


長さん


飲み過ぎたら
あきまへんで〜(笑)

no.271 ( トムとジェリー18/06/22 20:19 )


強風で洗濯物が吹き飛ばされそうや

no.272 ( 長さん18/06/29 10:12 )


このところ強風が多いな

no.273 ( 記入なし18/06/30 17:47 )


ヤバイ、洗濯しないと下着が無いや・・・

no.274 ( 長さん18/07/05 21:49 )


今年初の部屋干し終了や、早く乾けや!

no.275 ( 長さん18/07/06 10:23 )


俺のパンテー貸すぜ

no.276 ( 記入なし18/07/06 10:45 )


豪雨の所はそれどころじゃないよな

no.277 ( 記入なし18/07/07 17:10 )


「夜洗濯してはいけない」と言われる理由がこちら。知らずにやっているとヤバい
https://www.youtube.com/watch?v=KHQq_uAjha4

no.278 ( 記入なし18/10/03 20:29 )


冬の洗濯の「寒い」「冷たい」を防ぐ!家事達人のワザ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190106-00010000-esse-life

no.279 ( 記入なし19/01/06 23:12 )


寒いんでパンツ2枚履いてる
尿漏れもあるんで

no.280 ( 記入なし19/02/20 11:11 )


2日おきかな、天候にもよるが

no.281 ( 海ぶどう19/02/20 13:29 )


妹の洗濯もするのか

no.282 ( 記入なし19/02/22 10:55 )


脱水かけたらパンツが切れた

no.283 ( 記入なし19/03/16 11:20 )


金土日のいずれか

no.284 ( ヒースクリフ19/03/16 11:51 )


毎日

no.285 ( 記入なし19/03/16 12:10 )


風が強すぎて洗濯物が吹っ飛びそうやー!

no.286 ( 長さん19/03/27 11:26 )


今借家はどうなってだい?

no.287 ( 記入なし19/03/27 17:21 )


まだまだや

no.288 ( 長さん19/03/27 17:32 )


妻の派手なパンツ洗ってる

no.289 ( 記入なし19/03/29 17:17 )


外は晴れたり曇ったり
中にしまうとまた晴れて外へ出す
天気予報は晴れマーク

no.290 ( 怒りのスザバー19/03/31 11:00 )


曇天やけんど洗濯物をベランダへ干してみた

no.291 ( 長さん19/03/31 11:14 )


排水の水が悪くて床が水浸しになってしまった

no.292 ( 記入なし19/04/01 10:56 )


某宗教の研修で20日泊まり込みで修行した
男女一緒で30人位いた
洗濯の脱水機みたら派手な女のパンテーが入ってた
誰かが忘れたんだろうな

no.293 ( 記入なし19/04/29 11:14 )


シーツを洗濯中やー

no.294 ( 長さん19/06/17 10:02 )


ここだけの話 2回やな

no.295 ( 記入なし19/06/17 10:14 )


2日分を洗濯して干したところや
乾くやろか

no.296 ( 長さん19/06/21 13:21 )


雨だから乾かないぞ

no.297 ( 記入なし19/06/22 10:59 )


この時期、当分洗濯物をベランダへは干せねえなー

no.298 ( 長さん19/06/28 18:56 )


平日は、毎日3回してるよ。

no.299 ( 競艇小僧19/06/28 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


467 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職中は何しても心から楽しめないな…] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「週に何回洗濯していますか?」と似ているトピック
01. 週に何回くらい面接に行ってますか
02. ハロワは週に何回行く?
03. 外食は週に何回しますか? ちなみに僕は二回です
04. ハローワークに週何回通ってる?
05. ハローワークは週何回行きますか?
06. 週に何回ほどハローワークに行ってますか?
07. 今まで何回転職してますか?
08. 来週は父の日です。何かしてあげますか?
09. 何回仕事を教わってもできるようになりません
10. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
「週に何回洗濯していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. みなさんの今現在の目標は何ですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧