HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [世の中の要らないモノについて語りませんか?]
話題

大谷翔平が活躍したら上げるスレ

カテゴリ:雑談
少なくともあと7、8年は楽しませてくれるはずだ。

道を踏み外さなければw


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/21 15:08
Infomation 350 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

試合に出た以上は身体の体調、怪我は言い訳にならないし、してはいけない。

まあ日本メディアが騒ぎ過ぎなだけなんだけどね。
しかし俺は大谷を応援しているぞ。

no.2 ( 記入なし18/04/25 23:00 )


4打数1安打って合格?

no.3 ( 記入なし18/05/02 16:32 )


1試合だけで語られてもね〜
4月のアメリカンリーグ最優秀選手に選ばれたよ!

no.4 ( ヒースクリフ18/05/03 09:43 )


2日連続マルチと四球

no.5 ( ヒースクリフ18/05/05 14:18 )


投げる方でも期待したい。

no.6 ( 記入なし18/05/05 19:33 )


大谷という男性がメジャーリーガーだったと、昨日初めて知った。
若すぎて興味ない。

no.7 ( 記入なし18/05/17 22:03 )


俺の1年分の収入
1日で稼いでしまう

no.8 ( 記入なし18/05/18 17:29 )


打率落としてるな。

no.9 ( 記入なし18/05/18 22:30 )


エンゼルス22回ぶりの得点だぞ!

no.10 ( ヒースクリフ18/05/18 22:53 )


こんなに光を浴びたらモグラの僕は1発でストレスで死んでしまう

no.11 ( 記入なし18/05/19 08:04 )


大谷のオールスター投票ってやっぱり日本人の票なのかな?

no.12 ( 記入なし18/06/13 11:05 )


12号逆転3ランに内野安打のあと盗塁!

no.13 ( 記入なし18/08/08 18:47 )


とにかく何をやっても目立っちゃうんだな〜

no.14 ( ヒースクリフ18/08/08 20:01 )


短命だったな…。

これではもう魅力が無い。

no.15 ( 記入なし18/09/12 08:34 )


何を言う!2度目の週間MVPだぞ!

no.16 ( ヒースクリフ18/09/12 09:17 )


打とうが打たまいが
毎日ニュースになる

no.17 ( 記入なし18/09/14 11:18 )


そして伝説となった。

手術がなければ20勝30本塁打していただろう、と言われるはずw
そして球速は170キロ超えたはず、と言われるw

no.18 ( 記入なし18/09/27 00:51 )


調子良さそうだな

no.19 ( 記入なし19/07/04 16:01 )


筒香ダメだね、身の丈わきまえてさっさと帰ってこい。
お山の大将がお似合いだな。

no.20 ( 記入なし21/04/06 09:40 )


あげ

no.21 ( 記入なし21/05/01 16:40 )


松井と大谷では遥かに大谷が格上。

松井の記録超えとかハッキリ言って比較の対象にはならない。
大谷と比べたら松井ごとき、と言う言葉が適切だろうな。

no.22 ( 記入なし21/06/19 15:39 )


大谷ホームラン50本打ちそうだ。

no.23 ( 記入なし21/06/21 04:09 )


大谷翔平25号ホームラン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no.24 ( 記入なし21/06/28 05:37 )


オリンピックよりずっと感動と興奮を与えてくれる。

no.25 ( 記入なし21/06/28 09:13 )


大谷が活躍するとみんな幸せになる。

no.26 ( 記入なし21/06/28 20:20 )


大谷サン〜!
いきなりお金の話で恐縮ですが
年俸50億円でも決して高くはない!
それくらい価値のある夢を大谷は全人類に与えている!
(いま巷で密かに囁かれる大谷宇宙人説の詳細はまた後ほど…)
寝具メーカーの西川はいいところに目を付けました!(笑)
西川の社長は有名な佐々淳行サンの御子息サマなんですね!ビックリ!
シャチョさん〜!大仁田アルよ〜!
https://st.diskunion.net/images/jacket/DI210303-026.jpg

no.27 ( 記入なし21/06/29 02:41 )


大谷翔平 2戦連発26号ソロ 両リーグトップタイ 超速189キロ ヤンキースタジアム初アーチ

no.28 ( 記入なし21/06/29 10:02 )


大谷翔平が米国と日本の野球人気を回復させている!

no.29 ( 記入なし21/06/29 13:15 )


なんで、大谷はオリンピック代表に選ばれない?

no.30 ( 記入なし21/06/29 16:49 )


大谷翔平27、28号連発 ゲレロ抜きメジャー単独トップ/速報中
現在も試合中

no.31 ( 記入なし21/06/30 10:08 )


大谷29号ホームラン まだ3回試合中

no.32 ( 記入なし21/07/03 11:52 )


大谷2打席連続30号ホームラン 

no.33 ( 記入なし21/07/03 12:15 )


エンゼルス大谷翔平投手が「2番DH」でスタメン出場。
3回の第2打席で松井秀喜に並ぶ日本人シーズン最多の31号を放った。

no.34 ( 記入なし21/07/05 08:00 )


大谷が打つと宇宙が歓喜する!

no.35 ( 記入なし21/07/06 02:15 )


エンゼルス・大谷翔平が7回無四球2失点で日米通算50勝達成 
打者でも同点二塁打

no.36 ( 記入なし21/07/07 18:00 )


オオタニサーン

no.37 ( 記入なし21/07/07 19:04 )


大谷翔平、松井秀喜超え日本人最多32号 登板翌日に3試合ぶり勝ち越し弾でキング独走

no.38 ( 記入なし21/07/08 08:14 )


32号祝いあげ。

no.39 ( こもりすと21/07/08 09:27 )


大谷の活躍は「日本の希望」「唯一の楽しみ」

no.40 ( 記入なし21/07/08 18:32 )


大友康平に見えた

no.41 ( 記入なし21/07/10 06:40 )


大谷翔平 33号ホームラン

no.42 ( 記入なし21/07/10 12:00 )


大谷翔平34号2ラン、待望の後半戦初アーチ 5試合ぶりの1発

no.43 ( 記入なし21/07/19 08:41 )


大谷にはメジャー20年ぶり
となる60本を打ってほしい!
それともう一つ気になるのが
大谷は夜の特大ホームランを
どこでかっ飛ばしているのか
ということである…(。´・ω・)?

no.44 ( 記入なし21/07/20 02:35 )


明日の活躍祈願であげておこう。

no.45 ( こもりすと21/07/22 09:58 )


また打ったぞ。現在、ホームラン数1位。

no.46 ( 記入なし21/07/29 13:37 )


ホームラン39号を打った。

no.47 ( 記入なし21/08/15 13:24 )


オオタニサーン

no.48 ( 記入なし21/08/15 13:39 )


本日ピッチャー8勝目、ホームラン40号でホームラン王。

no.49 ( 記入なし21/08/19 12:00 )


打点はリーグ2位だ。これ1位とれば、ホームラン王と打点王の2冠だ。

no.50 ( 記入なし21/08/20 07:25 )


大谷バントすれば打率上がりそうだけど最近しないね。

やっぱりみんなホームランを期待して本人も解っているからかな?

no.51 ( 記入なし21/08/23 18:17 )


大谷は多分、野心家で、打率2割9分、ホームラン王と打点王と、出来れば盗塁王、ピッチャーとして防御率2点台で10勝を総なめにしようとしていると思います。

no.52 ( 記入なし21/08/23 19:24 )


スーパースター

no.53 ( 記入なし21/08/24 10:46 )


大谷,41号!でかい!

no.54 ( 記入なし21/08/27 03:58 )


大谷ハンパニャイ(=^・^=)
ハンパニャイ〜(=^・^=)v

no.55 ( 記入なし21/08/27 04:33 )


大谷翔平大丈夫か!
右手首に150キロの球が!
当たってしまった!
大事に至らないことを!
ただただ祈るばかりだ!(-人-)NAMU

no.56 ( 記入なし21/08/29 11:54 )


大谷は盗塁も凄くて、上位4位くらいにいるぞ。

no.57 ( 記入なし21/08/29 16:56 )


大谷の盗塁数はなんと20個。

no.58 ( 記入なし21/08/29 18:56 )


大谷,42号!元同僚(投手)からのイッパツ!

no.59 ( 記入なし21/08/31 13:30 )


大谷,43号!

no.60 ( 記入なし21/09/05 12:41 )


ホームラン50本、先発で10勝が現実味を増してきた。まさにマンガの世界。
ここまでやるとは全く想像してなかった。

no.61 ( 48才の男21/09/05 23:02 )


大谷翔平!
ヤンキースだけには行ってほしくない!

no.62 ( 記入なし21/09/05 23:11 )


エンゼルスが、手放さないでしょう。投げてはチーム最多勝、打ってはホームラン王争い。
絶対に手放してはいけない。

no.63 ( 48才の男21/09/05 23:31 )


大谷は300億円契約とうわさされている。

no.64 ( 記入なし21/09/09 02:06 )


大谷はホームラン43本で今、ホームラン王だが、2位のペレスが42本まで追い上げて来た。大谷の残り出場試合はもう20数試合、頑張ってほしい。

no.65 ( 記入なし21/09/09 21:11 )


大谷選手がホームラン王のタイトルを獲得できるか心配で心配で眠れない…(-_-;)
大谷が一匹…大谷が二匹…レッツゴー三匹…(古っw)

no.66 ( 記入なし21/09/10 02:27 )


いやいやふざけている場合ではない(-_-;)
大谷がホームラン王のタイトルを逃したら
もう二度とチャンスは巡って来ない!?(かもしれない…)
最後の最後のラストスパート!
エンジン全開フル回転で何としてでももぎ取ってほしい!
大谷クン!俺は無職の引きこもりだが応援しているぞ!
「疫病神は応援を辞退してください!」
なんて冷たいことは言わないでチョーだい!(^^;)
いやいや大谷クンに限ってそんなツレナイ仕打ちはないだろう(^^♪
大谷クン!この書き込みを見たら44号をかっ飛ばしてほしい!
返事はいらない!約束してくれ!ホームランを約束してくれ!
44号の一発で応えてくれ!頼んだぞ!ドデカいファイトを!
(-_-)zzz

no.67 ( 記入なし21/09/10 02:45 )


大谷の活躍を楽しみに毎日を過ごしています。
大谷が活躍すると自分も活力が生まれますが、不調だと気力のない1日になってしまいます。

no.68 ( 記入なし21/09/10 05:55 )


大谷、ホームら44号で2位のペレスに並ばれた。やばい。

no.69 ( 記入なし21/09/13 16:38 )


大谷とうとうペレスに抜かれて2位に落ちた。

no.70 ( 記入なし21/09/14 21:41 )


大谷にはホームラン王をなんとかとってほしいのだが、今の調子では厳しいですね。
ライバルのペレスとか調子いいから、調子上げていかないと無理ですね。
50本以上打たないとダメですね。

no.71 ( 48才の男21/09/14 22:09 )


大谷が…
大谷の45号が…
トップに1本差と迫る45号が…
キタ━━━━(^∀^)━━━━!!

no.72 ( 記入なし21/09/22 14:45 )


↑古いな、絵文字が。爺さんよー。

no.73 ( クロ21/09/22 15:06 )


NHK-BSで大谷翔平出場中!
キタ━━━━(^∀^)━━━━!!
https://www.youtube.com/watch?v=c2AzRk4AcU4

no.74 ( 記入なし21/09/25 10:52 )


何が来たんだ?

no.75 ( 記入なし21/09/25 12:58 )


大谷、四球の新記録つくった様子。勝負してもらえないと、ホームラン王は無理だ。

no.76 ( 記入なし21/09/26 02:34 )


大谷翔平しゅちゅじょうちゅう!
かっ飛ばせ―翔平!HEY!HEY!ショウヘイ!
3試合で11四球!メジャータイ記録更新ちゅう!
負けるな翔平!ヘイヘイショウヘイヘイ!

no.77 ( 記入なし21/09/26 10:16 )


大谷翔平!
二打席連続スリーベースヒットニャン(=^・^=)

no.78 ( 記入なし21/09/26 11:06 )


久しく野球なんか見てなかったのに大谷が活躍始めてからまた見るようになった
子供の頃に感じた王・長嶋が打席に立った時のドキドキする期待感再来
試合時間早いから、今だけは無職でよかったと思う

no.79 ( 記入なし21/09/26 11:57 )


大谷ホームラン出ず、3位まで後退した。但し、ピッチャーで9勝、150奪三振、ホームラン45号で3位、得点100,盗塁25個。

これだけやってるから、多分MVP獲るよ。

no.80 ( 記入なし21/09/30 17:39 )


今年は10勝目をあきらめ、バッターに専念するらしい。

no.81 ( 記入なし21/09/30 17:48 )


ホームラン王狙ってるんだと思う。ピッチャーは勝ち投手の権利を得て、リリーフに後退してリリーフが打たれて勝ちを負けにさせられるという、悲惨さだから。

no.82 ( 記入なし21/09/30 18:10 )


一試合にピッチャーとバッターを同時にやるのは負担が大きいんだろう。
他の先発ピッチャーはそれをやっているが、中3日とかの休養をしている。

解説によると
「今シーズンは終わった」というチームは来年のために若手ピッチャーを使い、ホームランが出る。
タイトルがかかっているチームは、監督が自分の成績(クビ)がかかり、ガチの勝負を
するので、ホームランが出にくい。らしい。

no.83 ( 記入なし21/09/30 18:53 )


ペレス48本となりホームラン王はかなり厳しくなった、なら投手で10勝目指す方に
切り替えた方がいいかなと。敬遠とかで勝負してくれない場面も多いから、あと最低
三本打たないといけないから、無理。

no.84 ( 48才の男21/10/01 00:25 )


大谷の年棒がどこまで上がるか楽しみだ。

no.85 ( 記入なし21/10/01 02:00 )


大谷翔平がメジャーで野手部門MVPに選ばれた。MVPはイチローの初年度以来の快挙のはずだ。

no.86 ( 記入なし21/10/08 13:06 )


メジャーも終盤戦だが、大谷のピッチャー11勝、防御率2点台、ホームラン33号ではMVPは無理かな。ヤンキースのジャッジがホームラン王で、こっちがMVPになりそうだ。

no.87 ( 記入なし22/09/10 10:18 )


エンゼルスvsアストルズ
大谷2打席目、もう少しでホームランになりそうな2塁打を打ちました。

no.88 ( 記入なし22/09/10 10:31 )


今年の大谷はボールが上に上がりにくいので、ホームランが去年より減っている。外野フェンス直撃弾が増えた。3塁打王じゃないかな、今。2塁打も多い。

no.89 ( 記入なし22/09/10 10:45 )


12勝目やな (^ω^)

no.90 ( 記入なし22/09/11 11:05 )


勝ったのか?

no.91 ( 記入なし22/09/11 11:19 )


トラウトが援護のホームラン打った。トラウトって休んでばっかりなのに、出てくると凄い打つ。

no.92 ( 記入なし22/09/11 12:05 )


ホームラン打った。34号。

no.93 ( 記入なし22/09/12 11:09 )


大谷のMVP争いのライバルである、アーロン・ジャッジがホームラン連発した。厳しくなってきた。

no.94 ( 記入なし22/09/14 13:45 )


大谷翔平の前にアメリカで活躍したショウヘイがいた。
ジャイアント馬場、馬場正平氏である。

no.95 ( 記入なし22/09/15 23:47 )


大谷打てないな。去年の終盤もそうだった。

no.96 ( 記入なし22/09/17 13:33 )


今日はピッチャー先発中。ゼロ封中で勝ってる。このまま勝てれば13勝目だ

no.97 ( 記入なし22/09/18 12:04 )


大谷勝利!13勝目だ!

no.98 ( 記入なし22/09/19 01:08 )


14勝になった。史上初の200奪三振で34本塁打。

no.99 ( 記入なし22/09/24 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


350 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [世の中の要らないモノについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧