HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [田舎に泊まろうを見ている人] [話題をお任せ表示] 次 [トモダチの作り方を教えてください]
話題

転職の適齢期はとても短い。

カテゴリ:雑談
人生80年。
そのうち働くのは大体20から60の40年。

そのうち、企業が転職市場で欲しがるのは、
23〜28のたった5年。

あまりにも短い。
セミみたいだ。

世の中の社長さん。もうちょっとなんとかなりませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/12 00:48
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今人余ってるから仕方がない。
そのうち15歳の中学新卒までとかなるかも。

no.2 ( 記入なし04/12/12 00:50 )


んなこたない。うちの会社に40代の人が正社員で入りましたよ。多分、年収800です。

no.3 ( 記入なし04/12/12 01:06 )


ニートなどの働く意志のない若者が増えているのであれば
求職者は少なくなっているのかも


no.4 ( 記入なし04/12/12 09:48 )


3<

会社に履歴書送っときまつたw

no.5 ( 記入なし04/12/12 10:43 )


オレは30で雇われました。
なかなかないよな、こんな稀なケースは。

no.6 ( 記入なし04/12/12 10:50 )


求職者も増えてる

no.7 ( 記入なし04/12/12 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [田舎に泊まろうを見ている人] [話題をお任せ表示] 次 [トモダチの作り方を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職の適齢期はとても短い。」と似ているトピック
01. もしもこんな転職があったら
02. 転職しようか迷っています・・・
03. 転職で成功するのに年齢は??
04. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
05. やっと転職先が決まりました。
06. 転職した方がいいですか?
07. 転職を考えている人集まれ
08. 転職先で旨くいかずに悩んでます。
09. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
10. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
「転職の適齢期はとても短い。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
02. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
03. 転職で成功するのに年齢は??
04. 40代独身。無職男のつぶやきです。
05. 国民健康保険はそんなに値上がりしたのでしょうか?
06. 健康保険や年金はどうされていますか?
07. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
08. 36歳で無職の方っておられますか
09. 無職期間が長引くと寂しくなる
10. 再就職 最短でどの位で辞めました?
HOME 掲示板&トピック一覧