HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職中は何しても心から楽しめないな…] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?]
話題

週に何回洗濯していますか?

カテゴリ:生活
無職で一人暮らしの方は、週に何回洗濯していますか?
私は、週に二回です。
仕事をしている時は、ワイシャツや作業服などを
洗わなければならないので二日に一回です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/01 23:35
Infomation 467 件中 400 から 467 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400回

no.400 ( 記入なし22/06/11 15:16 )


洗濯機の水道なんか閉めたことないけどそんな事あるのか?
あり得なくもないとは思っていた
うちは風呂場の隣に洗濯機を置いてるから仮に水道のホースが外れても水は流れてくれるだろう

no.401 ( 記入なし22/06/12 03:43 )


ずっと敷いてた毛布を今日コインランドリーで洗ってきた。
毛布はやめてタオルケットで寝る。もう夏だしね。
毛布はまた今度の冬まで出番なし。きれいにしてしまっておこう。

no.402 ( 記入なし22/06/12 20:51 )


妻が病気なんで
妻の派手な下着を洗ってる

no.403 ( 記入なし22/06/28 11:19 )


天気がイマイチなので、家で洗濯してコインランドリーで乾かしてきた

no.404 ( 長さん22/07/16 12:39 )


>399
むかし、勤務先に人がそれやったらしい。
マンションだったので階下まで水が漏れて かなりの金額の損害賠償を払ったらしいわ。
保険が使えたらしいけど、怖い話だよ。
洗濯機用の蛇口じゃなかったので、ホースとの接続部が水圧で外れたと思われる。洗濯機用の蛇口は専用のものに換えておいた方がいいと思うけど、わざわざお金かけて交換するのは抵抗あるね。

no.405 ( quickeggy22/07/17 09:40 )


二層式だと安全なのでいまだに使ってる

no.406 ( 記入なし22/07/17 10:47 )


二層式でも溢れる時は溢れるで。
排水口の排水量が多めだったら大丈夫。

no.407 ( quickeggy22/07/17 13:28 )


ちょっと恥ずかしいのですが、たらいで洗濯する日があります。少量だと
「これっぽっちなら機械を使う必要はないか」
という気持ちになってしまう。

no.408 ( 記入なし22/07/19 08:47 )


408 おっしゃる通り! まあ自分は寝間着のスエットは2週間に一度です、体が痒くなるので、パンツは
汚れたら 手洗いですけど、

no.409 ( 記入なし22/07/19 08:55 )


パンツは一週間放っておくと
黄ばみが落ちない

no.411 ( 記入なし22/07/19 10:53 )


カバカバしてくるから3日くらいで手洗いする

no.412 ( ペッタリンP 202222/07/19 11:46 )


もう無理だろうけど、普通の人間が味わうであろう普通の生活を味わせてあげたいと思った。
存在すら忘れ去られている貧乏のキモイ爺さんの黄ばんだパンツに未来はあるか?

no.413 ( 記入なし22/07/19 13:31 )


公共施設で、てづくり石鹸が売られていました。一袋百円なんですが(これで体を洗わないで!と明記されていました)ばらつきがあるんですよね。しろうと仕事だから一袋に入っている量がいろいろなの。
ぼくはたくさん入っている袋を選び、買いました。オオ狡猾。

no.414 ( 記入なし22/07/19 17:29 )


ただいま洗濯中や!

no.415 ( 長さん22/07/20 09:58 )


妻子のパンツ洗ってる

no.416 ( 記入なし22/07/20 10:50 )


下流老人とペッタリンPの科学反応より誕生した
「カバリン」洗濯系スレのみに出没

コインランドリーに洗濯物を山のように持ってくる輩は自分で洗濯機で洗わんのか?金がかかるやろが
性格かもしれんな

no.417 ( カバリン22/07/21 11:54 )


パンツだけは毎日手洗い

no.418 ( 記入なし22/07/27 11:20 )


またもや天気予報に騙された!
カーテンを開けたら、曇ってやがる!
控えの下着もないので洗濯中や!
昨日の方が良かった!

no.419 ( 長さん22/07/30 10:25 )


一人で住んでるんだったら
ノーパンでいればいい
気持ちいいぜ

no.420 ( 記入なし22/07/30 10:51 )


no.419
妻のいらなくなったパンテーあげるよ

no.421 ( 記入なし22/08/01 11:18 )



要らんは

ようやく洗濯物を干し終えた!
これで今日の仕事は終わりや!

no.422 ( 長さん22/08/03 10:02 )


no.422 
遠慮するなって
悩ましいパンテーばかりだから
Tバックもあるし

no.423 ( 記入なし22/08/03 10:45 )


ブルーバードは妹の
パンテー借りて使えるから大丈夫だ

no.425 ( 記入なし22/08/06 11:28 )


1週間ぶりにようやく洗濯を終えた!
これで今日の仕事は終わりや!

no.426 ( 長さん22/08/08 10:31 )


運動公園には行かないんですか?

no.427 ( 記入なし22/08/08 14:09 )


黄ばんだ汚れはゴシゴシ洗っても落ちないな

no.428 ( 記入なし22/08/09 11:17 )


コミュニティセンターで買った洗濯専用せっけん、意外に高性能です。下着と靴下を洗ったのですが、汚れ落ちもいいしすぐに縮んでしまうこともない。厭なにおいもない。百円でこれなら、ありがたいほどですよ。
社会福祉なんて興味はないですが、これなら常に売っていてほしいな。たぶん障害のある人がつくっているのでしょう。

no.429 ( 記入なし22/08/10 11:20 )


妻は洗濯してもパンツだけは家の中に干す

no.430 ( 記入なし22/08/11 11:03 )


洗濯物が、暴風で吹き飛ばされそうや

no.431 ( 長さん22/08/12 10:06 )


黄ばんだ汚れ落ちないから一晩水につけておいた

no.433 ( 記入なし22/08/16 11:14 )


粉せっけんも高いやつ使った方が
落ちるんだろうか

no.434 ( 記入なし22/08/19 11:10 )


漂白剤を使うんだ。

no.435 ( quickeggy22/08/20 12:06 )


no.431 長さん 
レスが無いけど調子が悪いのか?

no.436 ( 記入なし22/08/26 11:28 )


身柄拘束でもされてるんだろう。

no.437 ( 記入なし22/08/26 15:49 )


洗濯中だが、風が強すぎる

no.438 ( 記入なし22/09/10 10:55 )


洗濯終わった

no.439 ( 記入なし22/09/16 11:01 )


洗濯は、週に3回しています(*^^*)

no.440 ( エム22/09/16 12:08 )


上の階の住人が網戸の網をベランダに干している。
階下であるうちのベランダの天井から30センチくらい垂れ下がっているから見えたのだが、まだ水滴がしたたっている。
うちでも今日はベランダに布団を干しているのにね。
キチガイだな。

no.441 ( 記入なし22/09/16 12:40 )


上とか隣りとか基地がいると災難。
上の奴は騒音は出してませんか?

no.442 ( 記入なし22/09/16 13:59 )


ドスドスという足音が時々聞こえます。
深夜に洗濯機を回していたり、掃除機をかけたりもしています。

no.443 ( 記入なし22/09/16 14:28 )


3日おき。

no.444 ( 記入なし22/09/16 16:19 )


>443
嫌がらせかもしれませんね。

no.445 ( 記入なし22/09/16 22:58 )


妻が入院してるんで妻のパンツ手洗いしてる

no.446 ( 記入なし22/09/17 10:53 )


洗濯1回分が溜まるまで・・・
月3回くらいかなぁ・・・w

no.448 ( 記入なし22/09/19 12:23 )


雨天つづきで、洗濯できない・・

no.449 ( 記入なし22/09/20 16:32 )


ようやく洗濯物を干し終えた

no.450 ( 記入なし22/09/21 10:27 )


洗濯が終わって熱い緑茶や

no.451 ( 記入なし22/09/21 10:28 )


晴れ間がようやく出てきたので、急いで外干しをした

no.452 ( 記入なし22/10/15 13:05 )


洗濯物が生乾きや・・・

no.453 ( 記入なし22/10/15 15:27 )


漂白剤使ってもう一回洗うんや。

no.454 ( quickeggy22/10/15 19:36 )


洗濯してベランダに干したら、急に曇ってきやがったーくそ!

no.455 ( 記入なし23/01/17 11:49 )


私は洗濯などしない!気合があれば、洗濯しなくても服は着れるんだよ!

no.456 ( 記入なし23/01/17 16:18 )


パンツだけは室内に干す

no.457 ( 記入なし23/01/20 11:08 )


脱水しないで干すと凍ってしまう

no.458 ( 記入なし23/01/30 11:21 )


洗濯中2回目や!

no.459 ( 記入なし23/01/31 11:05 )


家電量販店様、ポータブルな脱水機を店頭で買わせて

乾燥はコインランドリーでも何とかなる

no.460 ( 記入なし23/01/31 13:14 )


2層式の洗濯機ネットで売ってた

no.461 ( 記入なし23/04/01 11:15 )


パンツだけは毎日手洗い

no.462 ( 記入なし23/04/07 11:22 )


普通は3日に一度、現在は週に一度。

no.463 ( 記入なし23/04/07 14:13 )


2層式の洗濯機は4.2キロ、ホームセンターで買ったやつ

no.464 ( 記入なし23/04/07 14:15 )


全自動だったわ、2層式ってあんまり安くないよね、販売数も少ないしね

no.465 ( 記入なし23/04/07 14:20 )


二人暮らしで毎日1回は洗濯する。冬場は2回。楽だから洗剤はボールの。

no.466 ( 記入なし23/04/07 14:23 )


二層式の方が汚れは落ちるらしい

no.467 ( 記入なし23/04/08 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


467 件中 400 から 467 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職中は何しても心から楽しめないな…] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「週に何回洗濯していますか?」と似ているトピック
01. 週に何回くらい面接に行ってますか
02. ハロワは週に何回行く?
03. 外食は週に何回しますか? ちなみに僕は二回です
04. ハローワークに週何回通ってる?
05. ハローワークは週何回行きますか?
06. 週に何回ほどハローワークに行ってますか?
07. 今まで何回転職してますか?
08. 来週は父の日です。何かしてあげますか?
09. 何回仕事を教わってもできるようになりません
10. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
「週に何回洗濯していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. みなさんの今現在の目標は何ですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧