HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [♂武闘派無職♀] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]
話題

大谷翔平が活躍したら上げるスレ

カテゴリ:雑談
少なくともあと7、8年は楽しませてくれるはずだ。

道を踏み外さなければw


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/21 15:08
Infomation 365 件中 356 から 365 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

応募しても分け前が貰えるわけじゃないから
興味がない

no.356 ( 記入なし24/05/15 11:46 )


大谷選手が裕福になるだけのことアルヨ

no.357 ( 記入なし24/05/15 11:47 )


大谷選手が勝ったら国民一人あたり、200円貰えるとかみたいなシステムなら興味あるけど 笑

no.358 ( 記入なし24/05/15 11:50 )


22号が大谷さんに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
※そーいえば、吉田の動向が気になる。

no.359 ( 記入なし24/06/22 16:39 )


大谷の23号が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6月男のバットが飛ばす飛ばす!!
※絶好調はついにK・中畑を超えた。

no.360 ( 記入なし24/06/23 12:12 )


オータニの25号が……(-_-;)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またまた先頭打者HRでやんす!!
※大谷翔平の時給、115万7,534円…(^_^;)
あ、カネの話で恐縮です(-_-;)

no.361 ( 記入なし24/06/27 09:21 )


リーグは別だけどジャッジよりも打ってほしい。

no.362 ( 記入なし24/06/27 21:55 )


そうですね!
ジャッジは強打者ですが、今季の大谷は打者一本に集中できます!
よって、昨年の二倍=八十八本が、今シーズン大谷のマークする本塁打数ということになります!…と言いたいところですが、実際のところは六十本~六十五本程度を期待しています!

no.363 ( 記入なし24/06/28 06:25 )


大谷さんは好調の後には必ずスランプも続きますが
スランプの器官の方が長くなり結局平凡な成績で終わらないか不安で仕方ないんです

no.364 ( 記入なし24/07/12 19:01 )


早くホムラン打たないとジャッジだけじゃなく
後半戦から調子を上げてくる他の強打者たちにも抜かれちゃうぞ。

no.365 ( 記入なし24/07/13 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


365 件中 356 から 365 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [♂武闘派無職♀] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧