HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帰ってきたらうんじ ざつだんなど] [話題をお任せ表示] 次 [暇潰しにFlashゲームで遊ぶスレ]
話題

ハローワークに週何回通ってる?

カテゴリ:就職
俺は、週2回なんだけど
みんなどのくらい通ってるの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 09:44
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 
週8回

no.2 ( 記入なし12/10/06 15:33 )


 >週8回

ちょっと面白い!

今はネットで検索出来るし、行ったからって紹介してくれる訳でもないし。

自分は管轄のハロワが2駅離れてるし、足がスクーターしかないし本当に紹介受ける時か雇用保険の申請や認定のときくらい

no.3 ( 記入なし12/10/18 15:09 )


キーワード ハロワ

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%CC%B5%BF%A6com&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=&tblattr=1

no.4 ( 記入なし12/10/18 17:31 )


週5ですが、
未だに面接までもたどり着けません。
悲しいです。
惨めです。
不安です。
悔しいです。
哀れです。
やけくそになりそうです。

no.5 ( 記入なし14/03/06 12:01 )


もう行ってないよ、失業保険の認定日までと認定日には行ってた。でも探しても
見つからないんだよ、高卒に資格・経験いるし車もないとだめだから。

no.6 ( 記入なし14/03/06 12:05 )


週に3回くらいかなー。いっても何もないからなー。

no.7 ( 記入なし14/03/06 12:47 )


ハローワークには一度も行った事が無い。

no.8 ( 記入なし14/03/06 13:20 )


週の最初だけ。次の日行っても変わらない。

no.9 ( 記入なし14/03/20 13:42 )


高校時代の友人に出くわしたときには気まずかった

no.10 ( 記入なし14/03/20 13:52 )


かねないよ

no.11 ( 記入なし14/03/20 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帰ってきたらうんじ ざつだんなど] [話題をお任せ表示] 次 [暇潰しにFlashゲームで遊ぶスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハローワークに週何回通ってる?」と似ているトピック
01. ハローワークは週何回行きますか?
02. 週に何回ほどハローワークに行ってますか?
03. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
04. そろそろハローワークに行きませんか?
05. ハロワは週に何回行く?
06. ハローワークについてどう思いますか?
07. ハローワークについて語りましょう
08. ハローワークについて語りましょう
09. ハローワークには何でかよってますか?
10. こんなハローワークは嫌だ
「ハローワークに週何回通ってる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 仕事がなくてつらいです
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 不採用通知がポストに入ってたときの絶望感
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧