HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [文句や不満があるんだったら言ってみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [サンタクロース試験不合格でした]
話題

転職何回しましたか?年齢もどうぞ

カテゴリ:雑談
ちなみに、自分は、6社目だから、5回ってとこかな?うち一つは、倒産でした。今の所は、1年半ですが、プレッシャーにやられ、辞めるかも・・・。職安には、「君みたいな子は、もうアメリカへ行くしかないね・・・」と言われる始末。もう自分が嫌で嫌でなりません。そんな僕も36歳になります。どうしたらいいのか分かりません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/14 16:34
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8回目
30代前半
ただ今1年間無職中

no.2 ( 記入なし06/05/14 19:44 )


3回。29。全部IT系。
別の業種探してる。

no.3 ( 記入なし06/05/14 21:35 )


転職回数少ないな、みんな。

no.4 ( その200倍以上の転職者06/05/14 21:38 )


多すぎ

no.5 ( 33才の男06/05/14 22:03 )


自分は0

no.6 ( 33才の男06/05/14 22:03 )


・・・0細だろ?

no.7 ( スレマスおやじ06/05/14 22:04 )


でたたた

no.8 ( 33才の男06/05/14 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [文句や不満があるんだったら言ってみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [サンタクロース試験不合格でした]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職何回しましたか?年齢もどうぞ」と似ているトピック
01. 今まで何回転職してますか?
02. 転職で成功するのに年齢は??
03. 転職何回は何回ですか
04. 転職回数は何回ですか??
05. 転職の適齢期はとても短い。
06. 世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?
07. もしもこんな転職があったら
08. 就職転職回数は何回経験ありますか?
09. 転職しようか迷っています・・・
10. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
「転職何回しましたか?年齢もどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今まで何回転職してますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 職歴詐称している人いますか?
04. いろいろあって職歴が短い人集まれ
05. 仕事がなくてつらいです
06. やっぱ働かないと気分が沈みますね
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
HOME 掲示板&トピック一覧